MMRキバヤシ黙示録

メガテンⅣ始めました 長門は俺の嫁!

fxwill.com DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION


blogram投票ボタン
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第1570回「冬の乾燥対策を教えてください」

今の真ん中に鍋を置きます

水と具材を入れて加熱します

蒸気により乾燥対策になります



平日は弁当作らないといけないから鍋は控えるんだが、休日は鍋ばっかりだな
弁当箱に詰める必要もないしな

ポイント10倍時に溜めこんだラーメンが役に立っておりますわ



鍋ものばっかりだったから久しぶりにと思って野菜炒めしたけどウェイパー美味いわ
餃子の皮買ってきたから餃子作るかなあ


もやしを嵩増し要員としてニラの代わりにネギでニンニクチューブ混ぜ込んで適当に作るかー
寒くなると動くのが面倒になってくるから料理もなかなかやる気がなあ
部屋に暖房器具もないしな

こたつあるけど電源コードどこやったかわかんねえし、エアコンあるけど何かエアコンの暖房って空気が不快で嫌なんだわ。電気代馬鹿みたいにとられるし


だから鍋して電源入ってないこたつに入って毛布でカバーして上着着てるなあ


特に寒い死にそうってほどにはならないから、まあ冬の寒さを実感できる程度に凍えればいいんじゃなかろうか
折角わかりやすいぐらいの四季が備わってるんだ、体感しておこうぜ(冬だけ強気)

blogram投票ボタン
  1. 2012/12/12(水) 03:24:10|
  2. トラバ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<猫物語(黒) | ホーム | 眼鏡がああああああ>>

コメント

ホームセンターにアルミが入ったコタツ毛布あるので、それを敷けば、コタツの電気つけなくても保温効果あります。
乾燥対策は少し濡らしたタオルを乾かすように掛けておけばいいみたいですよ。
今は湯たんぽやら、あずきをあっためてタオルに入れて首に巻いたりとかいろいろあるみたいなんで風邪ひかないように管理してくださいね。
一番はうがいや水分をまめにとるのが一番の乾燥対策だと思いますよp(^_^)q
  1. 2012/12/12(水) 23:17:04 |
  2. URL |
  3. アオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可します

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kibayable.blog104.fc2.com/tb.php/3401-b82eaeb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キバヤシ

Author:キバヤシ
そろそろ就活勢
サークル、その他の都合により更新不安定

現在メガテンⅣ進行中

たまに動画を上げたりします
YouTube動画リスト


ついったーよければフォローしてください



3DSのフレンドコード
【2664-2052-7221】
マリオカート7コミュ
【11-1110-8117-2293】


※相互リンク受付中です
いつでもお気軽にどうぞー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TweetsWind

最近のトラックバック

RSSフィード

ユーザータグ

長門有希 涼宮ハルヒの憂鬱 エヴァンゲリオン 画像集 零~月蝕の仮面~ 2ch けいおん! 茅原実里 ポケモン 化物語 東方 小説 ゴンドゥル デビルサバイバー MMR アトラス みなみけ 天野月子 女神転生 N3DS ファイアーエムブレム 特撮 怖い話 デスブログ Angel_Beats! 石鹸屋 カラオケ ウルトラマン ニュース とある科学の超電磁砲 戦国無双 ゼルダの伝説 化学 ゲーム 銀魂 天野月 魔法少女まどか☆マギカ らき☆すた 理科 数学 日常 零シリーズ スポーツ 聖痕のクェイサー 荒川アンダーザブリッジ ペルソナ スティーブン・セガール デュエル・マスターズ ローカルネタ WORKING! 鋼の錬金術師 るろうに剣心 スマブラ 物理 さよなら絶望先生 初音ミク  雑学 映画 ニコニコ動画 メタセコイア SS 実験シリーズ 三國無双 ゲーム攻略 侵略!イカ娘 edge 20世紀少年 ラブプラス マクロスF 日本史 魂魄妖夢 ジョジョ ひぐらしのなく頃に HOTD 歴史 ラピュタ PV PS3 歌詞 イリヤの空、UFOの夏。 メトロイド ハヤテのごとく アマガミ 文学 講座 アルパカ 英語 まとめ Steins;Gate 侵略!イカ娘 

ブログ更新率

つべ×ニコニコTOP3


日めくりカレンダー

スポンサードリンク

