MMRキバヤシ黙示録

メガテンⅣ始めました 長門は俺の嫁!

fxwill.com DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION


blogram投票ボタン
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長時間カラオケ行ってると何を歌うか迷ってしまうだろ

歌は良いねぇ……


明日歌ってくる
基本アニソンゲーソン東方特撮ぐらいのジャンルしか歌わないので、そっちに興味が無い人とカラオケ行くときは俺は何を歌えばいいのかね

とは言ってもそんな友達は俺の周りにはそうそういないのだが

いきものがかりを勧められても正直乗り気じゃないというか、残念なことに何度も聞こうとは思わないんだな
逆に石鹸屋勧めてやるぜー的な


最近は茅原実里の聞いてないんだよな
アニメの方にあんまり出てないってのもあるんだけど

歌手活動の方はやってるからCDとかは出てるみたいだけど
やはりCDは買うべきかな……アルバムは高いから敬遠してたんだけど、歌えるが少ないからやっぱ守備範囲広めておきたいなあとか


つっこの方もそうだな、零のと、他何かしか持ち歌無いからな
カラオケでしんみりする歌っても、周りの空気ぶち壊しそうで怖いし

とは言ってもZERO(ゼロの調律の英語版)とかSPYとか配信されてないし


田舎怖いわーカラオケでまで縛られるとか


この前発覚したんだけどね


元々田舎でテレビ番組も充実してないからさ、今はネットでテレビ番組とかアニメとか見れるけど、昔って見れなかったじゃん
つまり小さい頃に田舎民が見れてなかったアニメとかを、テレビが充実してた県民は見てるんだよね

そして懐アニソン縛りやったときに俺だけ付いていけないというね
周りだけ盛り上がってやがる……

ジェネレーションギャップじゃないけど、こういうときは何て言えばいいんだろうね



ボカロ系は最近聞いてないし何が流行ってるかもわからんね

ブラック★ロックシューター、メルト、1925、Cursed Pain、magnet、結ンデ開イテ羅刹ト骸、ワールドイズマイン、ロミオとシンデレラ、恋は戦争、炉心融解

歌えるのは全部古いのばっかりやね

ミクさんの消失は歌うのめんどくさい
噛むし、歌った後の力尽きた感が半端無い
歌うなら最後の方のテンションがおかしくなったあたりで


最近たまにラジオとかでボカロ流してたりしてるけどアレはやめてほしい
初めて聞いたときに何て言ってるかわかんないが多いんだもの
あと電波感を異常に出してるとかね
カバーで歌ってるなら別にいいんだけどさ、ラジオで流すのは無いわー

あと必要にボカロ勧めてくるやつやめてー
ボカロは賛否両論あるだろうけど否定的な人に押し付けるのはやめてー


明日はまあ好きなように歌ってくるよ

blogram投票ボタン
  1. 2011/09/05(月) 22:14:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<カラオケ行ってきたお( ^ω^) | ホーム | デビサバOC アマネルート8日目>>

コメント

え?まるで俺が
昭和でも平成の懐メロでも
アニメの懐メロでもアイドルの曲でも
最近のアニソンでもいけるのがおかしいみたいじゃないか。

懐かしのアニソンとか 
ママレード・ボーイの「笑顔に会いたい」とかでよくね
こどものおもちゃの曲はいい曲が多い。

後は、ビーズとか歌えば大体納得するし
パンピーがアニソンと知らずに聞いてるような
曲もありではないかと
  1. 2011/09/06(火) 00:47:17 |
  2. URL |
  3. DHS 福石 #-
  4. [ 編集]

>>DHS 福石
地方だとテレビが充実してないからね
昔のアニメ見れなかったのよね

最近の売れてる曲ってAKB厨とかジャニ厨が買い占めてるのが多いからあんまり聞く気がしないのよね
  1. 2011/09/06(火) 19:17:15 |
  2. URL |
  3. キバヤシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可します

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kibayable.blog104.fc2.com/tb.php/2690-b31b146e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キバヤシ

Author:キバヤシ
そろそろ就活勢
サークル、その他の都合により更新不安定

現在メガテンⅣ進行中

たまに動画を上げたりします
YouTube動画リスト


ついったーよければフォローしてください



3DSのフレンドコード
【2664-2052-7221】
マリオカート7コミュ
【11-1110-8117-2293】


※相互リンク受付中です
いつでもお気軽にどうぞー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TweetsWind

最近のトラックバック

RSSフィード

ユーザータグ

長門有希 涼宮ハルヒの憂鬱 エヴァンゲリオン 画像集 零~月蝕の仮面~ 2ch けいおん! 茅原実里 ポケモン 化物語 東方 小説 ゴンドゥル デビルサバイバー MMR アトラス みなみけ 天野月子 女神転生 N3DS ファイアーエムブレム 特撮 怖い話 デスブログ Angel_Beats! 石鹸屋 カラオケ ウルトラマン ニュース とある科学の超電磁砲 戦国無双 ゼルダの伝説 化学 ゲーム 銀魂 天野月 魔法少女まどか☆マギカ らき☆すた 理科 数学 日常 零シリーズ スポーツ 聖痕のクェイサー 荒川アンダーザブリッジ ペルソナ スティーブン・セガール デュエル・マスターズ ローカルネタ WORKING! 鋼の錬金術師 るろうに剣心 スマブラ 物理 さよなら絶望先生 初音ミク  雑学 映画 ニコニコ動画 メタセコイア SS 実験シリーズ 三國無双 ゲーム攻略 侵略!イカ娘 edge 20世紀少年 ラブプラス マクロスF 日本史 魂魄妖夢 ジョジョ ひぐらしのなく頃に HOTD 歴史 ラピュタ PV PS3 歌詞 イリヤの空、UFOの夏。 メトロイド ハヤテのごとく アマガミ 文学 講座 アルパカ 英語 まとめ Steins;Gate 侵略!イカ娘 

ブログ更新率

つべ×ニコニコTOP3


日めくりカレンダー

スポンサードリンク

