fc2ブログ

MMRキバヤシ黙示録

メガテンⅣ始めました 長門は俺の嫁!

fxwill.com DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION

ポケットモンスタープラチナプレイ日記第42回

前回の記録(第41回)


なんでポケモンの蒼版だけ最初は限定発売だったんだろ?なんで結局一般に出したんだろ?限定と思って買った人涙目ジャンww


ポケモンのプラチナが海外で発売されているか知りませんが、Wi-Fiをすると結構外人の方からのポケモンが来ます。

向こうも他国の図鑑を揃えたいんだな、きっと。わかるよその気持ち。



でもとりあえず進めなきゃあね。次に何をするべきかワカンネからマイのところにでも……。




ああ、そうだった。

ゴスロリメイド服(?)の彼女との話をまだ書いてなかったな。
チャンピオンロードにいて一緒に行動してくれるあの子だよ!
何故岩だらけのチャンピオンロードでゴスロリなのか、ウィンディだけ持ってて何がしたいのか、聴きたいことは山ほどあります。


話しかけてみた。


マイ『……おしゃべりなのね』



wwwwwww

あなたが寡黙なだけでは?

このポケモンの主人公だってモノマネ娘と会話した時か、通信で会話した時しか話してないはずだぞ!



みんな無口なんだよな。このシリーズの主人公。泣きたくなってくる。みんな長門級だもの寡黙さが。



とりあえずチャンピオンロードを抜けると彼女はどこかへ消えていきました。


確かこっちはシェイミが出るんだよな。裏技で。
通常じゃ出ないはずだよな。シェイミは配信制だもの。


でもマイは別れ際に「花畑のポケモン」って言ったんだよな。此処の謎はダイヤからまだ解けてませんがやはり意味無いんですかね?任天堂がからかってるだけなのか?最終鬼畜怪物・P。



ちなみにマイはバクの家でジムリーダー達と一緒に戦えたりします。
運が良ければまたゴスロリ姿の彼女に出会えることでしょう。


続き:第43回
スポンサーサイト



blogram投票ボタン
  1. 2008/10/26(日) 03:03:25|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<東方に3時間費やした結果の管理人からのお得情報 | ホーム | ポケットモンスタープラチナプレイ日記第41回>>

コメント

そげなきゃらいたっけなぁw
  1. 2008/10/27(月) 01:29:32 |
  2. URL |
  3. とりふじ #EvmDRqhQ
  4. [ 編集]

>>とりふじ
殿堂入り前にはおっさんがいて行けないんですが、殿堂後には出てきます
  1. 2008/10/27(月) 18:17:50 |
  2. URL |
  3. キバヤシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可します

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kibayable.blog104.fc2.com/tb.php/904-f00653d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キバヤシ

Author:キバヤシ
そろそろ就活勢
サークル、その他の都合により更新不安定

現在メガテンⅣ進行中

たまに動画を上げたりします
YouTube動画リスト


ついったーよければフォローしてください



3DSのフレンドコード
【2664-2052-7221】
マリオカート7コミュ
【11-1110-8117-2293】


※相互リンク受付中です
いつでもお気軽にどうぞー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TweetsWind

最近のトラックバック

RSSフィード

ユーザータグ

長門有希 涼宮ハルヒの憂鬱 エヴァンゲリオン 画像集 零~月蝕の仮面~ 2ch けいおん! 茅原実里 ポケモン 化物語 東方 小説 ゴンドゥル デビルサバイバー MMR アトラス みなみけ 天野月子 女神転生 N3DS ファイアーエムブレム 特撮 怖い話 デスブログ 石鹸屋 Angel_Beats! カラオケ ウルトラマン ニュース とある科学の超電磁砲 戦国無双 ゼルダの伝説 ゲーム 化学 銀魂 天野月 魔法少女まどか☆マギカ らき☆すた 理科 数学 スポーツ 日常 聖痕のクェイサー 零シリーズ 荒川アンダーザブリッジ ペルソナ ローカルネタ デュエル・マスターズ スティーブン・セガール るろうに剣心 さよなら絶望先生 初音ミク 雑学 鋼の錬金術師  スマブラ WORKING! 物理 実験シリーズ 映画 ニコニコ動画 メタセコイア SS 三國無双 マクロスF ひぐらしのなく頃に 20世紀少年 ジョジョ ラブプラス 魂魄妖夢 ゲーム攻略 日本史 edge 侵略!イカ娘 PV PS3 ラピュタ イリヤの空、UFOの夏。 ハヤテのごとく メトロイド HOTD 歴史 講座 まとめ 文学 アルパカ 侵略!イカ娘 歌詞 アマガミ Steins;Gate 英語 

ブログ更新率

つべ×ニコニコTOP3


日めくりカレンダー

スポンサードリンク