MMRキバヤシ黙示録

メガテンⅣ始めました 長門は俺の嫁!

fxwill.com DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION


blogram投票ボタン
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大学の紹介ビデオなんだけど

動画を作るのを任されて、7ヶ月ぐらい経ちました

これまでのおさらい

大学側「紹介ビデオ作ってねー、撮影とか作業に使うカメラとかパソコンとか買うなら品番教えてね」
制作側「これがいいです」
大学側「高いからこのカメラ使って。パソコンは部室にあるでしょ」
制作側「( ゚Д゚)」
制作側「じゃあ夏休みに撮影ですね」
大学側「撮影の前にどんな感じの流れか先に提出してね」
制作側「審議中」

試し撮りしただけで夏休みが終わる

大学側「夏休み終わったし、流れも出来たみたいだから撮影許可するよ」
制作側「じゃあ撮影して編集しますね。ネタ要素は入れていいですか」
大学側「ネタじゃんじゃん入れていいよ」
制作側「撮影出来てる部分でまとめてみました」
大学側「これふざけすぎでしょ、ダメ」
制作側「( ゚Д゚)」
(中略)
大学側「あー今月中(あと1週間)に出して、急いで」
制作側「編集しました!」
大学側「あーじゃあナレーション音声も入れてこことこことこことここ修正して」
制作側「」←今ココ


今日はナレーション音声全部録って、動画の前の音声と差し換えて、音量とタイムラインの調整したぐらいですかねー
6時間ぐらいかかったけどねー

この前高画質でデータ渡したら、大学側の糞スペックPCで処理落ちして動かなかったとかで問題になったらしく
今回は糞スペックでも動くようにしてやろうということで、エンコ適当の解像度ipod用の糞画質で出してやりましたよ

実際出す時はDVDに焼くからそのままHDサイズで出すけどもねー


早くこの仕事終わらせたい
テスト期間に完全に食い込んでるから勉強時間割かないといけなかったり


blogram投票ボタン
  1. 2012/01/28(土) 23:23:08|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<偽物語に忍野忍ちゃんがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!! | ホーム | テルマエ・ロマエ>>

コメント

おほほほほ
すげーな~
俺こうなったらもう投げるけどな~はははは

大学のPCで動かないのを問題にするって
もう大学側の言いがかりじゃねえかよWW
  1. 2012/01/28(土) 23:32:44 |
  2. URL |
  3. DHS 福石 #-
  4. [ 編集]

>>DHS 福石
言われ放題だけど言い返そうにも敵勢力の権力の大きさを考えると…
給料もらうまでは言い返せそうにないかな
  1. 2012/01/29(日) 15:48:56 |
  2. URL |
  3. キバヤシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可します

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kibayable.blog104.fc2.com/tb.php/3009-3f8bcbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キバヤシ

Author:キバヤシ
そろそろ就活勢
サークル、その他の都合により更新不安定

現在メガテンⅣ進行中

たまに動画を上げたりします
YouTube動画リスト


ついったーよければフォローしてください



3DSのフレンドコード
【2664-2052-7221】
マリオカート7コミュ
【11-1110-8117-2293】


※相互リンク受付中です
いつでもお気軽にどうぞー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TweetsWind

最近のトラックバック

RSSフィード

ユーザータグ

長門有希 涼宮ハルヒの憂鬱 エヴァンゲリオン 画像集 零~月蝕の仮面~ 2ch けいおん! 茅原実里 ポケモン 化物語 東方 小説 ゴンドゥル デビルサバイバー MMR アトラス みなみけ 天野月子 女神転生 N3DS ファイアーエムブレム 特撮 怖い話 デスブログ Angel_Beats! 石鹸屋 カラオケ ウルトラマン ニュース とある科学の超電磁砲 戦国無双 ゼルダの伝説 化学 ゲーム 銀魂 天野月 魔法少女まどか☆マギカ らき☆すた 理科 数学 日常 零シリーズ スポーツ 聖痕のクェイサー 荒川アンダーザブリッジ ペルソナ スティーブン・セガール デュエル・マスターズ ローカルネタ WORKING! 鋼の錬金術師 るろうに剣心 スマブラ 物理 さよなら絶望先生 初音ミク  雑学 映画 ニコニコ動画 メタセコイア SS 実験シリーズ 三國無双 ゲーム攻略 侵略!イカ娘 edge 20世紀少年 ラブプラス マクロスF 日本史 魂魄妖夢 ジョジョ ひぐらしのなく頃に HOTD 歴史 ラピュタ PV PS3 歌詞 イリヤの空、UFOの夏。 メトロイド ハヤテのごとく アマガミ 文学 講座 アルパカ 英語 まとめ Steins;Gate 侵略!イカ娘 

ブログ更新率

つべ×ニコニコTOP3


日めくりカレンダー

スポンサードリンク

