MMRキバヤシ黙示録

メガテンⅣ始めました 長門は俺の嫁!

fxwill.com DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION


blogram投票ボタン
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テスト週間が始まるぞおおおおおお

数学の2科目は、今までの小テストとノート点+授業期間内に受けた試験の点数が良ければテスト期間内にある再試はしなくていいよって感じだったんですが

無事、どちらも通過したようなので少々気が楽になりました
あと、計算機工学の方も授業期間にやったテストで一応合格だったので、今現在6単位確定したみたいですねー

ただ、数学の片割れの線形代数の方なんですが

テストが2枚あって、俺は2枚目が0点だったのに通過しちゃったのは何か嬉しいような悲しいような
1枚目は満点に近かったんだけどね

てかこれは緩すぎやしないか……?

今までの小テストとかの点数は確かに良かったんだけどね
これで優が取れたらFランぷぎゃーって笑ってやろうじゃないの


2月1日からテスト開始ですねー

初戦は中国語。ほぼ暗記勝負。自分との闘い
次の日にデータベースの授業の筆記と電気回路。電気もどれだけ暗記できるかが問題
次の日に物理とCプログラミング。物理は計算でなく記述説明のみの持ちこみ可だから余裕。Cは時間との勝負

今週はそれぐらいで月曜日に情報科学(鬼畜)

その後1週間のスパンを置いてバレンタインデーに倫理学(未知数)


倫理学は授業の出席を取らないという仕様で、テスト点100%
問題らしい問題も出されてないし、本当に未知数


今週1週間頑張れば、あとはどうにかなりそうですな
倫理も1週間の間があればノート見直して復習なりなんなりも出来るだろうし


ではまずは初戦の中国語に向けて頑張ります
blogram投票ボタン
  1. 2012/01/30(月) 18:18:16|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第01回からあげパーチー開催のお知らせ | ホーム | 偽物語に忍野忍ちゃんがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!>>

コメント

いよいよ来たわけですが。

まぁ、一年の間は結構重要だからな。

頑張るんだ、いや、がんばってるのか
もう普通にやってればいけると思うけど
  1. 2012/01/30(月) 23:10:27 |
  2. URL |
  3. DHS 福石 #-
  4. [ 編集]

>>DHS 福石
まあレポートも全部出してるしテストで酷くなければ悪い評価にはならないかなー
  1. 2012/02/02(木) 11:20:10 |
  2. URL |
  3. キバヤシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可します

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kibayable.blog104.fc2.com/tb.php/3011-ed4a9813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キバヤシ

Author:キバヤシ
そろそろ就活勢
サークル、その他の都合により更新不安定

現在メガテンⅣ進行中

たまに動画を上げたりします
YouTube動画リスト


ついったーよければフォローしてください



3DSのフレンドコード
【2664-2052-7221】
マリオカート7コミュ
【11-1110-8117-2293】


※相互リンク受付中です
いつでもお気軽にどうぞー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TweetsWind

最近のトラックバック

RSSフィード

ユーザータグ

長門有希 涼宮ハルヒの憂鬱 エヴァンゲリオン 画像集 零~月蝕の仮面~ 2ch けいおん! 茅原実里 ポケモン 化物語 東方 小説 ゴンドゥル デビルサバイバー MMR アトラス みなみけ 天野月子 女神転生 N3DS ファイアーエムブレム 特撮 怖い話 デスブログ Angel_Beats! 石鹸屋 カラオケ ウルトラマン ニュース とある科学の超電磁砲 戦国無双 ゼルダの伝説 化学 ゲーム 銀魂 天野月 魔法少女まどか☆マギカ らき☆すた 理科 数学 日常 零シリーズ スポーツ 聖痕のクェイサー 荒川アンダーザブリッジ ペルソナ スティーブン・セガール デュエル・マスターズ ローカルネタ WORKING! 鋼の錬金術師 るろうに剣心 スマブラ 物理 さよなら絶望先生 初音ミク  雑学 映画 ニコニコ動画 メタセコイア SS 実験シリーズ 三國無双 ゲーム攻略 侵略!イカ娘 edge 20世紀少年 ラブプラス マクロスF 日本史 魂魄妖夢 ジョジョ ひぐらしのなく頃に HOTD 歴史 ラピュタ PV PS3 歌詞 イリヤの空、UFOの夏。 メトロイド ハヤテのごとく アマガミ 文学 講座 アルパカ 英語 まとめ Steins;Gate 侵略!イカ娘 

ブログ更新率

つべ×ニコニコTOP3


日めくりカレンダー

スポンサードリンク

