MMRキバヤシ黙示録

メガテンⅣ始めました 長門は俺の嫁!

fxwill.com DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION

スポンサーサイト

blogram投票ボタン
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Akatherブルーレイ4巻

買ってきた……のはいいんだが


忘れてたのよね


グロ回だったってことを


7話の先生が生徒の前で自殺するシーンな


白い光とかモザイクとか仕事してない

まあ地上波じゃないわけで、規制とか解除したって問題は無いわけですから


ただちょっと自重してほしかったかな……前回までの話覚えてなかったから今日最初に見て焦ったわ……


8話が水着回だったから許したというのは内緒だからな!



ちなみに今回の特典は『死者は誰?』スタンプでした
セキュリティスタンプらしくて、個人情報的な見られたくないものの上に押すといいよって奴でした

まあ要はスタンプですよ
どこで使うかわからんけども


Anotherも残すところあと二つだなー
二つ買ったら箱に全部埋まるから何か楽しみ


あと見崎ちゃん抱き枕カバー楽しみ

スポンサーサイト
blogram投票ボタン
  1. 2012/06/30(土) 21:42:27|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【速報】半年が終了 | ホーム | つっこおおおおおお>>

コメント

もうちょっとだよな。
俺的には 傘が「喉」にささってって分かる前の
傘が落ちてからの目のアップで次の瞬間
刺さるって話あったじゃん??
俺個人的に 目に突き刺さってんだと思って
吐きそうになったんだよな、リアルタイムで

ただ、先生が包丁振り回すとかね・・・・
あれもグロいね 水着だから許されるレベルじゃねえよ。
  1. 2012/06/30(土) 23:38:58 |
  2. URL |
  3. DHS 福石 #-
  4. [ 編集]

>>DHS 福石
傘よりも先生がやらかした時の方がゆっくり時間流れてた気がして嫌だったな~

水着回だと思いきや友達死んじゃうし
  1. 2012/07/12(木) 16:38:38 |
  2. URL |
  3. キバヤシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可します

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kibayable.blog104.fc2.com/tb.php/3233-6a52ad2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キバヤシ

Author:キバヤシ
そろそろ就活勢
サークル、その他の都合により更新不安定

現在メガテンⅣ進行中

たまに動画を上げたりします
YouTube動画リスト


ついったーよければフォローしてください



3DSのフレンドコード
【2664-2052-7221】
マリオカート7コミュ
【11-1110-8117-2293】


※相互リンク受付中です
いつでもお気軽にどうぞー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TweetsWind

最近のトラックバック

RSSフィード

ユーザータグ

長門有希 涼宮ハルヒの憂鬱 エヴァンゲリオン 画像集 零~月蝕の仮面~ 2ch けいおん! 茅原実里 ポケモン 化物語 東方 小説 ゴンドゥル デビルサバイバー MMR アトラス みなみけ 天野月子 女神転生 N3DS ファイアーエムブレム 特撮 怖い話 デスブログ Angel_Beats! 石鹸屋 カラオケ ウルトラマン ニュース とある科学の超電磁砲 戦国無双 ゼルダの伝説 化学 ゲーム 銀魂 天野月 魔法少女まどか☆マギカ らき☆すた 理科 数学 日常 零シリーズ スポーツ 聖痕のクェイサー 荒川アンダーザブリッジ ペルソナ スティーブン・セガール デュエル・マスターズ ローカルネタ WORKING! 鋼の錬金術師 るろうに剣心 スマブラ 物理 さよなら絶望先生 初音ミク  雑学 映画 ニコニコ動画 メタセコイア SS 実験シリーズ 三國無双 ゲーム攻略 侵略!イカ娘 edge 20世紀少年 ラブプラス マクロスF 日本史 魂魄妖夢 ジョジョ ひぐらしのなく頃に HOTD 歴史 ラピュタ PV PS3 歌詞 イリヤの空、UFOの夏。 メトロイド ハヤテのごとく アマガミ 文学 講座 アルパカ 英語 まとめ Steins;Gate 侵略!イカ娘 

ブログ更新率

つべ×ニコニコTOP3


日めくりカレンダー

スポンサードリンク

