MMRキバヤシ黙示録

メガテンⅣ始めました 長門は俺の嫁!

fxwill.com DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【速報】デビルサバイバー2がアニメ化

 ヤスダスズヒト氏の手がけるキャラクターデザインや、その世界観が高く評価され人気を博したアトラスから大好評発売中のニンテンドーDS用ゲームソフト『デビルサバイバー2』。作中の世界観や登場するさまざまなキャラクターたちが魅力的なこの作品が今回満を持して、『DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION』としてアニメ化されることが決定!


1354862006_1_1.jpg


 なお、本作は2013年4月よりMBSほかアニメイズム枠にて放送開始予定だ。また、同じアトラス作品であるゲーム『ペルソナ4』のアニメ『Persona4 the ANIMATION』をはじめとする作品でおなじみの岸誠二氏を監督に迎え、『人類は衰退しました』にて岸監督と制作を共にした上江洲誠氏がシリーズ構成を担当。そして、音楽は中川幸太郎、アニメーション制作はbridgeとなっている。

 また、『DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION』の放送に先駆け、月刊『Gファンタジー』(毎月18日発売/スクウェア・エニックス刊)1月号(12月18日発売)より、コミカライズ版の連載がスタート! 物語が気になる方は、まずはコミカライズ版をチェックしてみてはいかがだろうか。

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1354862006





うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

これは個人的にはめちゃくちゃうれしいんだけど1じゃないのな……
2より1の方がサバイバーしてるのに
キャラも1の方が愛着あって好きなんだよなー1もぜひアニメ化してほしい


まあ1はOCで声優当てられてるから、こっちで声付きで聴けるってのも嬉しいな


デビサバ2を知らない人に見どころを簡単に説明しよう

まず無駄に強調されるおっぱい
女神異聞録デビルサバイバー2


しかし、会話中メッセージウィンドウでおっぱいが隠れる致命的なバグがあります
デビサバ2


次に会話イベント(特に男性陣)が面白い

主人公(モジャ)→おんぶする?
東京:ヤマト→たこ焼き
東京:マコト→かわいい
名古屋:ジュンボゴ→茶碗蒸し
大阪:ケイタ→初見で階段からデスバウンド

まあ見ればわかるけど、たこ焼きとかはアニメでやってほしいなwww


ちなみに人気投票が以前あった時は1位が主人公(モジャ)、2位がジュンボゴで公式で携帯の待ち受けが配布されてました
1の人気投票は1位主人公(ネコミミ)、2位がナオヤ

動くソデコとかナオヤとかアマネとかヤスポン見たかったなー



2はガルーダ千烈突き無双ゲーだったな…OCもだけど



まあゲームの中身はどうでもいいや
アニメなんだけど、OPはやっぱり新規で作るんかなー出来たら2のOPの曲のフル作ってほしいんだけどな

声優はアルコルは何かもう完全に脳内で石田彰で再生しちゃうなー
あんまり書くとネタバレなるだろうから伏せるけど2は神話的にマイナーどころだから1の方が話良く出来てて面白いんだよな

本当になぜ2を先に出したのか疑問だな……1の方が面白かったのに

2は会話をかなり楽しめて、日本全国回れるのが楽しかったけどな
別府タワー出たときは笑ったわwwすぐ倒れてたが
大分以外にタワーなかったのかいな

ヤマト「日本6大都市の東京 大阪 名古屋 札幌 福岡 別府……」

中国四国は放置で九州2県で、しかも何故か別府


ワロタwwwwワロタ…


まあアニメに別府も出るかもね!
多分話の内容的に出るだろうけど既に壊滅してるっていうね


アニメ化するんならデビサバ2のオーバークロックもあり得るという話だよな……それはそれで興味持った人が増えてくれそうで嬉しいけどデビサバ3出してほしいんだよなー



とりあえずアニメ放送の来年春期まで待機

スポンサーサイト
blogram投票ボタン
  1. 2012/12/07(金) 21:07:15|
  2. アニメ/漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<WiiU発売日 | ホーム | どれがいいかと言われたら>>

コメント

アニメ化がくると、続編の予感しちゃいますよねー♪( ´θ`)ノ

アニメ楽しみです。
  1. 2012/12/09(日) 11:51:48 |
  2. URL |
  3. アオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可します

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kibayable.blog104.fc2.com/tb.php/3396-1fc1c9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キバヤシ

Author:キバヤシ
そろそろ就活勢
サークル、その他の都合により更新不安定

現在メガテンⅣ進行中

たまに動画を上げたりします
YouTube動画リスト


ついったーよければフォローしてください



3DSのフレンドコード
【2664-2052-7221】
マリオカート7コミュ
【11-1110-8117-2293】


※相互リンク受付中です
いつでもお気軽にどうぞー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TweetsWind

最近のトラックバック

RSSフィード

ユーザータグ

長門有希 涼宮ハルヒの憂鬱 エヴァンゲリオン 画像集 零~月蝕の仮面~ 2ch けいおん! 茅原実里 ポケモン 化物語 東方 小説 ゴンドゥル デビルサバイバー MMR アトラス みなみけ 天野月子 女神転生 N3DS ファイアーエムブレム 特撮 怖い話 デスブログ Angel_Beats! 石鹸屋 カラオケ ウルトラマン ニュース とある科学の超電磁砲 戦国無双 ゼルダの伝説 化学 ゲーム 銀魂 天野月 魔法少女まどか☆マギカ らき☆すた 理科 数学 日常 零シリーズ スポーツ 聖痕のクェイサー 荒川アンダーザブリッジ ペルソナ スティーブン・セガール デュエル・マスターズ ローカルネタ WORKING! 鋼の錬金術師 るろうに剣心 スマブラ 物理 さよなら絶望先生 初音ミク  雑学 映画 ニコニコ動画 メタセコイア SS 実験シリーズ 三國無双 ゲーム攻略 侵略!イカ娘 edge 20世紀少年 ラブプラス マクロスF 日本史 魂魄妖夢 ジョジョ ひぐらしのなく頃に HOTD 歴史 ラピュタ PV PS3 歌詞 イリヤの空、UFOの夏。 メトロイド ハヤテのごとく アマガミ 文学 講座 アルパカ 英語 まとめ Steins;Gate 侵略!イカ娘 

ブログ更新率

つべ×ニコニコTOP3


日めくりカレンダー

スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。