MMRキバヤシ黙示録

メガテンⅣ始めました 長門は俺の嫁!

fxwill.com DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION

スポンサーサイト

blogram投票ボタン
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏アニメ終わったか……

玖吼理「うおおおおぉぉぉぉうぉおおおぉぉぉぉおおおおうぉおおおおうぉおおおおうぉおおおおぉぉぉぉぉぉぉ」


神様ドォルズに出てくる玖吼理(ククリ)って菊理媛神(くくりひめのかみ)って言って、デビサバにも『キクリヒメ』の名前で出てたよねって言ってみる



春アニメ2クール物と、夏アニメも1クール物は大体最終回迎えたわけだけど
終わったものに関して感想とか


夏アニメ1クール物
夏目友人帳 参→4期が冬かららしいけど……仕事早くね…?次も見るよ

神様ドォルズ→2期早く見たい。途中で気が付いたけど日比乃さんってエ●要因だったんだな…

うさぎドロップ→映画見てないけど、アニメの方はよかったよ。ニンジャブルー乙

異国迷路のクロワーゼ→湯音ちゃん可愛かったよっ!パリの雨はすぐ止むんだな

ゆるゆり→アッカリーン。今期一番ネタにされたのはやっぱりアッカリーンじゃないだろうか。百合担当乙

NO.6→もうちょっと話数欲しかったよな…解説不足というか。BL担当乙

まよチキ!→今期一番のブヒアニメ。面白かった

神様のメモ帳→ドラッグって服用してあんなに簡単に大丈夫なんですか……

セイクリッドセブン→何気にいい話だったな。最初は見てみようかな感覚だったけど


春アニメ2クール物
日常→最後まとめていい話に持って行ったけど、円盤の売れ行き的にちょっと残念だったかな…やはりあの内容だと漫画が安定か

Steins;Gate→鳳凰院凶真だっ!春アニメでは一番好きだわー。ゲームもやってみたいけどなあ…

花咲くいろは→2期来てほしいなあ……聖地は凄い観光客が多くて効果は絶大と聞いたが行ってみたいな




総合して春アニメは当初何も無いとか言われてたけど豊作だったな
夏も結構豊作だったし、俺得だよ



さて問題は次の秋アニメだけど、イカちゃん1話を既に見終わったのであとで感想でも書いておきます

夏の2クール物は

輪るピングドラム
THE IDOLM@STER
ぬらりひょんの孫~千年魔京~

秋に放送される2期、3期ものは

侵略!?イカ娘
WORKING’!!
バクマン。
灼眼のシャナ
世界一初恋

とりあえず今期も全部見てみるよー

スポンサーサイト
blogram投票ボタン
  1. 2011/09/28(水) 17:54:01|
  2. アニメ/漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2011秋アニメ感想その1 | ホーム | けいおんの原作で全裸>>

コメント

まだ終わってない作品多数あるんだけど

夏はすごかったな・・・
春が日常しか残らないくらい

夏の良作の多さが異常だったな。

夏は・・・涙腺を破壊されそうになったという
印象です
  1. 2011/09/29(木) 00:21:05 |
  2. URL |
  3. DHS福石 #-
  4. [ 編集]

>>DHS 福石
何だかんだで良作多かったなーという印象

最初はこれと言って本命なかったけど俺得で良かったよ
  1. 2011/09/29(木) 15:03:34 |
  2. URL |
  3. キバヤシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可します

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kibayable.blog104.fc2.com/tb.php/2762-0e5a37fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キバヤシ

Author:キバヤシ
そろそろ就活勢
サークル、その他の都合により更新不安定

現在メガテンⅣ進行中

たまに動画を上げたりします
YouTube動画リスト


ついったーよければフォローしてください



3DSのフレンドコード
【2664-2052-7221】
マリオカート7コミュ
【11-1110-8117-2293】


※相互リンク受付中です
いつでもお気軽にどうぞー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TweetsWind

最近のトラックバック

RSSフィード

ユーザータグ

長門有希 涼宮ハルヒの憂鬱 エヴァンゲリオン 画像集 零~月蝕の仮面~ 2ch けいおん! 茅原実里 ポケモン 化物語 東方 小説 ゴンドゥル デビルサバイバー MMR アトラス みなみけ 天野月子 女神転生 N3DS ファイアーエムブレム 特撮 怖い話 デスブログ Angel_Beats! 石鹸屋 カラオケ ウルトラマン ニュース とある科学の超電磁砲 戦国無双 ゼルダの伝説 化学 ゲーム 銀魂 天野月 魔法少女まどか☆マギカ らき☆すた 理科 数学 日常 零シリーズ スポーツ 聖痕のクェイサー 荒川アンダーザブリッジ ペルソナ スティーブン・セガール デュエル・マスターズ ローカルネタ WORKING! 鋼の錬金術師 るろうに剣心 スマブラ 物理 さよなら絶望先生 初音ミク  雑学 映画 ニコニコ動画 メタセコイア SS 実験シリーズ 三國無双 ゲーム攻略 侵略!イカ娘 edge 20世紀少年 ラブプラス マクロスF 日本史 魂魄妖夢 ジョジョ ひぐらしのなく頃に HOTD 歴史 ラピュタ PV PS3 歌詞 イリヤの空、UFOの夏。 メトロイド ハヤテのごとく アマガミ 文学 講座 アルパカ 英語 まとめ Steins;Gate 侵略!イカ娘 

ブログ更新率

つべ×ニコニコTOP3


日めくりカレンダー

スポンサードリンク

