MMRキバヤシ黙示録

メガテンⅣ始めました 長門は俺の嫁!

fxwill.com DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION


blogram投票ボタン
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついにデュアルディスプレイにしてみた

今までディスプレイは貰ったのがあったんだけど、パソコンと繋ぐケーブルを持ってなかったので実現できなかったんだが

ポイント10倍を見計らってHDMIケーブルを買ってきました


これは作業効率上がるなー単純に表示できるスペースが倍になるんだからな
片方で動画を見ながら片方でゲームすることだってやりやすくなりましたよ


普段もそうだけど、動画編集するときはすごい便利ねー
片方で編集素材の窓出しておいて、片方でタイムライン出して編集すればいいんだもんなー


ただモニタの方がちょっと解像度おかしいんだがなんでだろな
PC本体に比べて文字が潰れているというか、色も何か違うというか

モニタの方で調整できるからしてみたけど、大きな改善にはなりそうにないなー
もともとPC用というかテレビだから変なオプションいっぱい付いてるんだよな、そこは仕方ないけど

まあ画面二つに分けれただけでも使いやすいからいいかー



ただデュアルにすることに一つだけ問題があるとすれば、電気代が増えることぐらいかなー

作業しやすくなるんなら電気代ぐらい大目に見てやるけどな


クリスマスも近いことだし、2画面で長門を表示させることも出来そうだわ


……もうクリスマスか

早いな…

blogram投票ボタン
  1. 2012/10/30(火) 19:39:29|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

レジ前で30分待つわけですよ

ポイント10倍の創業祭とやらでスーパー混んでるのですよ

レジ打ちのにーちゃんがトロいってのもあるんだけど客が多すぎて30分待ちになりました


どこの夢の国のアトラクションかと



ポイント10倍は明日までなので買えるものは明日のうちに買っておこうかなと

食品は買ったからあとはティッシュとかかなあ
あとそろそろデュアルモニタにしたいからDかHDMIかのケーブル買っておこうかなあとか


正直デュアルモニタとか使ったことないからどうすればいいのかわからんけどもあれば便利と聞きますし
早速明日買ってきて使ってみるかー

blogram投票ボタン
  1. 2012/10/30(火) 02:42:20|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

これだから田舎は

けいおんの新刊を買いに行ってたわけだが、
発売日昨日のはずなのにまだ入荷してねえじゃねえか!!!


これだから田舎は……



アニメイトで買うとクリアファイル貰えるって聞いてたのによー
数量限定だから急いで行こうと思ったのにまだ慌てるような時間じゃなかったみたいだわ


電車賃バス賃払ってここまで来て、何もせず帰るのもやだなーと思ってたらみのりんの新曲が出てたので買って帰りました

そういや出るって言ってたんだよな
ライブの方のDVDはどうしようか考え中だけどな



クリアファイルのためにまた来週もアニメイトか……出来れば一度で済ませたかったな…



SELF PRODUCERSELF PRODUCER
(2012/10/24)
茅原実里

商品詳細を見る

blogram投票ボタン
  1. 2012/10/28(日) 18:52:36|
  2. アニメ/漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

すもももももも読み返してるんだが

漫画の内容としては面白いんだが、アニメのOPが原因で危ないジャンルなのだと思って手を付けない人が多いみたいで



んーもっと読んでくれる人多いといいのになー話せる人が周りにいないのも事実
何年か前に完結したけど


そんなこんなでもう週末ですが、来週は学祭なので本格的に忙しくなるでよ

そして学祭が終わったら今度は車校だなー


さっさと取ってしまいたいな、これ以上長引かせるのは流石に危険だわ
まあ学科の方は2週間ほどあれば土日で全部取れるし、あとはぼちぼち土日か平日放課後に車乗ってれば何とかなるだろ

やっぱりスピードプランとやらにしておくべきだったのかねえ
若干お金かかるけど


でも仮免筆記で1度落ちてるから多分予定狂って今みたいな状況になってた可能性大だわ



なら今の方がいいや、うん

blogram投票ボタン
  1. 2012/10/27(土) 01:06:45|
  2. アニメ/漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

もなかあああああ

近所の某スーパーのポイント10倍週間となったので行ってきたわけだが、初日からものすごい人がいて既にティッシュやらトイレットペーパーやらの棚がすごい減ってるっていう


今日は他のもの色々買ったから買えなかったけど明日早めに買いに行かないとな……



ということで明日も戦場に行くわけだが、チキンヌードルとか言う完全にチキンラーメンの劣化版だなーっていう、チキンラーメンの半額ほどのラーメンとか小麦粉とかいろいろ買ってきたわけです

その中でモナカ見つけて、すごく食べたくなって買ったけどやっぱりうまいなー
洋菓子より和菓子の方が好きだわ


チョコとかじゃなくてあんこな、あんこ大好きだわ

まあ一緒にチョコも買ったけどな


明日はトイレットペーパー買うぞおおおおお

blogram投票ボタン
  1. 2012/10/26(金) 00:01:40|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

みなきけおさらい

まだみのりんが出てこない……


何かすごいマコちゃんに凄い名前付けてたんだな
モモパンて…


やっぱりみなきけは3人でやってくれないとなーまた自由にやってるのが聴きたいんだわ

来年からは3人でやるみたいだし楽しみだなー


アニメも早く見たいな…

blogram投票ボタン
  1. 2012/10/24(水) 23:37:08|
  2. アニメ/漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最近寒いっす

そろそろ布団が無いと窓大解放で寝れないぐらいの寒さになってきたな
暑いのが嫌いな俺としては嬉しい限りで



そろそろ鍋の時期だなー
もつ鍋食べたくなってきたんだが弁当のおかずに鍋は出来ないからちょっと困るんだよな

やはりバナナとか買い溜めておくべきか


この前みかん1ネット298円だったから買ったんだが、まだ同じぐらいの値段だったらいいなー



さて、レポートも終わったわけだが、来週はついに学祭なのでそれまでは時間が取れないかな
車校も土日行けそうにないから学祭終わってからだなーまだ仮免受け取ってないけど


まあ年末は実家に帰らないから今年中には免許取っておきたいな

blogram投票ボタン
  1. 2012/10/23(火) 23:54:19|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

何かすごい風とか強いんだけど

雨は降るわ雷は鳴るわ風は吹くわで、台風来てるのかと思ったけどそうじゃないんだな


まあ洗濯物に被害が出る前に家に帰れてよかったかなー


さあ、明日の定時にレポートをきっかり提出することができるのか乞うご期待!

みかん喰いながらのんびり作業をするとしようか(´・ω・`)


ちなみに数学は教科書に沿って解いたのに、何か先生の考えているやり方とは違ったようで丸貰うまでに足止め食らった

こっちの方のやり方がスマートでしょとか言われても、習いたてのものを教科書に沿ってやらずにどうしろと言いたかったけど

まあ答えあってたし、教科書のやり方がそういう解き方っていうのを伝えたらしぶしぶ納得してくれたし、別にいいんだけども何かねぇ……


とまあ過去のことは忘れて明日のレポートの事に一点集中と言うことで

blogram投票ボタン
  1. 2012/10/22(月) 23:41:24|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日はカレーにすべきじゃなかったな

朝起きて(11時頃)、洗濯とか色々やって、途中で眠くなって寝落ちして

気が付いたらもう夕方でカレーの準備をと


だが明日は1限からで朝早いから弁当の中身に困るってことを全く考えてなかったな
どないしましょ


バナナを買ったからホットケーキミックスでバナナパンケーキみたいなの作っておくか…

果たしてそれは昼飯と呼べるのかどうかという問題が浮上するが多分問題ないだろうということで、明日の弁当はパンケーキに決定しようかなと

まあ以前の弁当開けたら弁当箱にうまい棒とか、バナナオンリーとかよりはすごくいいと思うけどな



じゃあ作ってくるかー

blogram投票ボタン
  1. 2012/10/21(日) 23:27:46|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

マニュアル作成終了

車校の予約入れてなくてよかったわ…1日がかりになってしまうとは

しかもマニュアル以外にレポートと、数学で当てられてるところあるしな


明日もやたら忙しいじゃねえか……


今日は晩飯カレーの予定だったのに時間足りずに仕方なく卵かけご飯(マヨネーズ)だったわけよ
明日はカレー作れるぐらい時間空くといいな


ちょっと休憩したらレポートに早めに取り掛かるか……

blogram投票ボタン
  1. 2012/10/20(土) 21:27:09|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かなり乗り遅れてるよな

時間あんまり取れなくてブログもまともに書けないのでツイッターやることにしました

左側下の方にブログパーツ貼り付けたので参考にしてください


気まぐれに始めたので気まぐれにやめるかもしれないけど、最近はTwitterとかfacebookとかの連携が多くて何か不憫に感じることが多かったのでアカウントだけでも取っておこうかなと

そんな感じですのでよろしくお願いします


とりあえずルシファー閣下の顔を使ったけど、またちょいちょい変えるかも
長門にしようかなあとか思ったけど写真撮ると顔が暗くなっちゃってな

他の長門フィギュアにすればいいの撮れたかもしれないけど、今はロフトに上がる元気が無いのである


そしてレポートとマニュアルを潰しにかかるのである

blogram投票ボタン
  1. 2012/10/19(金) 21:27:03|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

レポートおわんねwww

さっさと終わらせんとなあ……

ちょっと今週は車校見送りだわ


マイコンのマニュアル+レポート+数学もしないといけないし、部屋も片付けなければ

夏休み前はあんなに暇だったのになんてこったい




とりあえず今はマザーハーロット届いたし、撮影会だな

blogram投票ボタン
  1. 2012/10/18(木) 23:59:52|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あーそういえば缶詰買ってたんだったな

ホットケーキミックスと桃缶買ってきて何か適当なパンケーキ的なの作ろうと思ってたんだがずっと放置してたわ
甘いもの食べたいって言ってもチョコとかはすぐ食べきっちゃう割にコスパ悪いしな

何かレポートやる気分じゃないし今から作ってくるかー



ちなみにライントレース用にアセンブラでプログラムしてレースしたけど大敗北でしたわ
他の班は以前やった人と情報共有してるような奴らばっかりだから、早いマシンが出来るのは当たり前と考えていいだろうけど

いやぁ、紙に線書いて、その上を走らせるものだったんだが、紙が歪んでて起伏出来てたらマシン止まるとか無いわー
それで評価下がるとか無いわー


プレゼンで巻き返しがあるらしいからそこで何とかしないとな
数学も当てられてた気がするしそろそろ本気出すか

今週は特にレポート云々が忙しいから車校はパスしておくか……学祭も被ってくるから車道を実際に走るのはまとめて取っておいた方がいいかな

blogram投票ボタン
  1. 2012/10/18(木) 00:19:46|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヱヴァ新劇場版 : 「Q」冒頭6分38秒を先行放送


 11月17日から公開される人気アニメの第3作「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の冒頭部分6分38秒の映像が、同月16日に放送される日本テレビ系の「金曜ロードSHOW!」の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版」の後に「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 冒頭6分38秒 TV版」として初公開されることが関係者への取材で明らかになった。「金曜ロードSHOW!」では、同月9、16日に前々作「序」と前作「破」の「TV版」が2週連続放送される予定で、さらにファンの注目を集めそうだ。
http://mantan-web.jp/2012/10/15/20121015dog00m200053000c.html


劇場より先に金ローかよ


相変わらず奇抜なことやるなあ……前回のピアノも『は?』って感じだったし

まあ楽しみにしておくかなー

blogram投票ボタン
  1. 2012/10/16(火) 23:50:54|
  2. アニメ/漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

違いがわからない男

Minori Chihara Live 2012 ULTRA-Formation Live Blu-ray(Blu-ray Disc)

ULTRA
1. D-FORMATION
2. Dream Wonder
3. Formation
4. X-DAY
5. 嘘ツキParADox
6. 雪、無音、窓辺にて。
7. 優しい忘却
8. Metamorphosing Door
9. Planet patrol
10. KEY FOR LIFE
11. Flame
12. 覚醒フィラメント
13. too late? not late…
14. mezzo forte
15. 蒼い孤島
16. 輪舞 -revolution
17. この世界のモノでこの世界の者でない
18. IDENTITY
19. Celestial Diva
20. 君がくれたあの日
21. Defection
22. 暁月夜
23. ZONE//ALONE
24. Paradise Lost
25. TERMINATED
26. Tomorrow’s chance
27. アイノウタ
28. 夢のmirage
29. HYPER NEW WORLD
30. Best mark smile
31. Lush march!!
32. 純白サンクチュアリィ
33. Freedom Dreamer

Minori Chihara Live 2012 PARTY-Formation Live Blu-ray(Blu-ray Disc)

PARTY
1. HYPER NEW WORLD
2. Prism in the name of hope
3. 純白サンクチュアリィ
4. 愛とナイフ
5. 蒼い孤島
6. Final Moratorium
7. Contact
8. 詩人の旅
9. 通し道歌
10. TERMINATED
11. この世界のモノでこの世界の者でない
12. Celestial Diva
13. Peace of mind~人魚のささやき
14. ZONE//ALONE
15. 赤い棘のギルティ
16. 書きかけのDestiny
17. アイノウタ
18. Best mark smile
19. Lush march!!
20. Voyager train
21. Perfect energy
22. 君がくれたあの日
23. Paradise Lost
24. Purest note ~あたたかい音
25. Freedom Dreamer
26. Contact 13th
27. 花束


多分ULTRAってのはD-FORMATIONから始まってるから、俺が行ったライブの時の映像だとは思うんだが
まだその時はZONE//ALONEは無かったよな……

ちょうどその時に境ホラ2期のOPも歌うことに決定しました!今作ってます!ってところだったからな


あるぇー?


もう片方のは知らないけどライブだったらサマーキャンプの奴か何かなんかな
でもサマキャンの奴ならタイトルもサマキャン書くと思うんだが


ううむ………

俺は全国ツアーのライブしか知らないから、どっか首都圏でライブやってたんかな
全国ツアーじゃないと田舎には来ないし情報も入ってこないし、入ってきても行けないし


俺が行ったライブの時に雪、無音、窓辺にて。を歌ってくれた時は生で長門有希が聴けてすごく嬉しかったので
とりあえず雪、無音、窓辺にて。が入ってるULTRAの方は買ってみようかな
ライブ行ったのも初めてだったし記念ってことで

blogram投票ボタン
  1. 2012/10/15(月) 18:59:50|
  2. 長門有希
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あーもう時間ねえ!

やることいっぱいあるのに、マイコンのマニュアルとか作る暇ねえだろ……
雛形だけでも作っておくか


土日は車校行きたいんだが学祭終わるまではむやみに予定入れられないな、責任者だしいつ呼び出し食らうかわからん
本格的に車校行けるのは学祭の後だなー


時間が無くて昨日買った、みなみけ10巻とけいおん大学編読んで、みなみけのDVDまでは見たんだが、流石に憑物語まで読む時間は無かったようだ
どんどん先延ばしになってしまうのは避けたいんだがなー


11月はよはよ

blogram投票ボタン
  1. 2012/10/14(日) 19:08:49|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

仮免ゲットだぜ!

何とか取れたけど、仮免発行が火曜日になるからそれまで技能は待ってねって

まあそんなことはどうでもいいんだ


やたらリア充が大量にいる場所を抜けてアニメイトに行ってきたわけだが、福岡は何であんなところにアニメイトあるんだろうね


とりあえず買ってきたもの

アニメイト
・憑物語
・みなみけ10巻(DVD付き)
・けいおん大学編

とらのあな
・化物語のサントラ


化物語のはてっきりOP詰合せとばかり思ってたから今まで手を出してなかったんだが、劇中のBGMも入ってたのね、知りませんでした

高校の放送部のOBにも似たような趣味の人いたけど、アニメとかゲームのサントラ買って聴くの好きなのよね
じっくり音楽だけ聞くのもいいものよ


それにしても神前暁さん色んなとこで仕事してるよなあ……
読みは「こうさき さとる」ね
ハルヒの消失の見たときに初めて読みを知ったんだが、これは初見じゃちょっと読めないですわー


というわけですので明日はのんびりとサントラ聞きつつみなみけ見て憑物語とけいおんを読もうかと


だがレポートやら講座やらいろいろしなきゃならんことも……どないしよぉ

blogram投票ボタン
  1. 2012/10/13(土) 22:31:09|
  2. アニメ/漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

仮免試験(1週間ぶり2回目)

明日ですわ…前回は運転だけだと思ってて、学科試験と言う不意打ち食らわされたから、今度はちゃんと勉強しておこうと思う

終わったらそのままみなみけ10巻とか買いに出かけようかな……
どうせ1時間程度で終わるわけだし


うむ、そうしよう



またダメだった場合でも気分転換になるだろうし、合格だったらそれはそれでまた忙しくなるから街に行く機会もなくなりそうだし

と言うわけで明日は出かけてきます


引っかけにつまづかないといいんだけどなー
blogram投票ボタン
  1. 2012/10/12(金) 23:47:07|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

みなみけのみなきけ おさらい

http://www.animate.tv/radio/minakike-4


もう始まってるやん!!
早速聞いてきたけど今回はみのりんいないのか……残念だな


まあ久々にこのラジオ聞けるなんて嬉しいなー

アニメもはよ見たいな


blogram投票ボタン
  1. 2012/10/11(木) 21:28:48|
  2. アニメ/漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

授業1コマ空いちゃうと暇よね

健康なんとかっていう授業とる予定だったんだが、人文分野でもないし、あんまり興味無さげな内容で受けたくなかったので取らないことに


生物学的なのは受けたくないしなー

生物を高校で取ってないのもあるが、臓器の話とか手術の話とか苦手なんよね


ということで卒業単位にもなってないため1コマ暇になっちゃってね

家に帰るのも面倒だし他の授業の課題でもやる時間にしようかと



本当は必修をまとめて終わらせて欲しいのだがなあ…
間にいらんもの挟まないでほしいな blogram投票ボタン
  1. 2012/10/10(水) 13:27:27|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

焼き鳥(^q^)

家から焼き鳥の仕入れ先に行ってきました

取り置きしてもらって一度家挟んで逆方向にあるスーパーに行きました

その後ココイチに行って遅めの昼飯

そして部室へ

先輩から焼き鳥の本数500本じゃ足りないって言われて再度仕入れ先へ

部室に帰ってキウイ食べました

家に帰宅


距離的にこんな感じ

スーパー ⇔⇔⇔⇔ 部室 ⇔ ココイチ ⇔⇔⇔⇔ 自宅 ⇔⇔⇔⇔⇔⇔ 仕入先 


すげえ疲れたわ……


移動だけで疲れちまったよ
明日は昼からだが、今日はさっさと講座の用意して寝る

blogram投票ボタン
  1. 2012/10/08(月) 21:02:19|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

焼き鳥

学祭の屋台で焼き鳥するんだが、その責任者になってるわけでして


明日あたりに注文しに仕入れ先に行ってくる予定なのである

去年のメニュー
・もも
・かわ
・豚バラ

今年のメニュー
・もも
・かわ
・豚バラ
・つくね
・砂ズリ


責任者の権限でメニュー増やしちゃうっていう
俺の大好きなズリ入れちゃうっていう


ちなみにつくね入れたのは単価が一番安いから


去年は豚バラばっかり売れてかわが余りまくる大惨事になったが、今年はメニュー増やしてばらつきを少なめに設定できたらいいなと

セットメニュー的なもの考えてちょっと安くっていう風にしたら5本一気に売れるしな
単価が安いつくねと高めのバラが一気に売れてちょうどいい感じに…なるかなあ

まあバラだけすぐ完売みたいなのはなるべく避けたいしな(後付理由)


去年みたいに完売できるといいなー

blogram投票ボタン
  1. 2012/10/08(月) 00:08:35|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さようなら1700円

仮免学科試験落ちた\(^o^)/

つかどこが間違ってたかとか教えてくれんのだな


運転する方はS字もクランクも落ちずに合格だったから、そっちは再受験料払わなくていいんだけど



微妙なラインの問題があったからそれがひっかけだったんだろうなー
今更どうこう言ってもしょうがないし、別に仕方ないとは思うんだけど


一つ言い訳するなら授業が始まって忙しくなって、最初に学科の勉強してたからもう記憶としては古い分類になってしまってるってことが敗因か


まあ来週は頑張るわ

とりあえず火曜日の動画の講座の中身考えにゃならんわけで、さらに屋台の材料の予約やらをせにゃならんわけで


ゆったりできるのは11月中旬ぐらいからかな……

blogram投票ボタン
  1. 2012/10/06(土) 21:37:48|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

占いで1位の日って突出していいことないよな

星占い1番だったんだが

☆素敵な出会いがあるかも!
↑ありませんでした

☆身近な異性に(ry
↑工業大に女子が都合よくいるでしょうか


まあいいや、元々占いなんて当てにしてねえ!!



今日は仮免試験だ、さっさと寝て終わらせちまおう

blogram投票ボタン
  1. 2012/10/06(土) 01:25:16|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

甘いものが食べたくなってな

普段食べないんだけど今日友達がチョコクリーム何とか食ってて食べたくなったのでローソン行って買ってきた

ついでにAmazonの方もチャージ


んでまだエヴァの一番くじ大量に余ってるのなー
半額とかならやるかもしれないけどまだA,Bの上位賞残ってたしな


下位のねんぷちの異常な余りようが半端無かったからやる気失せたんだけどな


あぁ…もう金曜日か……

明日仮免じゃねえか一発で行けんのか俺は
S字とクランクはもう大丈夫になったみたいだけどなー


それより朝起きれるかどうか


さっさと免許取って使える時間増やしたいな
ゲームの方が山積みになってて何にも出来てねえや


ブログの更新もコメ返もままならないんだが、そろそろ講座始めるからそっちの準備もしなきゃならんし講座始まったら家に帰るのが遅くなるだろうし、更に学祭のいろいろもあるし


今月と来月辺り頑張って乗り切るしかないなー


久々のチョコパン( ゚Д゚)ウマー

blogram投票ボタン
  1. 2012/10/05(金) 00:46:09|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近寒くなってきたけどな

夏になると大学講義室内が冷房でクソ寒くなって、冬になると暖房で暑苦しい状況どうにかならんのかね


冷暖房完備はありがたいけど加減効かせてくれないからなー教授が

夏なのに長袖の暑苦しいスーツ着て講義するのは構わんが冷房ガンガン入れないでくれ
逆に冬の暖房も同じく


九州圏内も計画停電するかもしれないから省エネを心掛けましょうって言ってる傍からだからな



まあ結局計画停電は一度もなかったが

夏場に計画停電一度もないぐらいだったら原発いらなくね?

火力他の発電が原発止まってる間普段より頑張ってたかどうかは定かではないが、原発無しでいいんだったらそれに越したことは無いわな



東京とかは電気足りてないみたいだし、無理に原発の反対運動するよりも安全面強化して原発使った方がいいと思うんだがな

またマスゴミが煽って反対運動させようとするからなー

カツカレー喰っただけで批判だもんなー
一方鳩ぽっぽはフルコース喰ってたってのに、3500円のカレーだけで批判して安倍ちゃんディスってるとか日本のメディアは信用ならんね



さ、寒くなってきたし、そろそろ鍋の出番も近いな……

blogram投票ボタン
  1. 2012/10/04(木) 01:58:46|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Amazonのデザイン変わってる…だと…

真・女神転生リアルフィギュア4のマザーハーロットをそろそろ回収しようかなあと思ったのだがAmazonではばら売りしてないのだな


前回のロキが悲惨なぐらいに余ってたからなあ……単価500円切ってたぐらいだし
今回は同時に出たのがアリスとジャックフロストで分が悪いしなあ


よって抱き合わせ販売になってるわけだが、誰かアリスとフロストだけ欲しいって人はおらんかいな……ハーロット安くなるんじゃないかと思って先に単品買っちまったよ


まあもう少し単品が出回るのを待ってみるか……
安く手に入れられたらいいんだが

blogram投票ボタン
  1. 2012/10/03(水) 01:53:26|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

モンテローザ×ヱヴァンゲリヲン新劇場版

2d82209.jpg

http://www.monteroza-eva.jp/


真希波・マリ・イラストリアスとか名前完全一致いるわけねーだろwwww


苗字一致 30%引き
名前一致 15%引き
完全一致 50%引き
全員一致 77%引き


対象苗字 → 碇 綾波 式波 渚 真希波

対象名前 → シンジ レイ アスカ ラングレー カヲル マリ イラストリアス


アスカと真希波は、アスカ/ラングレー/マリ/イラストリアス/で別枠になってるらしいから、『アスカ』さんとか『マリ』さんとかが居れば割引適応されるらしい


誰か完全一致いないかな…漢字違ってても読みが合えばいいみたいだし…

blogram投票ボタン
  1. 2012/10/01(月) 18:06:01|
  2. アニメ/漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

台風は修羅の国が嫌いなようで

沖縄でCLANNADの痛車が転がってるーこれは期待できる台風


と思ってたのに修羅の国を避けて通って行ったため、被害は無いしコロッケ祭りになる予感すらない普通の日曜日でした


なんかさ、台風来た時ってはしゃぎたくなるじゃん
何か楽しんでしまうよね、アメリカでもハリケーン来た時のニュースではしゃいで半裸で走り回ってる人いたけど
気持ちはわからんでもない



でも台風に慣れてる沖縄民でさえも今回のやばいと申しておられたらしいし直撃免れて良かったんかな



もう10月か……

早いな……

blogram投票ボタン
  1. 2012/10/01(月) 01:48:36|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

キバヤシ

Author:キバヤシ
そろそろ就活勢
サークル、その他の都合により更新不安定

現在メガテンⅣ進行中

たまに動画を上げたりします
YouTube動画リスト


ついったーよければフォローしてください



3DSのフレンドコード
【2664-2052-7221】
マリオカート7コミュ
【11-1110-8117-2293】


※相互リンク受付中です
いつでもお気軽にどうぞー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TweetsWind

最近のトラックバック

RSSフィード

ユーザータグ

長門有希 涼宮ハルヒの憂鬱 エヴァンゲリオン 画像集 零~月蝕の仮面~ 2ch けいおん! 茅原実里 ポケモン 化物語 東方 小説 ゴンドゥル デビルサバイバー MMR アトラス みなみけ 天野月子 女神転生 N3DS ファイアーエムブレム 特撮 怖い話 デスブログ Angel_Beats! 石鹸屋 カラオケ ウルトラマン ニュース とある科学の超電磁砲 戦国無双 ゼルダの伝説 化学 ゲーム 銀魂 天野月 魔法少女まどか☆マギカ らき☆すた 理科 数学 日常 零シリーズ スポーツ 聖痕のクェイサー 荒川アンダーザブリッジ ペルソナ スティーブン・セガール デュエル・マスターズ ローカルネタ WORKING! 鋼の錬金術師 るろうに剣心 スマブラ 物理 さよなら絶望先生 初音ミク  雑学 映画 ニコニコ動画 メタセコイア SS 実験シリーズ 三國無双 ゲーム攻略 侵略!イカ娘 edge 20世紀少年 ラブプラス マクロスF 日本史 魂魄妖夢 ジョジョ ひぐらしのなく頃に HOTD 歴史 ラピュタ PV PS3 歌詞 イリヤの空、UFOの夏。 メトロイド ハヤテのごとく アマガミ 文学 講座 アルパカ 英語 まとめ Steins;Gate 侵略!イカ娘 

ブログ更新率

つべ×ニコニコTOP3


日めくりカレンダー

スポンサードリンク

