MMRキバヤシ黙示録

メガテンⅣ始めました 長門は俺の嫁!

fxwill.com DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION


blogram投票ボタン
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベストハウスで超常現象特集やってたけど

途中から見たんだけど

古代遺跡の話とエクソシストの話

各々要約産業
・古代遺跡の話
古代遺跡を
線で繋ぐと
人類滅亡


・エクソシストの話
悪魔との
戦いに
備えよ



エクソシストの話は来週も続くらしい
楽しみ


以下、長々と解説とか


まず古代遺跡の話だけど

世界の各地にある古代遺跡を線で繋ぐと一直線になるよ!

古代文明を築いた人類は何かを予言しているのだな、と
そしてその直線から、現在の地球の北磁極(磁北極)を指していると

ここ最近は、北磁極がずれ始めていて、ポールシフトが起きそうだと
ちなみにポールシフトについてはMMRが9巻で触れてますけども

MMRでは
気候の逆転現象!
瞬間冷凍地獄!
超大洪水!


と言っていましたが

ポールシフトにより、太陽風を遮っている地球の磁気圏が乱れることで、太陽風が直接日本に降り注いで人類滅亡!!

ということだとか


太陽風が来るとなると、大量の放射能が地球上に降り注ぎ、地球上の電子機器は使い物にならなくなるとか

あんまり詳しくないので、MMRが13巻でノストラダムスはグランドクロスによるヴァン・アレン帯の崩壊で人類が滅亡することを予言していたんだよ!とかの話に出てきたヴァン・アレン帯との関連性はよくわかりません
誰か知ってたら解説お願いします


内容的にはそんなところ


古代遺跡の話から人類滅亡とは、キバヤシさんも黙っちゃおけないほどの話の逸らしっぷりだな!俺はこういうの大好きだぞ!!


次にエクソシストの話

悪魔とか大好物ですわwwwwwwwメガテンとペルソナとデビサバwwwwwww


俺は知らなかったんだけどさ、てか日本にそういう情報はそんなに多く入ってこないとは思うけど
ローマ法王が、「悪魔は実在する!戦いに備えよ」って言ってたみたいで

最近エクソシストの数が増えてきているとか
エクソシストって青い漫画の方じゃないよ?アニメ化もしてたけどあれじゃないよ?

エクソシストって簡単に言えば悪魔祓いなんだが

十字架を持って、祈りをささげた聖水を持ってて、人に取りついた悪魔を祓うのね
まあ日本で言ったら陰陽師的な存在だろうか
悪霊退散☆悪霊退散みたいな

それで悪魔に憑かれているという人が出てきて悪魔祓いを始めたんですが

悪魔祓いの方法
1.額に聖水を塗る
2.憑依した悪魔の名前を特定する
3.悪魔に自ら退散するように復唱させる



ちなみに今回VTRで男性に憑いてた悪魔はモロクだったようで

モロク -Wikipedia

メガテンにも出て来るこのモロク、結構上位の悪魔じゃね…?名前的にも有名だし

友達がモコイさんと聞き間違えてたみたいだけど、モコイさんレベルじゃないからな!!
ちなみにモコイさんはアボリジニの北部のムルンギル民族の神話の悪霊、ゲームでは可愛らしい

んで、確かにモロクに憑かれたおじさんは普段優しそうなのに、儀式が始まるとすごい形相で、何か聖水付けられてすごい呻いてたし、十字架当てられて苦しそうにしてた

エクソシストの人曰く、悪魔に憑かれたと言って来る人の3分の2は精神的な疲れからそう思っているだけだとか
だが、残りの3分の1は悪魔に取り憑かれていると

まあ宗教の色が濃く出ていない日本ではそう言われても悪魔とかわからないけども
集団悪魔憑きにあった学校もあるとか無いとか


そんなことなんですが、まだこれも序章だったようで
次回は最強の悪魔VSエクソシスト!!


モロクを差し置いて『最強』と言える悪魔と言ったらあんまり思い浮かばないんだがな

最強と言えばベルゼブブ、ルシファー辺りかな……奴らは本当に最強レベルだが
次点でベリトとかバフォメット辺り

参考
悪魔の一覧(キリスト教関連) -Wikipedia


来週が楽しみ
みんなで見ようぜ!

blogram投票ボタン
  1. 2012/02/10(金) 01:21:35|
  2. MMR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<支給品が届く | ホーム | カラオケ行ってきたでござるの巻>>

コメント

なんだろうな
こういう話笑っちゃうんだけど

これやってる方は本気でやってるんだろうか??
それとも茶番と分かっててやってるんだろうか??
  1. 2012/02/10(金) 14:46:06 |
  2. URL |
  3. DHS 福石 #-
  4. [ 編集]

>>DHS 福石
本気なんでしょう
宗教ですからねー
  1. 2012/02/11(土) 19:32:07 |
  2. URL |
  3. キバヤシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可します

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kibayable.blog104.fc2.com/tb.php/3031-bbe7403c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キバヤシ

Author:キバヤシ
そろそろ就活勢
サークル、その他の都合により更新不安定

現在メガテンⅣ進行中

たまに動画を上げたりします
YouTube動画リスト


ついったーよければフォローしてください



3DSのフレンドコード
【2664-2052-7221】
マリオカート7コミュ
【11-1110-8117-2293】


※相互リンク受付中です
いつでもお気軽にどうぞー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TweetsWind

最近のトラックバック

RSSフィード

ユーザータグ

長門有希 涼宮ハルヒの憂鬱 エヴァンゲリオン 画像集 零~月蝕の仮面~ 2ch けいおん! 茅原実里 ポケモン 化物語 東方 小説 ゴンドゥル デビルサバイバー MMR アトラス みなみけ 天野月子 女神転生 N3DS ファイアーエムブレム 特撮 怖い話 デスブログ Angel_Beats! 石鹸屋 カラオケ ウルトラマン ニュース とある科学の超電磁砲 戦国無双 ゼルダの伝説 化学 ゲーム 銀魂 天野月 魔法少女まどか☆マギカ らき☆すた 理科 数学 日常 零シリーズ スポーツ 聖痕のクェイサー 荒川アンダーザブリッジ ペルソナ スティーブン・セガール デュエル・マスターズ ローカルネタ WORKING! 鋼の錬金術師 るろうに剣心 スマブラ 物理 さよなら絶望先生 初音ミク  雑学 映画 ニコニコ動画 メタセコイア SS 実験シリーズ 三國無双 ゲーム攻略 侵略!イカ娘 edge 20世紀少年 ラブプラス マクロスF 日本史 魂魄妖夢 ジョジョ ひぐらしのなく頃に HOTD 歴史 ラピュタ PV PS3 歌詞 イリヤの空、UFOの夏。 メトロイド ハヤテのごとく アマガミ 文学 講座 アルパカ 英語 まとめ Steins;Gate 侵略!イカ娘 

ブログ更新率

つべ×ニコニコTOP3


日めくりカレンダー

スポンサードリンク

