MMRキバヤシ黙示録

メガテンⅣ始めました 長門は俺の嫁!

fxwill.com DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION


blogram投票ボタン
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さーて、今年の運勢は……っと

おみくじ









ううむ
凶引くの初めてだわ……

何か今年は転機が訪れそうだな

願望:上昇の気運で叶うこと多し 神様に感謝せよ

神か……オーディンとかに感謝すればいいの?

待人:来るが 倖せ少し

工業大だしねー幸せ少ない以前にいないよねー

恋愛:最初の愛は稔り難いが神様のお引き合わせあり

最初の愛って今年最初の愛ってこと?それとも俺の人生で?
愛の神だとやっぱエロスでいいんかいな

縁談:良縁を授かります 早く決めたほうがよい

あー嫁ならいるんでもう決まってますわ

お産:用心すれば安産

関係ないな、まだ

進学:希望を持ち励みなさい 御神助があります

去年この言葉が欲しかったな

就職:努力が報われます

まだ努力してないです

家庭:家が破れりゃ その身が亡ぶ 仲よくせよ

妹弟の方が仲良くしてくれません。俺は仲良くしようと思ってるってのに

病気:快くなる信神せよ

病気を治療する神とか知らねえや。ググったら遊戯王カード出てくるし
復活するってならオシリス辺りを信仰すればいいのか、ペルセポネー辺りなのか

旅行:注意して旅立てばよい

今年の誕生日辺りに東京に行くときは参考にいたします

事業:信頼を得れば栄えます

去年放送されてた「C」ってアニメで情報屋のおっさんに教わりました

訴訟:争わず和解しなさい

あんまり争うことが無いですね
昔遡って考えてみてもね

転居:家を清めて移りなさい

清めて移る→今の家が呪われている…?

失物:探しても出て来難い

部屋汚いしな
また朝起きて自転車の鍵をどこに置いたか探してて遅刻しそうとかになるのかな

相場(賭):一度は勝つが続きません

今年初っ端から宝くじ的なのやるわ
出来るだけ1等がデカい奴


そんな感じでした
凶だろうが何だろうが今年も頑張ります
保坂みたいに何百と大凶引き当ててるわけじゃないしね

blogram投票ボタン
  1. 2012/01/03(火) 01:14:06|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<帰ってきたぞい | ホーム | トリビアの泉>>

コメント

ほんとは元旦に大凶引く方がむずいから
そっちのほうが運の表れなのだが

なんていうか

まだ初詣行ってないわ
  1. 2012/01/03(火) 13:17:41 |
  2. URL |
  3. DHS 福石 #-
  4. [ 編集]

>>DHS 福石
正月から凶とか都市伝説かと思ってたわ
初詣は人多いからあんまり行きたくないんだけどね
  1. 2012/01/04(水) 16:32:23 |
  2. URL |
  3. キバヤシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可します

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kibayable.blog104.fc2.com/tb.php/2969-749b5200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キバヤシ

Author:キバヤシ
そろそろ就活勢
サークル、その他の都合により更新不安定

現在メガテンⅣ進行中

たまに動画を上げたりします
YouTube動画リスト


ついったーよければフォローしてください



3DSのフレンドコード
【2664-2052-7221】
マリオカート7コミュ
【11-1110-8117-2293】


※相互リンク受付中です
いつでもお気軽にどうぞー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TweetsWind

最近のトラックバック

RSSフィード

ユーザータグ

長門有希 涼宮ハルヒの憂鬱 エヴァンゲリオン 画像集 零~月蝕の仮面~ 2ch けいおん! 茅原実里 ポケモン 化物語 東方 小説 ゴンドゥル デビルサバイバー MMR アトラス みなみけ 天野月子 女神転生 N3DS ファイアーエムブレム 特撮 怖い話 デスブログ Angel_Beats! 石鹸屋 カラオケ ウルトラマン ニュース とある科学の超電磁砲 戦国無双 ゼルダの伝説 化学 ゲーム 銀魂 天野月 魔法少女まどか☆マギカ らき☆すた 理科 数学 日常 零シリーズ スポーツ 聖痕のクェイサー 荒川アンダーザブリッジ ペルソナ スティーブン・セガール デュエル・マスターズ ローカルネタ WORKING! 鋼の錬金術師 るろうに剣心 スマブラ 物理 さよなら絶望先生 初音ミク  雑学 映画 ニコニコ動画 メタセコイア SS 実験シリーズ 三國無双 ゲーム攻略 侵略!イカ娘 edge 20世紀少年 ラブプラス マクロスF 日本史 魂魄妖夢 ジョジョ ひぐらしのなく頃に HOTD 歴史 ラピュタ PV PS3 歌詞 イリヤの空、UFOの夏。 メトロイド ハヤテのごとく アマガミ 文学 講座 アルパカ 英語 まとめ Steins;Gate 侵略!イカ娘 

ブログ更新率

つべ×ニコニコTOP3


日めくりカレンダー

スポンサードリンク

