MMRキバヤシ黙示録

メガテンⅣ始めました 長門は俺の嫁!

fxwill.com DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION

スポンサーサイト

blogram投票ボタン
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多分今年の誕生日は当分忘れそうにない

29日が誕生日でした

夜に誕生会なるものを家でやる予定だったけども、弟が夜に塾があって揃わないので、昼に爺様たちと焼肉を食べに行きました
そこのバイトの女の子が可愛いなーと思いました

んで、それが終わって夕方5時ごろ招集がかかって6時からカラオケ開始
夜のフリータイムで朝の5時までね

誕生日だから何かデザートが無料でもらえてね、ロウソクに火を付けて吹いて消してはまた火を付け、また消して火を付けてして、みんなで分けて食べました

1229


友達7人で行ったんですが、サプライズで誕生日プレゼントに
うまい棒を大量にもらいました


トイザらスのでっかい袋持ってたから気にはなってたんだけど、まさか自分のプレゼントとはね
まあ以前買い溜めたものと合わせて、恐ろしい量のうまい棒を所持してることにはなるんだけど気にしない


わざわざプレゼントとかありがとうございます
こっちからは何もしてやれないっていうのに
優しくされると弱いわ……


しかしこれはまだ開始から1時間程度のことであって

その後カラオケでテンションは上がり、深夜のテンションになってきた辺りで

履歴から発見したという、よく音楽の教科書に載っている『魔王』って曲のドイツ語歌詞を適当に歌ったり
某会いたくても会えない人の曲を予備知識なしで歌おうとしたり

創聖のアクエリオン
ライオン
残酷な天使のテーゼ
魂のルフラン
God knows...
ハレ晴レユカイ
愛を取り戻せ
真赤な誓い
女々しくて

と、カラオケでおなじみの曲とか声張り上げるような歌を最後に色々歌って、〆が
『慎吾ママのおはロック』

歌詞通り、5時なのでおっはーって感じでした
懐かしいなー


じゃあ帰るかってことだったんだが

友達がチャリのカギを失くしたらしいので探しまして見つからなかったので、とりあえず自転車は引っ張って帰ろうということで、みんなで交代して自転車の後輪を持ち上げたり、プロレスの技でもかけるのかというような担ぎ方をしながら帰路につきました


多分、警察に職質されてもおかしくないレベル
自転車自体は鍵掛かってるんだしね


途中、飯も食ってないのでファミレスで何か喰おうって話だったんですが
高校の同級生たちの飲み会の2次会か3次会の最中だった

まあ他に行くとこないだろうしな……
朝6時頃だと店がファミレスぐらいしかないですしおすし
折角なのでいろいろ話して情報交換しておきました


そして家に帰ったのが8時半ぐらいかなー

その後は記憶が無いので落ちてたんでしょう



誕生日のいい思い出になりました
色々ありがとうございました

スポンサーサイト
blogram投票ボタン
  1. 2011/12/30(金) 18:57:23|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<心霊カメラの公式サイトオープン | ホーム | 誕生日やでえ>>

コメント

誕生日おめでとう‼魔王とバイブレーションはノリだったんだスマンww
  1. 2011/12/30(金) 20:54:28 |
  2. URL |
  3. 酢こんぶ #-
  4. [ 編集]

いいな、俺そんな楽しそうな
誕生日送った事ねえよ
  1. 2011/12/30(金) 23:39:21 |
  2. URL |
  3. DHS 福石 #-
  4. [ 編集]

>>酢こんぶ
ありがとう
ノリでも楽しかったしいいけどなw

>>DHS 福石
すっごいキツかったけど楽しかったよ
  1. 2011/12/31(土) 13:18:36 |
  2. URL |
  3. キバヤシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可します

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kibayable.blog104.fc2.com/tb.php/2962-4bd81c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キバヤシ

Author:キバヤシ
そろそろ就活勢
サークル、その他の都合により更新不安定

現在メガテンⅣ進行中

たまに動画を上げたりします
YouTube動画リスト


ついったーよければフォローしてください



3DSのフレンドコード
【2664-2052-7221】
マリオカート7コミュ
【11-1110-8117-2293】


※相互リンク受付中です
いつでもお気軽にどうぞー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TweetsWind

最近のトラックバック

RSSフィード

ユーザータグ

長門有希 涼宮ハルヒの憂鬱 エヴァンゲリオン 画像集 零~月蝕の仮面~ 2ch けいおん! 茅原実里 ポケモン 化物語 東方 小説 ゴンドゥル デビルサバイバー MMR アトラス みなみけ 天野月子 女神転生 N3DS ファイアーエムブレム 特撮 怖い話 デスブログ Angel_Beats! 石鹸屋 カラオケ ウルトラマン ニュース とある科学の超電磁砲 戦国無双 ゼルダの伝説 化学 ゲーム 銀魂 天野月 魔法少女まどか☆マギカ らき☆すた 理科 数学 日常 零シリーズ スポーツ 聖痕のクェイサー 荒川アンダーザブリッジ ペルソナ スティーブン・セガール デュエル・マスターズ ローカルネタ WORKING! 鋼の錬金術師 るろうに剣心 スマブラ 物理 さよなら絶望先生 初音ミク  雑学 映画 ニコニコ動画 メタセコイア SS 実験シリーズ 三國無双 ゲーム攻略 侵略!イカ娘 edge 20世紀少年 ラブプラス マクロスF 日本史 魂魄妖夢 ジョジョ ひぐらしのなく頃に HOTD 歴史 ラピュタ PV PS3 歌詞 イリヤの空、UFOの夏。 メトロイド ハヤテのごとく アマガミ 文学 講座 アルパカ 英語 まとめ Steins;Gate 侵略!イカ娘 

ブログ更新率

つべ×ニコニコTOP3


日めくりカレンダー

スポンサードリンク

