MMRキバヤシ黙示録

メガテンⅣ始めました 長門は俺の嫁!

fxwill.com DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION


blogram投票ボタン
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紳士会メンツが紳士すぎてマジジェントル

第1回紳士会という名のカラオケだったんだが

シダックスに行く

受付「御予約はされてますか?」
紳士「してないですけど、7人でお願いします」
受付「部屋がいっぱいなので、40人部屋でもいいでしょうか?」

40人部屋wwwwwwwwwwww

クッソワロタwwwwwwwwwwww


値段は変わらないらしいので了承

受付「本日はフリータイムが終了してるんですが何時間ぐらいの予定でしょうか」
紳士「えっ」


フリータイム終了ってどういうこと……福岡のシダックスはそんな規制ないんだけど
やっぱ地方だからか……


流石の紳士でもお財布事情は干上がっている状態であるので無理だと判断
紳士なので丁重にお断りしておきました


諦めて近所の他のカラオケ店に
こっちはフリータイム制ではなく、最長5時間縛りだからガラガラだったわ

やっぱ大手の方が人気なのね
シダックスのココアのホイップが美味しいしね


とまあスーパーカラオケタイム突入で色々歌ったんだが
WiiUが発想をパクッたと思われる、カラオケの入力するあの機械のタッチペンが二つともちぎり取られていまして

紳士なので、クレームは付けず3DSのタッチペンを使用
持っててよかったモンハンとタッチペン

紐で止めてないので、暗がりの中、何度か紛失するアクシデントもありましたが紳士なので気にしない


途中紳士らしくない曲を歌った場合は全開紳士となり、精神を解き放つ紳士オーラ全開のまま歌うという『紳士ルール』を採用して7時まで歌いました


その後紳士は徒歩で紳士のためのファミレスことジョイフルさんへ行きまして、7人という半端な数であるため2手に分かれて着席
紳士専用定食(からあげ定食)を食べ、中島アイスとか抹茶アイスのデザートを食した後、片側の紳士たちがゆっくり食べていたため、ここは紳士らしく時間を合わせるために、追加で山盛りポテトを注文

紳士なのでデザート後のポテトでも気にしない

チャリで来た(画像略)のに徒歩勢がいたため紳士らしく徒歩に合わせて帰宅


紳士たちの家近辺にパトカーが止まっていたが、紳士たちには関係ない
関係な……

クマ吉


うん、関係なかった

パトカー内に警官が一人居て、警官が一人アパートから出てきたところを見ると、警官の家だったのか、家宅捜索をしていたのか

まあ声は掛けられなかった
紳士だから声を掛けられる理由が無い

例え俺たちが変態であっても変態という名の紳士だからな、警察に色々言われる理由づけにはならない


ということで無事帰還


パトカー以外は誰にも遭遇しないようなゴーストタウン化してたけど、流石田舎って感じだわ
これで市内だしな

誇るようなことではないが


そして日が変わって本日もメンバーを変えて紳士会を執り行うことになっているようなので
参加者の紳士は本日もよろしくお願いします


blogram投票ボタン
  1. 2012/03/11(日) 01:31:11|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:18
  4. | コメント:2
<<紳士会その2 | ホーム | 紳士会>>

コメント

40人部屋ってなんだWW
そんなのが存在するのかWW

まぁ、聞く限り
紳士で片づけていいことではないことが起きてる
  1. 2012/03/11(日) 22:50:55 |
  2. URL |
  3. DHS 福石 #-
  4. [ 編集]

>>DHS 福石
紳士には許されるということにしておいてください
  1. 2012/03/12(月) 09:45:29 |
  2. URL |
  3. キバヤシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可します

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kibayable.blog104.fc2.com/tb.php/3078-ee4d19de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/03/11(日) 14:50:04 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/03/19(月) 12:25:26 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/03/23(金) 21:13:29 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/03/27(火) 11:56:18 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/03/28(水) 16:45:52 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/03/29(木) 19:35:26 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/04/02(月) 19:26:25 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/04/05(木) 13:56:16 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/04/06(金) 12:44:37 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/04/09(月) 17:42:54 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/04/10(火) 18:53:04 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/04/12(木) 14:37:01 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/04/14(土) 17:24:19 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/05/14(月) 01:05:32 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/06/01(金) 05:53:11 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/06/02(土) 00:19:00 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/06/07(木) 17:51:31 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/06/14(木) 19:20:29 |

プロフィール

キバヤシ

Author:キバヤシ
そろそろ就活勢
サークル、その他の都合により更新不安定

現在メガテンⅣ進行中

たまに動画を上げたりします
YouTube動画リスト


ついったーよければフォローしてください



3DSのフレンドコード
【2664-2052-7221】
マリオカート7コミュ
【11-1110-8117-2293】


※相互リンク受付中です
いつでもお気軽にどうぞー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TweetsWind

最近のトラックバック

RSSフィード

ユーザータグ

長門有希 涼宮ハルヒの憂鬱 エヴァンゲリオン 画像集 零~月蝕の仮面~ 2ch けいおん! 茅原実里 ポケモン 化物語 東方 小説 ゴンドゥル デビルサバイバー MMR アトラス みなみけ 天野月子 女神転生 N3DS ファイアーエムブレム 特撮 怖い話 デスブログ Angel_Beats! 石鹸屋 カラオケ ウルトラマン ニュース とある科学の超電磁砲 戦国無双 ゼルダの伝説 化学 ゲーム 銀魂 天野月 魔法少女まどか☆マギカ らき☆すた 理科 数学 日常 零シリーズ スポーツ 聖痕のクェイサー 荒川アンダーザブリッジ ペルソナ スティーブン・セガール デュエル・マスターズ ローカルネタ WORKING! 鋼の錬金術師 るろうに剣心 スマブラ 物理 さよなら絶望先生 初音ミク  雑学 映画 ニコニコ動画 メタセコイア SS 実験シリーズ 三國無双 ゲーム攻略 侵略!イカ娘 edge 20世紀少年 ラブプラス マクロスF 日本史 魂魄妖夢 ジョジョ ひぐらしのなく頃に HOTD 歴史 ラピュタ PV PS3 歌詞 イリヤの空、UFOの夏。 メトロイド ハヤテのごとく アマガミ 文学 講座 アルパカ 英語 まとめ Steins;Gate 侵略!イカ娘 

ブログ更新率

つべ×ニコニコTOP3


日めくりカレンダー

スポンサードリンク

