MMRキバヤシ黙示録

メガテンⅣ始めました 長門は俺の嫁!

fxwill.com DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日遭ったことまとめ

1.財布を忘れる

あーまあ今日は弁当作ってきたし、特に何かお金を使う予定もないし別にいいか



2.学生証を忘れる

財布の中に学生証が…普段なら無くても授業を受ける際には問題は無いが
教授「本日はテストなので学生証を持ってきていない人は学生課で仮学生証を発行して――」


うげえええええええ

200円の出費
財布ないので友達に借りました

それで仮学生証とは言え写真を取る必要があるため、写真がすぐ出てくるカメラ使ってその場で撮影したんだが


3.着てたTシャツがマグマダイバー

マグマダイバー


思いっきりマグマダイバーって映ってんじゃねえかワロスwwwww


いや、笑えねえよ

ちょっと学生課の人ニヤニヤしてるやん
どうしようもない微妙な空気流れるやん


とまあそんなことがありまして


授業も終わって、今日は部会があるから空いてる時間を部室で過ごそうかなと
行ったら先に先輩がいて作業してたから俺もパソコン開いてあれこれしてて、途中で先輩帰ったのね

誰もいないなら部室いなくてもいいかなあとか思ったけど移動めんどいしとりあえず部会始まる前までは部室で作業してて、さてそろそろ行くかと思った時ですよ



4.部室の鍵を忘れる

部室の鍵って財布の中じゃねえかwwwww
戸締りできねええwwwww



部室はエアコンとか無くてクソ暑いわけで
扇風機はあるけど空気が淀んでいるというか、温室状態というか、湿度がヤバい

部員に助けを求めたけども誰も来ず、結局救出されたのは部会が終わってからだったと
(まあ部会前にわざわざ部室まで来て救出するなんて面倒だしね…)



クソ暑い中、部室を出れないのでトイレにも行くのも何かあったら悪いし、水分補給しようにも部室出れないしそもそも財布持ってないからどうせ何も出来ないし



まあ無事救出されたし、部室で熱中症で孤独死とかじゃなくてよかった


そして家に帰ってきたわけだが


5.数分前の不在票が

うわぁこれめんどくさいやつだわ

配送の方もルートとかあるだろうから、同じところにすぐ戻っては来れないのよね
2度手間になってしまって申し訳ない



なんだろうね、今日は本当に調子悪いね
調子よかったのはテストの解答がすんなり書けたってことぐらいか
再試にはならないだろう多分


今日は5時半に早起きしたのになあ
早起きは3文の得どころか200円損してるんだけどこれはどうなのよ


再履代1000円消費せず200円で済んだと見れば800円+15回分の講義の時間が浮いたという見方も出来ようが、もうそれ早起き関係ないよね


ズタボロすなあ……負のオーラが滲み出してるからどこかで振り払いたいものだが


スポンサーサイト
blogram投票ボタン
  1. 2013/07/09(火) 18:09:27|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<真・女神転生Ⅳ 1,2周目 | ホーム | サーリャのフィギュアアアアアアア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可します

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kibayable.blog104.fc2.com/tb.php/3520-d6c77bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キバヤシ

Author:キバヤシ
そろそろ就活勢
サークル、その他の都合により更新不安定

現在メガテンⅣ進行中

たまに動画を上げたりします
YouTube動画リスト


ついったーよければフォローしてください



3DSのフレンドコード
【2664-2052-7221】
マリオカート7コミュ
【11-1110-8117-2293】


※相互リンク受付中です
いつでもお気軽にどうぞー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TweetsWind

最近のトラックバック

RSSフィード

ユーザータグ

長門有希 涼宮ハルヒの憂鬱 エヴァンゲリオン 画像集 零~月蝕の仮面~ 2ch けいおん! 茅原実里 ポケモン 化物語 東方 小説 ゴンドゥル デビルサバイバー MMR アトラス みなみけ 天野月子 女神転生 N3DS ファイアーエムブレム 特撮 怖い話 デスブログ Angel_Beats! 石鹸屋 カラオケ ウルトラマン ニュース とある科学の超電磁砲 戦国無双 ゼルダの伝説 化学 ゲーム 銀魂 天野月 魔法少女まどか☆マギカ らき☆すた 理科 数学 日常 零シリーズ スポーツ 聖痕のクェイサー 荒川アンダーザブリッジ ペルソナ スティーブン・セガール デュエル・マスターズ ローカルネタ WORKING! 鋼の錬金術師 るろうに剣心 スマブラ 物理 さよなら絶望先生 初音ミク  雑学 映画 ニコニコ動画 メタセコイア SS 実験シリーズ 三國無双 ゲーム攻略 侵略!イカ娘 edge 20世紀少年 ラブプラス マクロスF 日本史 魂魄妖夢 ジョジョ ひぐらしのなく頃に HOTD 歴史 ラピュタ PV PS3 歌詞 イリヤの空、UFOの夏。 メトロイド ハヤテのごとく アマガミ 文学 講座 アルパカ 英語 まとめ Steins;Gate 侵略!イカ娘 

ブログ更新率

つべ×ニコニコTOP3


日めくりカレンダー

スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。