FC2ブログ

MMRキバヤシ黙示録

メガテンⅣ始めました 長門は俺の嫁!

fxwill.com DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION

今期アニメ感想

ざっとアニメ見てきた
ネタバレとかちょっとあるので追記から


ちなみに追記では、前回視聴済みの

日常
花咲くいろは
俺たちに翼はない


追記として

そふてにっ
DOG DAYS
Aチャンネル
変ゼミ
Dororonえん魔くん メ~ラめら
銀魂
へうげもの
30歳の保健体育
Steins;Gate

について書いてます(´・ω・`)


これまで見たもの

日常→視聴決定
日常

花咲くいろは→視聴決定
花咲くいろは

俺たちに翼はない→イミフ見切った
俺たちに翼はない



追加で見たもの

そふてにっ
そふてにっ
なんか意味もなくエロさを出そうとして失敗してる感じだなー
みなみけのカナ似のキャラと、綾波と長門ちゃんを足して割ったようなキャラが

見切った


DOG DAYS
DOG DAYS
声優の無駄使い
何でチョコボが出てるのさ
OPは奈々様で期待したんだけども内容が残念だなー

見切った


Aチャンネル
Aチャンネル
最近こういうアニメ増えたよね。百合とかもね
けいおんと同じ系統だからしょうがないか
みのりんとみゆきち出てるし、とりあえず3話辺りまで見る


変ゼミ
変ゼミ
ちょwwwww変態wwwwwいろんな意味でwwwww
久々に白石の声を聴いた。多分消失以来
EDが角度だった
3話判断


Dororonえん魔くん メ~ラめら
Dororonえん魔くん メ~ラめら
うわあああああああああああああああ
昭和のゴリ押しwwwwwwwwwwwwwwwww
ネタから何から古すぎだろwwwwwww
おっさんホイホイだわwwww
でも続けて見る気にはなれないなー
能登がよかったけどね
能登
能登2

絵も昭和やなー
見切ったけど


銀魂
銀魂
はい、いつも通りです。もちろん視聴
九ちゃんよかったです
九ちゃん


へうげもの
へうげもの
これは佐介が主人公ってことでいいんですかね
何か時代物だからついていけなくてよくわからないんだけど、見切ったアニメより面白そう
3話継続

でも流石NHK
作画とかしっかりしてるよ
へうげもの

30歳の保健体育
30歳の保健体育
規制多すぎて何にも見れないやー
誰得って感じだが30歳には得なんだろうかな
途中でマダオボイス入ってきて吹いてしまったけど、見続ける対象ではないよなー
見切った

Steins;Gate
Steins;Gate
何か俺得アニメだwwwww視聴決定
今期の本命かもしれないな
角度さんはここでも頑張ってるや
アルパカマン



とりあえずこのぐらいか

視聴決定
日常
・花咲くいろは
銀魂
・Steins;Gate

あとまだ放送してないけど
聖痕のクェイサー


3話まで見て判断
・Aチャンネル
・変ゼミ
・へうげもの


一覧はこちら
2011春アニメ

まだ放送してないのもあるから増える可能性もあるね
ちなみにクェイサーと銀魂以外の2期は、1期見てないので今回は対象外とさせていただきました


放送早い地域の人は何か見たら教えてね

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
  1. 2011/04/10(日) 00:04:47|
  2. アニメ/漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<するがデビル | ホーム | 嬉しいが複雑な気分とはこのことだ>>

コメント

ふむ、しゅたげは嫌いじゃなかったぜ

俺的にはAちゃんねる良いんだよ
けいおんとかいう中身のないやつよりはよっぽど
日常もすばらしいだろ

だから、「あの日食べた肉の名前を僕たちはまだ知らない」をみようb 
  1. 2011/04/10(日) 15:41:00 |
  2. URL |
  3. DHS福石 #-
  4. [ 編集]

>>DHS 福石
Aチャンネルも悪くはないんだけどな
今回1話でのつかみが弱い作品が多い気がする

あの日見た(ryは期待してるんだけど放送ちょっと遅いからね
見る予定ではあるけども
  1. 2011/04/10(日) 23:40:59 |
  2. URL |
  3. キバヤシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可します

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kibayable.blog104.fc2.com/tb.php/2412-cb485a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キバヤシ

Author:キバヤシ
そろそろ就活勢
サークル、その他の都合により更新不安定

現在メガテンⅣ進行中

たまに動画を上げたりします
YouTube動画リスト


ついったーよければフォローしてください



3DSのフレンドコード
【2664-2052-7221】
マリオカート7コミュ
【11-1110-8117-2293】


※相互リンク受付中です
いつでもお気軽にどうぞー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TweetsWind

最近のトラックバック

RSSフィード

ユーザータグ

長門有希 涼宮ハルヒの憂鬱 エヴァンゲリオン 画像集 零~月蝕の仮面~ 2ch けいおん! 茅原実里 ポケモン 化物語 東方 小説 ゴンドゥル デビルサバイバー MMR アトラス みなみけ 天野月子 女神転生 N3DS ファイアーエムブレム 特撮 怖い話 デスブログ Angel_Beats! 石鹸屋 カラオケ ウルトラマン ニュース とある科学の超電磁砲 戦国無双 ゼルダの伝説 化学 ゲーム 銀魂 天野月 魔法少女まどか☆マギカ らき☆すた 理科 数学 日常 零シリーズ スポーツ 聖痕のクェイサー 荒川アンダーザブリッジ ペルソナ スティーブン・セガール デュエル・マスターズ ローカルネタ WORKING! 鋼の錬金術師 るろうに剣心 スマブラ 物理 さよなら絶望先生 初音ミク  雑学 映画 ニコニコ動画 メタセコイア SS 実験シリーズ 三國無双 ゲーム攻略 侵略!イカ娘 edge 20世紀少年 ラブプラス マクロスF 日本史 魂魄妖夢 ジョジョ ひぐらしのなく頃に HOTD 歴史 ラピュタ PV PS3 歌詞 イリヤの空、UFOの夏。 メトロイド ハヤテのごとく アマガミ 文学 講座 アルパカ 英語 まとめ Steins;Gate 侵略!イカ娘 

ブログ更新率

つべ×ニコニコTOP3


日めくりカレンダー

スポンサードリンク