MMRキバヤシ黙示録

メガテンⅣ始めました 長門は俺の嫁!

fxwill.com DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION

スポンサーサイト

blogram投票ボタン
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長門有希のことを延々と書き連ねるPart05

今持ってる長門有希のフィギュアを貼って

長門有希フィギュア大全!

とでもしようと思ってたんだが、デジカメのバッテリーを充電してなかったが故に写真が撮れんのだ、許してくれ


10月ももう終盤に差し掛かってきており
早いものでもう11月

そしてすぐ年末



そして……11月頃になると俺は……

年賀状を作りはじめるのだ


今現在回ってる干支の子年から開始した企画なんだが

長門をコラで干支の生き物にしてしまおうじゃないか


という、年賀状貰う側としては長門に興味を持ってない人もいるわけで、まさに誰得だよという企画なんだけど

別に俺は出す側だし、親に見られた恥ずかしい氏ねとか言われても俺は関係ない


ちなみに
子→キバヤシとピカチュウ長門
丑→牛と、牛柄の着物を着た長門
寅→虎柄の服を着たエロティックなねーちゃんスタイルの長門と、ホワイトタイガー長門の2種
卯→受験年なので手抜きのウサ耳長門

個人的にクオリティの高さとしては
子<卯<丑<寅かな

画像は、各年度の元日の記事を参考にしてねっ!



そして来年は

辰。

さてさて一体どんな長門を作るべきなのか


今年は手抜き一切なしでgimpとか使って編集やったるぜ!!
でもドラゴンとかどうすりゃあいいか全く決めてないわけで

素直にドラゴンにするか、タツノオトシゴとか割と無難に可愛げのある所に落ち着くか


……という選択肢があったら多分ドラゴンにすると思うので、長門有希のドラゴン化をするでしょう
ドラゴノイドインターフェースみたいな感じになりそうかな


また今年も2パターンぐらい作ってみるかなーって感じだけど
去年が雑だった分、(時間も無かったししょうがないんだけど)今年は気合入れて作らないと


あ、住所変わったので俺の長門年賀状が欲しいとか、俺に年賀状出したい(それはそこまで無いか)とか言う人は早めに連絡の方よろしくお願いしますねー

暇を持て余してかなり早めにポストへ投函してしまう可能性だって大いにあり得るので
またギリギリになって慌てる可能性も大いにあるけどもね


スポンサーサイト
blogram投票ボタン
  1. 2011/10/25(火) 19:16:18|
  2. 長門有希
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【速報】磯野波平さん(1895年9月14日生)の身長が判明しました | ホーム | 横浜モバゲーベイスターズ>>

コメント

じゃあ、一人暮らししてる
キバヤシさんの住所さらして。

今年は、今年は大丈夫なはずだから
  1. 2011/10/25(火) 23:41:36 |
  2. URL |
  3. DHS福石 #-
  4. [ 編集]

>>DHS 福石
そうだね
また連絡しておきます
  1. 2011/10/26(水) 17:48:23 |
  2. URL |
  3. キバヤシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可します

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kibayable.blog104.fc2.com/tb.php/2824-dc2ed3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キバヤシ

Author:キバヤシ
そろそろ就活勢
サークル、その他の都合により更新不安定

現在メガテンⅣ進行中

たまに動画を上げたりします
YouTube動画リスト


ついったーよければフォローしてください



3DSのフレンドコード
【2664-2052-7221】
マリオカート7コミュ
【11-1110-8117-2293】


※相互リンク受付中です
いつでもお気軽にどうぞー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TweetsWind

最近のトラックバック

RSSフィード

ユーザータグ

長門有希 涼宮ハルヒの憂鬱 エヴァンゲリオン 画像集 零~月蝕の仮面~ 2ch けいおん! 茅原実里 ポケモン 化物語 東方 小説 ゴンドゥル デビルサバイバー MMR アトラス みなみけ 天野月子 女神転生 N3DS ファイアーエムブレム 特撮 怖い話 デスブログ Angel_Beats! 石鹸屋 カラオケ ウルトラマン ニュース とある科学の超電磁砲 戦国無双 ゼルダの伝説 化学 ゲーム 銀魂 天野月 魔法少女まどか☆マギカ らき☆すた 理科 数学 日常 零シリーズ スポーツ 聖痕のクェイサー 荒川アンダーザブリッジ ペルソナ スティーブン・セガール デュエル・マスターズ ローカルネタ WORKING! 鋼の錬金術師 るろうに剣心 スマブラ 物理 さよなら絶望先生 初音ミク  雑学 映画 ニコニコ動画 メタセコイア SS 実験シリーズ 三國無双 ゲーム攻略 侵略!イカ娘 edge 20世紀少年 ラブプラス マクロスF 日本史 魂魄妖夢 ジョジョ ひぐらしのなく頃に HOTD 歴史 ラピュタ PV PS3 歌詞 イリヤの空、UFOの夏。 メトロイド ハヤテのごとく アマガミ 文学 講座 アルパカ 英語 まとめ Steins;Gate 侵略!イカ娘 

ブログ更新率

つべ×ニコニコTOP3


日めくりカレンダー

スポンサードリンク

