MMRキバヤシ黙示録

メガテンⅣ始めました 長門は俺の嫁!

fxwill.com DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION


blogram投票ボタン
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

火事だああああああああああああ

実家の近所で結構大規模な火事があったらしいんだけど

高校の時の放送部の顧問から電話で聞いたんだけどさ、


「火事があったらしくてだな、高校から団地が燃えてるのが見えてな……」



脈絡もなく電話されたら俺の家が火事かと思うじゃねえか、おい

これエイプリルフールにされてたらえげつないネタだな……怖すぎるだろ……


家族に連絡取ったら無事そうで、返信メールは絵文字付きのノリノリで火事の報告をしてくれました

もう少しちびまるこのタマネギ君の気持ちを考えてあげてください


俺の家の近所の公民館の隣辺りで火災があったと
自宅からすごいよく燃えてるのが見えたと
臭いとかもヤバいと
消防車が10台以上来てたと
高校からも火の手が上がってるのが見えたと


うわー火事怖いわー


地震雷火事親父っていうけど、俺の中では


津波地震雷火事竜巻大雪台風野生の猿親父

ぐらいが怖い物の代名詞として入っててもおかしくないよな


津波はもちろん怖いってのがよくわかったし
竜巻とか突然来るから危ないし
大雪は普段雪降らない地方だと危ないし
台風はみんな注意するから危険性は多少減るだろう
野生の猿は怖いぞ、高校が山にあるんだが一度朝礼で猿が出たから注意ってあったからな


まあ実家近所では火災、俺の近所では発砲事件


最近は世紀末にまた入ったの……?手榴弾県怖いんだけど


blogram投票ボタン
  1. 2012/04/09(月) 22:25:48|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大学のCプログラミングという授業 | ホーム | 朝起きれない可能性があるので打開策考えてみた>>

コメント

自然災害は基本的に怖いけど

なんでそんな電話したんだ顧問WW
  1. 2012/04/09(月) 23:56:21 |
  2. URL |
  3. DHS 福石 #-
  4. [ 編集]

>>DHS 福石
俺の実家の近所に高校の生徒が多いから、無事の確認してくれと言われたのだが
俺に聞かず生徒に聞けばいいのにと思う
  1. 2012/04/11(水) 20:51:56 |
  2. URL |
  3. キバヤシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可します

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kibayable.blog104.fc2.com/tb.php/3129-6886c806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キバヤシ

Author:キバヤシ
そろそろ就活勢
サークル、その他の都合により更新不安定

現在メガテンⅣ進行中

たまに動画を上げたりします
YouTube動画リスト


ついったーよければフォローしてください



3DSのフレンドコード
【2664-2052-7221】
マリオカート7コミュ
【11-1110-8117-2293】


※相互リンク受付中です
いつでもお気軽にどうぞー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TweetsWind

最近のトラックバック

RSSフィード

ユーザータグ

長門有希 涼宮ハルヒの憂鬱 エヴァンゲリオン 画像集 零~月蝕の仮面~ 2ch けいおん! 茅原実里 ポケモン 化物語 東方 小説 ゴンドゥル デビルサバイバー MMR アトラス みなみけ 天野月子 女神転生 N3DS ファイアーエムブレム 特撮 怖い話 デスブログ Angel_Beats! 石鹸屋 カラオケ ウルトラマン ニュース とある科学の超電磁砲 戦国無双 ゼルダの伝説 化学 ゲーム 銀魂 天野月 魔法少女まどか☆マギカ らき☆すた 理科 数学 日常 零シリーズ スポーツ 聖痕のクェイサー 荒川アンダーザブリッジ ペルソナ スティーブン・セガール デュエル・マスターズ ローカルネタ WORKING! 鋼の錬金術師 るろうに剣心 スマブラ 物理 さよなら絶望先生 初音ミク  雑学 映画 ニコニコ動画 メタセコイア SS 実験シリーズ 三國無双 ゲーム攻略 侵略!イカ娘 edge 20世紀少年 ラブプラス マクロスF 日本史 魂魄妖夢 ジョジョ ひぐらしのなく頃に HOTD 歴史 ラピュタ PV PS3 歌詞 イリヤの空、UFOの夏。 メトロイド ハヤテのごとく アマガミ 文学 講座 アルパカ 英語 まとめ Steins;Gate 侵略!イカ娘 

ブログ更新率

つべ×ニコニコTOP3


日めくりカレンダー

スポンサードリンク

