MMRキバヤシ黙示録

メガテンⅣ始めました 長門は俺の嫁!

fxwill.com DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION


blogram投票ボタン
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結局、涼宮ハルヒの憂鬱2期とは何だったのか

何となく時期的にエンドレスエイトを思い出したわけであり
ぼんやりしながらもう一度見てみたわけだが


やはり途中で飽きた


エンドレスエイト放送当時

1週目→なるほど、こういう風に持ってきたのか、京アニやるな
2週目→なるほど、1週目で気が付かない、2週目で気づくがループ、3週目で回避するんだな
3週目→あーっと……これは…まあエンドレスエイトだから1か月分も流したら終わるよね
4週目→えっ…
5週目→あ?
6週目→は?
7週目→京アニふざけんな!
8週目→長すぎるんだよ!!


かなりイライラした覚えがあります

長門のコスが毎回変わるのはちょっと楽しみだった
つかそれ以外の楽しみは無かった

エンドレスエイトの長門まとめ


そういえばエンドレスエイトはつべで配信してたんだったな…
地方では残念ながら映らなかったのさ


これに限ってはDVDも買う気起きないしね
いつまで待てば格安で出るだろうか

そして主役のあの人があんな感じになってたけど、3期はあるのだろうか
せめて佐々木は出してほしい

俺の長門の次に好きな佐々木は出してほしい
佐々木は勝手にみゆきちみたいな声で脳内再生されるんだけど、さてさてどうなるか



まず3期というもんがあればの話だけどなっ!

blogram投票ボタン
  1. 2011/09/08(木) 22:02:33|
  2. アニメ/漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<デビサバOC ユズルート 8日目 | ホーム | 台風の影響とは聞いていたが>>

コメント

八週も同じような内容放送したら流石に飽きるわな。

そんなことしたら視聴率落ちるんじゃね。
  1. 2011/09/08(木) 23:32:34 |
  2. URL |
  3. 江戸 #-
  4. [ 編集]

2期の全14話中8話がエンドレスエイトだった悲しさというか絶望感というか。

佐々木がアニメで動いてるのは確かに見たいけど、分裂驚愕あたりは映像化しにくそうな気がするのが半分諦め気味。
(そもそもハルヒの中の人が―)

  1. 2011/09/09(金) 02:30:47 |
  2. URL |
  3. pemdo #MDMkRtpI
  4. [ 編集]

俺は3回目で飽きてたよ。

同じシナリオだし

エンドレスエイトが批判くらって
DVDも売れないだろうし

もうテレビでは無理なのではないだろうか
  1. 2011/09/09(金) 13:17:08 |
  2. URL |
  3. DHS 福石 #-
  4. [ 編集]

>>江戸
アニメは視聴率とかじゃなくてDVDの売り上げだからな
買う人は少ないだろうけど

>>pemdo
AパートBパートですもんね
エンドレスエイトよりも視聴者を困らせる結果にならなきゃいいですが

>>DHS 福石
別にテレビで放送しなくても配信さえしてくれれば
特に地方民は助かる
  1. 2011/09/09(金) 20:16:19 |
  2. URL |
  3. キバヤシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可します

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kibayable.blog104.fc2.com/tb.php/2698-108ccf8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キバヤシ

Author:キバヤシ
そろそろ就活勢
サークル、その他の都合により更新不安定

現在メガテンⅣ進行中

たまに動画を上げたりします
YouTube動画リスト


ついったーよければフォローしてください



3DSのフレンドコード
【2664-2052-7221】
マリオカート7コミュ
【11-1110-8117-2293】


※相互リンク受付中です
いつでもお気軽にどうぞー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TweetsWind

最近のトラックバック

RSSフィード

ユーザータグ

長門有希 涼宮ハルヒの憂鬱 エヴァンゲリオン 画像集 零~月蝕の仮面~ 2ch けいおん! 茅原実里 ポケモン 化物語 東方 小説 ゴンドゥル デビルサバイバー MMR アトラス みなみけ 天野月子 女神転生 N3DS ファイアーエムブレム 特撮 怖い話 デスブログ Angel_Beats! 石鹸屋 カラオケ ウルトラマン ニュース とある科学の超電磁砲 戦国無双 ゼルダの伝説 化学 ゲーム 銀魂 天野月 魔法少女まどか☆マギカ らき☆すた 理科 数学 日常 零シリーズ スポーツ 聖痕のクェイサー 荒川アンダーザブリッジ ペルソナ スティーブン・セガール デュエル・マスターズ ローカルネタ WORKING! 鋼の錬金術師 るろうに剣心 スマブラ 物理 さよなら絶望先生 初音ミク  雑学 映画 ニコニコ動画 メタセコイア SS 実験シリーズ 三國無双 ゲーム攻略 侵略!イカ娘 edge 20世紀少年 ラブプラス マクロスF 日本史 魂魄妖夢 ジョジョ ひぐらしのなく頃に HOTD 歴史 ラピュタ PV PS3 歌詞 イリヤの空、UFOの夏。 メトロイド ハヤテのごとく アマガミ 文学 講座 アルパカ 英語 まとめ Steins;Gate 侵略!イカ娘 

ブログ更新率

つべ×ニコニコTOP3


日めくりカレンダー

スポンサードリンク

