MMRキバヤシ黙示録

メガテンⅣ始めました 長門は俺の嫁!

fxwill.com DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION


blogram投票ボタン
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真・女神転生 リアルフィギュア4 アリス&ジャックフロスト

昨日届いたので記念に

アリス&ジャックフロスト
アリス&ジャックフロスト

うおおおおおおアリスかわえええええええええ

フロストもかわえええええええええ



やっぱ可愛さがフロストは違うな
ペルソナ4のクマのフィギュアもあるけどフロストには敵わないな


※ほぼ同時にソウルハッカーズが来たので昨日はこの記事を書く前にプレイしながら寝落ちしてしまいました

ハッカーズの方はリメイク前やったことないので新鮮な気持ちでプレイしていきたい
ジャックフロストは確認済みだけど、アリス出てるのかな……


デビルサマナー ソウルハッカーズ 先着購入特典:アレンジサウンドトラック 付きデビルサマナー ソウルハッカーズ 先着購入特典:アレンジサウンドトラック 付き
(2012/08/30)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

blogram投票ボタン
  1. 2012/08/31(金) 11:58:34|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

適当にネタ画像貼り

86014e4e.jpg
d617ef08.jpg

[適当にネタ画像貼り]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2012/08/29(水) 18:58:46|
  2. 画像集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

真・女神転生Ⅳ トレーラー公開



◆声優
神谷浩史
小西克幸
沢城みゆき
甲斐田裕子
中井和哉
井上麻里奈
森田順平
山路和弘
郷田ほづみ
中田譲治
田中敦子
大塚芳忠


やばい超やりたい

声優豪華だな…アトラスが本気出そうとしてるのがわかるな
今のところメガテン自体がおっさん向けってなってるから、新規ユーザー取り入れようとしてるんだろうな

新規ユーザー取り込むために最近のアトラスはイージーモード盛り込んでるけど、イージーモード作るんならハードも作ってほしいなー
どのぐらい鬼畜になってくるのかわからんけど

blogram投票ボタン
  1. 2012/08/28(火) 20:26:19|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

sante FX neo

目薬

サンテがエヴァとコラボしてたみたい

目薬とかあんまり使ったことなかったけど、これは結構効いてきますわ


てかエヴァはほんと仕事選ばないなあ……
競馬やら髭剃りやら……


まあこっちとしては色々手を出してくれたら興味沸くし嬉しいんだけどね


ということでもし見かけたらお試しあれ

blogram投票ボタン
  1. 2012/08/28(火) 16:32:45|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

帰ってきたんだが

実家から帰ってきたんだが


食べ物が全くないわ


冷蔵庫開けたらタレとかケチャップとかソース類しかない

金曜日が買い物の日だから(ポイント3倍)、なるべくそれまでに買い物するのは避けたい


ということで金曜までは耐久戦だ!耐え抜いてやるぜよ!!
金曜の早朝に買い物行ってやるってことで


それまでは主なおかずはうまい棒かなあ……
缶詰とレトルトカレーはいっぱいあるけど3食喰ってたら飽きるよなあ……

非常食をここで大量に削るのも惜しい気がするし


まあ焼肉のタレごはん、マヨライス、ケチャップライス、そばめし(焼きそば抜き)とかは作れそうだからご飯の味付け的には問題ないかな


金曜日はよはよ!!

blogram投票ボタン
  1. 2012/08/27(月) 00:55:40|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さらば故郷よ

郵便が実家に帰ってすぐ来たらしくて携帯に連絡があったんだが、食べ物だから取り置き保存できる期間が長くないということで、さっさと受け取ってしまおうと

あとまあソウルハッカーズとアリス・ジャックフロストのフィギュアの同梱版を予約しているのと、サークルの方で動画編集を依頼されたのでそちらの方をやる必要があること、同じくサークルで学園祭の屋台の責任者になってるからいろいろ上の方に書類を提出しないといけなかったりと

主にサークルが重要だとは思うんだけどもね


ということでまた修羅の国入りします
無事だといいな……

blogram投票ボタン
  1. 2012/08/26(日) 10:18:44|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サブリミナル効果

サブリミナル効果(サブリミナルこうか)とは、意識と潜在意識の境界領域より下に刺激を与えることで表れるとされている効果のこと。 -Wikipediaより引用



要は意識させずに相手に何らかの働きかけを行うようなものね


と言うのはMMRで散々洗脳だとかナノマシンだとか言われてたから存在は知っていたんだが、実際そんなものは見る機会は無かったから気にはなっていたわけで


とりあえずこれを見てほしい

62aefbc9.jpg

何か感じたり、理解出来たら追記へ

[サブリミナル効果]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2012/08/24(金) 20:06:14|
  2. MMR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

高校行ってきた

折角帰ってきたので挨拶にね、行ってまいりました

以前お世話になった先生方は今は大体2年部にいるようで、職員室のちょうど中心当たりでいろいろ話してきました


化学のザキウム氏は3年連続の3年部所属のようで、毎年毎年受験生を相手に教えるのは大変だなあとか思ったけど、席が常に3年部の職員室入ってすぐ左というOB、OGが来た時に分かりやすいところにいるので門番的役割を果たしているようですよ

その門番にのど飴あげるって言ったら生徒に配ってたけど、ぶちまけなくてもいいのにねえ



のど飴買って行ったのは今日のラッキーアイテムがのど飴だったからなんだが、特に何がラッキーに転じたのかよくわからんな

少なくとも話題を作るぐらいのアイテムにはなったが
放送部向けに持って行ったら肝心の放送部には受け取ってもらえなかったし


シークヮーサー味ののど飴は初めてだわー
まだ喰ってないけどまあ試しに食ってみようじゃないの


まずシークヮーサー自体の味を知らないけどな!!


だから食ってみても何て言えばいいかわかんないんだけどな!

でもまあ美味しいってのはわかったよ、うん

blogram投票ボタン
  1. 2012/08/23(木) 23:38:16|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

紳士会終わり

紳士達で紳士会してきた

紳士会はみんなで飯食ってカラオケってことで朝まで歌ってたんだが
家に帰ってからの記憶が無いのだが、気が付いたら18時だった


何かフラフラだから今日はゆっくりしておくか……

明日は出かけないといけないみたいだしな


おやすみなさい

blogram投票ボタン
  1. 2012/08/22(水) 22:56:59|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

紳士会2回目

今晩突然紳士会の開催が決定

この前ボウリングしたときよりも人数多くなるみたいだし楽しみなのよ



今週は折角だし遊んでおかないとな



9月からは免許を取りに行くからな……だるぅぃだるぅぃ…

まあ先の事とか考えずに今は今の事だけを考えて!!


時間までゆっくりしとこ(´・ω・`)

blogram投票ボタン
  1. 2012/08/21(火) 16:15:26|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アベンジャーズ

最近注目を浴びてる映画らしいけど

アベンジャーズ


うーん、俺は野球あんまりわかんないし、巨人の阿部の特集みたいな映画だったら見なくていいかなー
これは巨人ファン向けだよな~




……どうせなら阿部高和でやってほしかったかな

blogram投票ボタン
  1. 2012/08/20(月) 12:55:32|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スイカウマー( ゚Д゚)

やっぱ夏はスイカだな
冷えてるの食うと最高だわ


久々に実家帰ってきて、よく行ってた店とかが移転してたり消えてたりいろいろ変わってるんだけど


まあ仕方ないよなー
前回もカラオケ行こうとして現地集合にしたら既に無くなってたし


食べ放題の店に行こうとしたら、手前にデカいクレーンがあって何かやってたから取り壊されてるのかと思って焦ったけどな

あと1週間のんびり過ごすわ……
どうせまた一人になったらもっと暑い部屋で過ごさないかんしクーラーもつけたくないし


あースイカうまい

blogram投票ボタン
  1. 2012/08/19(日) 14:37:02|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

田舎…流石だわ

昼飯買って来いと親に言われてカップ麺買いに近所のスーパーまで行ったんだが

レジ済ませるじゃん?
何も言われなかったけどビニール袋渡されなかったのよ

よく見たら他の人も袋貰ってないみたいで、みんな個人で袋を持ってきているという


カップ麺結構買ってたからこりゃ持ち帰れないなと思ってたんだが、買い物かごから買った品物を袋に入れるような台があるじゃん?その下にダンボールが大量にあって

ダンボールご自由にお使いください

と書いてたわけで
ダンボールにカップ麺を入れて持って帰りました

これがデフォらしくて、近くの袋持ってきてないおっちゃんもダンボールに買ったもの詰めてたわ


何なの…このシュールな光景は
今の田舎はこんなことやってビニール袋削減してんのか


確かに店側としてはダンボールも邪魔だし、袋も使いたくないし、いいのかもしれないが
これ近所のスーパーだから許せるものの、ちょっと立ち寄ったところがこんなだったら初見じゃ乗り越えられないな

ビニールは使う時は金取るみたいだし


ローカルルール採用してるのは別に構わないが、夏休みで帰ってきてる人とか困るんじゃねえかな
せめて袋1枚5円ぐらいかかるんですけど要りますか?と精算の時に問うべきだと思うんだが

袋使わないってことはいいことなんだけどな
もうちょっと考えて欲しかったな

blogram投票ボタン
  1. 2012/08/18(土) 14:08:51|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

憑かれた

憑かれては無いな、疲れた


昼からすたみな太郎で食べ放題

その後チラッとゲーセンに寄ってニャンコ先生の小さいぬいぐるみを捕獲した後、ボウリング5ゲーム

そして帰宅


しかもそれなりの移動距離


今日はもう無理だわ、寝るわ


ちなみに帰り際カブトムシが落ちてて、やっぱ田舎だなあと感じました、はい
やっぱりカブトムシはデパートとかで買うもんじゃなくて拾うもんだよな

blogram投票ボタン
  1. 2012/08/18(土) 00:24:21|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ローソンのエヴァンゲリオンフェア

ローソン

とりあえずクリアファイルを全部補完していろいろ買ってきた


カヲルクッキーはダージリン味で、案外美味しかった
ダージリンとはなんなのかよくわかんねえけど


残念なのは

マグネットもウエハースのカードもシンジさんがダブっちゃうっていう


主人公が空気になっちゃうの法則が適応されるようだな
その空気をわざわざ回収してしまう俺も何なんだろうとは思うが


また一番くじが始まったらアスカ狙いでチャレンジしようかな

blogram投票ボタン
  1. 2012/08/16(木) 15:40:53|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

冷蔵庫の奥の方が凍結しててやばい

氷結

何なんだよこれ!!

冷凍庫ならわかるが冷蔵庫だからな!!
霜取りっていうレベルじゃないな、もう霜の域を超えている



この前気がついて、取ろうとしたけど力づくじゃ取れなかったので、とりあえず冷蔵庫の霜取り機能を使って若干取りやすくしてからトレイごと引っ張り出してきた


霜取りにした後は、もう何か冷蔵庫内が海みたいになってたけどな……

どれだけの水分が固まっていたのやら



多分もうすぐ実家帰れるだろうから冷蔵庫内の食品の消化を開始

blogram投票ボタン
  1. 2012/08/15(水) 01:25:16|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もこみち、オリーブの島へ

http://www.ntv.co.jp/zip/movie/mokomichi/index.html?vid=15cWlsNToQJew-mYsmxg_3fwZEuO_RKI


テンション高いwwwww1本もらえませんかじゃねえよwwww


てか自分でオリーブオイル掛けすぎてるの自覚してたのね……



朝は早く起きて、もこみちだけでも見ようかなー

blogram投票ボタン
  1. 2012/08/14(火) 23:59:24|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日からローソンで戦争

http://lwp.jp/eva/campaign/static/eva/

いつも通りクリアファイル
抽選でアスカフィギュア
オリジナルグッズ付き前売り券
レシート応募でフィギュア等が当たる
キティとコラボした団扇も貰える



そして21日から一番くじが始まる


ちょっと明日本気出してくるわ

blogram投票ボタン
  1. 2012/08/14(火) 14:58:34|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

自宅でポテチ作りたいなら

ピーラーを使うと、とてもいい感じにポテチっぽく揚がるということが発覚した

確かにポテチぐらい薄く包丁で切るのは難しいんだよなあ……


うっはwwwwポテチ揚げ放題やないかwwww


…そこまで作らないけどな

100均でピーラーさんを買ってから、じゃがいもの皮を剥く効率が上がりまくってだな
もっと早く買っておけばよかったと思うわ

包丁で可食部をかなり削っていたけど、これなら薄く剥けるから可食部を最大限に生かした料理を作れるという



ということで今日の晩御飯は
からあげ
フライドポテト



あー美味しゅうござった


そろそろ実家帰るかなー

blogram投票ボタン
  1. 2012/08/13(月) 20:28:16|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

洗濯物干して雨降って洗って干して雨降って

雨降るのか降らないのかはっきりしてくれよ……

何日タオルを外に放置しておかなきゃならんのだよ



途中でコロコロ天気変えるなら先に連絡してくれよな!

さ、また明日洗うか…

blogram投票ボタン
  1. 2012/08/12(日) 23:50:24|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新作スマブラの登場キャラを予想してみる

スマブラXでの使用可能キャラ

マリオ
リンク
カービィ
ピカチュウ
フォックス
サムス/ゼロスーツサムス
ゼルダ/シーク
クッパ
ドンキーコング
ヨッシー
ピーチ
アイスクライマー
ネス
マルス
ルイージ
ファルコ
キャプテン・ファルコン
Mr.G&W
ガノンドロフ
プリン

トゥーンリンク
ウルフ
ルカリオ
ロボット
ピット
ワリオ
アイク
ポケモントレーナー
ディディーコング
メタナイト
デデデ
ピクミン&オリマー
リュカ
スネーク
ソニック


おい、意外と多いな!

加わってほしい+出そうじゃね?ってキャラ書いていく

[新作スマブラの登場キャラを予想してみる]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2012/08/11(土) 22:22:06|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

夏休みだああああああああ

初日から部室の掃除だああああああ


くっそきたねえwwwwww



というわけでゴミ出しやら、掃除やらでちょっと動いて疲れたので

夏休み二日目からは本気出す


何に本気を出すのかわからないが本気出す



今日はついでにアイスも買い出しに行ってきたから、更に籠城ポイント高まるな

籠城してまあのんびり過ごそうかなと思ってる
もう少ししたら実家に帰るけどもね


クーラー1日入れただけで電気代400円ぐらいプラスされたからもう付けたくないな
保冷剤+扇風機で事足りる気がする

さあて楽しい夏休みの始まりだー

blogram投票ボタン
  1. 2012/08/10(金) 20:07:15|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夏休みだああああああああああ

3-7.jpg

集中講義がようやく終わったので(壮絶な最終日を終えたけど何かもう思い出したくない)、明日からようやく夏休みということで


しばらくはのんびりするか……みんなですたみな太郎行きたいしな

何年ぐらい行ってないんだろうな…最後に行ったのいつだろう


とりあえず寿司と肉ばっかり食うわ
吐いては食い、喰っては吐き、制限時間ギリギリまで耐え抜くというデスゲームの始まり


まあ暑いうちはゆっくり過ごそう……

blogram投票ボタン
  1. 2012/08/09(木) 22:25:23|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クーラーいらねえわ…

大学ってなんであんなに冷房効いてんの!
偏頭痛かと思ったけど何か違うわ、クーラーに当たりすぎなんだわ

いや、昨日のは偏頭痛だ。今日のはクーラーに当たりすぎたのが原因だ



そんなこんなで明日の集中講義を終わらせればやっと夏休みだー


うわああああああああああああああああい


明日だるいな……


何かもう前髪が阿良々木さんぐらい…とまでは行かないが伸びてきてるな
阿良々木暦


前髪は前回切る前ぐらいまで伸びてきてるかな
もみ上げが完全に無い状態にされたんだがこれは伸びるんかな


学祭は何かやりたいからいい感じで伸びてるといいなー

blogram投票ボタン
  1. 2012/08/08(水) 21:53:32|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

偏頭痛ですがなにか

2~5限→集中講義

6時から7時→学祭の屋台の責任者の話し合い


明日明後日も集中講義なんだが、90分×4はきっついわ……
ずっと同じ内容だしなーちょっとだるいわ

まあ4日間行くだけで単位もらえるなら…と思えばいいんだけど


何か今日は偏頭痛激しいし早めに寝るわ……

明日の集中講義何やるんだろなー…

blogram投票ボタン
  1. 2012/08/07(火) 22:29:07|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リア充うぜぇ…うぜぇ…

隣の部屋のやつがリア充なんだが

何故か家から出てきて俺の家の前で携帯でずっと話してるのよね
ただ話すならいいんだけど、話長いし、自慢話だったり、俺つえーな話だったりイラッてくるような内容ばっかり

res

ほんと叫びたいぐらいだったわ


さらに「じゃあね、あとでメールで」って数えただけでも10回は言ってた
早く話終わらせろよおい



朝から気分悪いわー

すだれ設置して外から見えにくいようにしてるのに何で覗き込んでくるのバカじゃないの


都市化による孤独化とか言われてるけど、こんな絶対波長合わないようなやつと近所付き合いなんてしたくないな
孤独化大歓迎だわ

今の時代電話だけでなくメールも出来るし、スカイプでビデオ会話もチャットも出来るから、正直知らない近所よりも仲のいい遠くの人とコミュニケーション取る方がいいのよね


大体修羅の国で知らない近所の人とか当てに出来ないわ………何が起こるやら


blogram投票ボタン
  1. 2012/08/06(月) 12:48:23|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ウルトラマンナイスをご存じだろうか






ティガの再放送見てたからちょうど世代ピッタリなんだよな~

チョコ食って変身して、必殺技(ベリーナイス光線)出す時は何故か首方向けて撃っちゃう
ネタ性が高いけど、唯一無敗のウルトラマン

80も本編中では無敗だけど映画で負けたらしくてナイスだけ無敗になったみたい


いやー何か久しぶりに見たら笑ったわ……
ネタに走った円谷は大好きだわ


今は完全に

ウルトラマン<<仮面ライダー

になってきてるからなあ…
まあセットとかでコストかかるから仕方ないんだけども

blogram投票ボタン
  1. 2012/08/05(日) 09:48:59|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オリンピック盛り上がってるけど

判定が抗議後に全部入れ替わったり、4位から銀に覆ったり、負けたのに1時間も泣いて銅の人に負けてるくせに最終的に銀貰ったり


もう何かボロボロだな
審判が悪いってのもあるけど、1秒相手に与えることを1度は認めたのに泣いて抗議して最終的に銀とかわけがわからんな



何かどこの競技も審判が良くない印象

あとさ
vlsports005761.jpg

aRKFW.jpg

何かもう遊ばれてたみたい
シンクロ率400%

結果どうなったのかは知らないけど


むしろこっちのような気もしないでもない
132414631708413214696_bak0.jpg




今回審判に不手際が多いから、ちょっと見直ししてほしいな~
あそこまで判定覆ったりするとか、買収もあるかもしれないと思わせぶりじゃないの


スポーツなんだからすっきり終わらせてほしいよね

blogram投票ボタン
  1. 2012/08/04(土) 13:22:49|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夜の買いもの

昼間に買い物行こうかと思ったけど滅茶苦茶暑いから夜行くことにした

まあ夜でも暑いけど昼間みたいな地獄じゃないしな


昼間は扇風機の風を受けながら保冷剤で身体を冷却すれば生きていける


クーラーなんていらないな!電気代浮くし、計画停電なんかクソ食らえだわ


ということでうまい棒を買ってきたので籠城するかな……
テストも終わったし、あとは集中講義だけ……

blogram投票ボタン
  1. 2012/08/03(金) 23:45:45|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あー声は出るようになりました

今日はまたからあげ揚げました

からあげと言うよりも今回は天ぷらメインだったけど


からあげ
とり天
ゴボウとタマネギとエビのかき揚げ
ポテトチップス
えび天


からあげオンリーでやってるよりはよほどいいんじゃないかなって

余ったかき揚げは晩御飯のかき揚げ丼として美味しくいただきました


さぁ、片付けするか……
すごいテーブルが油まみれでやばいことなってるけど

やはり新聞大量にいるな


新聞取っても読まないけど、揚げ物するときにはいるな
100均で茶碗買った時に大量の新聞で包んでくればよかったわ



で、からあげだけどさ、やっぱりカボスが欲しいな
あれがあるだけでかなり違うし


レモンじゃないぞ!カボスだぞ!スダチでもないぞ!

多分間違われやすいが、カボスとスダチは全くの別物だからな!!
そこはどちらが美味しいのかという議論で徳島県民と対立すると思うのだが、やっぱりカボスでしょう

異論は認める

blogram投票ボタン
  1. 2012/08/02(木) 21:13:06|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

キバヤシ

Author:キバヤシ
そろそろ就活勢
サークル、その他の都合により更新不安定

現在メガテンⅣ進行中

たまに動画を上げたりします
YouTube動画リスト


ついったーよければフォローしてください



3DSのフレンドコード
【2664-2052-7221】
マリオカート7コミュ
【11-1110-8117-2293】


※相互リンク受付中です
いつでもお気軽にどうぞー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TweetsWind

最近のトラックバック

RSSフィード

ユーザータグ

長門有希 涼宮ハルヒの憂鬱 エヴァンゲリオン 画像集 零~月蝕の仮面~ 2ch けいおん! 茅原実里 ポケモン 化物語 東方 小説 ゴンドゥル デビルサバイバー MMR アトラス みなみけ 天野月子 女神転生 N3DS ファイアーエムブレム 特撮 怖い話 デスブログ Angel_Beats! 石鹸屋 カラオケ ウルトラマン ニュース とある科学の超電磁砲 戦国無双 ゼルダの伝説 化学 ゲーム 銀魂 天野月 魔法少女まどか☆マギカ らき☆すた 理科 数学 日常 零シリーズ スポーツ 聖痕のクェイサー 荒川アンダーザブリッジ ペルソナ スティーブン・セガール デュエル・マスターズ ローカルネタ WORKING! 鋼の錬金術師 るろうに剣心 スマブラ 物理 さよなら絶望先生 初音ミク  雑学 映画 ニコニコ動画 メタセコイア SS 実験シリーズ 三國無双 ゲーム攻略 侵略!イカ娘 edge 20世紀少年 ラブプラス マクロスF 日本史 魂魄妖夢 ジョジョ ひぐらしのなく頃に HOTD 歴史 ラピュタ PV PS3 歌詞 イリヤの空、UFOの夏。 メトロイド ハヤテのごとく アマガミ 文学 講座 アルパカ 英語 まとめ Steins;Gate 侵略!イカ娘 

ブログ更新率

つべ×ニコニコTOP3


日めくりカレンダー

スポンサードリンク

