MMRキバヤシ黙示録

メガテンⅣ始めました 長門は俺の嫁!

fxwill.com DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION


blogram投票ボタン
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真・三國無双VSのPV



真・三國無双VS

相変わらずエロい

こんな薄着で戦争とかおかしいわ……
というツッコミは無しだけど

今回は任天堂ハードらしく、Miiも使うらしい
どう使うのかは知らんけども、戦闘中にゲンドウとかのMiiが出てくるんだな
真・三國無双VS


参戦キャラ
真・三國無双VS

ニンジャガから、リュウ・ハヤブサとあやね

ニンジャガはやってないけどググったらあやねがLANねーちゃんの中の人だった
そういや戦国無双でねねと阿国も声やってたなあと

真・三國無双VS

戦国無双から、真田幸村、石田光成、直江兼続

やっぱ出すとしたらイケメンたちを出すよねー
くのいちとかガラシャとか千代出してくれたら嬉しかったけど
こいつら戦国組は先に3DSで出てるから、ロンチの時とどう変わってるのか見てみたいな

あ、話変わるけど兼続の中の人の高塚正也さん、根本圭子さんとのご結婚おめでとうございます


ゲストはいつの間に通信とかで配信されるみたいだから、今後増える可能性もなくはない


コスチューム

真・三國無双VS
真・三國無双VS

リンクとゼロスーツサムス
任天堂らしいというか、なんというか

コーエーテクモとして、零と任天堂が月蝕の仮面でゼロスーツ流歌とかルイージ海咲とかやってたけど
これはこれでまた新鮮だな、リンクで無双は確かにやってみたい

でもここはサムスを出すよりもさ
マルス出してもよかったんじゃないかなあ!?

いつか、ファイアーエムブレム無双というのが出てほしいと願っている
ただ、FEはタイトルごとにキャラクターが総入れ替えだから歴代主人公+歴代ヒロイン+αを入れるだけで結構な数になるかな……

ナバール、オグマ、バーツがいたら文句ないです


他コスチューム
真・三國無双VS
真・三國無双VS


えっ

趙雲他3人の三國無双内でのマイキャラのコスは欲しいんだけどさ

柔道と女子バレーって

これはあれだな
一般の目から見ても不審に思われない程度のエロいコスチューム無いかと考えた結果、女子バレーに行きついたんだろう

PVでもあれやこれやが強調されてるのを出しちゃう会社だし


んで女子だけだとプレイヤーキャラが男だったとき困るから、という理由で柔道は後付けだな
少なくとも柔道から先に配信コスチューム決めたってことは無かろうよ



まあコスがどうであれ、3DSロンチの戦国無双が面白かったから今回の三國無双もやるんだけどね
戦国もやってるからどう変わってるのか確かめたいし

blogram投票ボタン
  1. 2012/03/23(金) 15:09:07|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ラーメン巡り | ホーム | 沈黙の戦艦>>

コメント

いろいろやらかした感あるな・・・

でも、薄着だからエロイってわけじゃないってことを
一人の男として宣言したい!!
  1. 2012/03/23(金) 22:27:58 |
  2. URL |
  3. DHS 福石 #-
  4. [ 編集]

>>DHS 福石
エロいと感じるギリギリのラインで攻めてくるから素晴らしいと思うよ
  1. 2012/03/26(月) 11:56:55 |
  2. URL |
  3. キバヤシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可します

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kibayable.blog104.fc2.com/tb.php/3098-0611a593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キバヤシ

Author:キバヤシ
そろそろ就活勢
サークル、その他の都合により更新不安定

現在メガテンⅣ進行中

たまに動画を上げたりします
YouTube動画リスト


ついったーよければフォローしてください



3DSのフレンドコード
【2664-2052-7221】
マリオカート7コミュ
【11-1110-8117-2293】


※相互リンク受付中です
いつでもお気軽にどうぞー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TweetsWind

最近のトラックバック

RSSフィード

ユーザータグ

長門有希 涼宮ハルヒの憂鬱 エヴァンゲリオン 画像集 零~月蝕の仮面~ 2ch けいおん! 茅原実里 ポケモン 化物語 東方 小説 ゴンドゥル デビルサバイバー MMR アトラス みなみけ 天野月子 女神転生 N3DS ファイアーエムブレム 特撮 怖い話 デスブログ Angel_Beats! 石鹸屋 カラオケ ウルトラマン ニュース とある科学の超電磁砲 戦国無双 ゼルダの伝説 化学 ゲーム 銀魂 天野月 魔法少女まどか☆マギカ らき☆すた 理科 数学 日常 零シリーズ スポーツ 聖痕のクェイサー 荒川アンダーザブリッジ ペルソナ スティーブン・セガール デュエル・マスターズ ローカルネタ WORKING! 鋼の錬金術師 るろうに剣心 スマブラ 物理 さよなら絶望先生 初音ミク  雑学 映画 ニコニコ動画 メタセコイア SS 実験シリーズ 三國無双 ゲーム攻略 侵略!イカ娘 edge 20世紀少年 ラブプラス マクロスF 日本史 魂魄妖夢 ジョジョ ひぐらしのなく頃に HOTD 歴史 ラピュタ PV PS3 歌詞 イリヤの空、UFOの夏。 メトロイド ハヤテのごとく アマガミ 文学 講座 アルパカ 英語 まとめ Steins;Gate 侵略!イカ娘 

ブログ更新率

つべ×ニコニコTOP3


日めくりカレンダー

スポンサードリンク

