MMRキバヤシ黙示録

メガテンⅣ始めました 長門は俺の嫁!

fxwill.com DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デビサバがアニメ化するということは

ペルソナ4アニメ化の時と似たような感じになってくるよな

1.知名度が上がる
2.新参にわかが増え、古参がイライラし始める
3.ゲームのリメイクが登場
4.キャラクターのフィギュア化
5.一番くじ



うおおおおおおお2番以外大歓迎だわwwwww


発売日に買って前情報なしに死にながら進めた身としては、にわかがしったかぶってたらやだなー
色々関連グッズが出てくれるのは嬉しいけどもね


デビサバ2のキャラ挙げると

*東京
モジャ(久世響希)
イオ(新田維緒)
ダイチ(志島大地)
ジョー(秋江譲)

*ジプス
ヤマト(峰津院大和)
マコト(迫真琴)
フミ(菅野史)
オトメ(柳谷乙女)

*大阪
ヒナコ(九条緋那子)
ケイタ(和久井啓太)

*名古屋
アイリ(伴愛衣梨)
ジュンゴ(鳥居純吾)
ロナウド(栗木ロナウド)



フィギュア化されてほしいキャラを挙げると

イオ>フミ≧マコト>ヤマト>モジャ>アイリ>オトメ>ヒナコ 以下略

んーでもどちらかというとモブの女子高生とかが可愛いんだよなあ
1よりは2の方がモブが可愛いし


イオは可愛い。かわいいは正義
フミは21歳らしいけど、チャイナドレスでフィギュア化したらどうなるんだろうと期待
マコっちゃんは26歳なんだよな。でもなんか可愛いから全然アリだわ
ヤマトは普通にダークな感じでボス的な感じのオーラ放ってフィギュア化してほしい
モジャは一応主人公だし欲しいなあと
バンちゃんは15歳であのバストは将来期待が(ry
オトメは白衣だしいい感じになりそう
ヒナコは服装がエロい


あとゲームだと前も言った通りメッセージ画面でおっぱいが見えなくなるというバグ(仕様)があるのよね
多分ゲームした多くの人はヒナコの服装の全体図とかみないからわかんないだろうがさっき見たらかなりやばかった

こんな過激な服装だったのかよ…

ヒナコ

なんだよこの服!

どんな構造なんだよ!


ネタバレになるから具体的には伏せるけど、寒いところに行くイベントがあって、薄着で寒いーみたいな会話があった気がしたけどこんな服装なら凍え死ぬんじゃねえかな


ヒナコのフィギュアも楽しみではあるな

スポンサーサイト
blogram投票ボタン
  1. 2012/12/09(日) 23:58:24|
  2. アニメ/漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<眼鏡がああああああ | ホーム | オープンソースカンファレンス>>

コメント

ヒナコの服装にびっくりですねf^_^;
僕はイオよりオトメ派です(=^ェ^=)
  1. 2012/12/11(火) 20:36:07 |
  2. URL |
  3. アオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可します

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kibayable.blog104.fc2.com/tb.php/3399-ce5524d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キバヤシ

Author:キバヤシ
そろそろ就活勢
サークル、その他の都合により更新不安定

現在メガテンⅣ進行中

たまに動画を上げたりします
YouTube動画リスト


ついったーよければフォローしてください



3DSのフレンドコード
【2664-2052-7221】
マリオカート7コミュ
【11-1110-8117-2293】


※相互リンク受付中です
いつでもお気軽にどうぞー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TweetsWind

最近のトラックバック

RSSフィード

ユーザータグ

長門有希 涼宮ハルヒの憂鬱 エヴァンゲリオン 画像集 零~月蝕の仮面~ 2ch けいおん! 茅原実里 ポケモン 化物語 東方 小説 ゴンドゥル デビルサバイバー MMR アトラス みなみけ 天野月子 女神転生 N3DS ファイアーエムブレム 特撮 怖い話 デスブログ Angel_Beats! 石鹸屋 カラオケ ウルトラマン ニュース とある科学の超電磁砲 戦国無双 ゼルダの伝説 化学 ゲーム 銀魂 天野月 魔法少女まどか☆マギカ らき☆すた 理科 数学 日常 零シリーズ スポーツ 聖痕のクェイサー 荒川アンダーザブリッジ ペルソナ スティーブン・セガール デュエル・マスターズ ローカルネタ WORKING! 鋼の錬金術師 るろうに剣心 スマブラ 物理 さよなら絶望先生 初音ミク  雑学 映画 ニコニコ動画 メタセコイア SS 実験シリーズ 三國無双 ゲーム攻略 侵略!イカ娘 edge 20世紀少年 ラブプラス マクロスF 日本史 魂魄妖夢 ジョジョ ひぐらしのなく頃に HOTD 歴史 ラピュタ PV PS3 歌詞 イリヤの空、UFOの夏。 メトロイド ハヤテのごとく アマガミ 文学 講座 アルパカ 英語 まとめ Steins;Gate 侵略!イカ娘 

ブログ更新率

つべ×ニコニコTOP3


日めくりカレンダー

スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。