MMRキバヤシ黙示録

メガテンⅣ始めました 長門は俺の嫁!

fxwill.com DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION


blogram投票ボタン
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

義のためならば! by直江兼続(言いたかっただけ)

今日(8月31日)聞いたんですが
どうやらこのブログは放送部の同期の母君方が毎日ご覧になっているらしいと

地元に戻ってきて、結構友人方も見てくださっているとか聞いてありがたい思いでいっぱいです

友人方は見て有益な情報があったり(特に俺自身の生存確認とか)、時折出すネタも元を知ってたりとかで理解できる文章が多いとは思うんだけど


世間の奥様方はこのブログを見て何を思うんでしょう……


ざっと振り返ってみると

MMRの話
長門有希の話
台風の話
滝口さんの話
けいおん!の話
たこ焼きの話
エヴァ破のテレビ放送の実況

大半アニメ漫画の話題だけど


『知らない人は置いてくよー』とは結構前に言ってるはずだったんだが

知らない人が、新しい領域に踏み込んでいるのか
知らない人が、知らないけど面白いからとりあえず読んでいるのか



出来れば後者でありたい

何人も未知の領域に踏み込ませてきたのだ、ここで新たな犠牲者は増やしたくない

ブログに影響されるのも自己責任でお願いします


とは言え、見て頂いていることはこちらとしてはありがたいのでお礼を申しておきます。ありがとうございます



良く考えたら、さらっと書いたことが次の日には高校で広まってるとかあったような無かったような
「かがくの ちからって すげー」だな



追記は全く関係ない雑記


8月も終わり、夏厨が消えていったことでニコニコの動画のロードとかが若干軽くなりました

今まで(ノートPCで)作業用BGMとかかけながらブログの記事書いたりしてたんだけど、実家のPC重すぎで、作業用とは言えどもデータを持ってきてプレイヤーで聞くほど余裕がない

だからノートPC起動して、そっちにヘッドホンつけて音楽だけノートで聞いて、作業を回線糞悪くて処理も酷いデスクトップPCでやってたんだけど、めんどくさいよなってことで音楽聴いてませんでした

夏厨消えて軽いんでニコニコのスキマツアーあたりがいろんな曲が適当に流れて、かついちいちどの曲を聴くか選ばなくていいからいいかなーと思って聞いてるんだけど


石鹸屋のターンが来ると
俺は歌いだしたと

歌ってる途中でばーちゃんが来るって言う、何とも言えない状況に

(  ゚Д゚)


8月31日23時40分

夜遅すぎやろ………1階に住んでるってのに何故2階まで来た……



父方の爺様婆様はちょっと行動する時間帯が違いすぎでだな…

婆様→深夜2時頃就寝
爺様→深夜2時頃起床


爺様は昔はよく阪神戦のナイター見てたのにな
昼の3時には既に晩酌だからな

どうしてこうなった…


一方母方は爺様婆様共に就寝が早く、早起きであるようで
爺様は仕事かゴルフかどちらかをほぼ毎日しているようですが

年金と、定年過ぎた爺さんが出来る仕事で生活しながら、こうも頻繁にゴルフに行けるのかと
一体どこから資金を捻出しているのか限りなく疑問に思うことが多々あるんですが

元気であるのが一番ですよね


親戚の中で一番海外に行ってんじゃねえかと思うぐらい色んな国に行って観光やゴルフしてるんですが

この爺様はゴルフに飽きない限り死にそうにないな、毎日満喫しすぎてる感が溢れてて何か羨ましい



家族の説明するだけで何故か毎回ネタになっちゃうんだけど
ネタに溢れてていい家族だな

爺様の観察日記とか付け出したら多分夏休みの宿題として出せるレベルになると思う
しないけど



俺も老後は楽しみたいな
輪廻を巡って意識が継承されない限りは人生楽しまなきゃ損だわな

blogram投票ボタン
  1. 2011/09/01(木) 00:38:43|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ご要望にお答えして | ホーム | 石垣ゆうきの漫画『スクープハンター多聞』の件>>

コメント

友達のお母さんに見られてるとか
こええよ

夏ももう終わったのにこええ
  1. 2011/09/01(木) 12:22:49 |
  2. URL |
  3. DHS 福石 #-
  4. [ 編集]

>>DHS 福石
それ以前に既に自分の親に見られているという

逃れられない事実
  1. 2011/09/01(木) 21:07:46 |
  2. URL |
  3. キバヤシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可します

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kibayable.blog104.fc2.com/tb.php/2675-c590a8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キバヤシ

Author:キバヤシ
そろそろ就活勢
サークル、その他の都合により更新不安定

現在メガテンⅣ進行中

たまに動画を上げたりします
YouTube動画リスト


ついったーよければフォローしてください



3DSのフレンドコード
【2664-2052-7221】
マリオカート7コミュ
【11-1110-8117-2293】


※相互リンク受付中です
いつでもお気軽にどうぞー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TweetsWind

最近のトラックバック

RSSフィード

ユーザータグ

長門有希 涼宮ハルヒの憂鬱 エヴァンゲリオン 画像集 零~月蝕の仮面~ 2ch けいおん! 茅原実里 ポケモン 化物語 東方 小説 ゴンドゥル デビルサバイバー MMR アトラス みなみけ 天野月子 女神転生 N3DS ファイアーエムブレム 特撮 怖い話 デスブログ Angel_Beats! 石鹸屋 カラオケ ウルトラマン ニュース とある科学の超電磁砲 戦国無双 ゼルダの伝説 化学 ゲーム 銀魂 天野月 魔法少女まどか☆マギカ らき☆すた 理科 数学 日常 零シリーズ スポーツ 聖痕のクェイサー 荒川アンダーザブリッジ ペルソナ スティーブン・セガール デュエル・マスターズ ローカルネタ WORKING! 鋼の錬金術師 るろうに剣心 スマブラ 物理 さよなら絶望先生 初音ミク  雑学 映画 ニコニコ動画 メタセコイア SS 実験シリーズ 三國無双 ゲーム攻略 侵略!イカ娘 edge 20世紀少年 ラブプラス マクロスF 日本史 魂魄妖夢 ジョジョ ひぐらしのなく頃に HOTD 歴史 ラピュタ PV PS3 歌詞 イリヤの空、UFOの夏。 メトロイド ハヤテのごとく アマガミ 文学 講座 アルパカ 英語 まとめ Steins;Gate 侵略!イカ娘 

ブログ更新率

つべ×ニコニコTOP3


日めくりカレンダー

スポンサードリンク

