MMRキバヤシ黙示録

メガテンⅣ始めました 長門は俺の嫁!

fxwill.com DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何でもうサンタの看板とか出してるんだよ12月はまだ先…えっ

明日から12月じゃねえか


あと日曜日も5回で今年終わりかよ
くそぉ…なんてこった……今年も何も成長してないわ

買い物に行ったらもう鏡餅売ってたしな、早すぎじゃね?


冬休みも微妙な日数しかないんだよなー
2週間も無いことだし


あー年賀状のネタ考えないといけないけどどうしましょうかね


来年は蛇だから長門とどう結びつけるか
ちなみに今年の分は長門のバックにセイリュウ乗っけてP4っぽく背景を黄色で塗ったんだけど
今年も同じようにするならヤマタノオロチ?ニーズヘッグ?ウロボロス?アナンタ?
パッとその辺しか思い浮かばないが


まああくまでも案で、悪魔勢混ぜるかはまだ未定

とりあえず先にネタだけ考えとこっと

スポンサーサイト
blogram投票ボタン
  1. 2012/11/30(金) 20:45:06|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あーそろそろ高3はセンター向けて焦ってるんだろうな

毎日授業終わった後も追加で英語と数学の講義やってたなー懐かしい

その講義の後で鬼のように出てくる英語と数学と物理と化学の課題を家でやるか学校でやってしまうか考えて、英語だけ学校でやってたっけなあ

特に英語は授業で当てられたときに答えられなかった時の先生がとても怖かったので(今なら言える)、わからないところは英語得意な友達に聞いてたりしてたかな


そして今はというと、英語も数学も週5から週1になってしまって能力的に落ちてる感を否定できない


この程度の積分が出来ないで大学受験できるのかよとか言うレベルなんだよなあ
まあその分今は数学でなく情報系の分野ばかりやってるんだけども


数学みっちり週5で詰み込まれるよりは興味ある分野の方がいいよなあ




とまあ明日もテストなわけでして

情報のテストだからって『何でも見ていい』って言われるとちょっと怖いなーとか
パソコンも使っていいらしいけど情報技術史とかググろうにもなにすればいいかわかんねえし

多分ググる必要もないだろうけどなー文章要約系の問題だし

じゃあ遅刻しないように早めに寝るかー

blogram投票ボタン
  1. 2012/11/29(木) 23:54:29|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

無性にハンバーガーが食べたい気分

マックのレジにメニュー置かなくなってから行ってないんだが

マックもわけわからん改悪するよなー



今は何とかバーガーとかでなく、ハンバーガーが食べたい気分
ハンバーガー無料券がもらえるって時に行けばよかったなあ


スーパーのやっすいハンバーガーでも買っておくか



この前カレーにしようと思って3合炊きの炊飯器でご飯を3合炊こうと思って、3合炊いたんだけど


音鳴ったから炊けたと思って炊飯器空けたら米がびっしり詰まりすぎててちゃんと炊けてなかったのよ
すごいぱっさぱさしてるし

カレー補正でも何か美味しくないような米が3合も出来上がってしまったわけでして



じゃあ雑炊にしよう!

雑炊作る→何か粘り気がすごくてぬるぬるする+あまりにも量が多く食べきれない


大量に残った雑炊をどうすれば…


じゃあ焼き固めてしまおう!


ということで現在せんべいを大量に量産中


しかしなぜこんなことに……俺はカレーライスが食べたかっただけなのに


大体3合炊きのくせに3合でうまく炊けない炊飯器が悪い
何で許容量のくせに炊飯器から飛び出そうな位の量になってるんだよ


解せぬわー
何なんだよ炊飯器のくせに米すらろくに炊けないのかよ


そしてせんべい作成再開…

blogram投票ボタン
  1. 2012/11/28(水) 23:14:24|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

生きてます(白目)

親から、「ブログ更新してないけど元気?」っていう生存確認のメールが来ました

そりゃ最近更新率落ちてるけど2,3日で死んだと判断されるのはどうなのかと


今テストやらレポート祭りで時間取れないのと、土日は友達を家に泊めてたんだよ
部屋片付けてたりもしてたからな。友達来たおかげで少し片付いたわ



んで今週末オープンソースカンファレンスがあると思ってたんだが、どうやら来週末だったようで
今週末はエヴァ見に行って来ようかなあとか

流石にいろんなところからのネタバレ情報に耐えきれないし
どうせならってことで、サークルの人いっぱい誘って行こうかなあとか


エヴァSSスレが増えてきて、それ見てネタバレちょっと含んでたりとかあったから何かもうね


ちなみにエヴァ1番くじのゼルエル土鍋欲しいんだけどどこでくじやってるんだろうなー
街の方に行ったけどそんなやってる気配なかったし


土曜日ついでに捜しとくかー

blogram投票ボタン
  1. 2012/11/27(火) 21:21:22|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」動員200万人突破 10日間で興行収入30億円


 全国公開中の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の動員数が公開9日間で200万人を突破し、10日間で興行収入が30億円を超えることが分かった。

 11月17日の公開初日から11月25日までの9日間で集計した結果、観客動員は203万2147人で、興行収入は28億5812万6200円を記録。30億円は突破するのが確実となった。

 前作「破」に比べると観客動員数も興行収入も2倍以上の規模で推移。2012年に上映された作品と比較しても、「BRAVE HEARTS 海猿」が打ち立てた10日間で動員数200万人、興行収入25億円という最速記録を超えている。


http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1211/26/news057.html




すごい見たいけど時間ねえんだよおい


テストやらレポートやら被っちゃってさ、それどころじゃねえんだよな
そしてあらゆるところからネタバレ情報が入ってきてるっていう


今週末はオープンソースカンファレンスだもんなあ…去年行ってないから今回は行きたいし


まあそれはどうでもいいんですが、昨日フィギュア貰いました

冬月


Qの食玩で全5種なんですが
レイ・アスカ・カヲル・マリときて何故か冬月先生があるっていう謎仕様

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 PORTRAITS Q

カヲル狙いで外れたからいらないって感じで貰い受けたんですけど、これはどうすればいいものか


何故シンジじゃないのか
シンジじゃないにしてもゲンドウとかミサトとかいるだろうに、何故冬月を出したかったのか


例えば綾波が欲しくて親の手伝いとかしてお金貯めて、やっとこれを買った小学生に冬月当たったらどうするんだよ
泣いちゃうだろ、俺だって泣いちゃうよ


冬月出すんならネルフの大人勢の食玩出してほしいな

ゲンドウ
冬月
ミサト
リツコ
マヤ

の5種でどうよ、これでええやん


どちらにしろ冬月単体じゃ映えないな。隣でゲンドウがポーズ取ってないと

マダオ

※画像は長谷川さんです



映画は多分来週あたりに見に行こうかなと
誰か一緒に行かないかなー

blogram投票ボタン
  1. 2012/11/26(月) 17:44:16|
  2. アニメ/漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

チャーシューウマーww

ちょっと前に2chのスレで見たチャーシューを再度作ってみた


まず焼くんだけどさ、豚肉の塊をそのまんま焼きこむのね

鍋に入れて焼きつつ他の作業してたんだけど


えっ、何かすごい煙でてね?やばくね?



家じゅうにもやがかかったような感じに

そんな仙人が住んでるとこじゃないんだからどうにかしないとヤバいと思って窓を開け、換気扇を回し、開けた窓から入ってきたベルゼブブを退治し、何か慌ただしくなりまして


煙感知する機械とかあったらすぐ鳴ってたんだろうなー、うちにあるのは可燃性のガスしか反応しないらしい
G見つけてジェット噴射した時は毎回鳴るのにな。Gと遭遇するのは毎回夜なのにピーピー鳴ってすごいうるさいわ


そんなこんなで焼く工程終わり、次は茹でる
ネギとショウガを臭み消しに入れて茹でる、ひたすら茹でる


茹でたら漬けダレを作る
醤油、みりん、砂糖、ニンニク入れて混ぜて漬ける


そして完成品がこれだ










……としたかったのだが、時間的に写真撮っちゃうと多分腹減って全部食べてしまいそうだったので画像うpは断念

まあ今回も美味しく出来たぜよ
美味しく出来るのはいいが、美味すぎて一気に喰っちゃってすぐなくなるのがちょっと惜しいなあ


大した手間もいらずに作れるから、作るのはいいんだけどな
売ってるチャーシューを買うよりは安くつくし、興味がある人は作ってみるのもいいかもねー

blogram投票ボタン
  1. 2012/11/25(日) 00:02:45|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日金曜じゃないですかー

土曜かと思って土曜の気分で車校行ったら講座なかったわ
あー恥ずかしい


明日友達が泊まりに来るというので買い物行ってきました

晩飯は鍋にする予定なのでいろいろ買ってきましたが



部屋片付けないとなあ……


何この空き巣に入られたような乱れ様は
よくこんなところで生活できているなあと自分でも思うけど

まあ一人暮らしなら良くあること



家に誰も来ないし

来ても佐川急便とか宗教とかだし家の中には入ってこないわ


あー片付けだるだる
前日なのに人呼べる環境にないってのはなあ


夜はちゃんと片付けやるか……

blogram投票ボタン
  1. 2012/11/23(金) 22:26:47|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

暗闇の矢沢

みなみけのみなきけを溜めてたので3週間分まとめて聴いてきました


ちょうど担当がみのりんにバトンタッチしてたので、タケルおじさん大変そうだなあとか思いながら聞いてました

まさかフルーチェに七味だなんて……
相変わらずだがちょっと個性強すぎだな


この前みのりん誕生日だったんだよなー
誕生日ライブ見に行きたかったけど埼玉だったから流石になー


ライブのブルーレイだけは今後のためにも買っておくか……



ラジオで3姉妹揃うのも楽しみだけど、アニメの方も楽しみだなー


ラジオの方はまた最終回に保坂が……来るんだろうか
来たらまた閉鎖空間の話とかしたり、小野Dがかつお節持ってきて、みのりんが口数減って黙り込んだりとか


これだけゲストいっぱい来てるんだからもちろん小野Dも来るよなー多分
最後持って行くんだろうなー多分


持って行ってほしいんだけどなー

blogram投票ボタン
  1. 2012/11/21(水) 23:49:02|
  2. アニメ/漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あー寒い寒い

そろそろ秋ものの服は限界が来てるなー
冬に切り替えねば

服とか、こたつとか

北海道は雪積もったらしいしなー


何かデュアルディスプレイにしたからか知らないが、いろいろ作業してると動作重くなったりするなー

じゃあクソ重くなるような作業やめろよとか言われるかもしれないが、動画編集とか2画面あると使いやすくて便利なのよね


まあノートPCでデュアルにしてるからやっぱり限界あるかなー


部屋の構図を変えれば机買ってきてデスクトップ置くのも考えるんだけどな
金銭的にそんな余裕はないけどな


あー寒いと皿洗いたくないわゴミ出しに行きたくないわで家の中がどんどん汚くなっていくんだがそろそろ片付けないとな


今年は1人でガキ使見て年越しかー
クリスマスは男だけの鍋パーティでもするかって話になってるみたいなんだけどどうだろうね
ディスプレイに長門並べてケーキ喰うかな

blogram投票ボタン
  1. 2012/11/21(水) 00:21:35|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

冬はやっぱ鍋だわ

月曜日午前2時の事であった

数学の勉強しているところに、サークルの方のスカイプ会議からなんか飛んできた


『今日鍋やろうぜ』




なぜこんな時間に!

だがどうやら鍋するには大きい鍋が無いらしく、鍋が必要みたいで

まあ新幹部になったし話し合いも兼ねて、火曜日は実験だけで昼からだしまあいいかなと



それでもつ鍋にしたわけですが、やっぱり冬は鍋だなあと
みんなで心も身体も暖まりつつワイワイ言いながら鍋喰うのは最高よ

肉取り合戦になっても、それはそれで楽しいし


最後に残ったスープにごはん投入して雑炊がめちゃくちゃ美味しゅうござりました

鍋


そんなこんなで交流深めて帰りは遅くなってしまったものの楽しくやれてよかったです

あー鍋ウマー

blogram投票ボタン
  1. 2012/11/20(火) 01:35:29|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

テストェ…

やってまいりました中間テスト週間
まあ無い教科もあるけど

早速数学が明日あるのにも拘らず、イマイチ積分スキルが劣化してるという


高校の時は毎日数学あったからなーそりゃ週1になれば計算力下がるわ



ということで徹夜で数学やるかな…
火曜日は実験なんだが、先週やるべきこと済ませてしまったから特にやることないのよねー

授業日変えてくれれば勉強するのも楽だったんだけどな……



まあ取らなくても卒業できる教科だったのに取っちゃったから勉強するしかないなー
さあそろそろ本気出すか

blogram投票ボタン
  1. 2012/11/18(日) 23:42:57|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

エヴァQ始まったわけだが

ネタバレしてるサイト多いだろうから、映画見るまでサイト徘徊するのが怖いんだよ…


金ローの最初の6分は見たけど、あそこだけでかなりの解釈が挙がってるし、公開前なのにネタバレとか上がってるし



いやいや公開前にネタバレとか釣りだろとか思ったけど、何かそれっぽい節はあるあるねーよwwwな……?



いやーいつ見に行こうかな
なるべく早く見ないとネタバレしてくる人多そうだから怖いし


んで昨日の6分のうちの最後の方なんだけど
ep795027.jpg

これなんだよとか思ったけど初号機だなこれ

テレビじゃわからんかったが拡大したら初号機だわ
下の方にあるのがツノだな、パッと見じゃよくわからんかったわ


あとマリの機体
org3628981.jpg

コネメガネって呼ばれてんのな……


他にも新キャラ出るみたいだしどうなるやら

blogram投票ボタン
  1. 2012/11/18(日) 00:02:06|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

飲み会気持ち悪い

学祭の打ち上げで焼肉食ってきました

酒は新幹部おめでとうー(ウェーイ)的なノリで1杯しか飲んでないんだけど、肉がいっぱい余ってたので詰め込んだ結果すごい吐きそうになってますけど


あ。幹部になりました
企画係です
色んな企画立てます


んでちょっと吐きそうだけどエヴァ見てます

データ放送のシンクロやってるけど最初2回逃したせいで全部のパスワード見るのにはもう取りこぼしできないみたいで
折角だし全部見ながらやるかー


そろそろ酒にも慣れないとなー

blogram投票ボタン
  1. 2012/11/16(金) 22:17:52|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

HTML勉強中

明日が提出期限なんだけど、なんか楽しくなってきたのでちょっと凝って遊びつつ勉強中

それなりにいい感じのサイトに仕上がりつつあるみたいだけど時間の余裕が無いのもあるからやっぱり若干適当感が増しちゃうのが痛いところ

多分ブログ全部のテンプレを組み替えるとかは初心者には厳しいかもしれないけど、所々いじって面白くするのもいいかもしれんね
このブログをどうするかというのは未定だけど、何かギミック入れたら面白そうだなあとか思案中



さあこの時間にレポート終わらせて果たして朝起きれるのだろうかね

blogram投票ボタン
  1. 2012/11/14(水) 04:32:38|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プレゼンー

自分についてのプレゼンをやるらしい


プレゼン自体はいいんだが、付加レポートとして配られた冊子の文章をそのまんま書き写すっていう無駄な作業があったせいでいろいろ疲れ気味


そしてどうやらサークルの方で進展があった模様
どうなってるのかわからないけどどうなってるんだろうね

水曜日には全て明らかになるみたいですけど心臓に悪いなあ……

blogram投票ボタン
  1. 2012/11/13(火) 02:42:35|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

帰路に着く

現在実家から帰還中


放送部の手伝いとして駆り出されたけど、もうこういうのはレポート忙しい時には引き受けたくないなー

帰ってレポートやる気力が残ってるかどうか


ただここでやらねば多分明日明後日が地獄の2徹3徹になる可能性高いから潰さないとなぁ


移動中は流石にパソコン開いてとかは酔いそうだから今のうちに仮眠とりますよ

おやすみなさい blogram投票ボタン
  1. 2012/11/11(日) 18:48:35|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

実家なうだけど

弟がどうぶつの森買ってたけど品薄感がヤバいらしいね

DLで買った人も少なくないらしいし(弟もDL版)


まあダイレクトの奴見たけど見てるだけでのほほんとしてたもんなーあれはウケ良いわ


俺は詰みゲー増えてきてるから手を出さないけどな
カジノ通い、小牧長久手マラソンで忙しいし、モンハン、世界樹、デビサバOC(いまだにユズルートのYASPONの分岐の方に行ってない)などなど


WiiUが出たらそっちもしたいのよねー
予約してまで買うかどうかは微妙な所だが


とりあえず今日はけいおんのハイスクールの方買ってきたからこれから読むとしますよ



レポート……?なんだそれは

blogram投票ボタン
  1. 2012/11/10(土) 23:42:38|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

たまにはゲームの事も書かないといけないと思うの

ソウルハッカーズを絶賛のんびりプレイ中なんですけれども
まとまった時間が取れなかった関係で、授業の合間とか休み時間とかにちょこちょこやってたのよ


当然マップに入って落とし穴に落ちて落とし穴に落ちて落とし穴に落ちてとかしてたら授業の合間では到底クリアする前にイライラして投げ飛ばしちゃう可能性があったため、授業の合間にはカジノで稼ぎ、強い装備で固めてしまおうということになったわけですよ

ちなみにカジノで使うコインのレートは1000円で10枚という、ゲーム内カジノとしては結構高額な方ではないかというレートだったために、某黒ずくめの何とか団とかが関わってるようなゲームセンターみたいに、現金を投資しての景品交換はかなり苦しいと判断して

地道にセーブ&リセットを繰り返して着々とコインを稼いできたのである


これは所謂ずるではないのだよ
ちゃんとルールに従ってやってるんだよ


これが認められないのであればファイアーエムブレムのルナティックなんてクリアできないぞおい
ネトゲじゃないんだし、これは許容範囲であるぞ



ということで個人的に稼ぎやすいと感じたヒーホーのダイスのゲームを全力プレイするというのを何週間か続けてました


ちなみにこのダイスのものは、サイコロを同時に二つ振って合計の数値を予測して賭けるもので、別枠でコインをかけることで最大3回までサイコロを振ることが可能。見事数値がピタリになるとボーナスゲームに突入

ボーナスゲームでは延々とダイスを振り続け、合計7が出るまで掛け金が1.3倍ずつ増えていくというもの(7が出たら掛け金は没収)
コインが1万超えると強制で勝ちになりコインが加算される仕組み

これを倍率の高い2と12に全賭けして3回分振らせて、当たったら1万になるまで振り続けるということを毎日毎日繰り返し

50000コイン溜めて(現金だと500万円換算)何とか主人公(カツヲ)用の剣を購入、早速装備!!


いざ戦場(変なチップ作ってる工場)へ

[たまにはゲームの事も書かないといけないと思うの]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2012/11/10(土) 00:36:55|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

CSSの意味をやっと理解

HTMLの勉強(レポート)中ですが、今までブログやってきてたまにテンプレ編集してて、HTMLはわかるけどCSSとは何ぞやという感じで放置だったので、授業で謎が解けて良かったです


ただレポートとして書くのはめんどいなあ…実験の方のレポートもあるのに時間的に厳しいという


こういうのはゆっくり考えたいよなー
学祭とかで時間無かったのと、今週末予定入っちゃったので十分な時間は無いのだが

まあ授業だし、納得できずとも授業並みのものが出来ればいいかなあと


でもブログやってる身としてはそれなりのもの作っておきたいしなあ


時間の許す限り出来ることをやるかね~
流石にバスとか電車とか移動中は出来ないから、どれだけ夜に出来るかだなー


最終的に土日で仕上げなくても猶予はあるから、出来るだけこの休みでで潰す感じで


blogram投票ボタン
  1. 2012/11/09(金) 23:36:02|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ホームページを作る授業

授業でHTML使ってホームページ作るんだと

普段ブログは書いているがHTML自体は大して使うようなものでもないから気にしてなかったんだが、授業で使うとなればちょっとは勉強せねばなあ


ブログも改造しようとか移転しようとか何度か考えたけど、結局めんどくさくなってそのまんまだからなー
見やすいから今のままでも困るわけではないんだけど

何年も同じままだからちょっとは変えてみたいってのもあるけどねー


まあ色々いじれるレベルになったらちょっと改変してみようかなー程度に


大学の方で好きなように背景とか組むとやっぱり黒基調になっちゃうから、配色いじってる段階で
『お前それ自殺サイトかよw』とか言われたけど


まあ色のセンスは無いしな!!

ブログの文字色も赤ばっかりだもんな!!


そんなこんななのでたまに改造するかもしれない
なんか変な感じになってたら「あー編集途中なんだな」って判断してください


blogram投票ボタン
  1. 2012/11/09(金) 00:41:29|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ペルソナ4一番くじ(ファミマハッピーくじ)

大学前のファミマではやってないってことだったので、隣の駅の前のファミマまでチャリすっ飛ばして行ってきました

ちなみに景品一覧
http://www.h-kuji.com/goods/goods04.html

A 鳴上悠フィギュア
B 花村陽介フィギュア
C 白鐘直斗フィギュア

D クマのフリースブランケット
E 「カッ」アイマスクセット【4種】
F クリアファイルセット(5枚セット)【5種】
G ちびフィギュア【全5種+シークレット1種】

ラスト賞 菜々子フィギュア


狙い目はCの直斗とEの直斗アイマスク
あとクリアファイルとラストワンの菜々子

とりあえず5回チャレンジでファイッ!!

[ペルソナ4一番くじ(ファミマハッピーくじ)]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2012/11/07(水) 18:13:26|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ココイチの学割カレー(1日ぶり3回目)

学祭絡みでおごって貰えると聞いたのでついて行ったんだけど、人数的にまた今度ねってことになったので今回は自腹で


昨日は学割カレー(500円)を食べたんだが、なんと期間限定学割カレー+200円でからあげコロッケ餃子がついて行くってことなのでそっち食べました

よく考えると普通の学割のでもよかったかなあという感じだったけど、まあ頻繁に来るところでもないし、たまにはいいかなあと


その後近くのゲオに行ってきたんだけど

期間限定!レンタル終了したDVD980円以下のもの5本で1000円!

というものがありまして


いつも3本で1000円なのに売れ残ってるんだろうなあということで見てきたんだけど
沈黙の復讐が置いてありました(単価580円)

セガールのDVDのパッケージは大体銃持ってて構図が一緒っていうのと、「沈黙の~」だから実際見た物なのかわからなくなるのよね

とりあえず買おうってことで、1000円で5作買うことにして

沈黙の復讐
ラッシュアワー3
ベスト・キッド
ターミネーター2
マトリックスレボリューションズ



まあこれで俺の趣味はわかるわな
今日は時間無いから明日見ようかなー



沈黙の復讐 [DVD]沈黙の復讐 [DVD]
(2011/05/03)
スティーブン・セガール、ダーレン・シャラヴィ 他

商品詳細を見る
blogram投票ボタン
  1. 2012/11/06(火) 22:45:05|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

誕生日会…えっ

友達の誕生日会と称してシダックスにケーキ食べに行ったんですけど

帰ってきたんですけど


レポート明日までのがあるって聞いたんですけど

\(^o^)/


学祭挟んでレポート出せとか鬼畜ですわ
ちょっとこっちの都合も考えてよね

てかブログ書いてる場合じゃなさそうだわ…これどうすりゃいいの……


blogram投票ボタン
  1. 2012/11/05(月) 22:53:25|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

学祭

ペルソナ4の白鐘直斗のコスプレで焼き鳥売ってきました

まあガチでコスプレしてしまうと、レイヤーの理想的な体型ではないため残念な感じになってしまいます
そのため打開策をと思ってあれこれした結果

服装は直斗(制服+帽子)で顔は以前P4一番くじでゲットした千枝ちゃんの「カッ」のアイマスクつけて「カッ」の文字も付けて屋台のプラカードを持って立ち続ける、ということを2日続けてやりました


果たして屋台責任者がコスプレしてそのままプラカード持って宣伝だけでよかったんかいな(疑問)


ただ目立ったから客寄せにはなったな
同じサークル内でも他にも目立つのいっぱいだったけど

霊夢、アリス、咲夜、マリオ(サングラス付き)、ウマ、シマウマ
そして直斗と


今年もカオスだったなー
ちょっとうちのサークルは異彩を放ち過ぎではないかと思うが、流石は自称マジキチ集団であるな


ということで疲れたので今日は寝ることに

blogram投票ボタン
  1. 2012/11/03(土) 23:58:02|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

エヴァQ新キャラ来てたわー

エヴァ予告
http://www.evangelion.co.jp/trailer.html


初号機に取り込まれて…アニメならシンジのサルベージが始まるわけだが、破で取り込まれちゃったのはシンジと綾波なんだよなあ

Qは完全にアニメと違う形になるからどんな展開になるのか楽しみだなあ


公開初日に行くのは混みそうだけど出来れば行きたいなー


周りの人は何か興味無さげみたいだし一人で行くかー
ハルヒの劇場版の時も一人で見たしなあ

破の時は公開2,3カ月遅れでやっと地元で放映開始だったからネタバレに注意しつつ見に行ったなあ
あれからもう3年なんだな、時の流れとは残酷なものよ


最初は4部作で3,4同時上映とか公式で言ってたのにいつのまにか2つに分かれてるのよね

これで終わると思ってたのにまだ搾取されるとか……まあ見るけどね



まあその前に学祭だわ
明日なんだわ

今までそうでもなかったくせに急に寒くなってきたんだわ
コスプレするってのになー

まあ今日より動くからいいかな

blogram投票ボタン
  1. 2012/11/01(木) 20:46:30|
  2. アニメ/漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

明日から学祭のうんたら

学祭の準備だー
大変だー

(テント立てるのめんどいなあ…)


木曜→準備でテント立て

金曜→1日目

土曜→2日目

日曜→休み

月曜→振替で休みなのでみんなでカラオケ+友人の誕生会


シダックスでケーキを食べようという魂胆なのである
誕生日月の人がいたらケーキ貰えるからな


今週は頑張るぞー
焼鳥焼くぞー

blogram投票ボタン
  1. 2012/11/01(木) 00:19:16|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

キバヤシ

Author:キバヤシ
そろそろ就活勢
サークル、その他の都合により更新不安定

現在メガテンⅣ進行中

たまに動画を上げたりします
YouTube動画リスト


ついったーよければフォローしてください



3DSのフレンドコード
【2664-2052-7221】
マリオカート7コミュ
【11-1110-8117-2293】


※相互リンク受付中です
いつでもお気軽にどうぞー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TweetsWind

最近のトラックバック

RSSフィード

ユーザータグ

長門有希 涼宮ハルヒの憂鬱 エヴァンゲリオン 画像集 零~月蝕の仮面~ 2ch けいおん! 茅原実里 ポケモン 化物語 東方 小説 ゴンドゥル デビルサバイバー MMR アトラス みなみけ 天野月子 女神転生 N3DS ファイアーエムブレム 特撮 怖い話 デスブログ Angel_Beats! 石鹸屋 カラオケ ウルトラマン ニュース とある科学の超電磁砲 戦国無双 ゼルダの伝説 化学 ゲーム 銀魂 天野月 魔法少女まどか☆マギカ らき☆すた 理科 数学 日常 零シリーズ スポーツ 聖痕のクェイサー 荒川アンダーザブリッジ ペルソナ スティーブン・セガール デュエル・マスターズ ローカルネタ WORKING! 鋼の錬金術師 るろうに剣心 スマブラ 物理 さよなら絶望先生 初音ミク  雑学 映画 ニコニコ動画 メタセコイア SS 実験シリーズ 三國無双 ゲーム攻略 侵略!イカ娘 edge 20世紀少年 ラブプラス マクロスF 日本史 魂魄妖夢 ジョジョ ひぐらしのなく頃に HOTD 歴史 ラピュタ PV PS3 歌詞 イリヤの空、UFOの夏。 メトロイド ハヤテのごとく アマガミ 文学 講座 アルパカ 英語 まとめ Steins;Gate 侵略!イカ娘 

ブログ更新率

つべ×ニコニコTOP3


日めくりカレンダー

スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。