MMRキバヤシ黙示録

メガテンⅣ始めました 長門は俺の嫁!

fxwill.com DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION


blogram投票ボタン
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わったあああああ

テスト終わったああああああああ

でもまだ集中講義がああああああああああ



あと2週間ぐらいは残留確定
その後実家に帰るんだけどすごい帰省ラッシュと被りそう

被るのはやだなー
帰りは大丈夫だろうけど



時間がようやくできたということで、明日はヒトカラソロカラ行ってきます
主に最近配信された茅原実里石鹸屋あたりを


つっこの新曲JOYでの配信早く来ないかな…


ということで明日は11時から9時間耐久で行ってきます

blogram投票ボタン
  1. 2012/07/31(火) 20:33:13|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

石鹸屋のカラオケ新譜

石鹸屋

寡黙なるフォール
紅霧紅夢
地獄の端にて君を待つ
スピアソング
年中夢中×3
ファインダーダイバー
不撓不屈のモーメント
ヘモグロビン
UFOロマンス
one




やっと動き出したか

しかしヘモグロビンの歌詞は恐ろしく酷いな、嫌いじゃないけど

もっと酷いのもカラオケ配信されてるけどな
歌詞が「Na」だけとか


茅原実里とジョイサウンドのコラボがまたやるらしいから、その期間中にはカラオケ行って石鹸屋と合わせて歌っておきたいな

blogram投票ボタン
  1. 2012/07/30(月) 13:15:39|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そうめんとひやむぎの違い

素麺

断面が角状(幅0・7ミリ以上1・2ミリ未満、厚さ約1・0ミリ)丸状のもの(直径0・8ミリ以上1・3ミリ未満)


冷や麦

断面が角状(幅1・2ミリ以上1・7ミリ未満、厚さ約1・0ミリ以上1・3ミリ未満)丸状のもの(直径1・3ミリ以上1・7ミリ未満)
薄くて平たい麺。乾麺は、幅が4・5ミリリ以上、厚さが2ミリ未満の帯状の形をした麺「干しひらめん(きしめん)」


要はそんなに変わらないんだな
太さに違いがあるぐらいで


でもなぜか冷や麦の方が素麺よりも安かったのよね
違いがよくわからんからどっちも買って食ってみたけど、味そんなに変わんねえよ!!

結局どっちも麺つゆの味に左右されるよ!!


ということで次買う時は安い方買います

blogram投票ボタン
  1. 2012/07/29(日) 13:36:28|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

天の樹

Amazonなにやってんの仕事遅いよ!
発売日3日前ですよ!!

天の樹

01.EUPHORIA
02.東京タワー
03.天の樹
04.CANDYMAN
05.くれなゐ
06.サンドリヨンの番犬
07.ニワカアメ
08.ドロップキック
09.光る魚
10.ソラゴト


天野月子から天野月になって曲をあんまり聞かなかったんだが、やっぱつっこはいいな~

もうちょっとCDショップとかで売ってくれてたら買いやすいんだけど、売ってもないしレンタルも無しでネットで買うぐらいしか無いのよね


零のイメージしかない人にはちょっと違和感あるかもしれないけどつっこらしくてよいでござるよ
機会があれば是非聞こうぜ!


天の樹天の樹
(2012/07/25)
天野月

商品詳細を見る

blogram投票ボタン
  1. 2012/07/28(土) 15:43:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

うおおおおおおおサマーキャンプwwww

茅原実里の「サマーキャンプ4」を完全生中継!

6月に幕張メッセにて行われた2DAYS LIVEを大成功に収め、
声優アーティスト界を牽引する茅原実里

そんな、茅原実里が8月4日に開催する真夏の恒例ライブ
MINORI CHIHARA LIVE 2012 "SUMMER CAMP 4"をニコニコ生放送で完全生中継いたします!

”祭り”がコンセプトのこのライブをみんなで楽しもう!

是非お見逃しなく!

http://live.nicovideo.jp/gate/lv100687805




ふおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ


昨日行きたいけど行けないって記事書いたばっかりなのにまさかのニコ生wwwww
8月だけプレミアムにするのも視野に入れないと、人多すぎるとあれ追い出されるんだよな


絶対見るわこれは

blogram投票ボタン
  1. 2012/07/28(土) 09:55:41|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Another BD 第5巻&茅原実里新曲 ZONE//ALONE

Another BD限定版5巻
Another

今回は特典ディスクとしてオリジナルサウンドトラックが入ってました
こういうの入れてくれると嬉しいな、次回予告の「でででん!」の音源も単品で入ってたし

さぁ、AnotherのBDも残すところあと一つ
それが揃ったらついに見崎ちゃん抱き枕カバーでござるよ(^q^)

茅原実里 ZONE//ALONE
ZONE//ALONE

境界線上のホライゾンⅡのオープニングテーマ

01.ZONE//ALONE
02.灼熱PARADISE
03.Forever Memories


あと一緒に入ってたチラシ見たんだが、またサマーキャンプやるんだな…すごい行きたいんだけど
山梨県の河口湖ステラシアターでやるそうです

いいなぁ……サマーキャンプの映像は見たけど、すごい楽しそうだったから一度行きたいのよね


あと見つけてしまったんだが

大先生室谷ストリングス

大先生室谷ストリングスwwww

ググったらむろやん本人のストリングスのグループ名だった
大先生やっぱかっけーわww


他の茅原バンドのメンバーも好きだけど大先生愛されてるからな~
また九州でライブやってくれるのはいつだろうか

Another 限定版 第5巻 [Blu-ray]Another 限定版 第5巻 [Blu-ray]
(2012/07/27)
高森奈津美、阿部 敦 他

商品詳細を見る


ZONE//ALONEZONE//ALONE
(2012/07/11)
茅原実里

商品詳細を見る


blogram投票ボタン
  1. 2012/07/27(金) 18:20:35|
  2. アニメ/漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

またローソンか…はいはい買いますよ

Amazonギフト券を買いに行ったらまさかの伊藤園とけいおんのイベントやってた
またお~いお茶生活が始まる
律ちゃん


全6種だったけど持ち合わせが無かったからとりあえず律ちゃんだけ確保

また今度残ってたら揃えてやろうじゃないの



ローソンはまどか1番くじもやるそうだが本当にオタ向けのコンビニになってしまったな
まあそれで利益が出るんならそれでいいんじゃないかな


こういうのをハルヒが全盛期の時にやってほしかったなー
長門が出たら本気出してたのにな

blogram投票ボタン
  1. 2012/07/26(木) 13:12:58|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

暑いからってアイスばっかり食べてたらダメだぞ!

ダメだぞ!腹壊すからな!
今の俺みたいになっても知らないぞ!

今日は特に暑かったからな…


ノートパソコンを100均の金網の上に置いて下の方に空間を作ることにより、風の通しを良くし、熱が籠るのを防ぐ
さらに金網の下に保冷剤を置き、保冷剤を直接PCに当てることなく冷却する


完璧じゃないか!!


ただしすごい頻度で保冷剤替えないといけないのが面倒だが、暑さでCPUが死んだとかになるよりはいいな



こういう時こそ怖い画像見ればいいと思うんだぜ!
寒くなるからな!


※閲覧注意

http://blog-imgs-56.fc2.com/k/i/b/kibayable/160960.jpg


http://blog-imgs-56.fc2.com/k/i/b/kibayable/i0681887-1341642559.jpeg


http://blog-imgs-56.fc2.com/k/i/b/kibayable/27719311.jpg


http://blog-imgs-56.fc2.com/k/i/b/kibayable/uproda463884.gif


http://blog-imgs-56.fc2.com/k/i/b/kibayable/i0679286-1341391342.jpg


冷えたかな
冷えてくれたらいいなって

blogram投票ボタン
  1. 2012/07/25(水) 21:49:47|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

茶碗を朝から盛大に割る

朝飯作るじゃん?

ご飯食べようとして茶碗を手に取ろうとしたら、茶碗が二つ重なってて片方が吹っ飛んで……
あとは言わんでもわかるだろう

はい、木端微塵


ということで100均に以前割っちゃった(ヒビ入ってて洗い物してたら割れた)大皿と、今回の茶碗を買いに行ったわけだ

100均に来ることも珍しいので、どうせなら何か買っておこうってことでいろいろ探し回ってて、ニンニク潰すあれが無いかなーと思って探したけど置いてなかったな

あと、じゃがいもの可食部をかなり損失しているのがもったいないと感じたのでピーラーを購入
さらにたこ焼き焼くときのあの引っくり返すアイスピックみたいなあれ
名前あるのか知らんけど


まあそんなものを買いましたよっと


ゴザ売ってて、あったらいいなあとか思ったけど525円だったので無視
でもあると便利よな~カーペットは暑いし
でも何か敷かないとフローリングが傷ついちゃう


お財布と相談だ!!


もうすぐAnother5巻発売だけどな!!
Amazonの方にトールとシヴァのフィギュア再入荷されてたから手を出しちゃいそうなんだけどな!


んなもん買うならゴザぐらい買えよと文句を言われかねない

だがな、ゴザはいつでも買えるけどAnother限定版とトールとシヴァのフィギュアはいつでも買えるわけじゃねえんだよ!!


まあよく考えておこうではないか

blogram投票ボタン
  1. 2012/07/24(火) 23:24:26|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うわぁ…

とりあえずテスト3つの結果が判明

C言語マルチメディア数学の3科目

C→今回のテストは平均点が低く、ギリギリだがレポート出してるし評価も良いので++だけど-ぐらいの感じ。多分「良」ぐらい

マルチ→今回のテストはギリギリだがレポートちゃんと出してたから「良」

数学→今回のテストはあまり良くなかったが、レポート点他のギリギリな人のための救済措置がうまく動いてくれて「良」または「可」ぐらい



言い訳をさせてもらおうか


月曜日に3教科も同時にテストするんじゃねえよおい


だからこんなに全体的に平均点低くなってるんだよ
何故か重要な教科は週の初めに集中してるしな
前から先に埋めていってるのかもしれないけどな


だがマルチメディアは1問目(普通の計算問題)が1問20点、4問目(同じく計算問題)は1問5点

おい、配点!!どうなってるんだ!


なんなの?ふざけてんの?
プレッシャーに弱い俺みたいな人は普通に計算ミスっちゃうんだけど
合格ライン本当にジャストだったし


計算上、20点のところいくつかあったから、そこを2つ落とすともう後が無いのよね
2問ミスでギリギリとかになる場合もあるわけで…


これもうちょっと何とかならなかったのかな

blogram投票ボタン
  1. 2012/07/23(月) 23:49:53|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

零~眞紅の蝶~全エンディング終了

やっと全部見れたー

エンディング分岐

・マヨイガ
・紅い蝶
・約束 New!
・陰祭 New!
・凍蝶
・虚 New!


1周目 ノーマル
紅い蝶

2周目 ハード
凍蝶

3周目 イージー


4周目 ナイトメア
約束

5周目 ノーマル
陰祭

※マヨイガはバットエンドなので見なくてもムービーに追加されるため、特に見る必要はない


以下ネタバレ含む

[零~眞紅の蝶~全エンディング終了]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2012/07/22(日) 08:17:39|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

集中講義第1回目(全4回)


2~4限まであったんだが

まあ、4回で単位もらえるし仕方ないな~と思って行ってきたわけだが


受講者全8名


( Д) ゚ ゚



すくなっ!!



当てられるんだけど1日で何回当てられるんだよwwwwってぐらい当たったわ

3コマだから90*3なんだよな。270分だもんな
そりゃ何回も当てられるわ



まあ内容としては、普段の授業じゃわかんないんだろうなあっていう話を聞けたから結構ためになったかな

あと3回あるけどな!
テストあるってのに……


blogram投票ボタン
  1. 2012/07/21(土) 23:50:46|
  2. トラバ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

完全に休みだと思っていたのに

集★中★講★義


(´゚Д゚`)



俺の折角の土曜日を潰しにかかるとは…
しかもテスト前なのよ……?


テスト終わったらと思ってたけど違うのね


何故にまたこのタイミングでやるんだよ……


gdgd言っても仕方ないので零やりながら早めに寝ます
現在霊リスト80%越え、あと35体ぐらい

1周目 ノーマル(最初はイージーとノーマルのみ) 紅い蝶(通常エンド)
2周目 ハード 凍蝶(お姉ちゃん大勝利の最悪のハッピーエンド)(プレイはほとんど初見の友達にやらせた)
3周目 イージー ←今ココ


霊リストコンプしたらナイトメアやろうと思ってるんだが、最低でもあと1周は必要みたい。すごい取りこぼし多かった

イージーのうちに多分見るのが一番めんどくさいエンディングであろうと思われる『虚』を見ておこうかなあと


多分、ナイトメア初見で虚は詰んじゃう確率高いし
黒澤紗重を倒したとしても多分凍蝶になっちゃうな

いや、零式とか使えば倒せるだろうけどもったいないじゃん?
ナイトメアはタイミングシビアになるし、何度もやり直すのは勘弁して欲しいってのもあるけど

今はとにかく早くエンディング全部見たいしな



霊リストコンプ+エンディングを見た後は、縛りプレイ&最速クリアを目指すと思う

先は長そうだな

blogram投票ボタン
  1. 2012/07/20(金) 23:57:38|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

えっ、夏休み?

もう小学校とかでは夏休みなわけ?

まだ全然休みモードに入ってないんだけど


大体テストとかの後に集中講義あるんだろ…?時間無くね…?
テスト期間はそんなにテスト詰まってないくせにやたら長いし


さっさと終わらないかな…待たされるより早く終わった方が安心できるんだけど

あと5教科かな
早く終わらせて楽しい夏休み生活を送ろうじゃないか

blogram投票ボタン
  1. 2012/07/19(木) 20:52:53|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

需要と供給がまったく一致しない埼玉

前回の(供給)
d2f81b81.jpg

新しいやつ(需要)
65d3374b.jpg


ちょっと埼玉欲張りすぎやしませんか…?あと兵庫も若干


九州は大体需要と供給が一致してるんだな~

まあ何カップがいいかとか言われても、結局どのぐらいのサイズが何カップかわからないから答えようがないんだけどな


ちなみに全く無いのはちょっとどうなのかよくわからないけど、あまり大きいのは範囲外です
と個人の見解を述べておくけど、やっぱり実際見ないとわかりません。はい

blogram投票ボタン
  1. 2012/07/19(木) 01:38:50|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ッバベボビベブバ ブン ボン ビン イヤベブブボボフン ハン ブン ブン

アントリア




こんなAAがあったとは……
AA見てすぐに何のことかわからなかったが、「デンデンデンデン」の部分で理解できた


ここまで忠実に再現されてたんだなww笑うわww


メガテンⅣはどうなるやら……
情報はよはよ


blogram投票ボタン
  1. 2012/07/18(水) 19:23:56|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

戦国無双Chronicle 2nd

9月13日発売…だと…!?

戦国無双Chronicle 2nd


前作がちょっと残念な所もあったが、ロンチタイトルの中ではとても優秀だったし面白かったのよ
やり込み要素も多いし、過去作やってる人もこれは成功だって言ってたしな

[戦国無双Chronicle 2nd]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2012/07/18(水) 12:26:02|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そうだ、京都行こう

d2f81b81.jpg

あれ、関西強くね?
圧倒的に関東<関西じゃん


でもあんまり大きいのは好みじゃないので、やはり九州圏内がベストってことで


しかし埼玉だけAってのも何か可愛そうだな……
夏休みの旅行の参考にでもしてください


blogram投票ボタン
  1. 2012/07/17(火) 21:10:47|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

また雨かよ…

昨晩も雷鳴ってたし、今日も朝は晴れてたのに急に雨になりやがった


連休で外に出ることは無いから別に雨が降るのは構わないんだが、雷で停電とかなったら困るんだよな……

窓は雨が叩きつけてるから開けたり出来ないし



保冷剤で暑さを緩和させるしかないな

前に保冷剤で涼んでるって友達に言ったら『食品かっ!』って突っ込まれたんだけど、保冷剤でもアイスノンでも変わらないじゃない


まあ今日は停電になろうと川が溢れようと別にいいけど、明日は授業行くのにこの雨じゃめんどくさいな~

またずぶ濡れになるだろうからサンダル登校一択だわ


梅雨明けはよはよ

blogram投票ボタン
  1. 2012/07/16(月) 14:21:08|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「テスト前だし、綺麗な環境で勉強しよう」←死亡フラグ

さぁ、部屋を片付けるか!


で、毎回高校まではテスト勉強よりも長々と部屋掃除に時間をかけていた俺なんだが


一人暮らしをするようになって、守備範囲内に台所というものが加わってしまったわけで


いやぁ、日曜日の割に早起きしたってのに午前中何も勉強できてない

はははー


洗濯も残ってるぜー
昨日まで雨がヤバかったから晴れてるときにやらないとなー


勉強ェ……


blogram投票ボタン
  1. 2012/07/15(日) 14:35:25|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

小学一年生の広告

96b49b81.jpg

良いセンスだ
ただ1年じゃこの漢字習わないけどな


やはり大人が手本になっていく必要があるな
首相なんてここ数年で何回変わったかわかんねえや

小泉以降はどんどん変わっちゃってるよなー

その小泉がやらかした郵政民営化の悪い点がどんどん挙がってはきているのだが
小泉が利点だけ挙げて、シャキシャキ物事を言うもんだから、あとで問題起こるとも知らずに賛同する人増えるのよね

まあしっかりしてたから最近の頼りない首相よりはいいとは思うけど


日本のリーダーちゃんとしてくれよなー

blogram投票ボタン
  1. 2012/07/14(土) 19:20:52|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

報告

一度規制解除しましたが面倒なのでコメント欄での”http”は禁止しておきます

URLの欄に書いていても弾かれますので注意してください

blogram投票ボタン
  1. 2012/07/14(土) 12:09:12|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 最新映像

Ynnpe.jpg
sj204.jpg
MTfOf.jpg





res

ピアノが使徒か!!

またも釣られたようだな!

バルト9の方がよかったんじゃね?


blogram投票ボタン
  1. 2012/07/13(金) 23:31:53|
  2. アニメ/漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

金曜ロードショー『となりのトトロ』…の後にヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qの最新映像公開


ヱヴァンゲリヲン新劇場版 :新作「Q」の初公開映像 「トトロ」テレビ放送で

11月17日に劇場公開される人気アニメの第3作「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の特別映像が、
今月13日に日本テレビ系で放送される「金曜ロード SHOW! となりのトトロ」の番組中で初公開されることが分かった。
「Q」の映像は、これまでも数回公開されているが、今回は全く異なる「特別版」の映像になるという。

http://mantan-web.jp/2012/07/06/20120706dog00m200075000c.html


期待してトトロも見るか


いつからSHOW!になったんだろうな
この前ナウシカ見たときにも思ってたけど

おっちゃんがグルグル回してるあれはもう無くなっちゃったのな…何か寂しい

blogram投票ボタン
  1. 2012/07/13(金) 20:51:19|
  2. アニメ/漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やばい懐かしい

これのカセット持ってて車で移動中とかに聞いてたわ


懐かしすぎワロリンヌwwww


今度カラオケで歌おうと思ったがクロッソでは曲入ってないのか……
JOYSOUNDf1じゃないと無いみたい

f1自体置いてないんだけどな…これだから田舎は………

blogram投票ボタン
  1. 2012/07/12(木) 21:54:25|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こういう女の子可愛い

ゲーム中に身体も動かしちゃう女の子
2c483854.jpg

何か見るだけで微笑ましい
こういう子の隣で一緒に零やりたいな


窓ガラスに相合傘描いちゃう
nagato

何か描いちゃったけど見つかって消しちゃう
長門かわいい

胸を触られた時の反応
けいおん!

俺は律ちゃんみたいなのがいいかなー
普段からのギャップというかなんというか


まあ全部見たことないんだが



↑↑↑ここまで妄想↑↑↑


↓↓↓ここからも妄想↓↓↓



暑さでダラダラなって、やる気がなかなか起きないわけだが、皿洗ってくれる人がいたらいいなーって

いいなーって……

いいな……



こんな負のオーラを纏ったままループしてほしくないな
早く別ルート行きたい
nagato


エンドレスエイトも3年前なのな……
2ヶ月の間我慢して見てたわ
今となってはいい思い出

blogram投票ボタン
  1. 2012/07/12(木) 18:20:18|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おいおい

スパムが多いからブログの禁止設定に”http”って入れてたんだが、これ付けてるとコメント欄だけじゃなくてURLのとこに入れてる”http”もブロックしちゃうのね……

なんてめんどくさい仕様なんだよ

おかげで管理者である俺までコメントできなかったじゃないの


今までコメント弾かれてた方、本当に申し訳ない

これは日本に伝わる最終奥義、遺憾の意を使うしかないな


5987edf0.jpg

これはイカン


FC2こんなのばっかりだからすぐ乗り換えられちゃうのよねー
俺は今更移転もめんどいから多分しないだろうと思うけど

blogram投票ボタン
  1. 2012/07/12(木) 17:13:17|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うおおおおおテストおおおおおおおお

今週の分はテスト終わったかな

来週火曜日休み明けに3つもあるから何とかしたい


休み中は零を進めるかな。アレから全然やってないし

↓アレな感じのお姉ちゃん大勝利エンド
凍蝶



テレビとWiiを起動してただけで電気代かなり上がったね
200円ぐらいね

まあその分食費押さえればよいだけの事よ!!

blogram投票ボタン
  1. 2012/07/11(水) 23:48:07|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

石垣ゆうきが描くキバヤシが見れると聞いて

どこ見ればよかったの……

わからなかったんだけど


テストやらが忙しいので更新も適当になってるんだけど
あーレポートだるいだるい

そしてまたゴミ捨て行き忘れたから家がゴミ屋敷になっちゃうっていう……


ブラックキャップ置いてからGは出なくなったけどね

まだ油断はできないな…

blogram投票ボタン
  1. 2012/07/10(火) 23:56:06|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2ブログのアップロード可能ファイル容量の上限上がったらしい

ファイルアップロードサイズ容量が2MBまでにアップグレード!ファイル合計サイズを10GBまで容量増加!


らしいよ!

有 料 会 員 だ け  な ! !



いや、いい加減無料会員の方も上げてくれよ…せめて1MBまで上限上げてくれ

よく考えると有料でも今まで2MBも上げられなかったのかよ……ちょっと対応酷いですわこりゃあ…

blogram投票ボタン
  1. 2012/07/09(月) 23:44:47|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

キバヤシ

Author:キバヤシ
そろそろ就活勢
サークル、その他の都合により更新不安定

現在メガテンⅣ進行中

たまに動画を上げたりします
YouTube動画リスト


ついったーよければフォローしてください



3DSのフレンドコード
【2664-2052-7221】
マリオカート7コミュ
【11-1110-8117-2293】


※相互リンク受付中です
いつでもお気軽にどうぞー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TweetsWind

最近のトラックバック

RSSフィード

ユーザータグ

長門有希 涼宮ハルヒの憂鬱 エヴァンゲリオン 画像集 零~月蝕の仮面~ 2ch けいおん! 茅原実里 ポケモン 化物語 東方 小説 ゴンドゥル デビルサバイバー MMR アトラス みなみけ 天野月子 女神転生 N3DS ファイアーエムブレム 特撮 怖い話 デスブログ Angel_Beats! 石鹸屋 カラオケ ウルトラマン ニュース とある科学の超電磁砲 戦国無双 ゼルダの伝説 化学 ゲーム 銀魂 天野月 魔法少女まどか☆マギカ らき☆すた 理科 数学 日常 零シリーズ スポーツ 聖痕のクェイサー 荒川アンダーザブリッジ ペルソナ スティーブン・セガール デュエル・マスターズ ローカルネタ WORKING! 鋼の錬金術師 るろうに剣心 スマブラ 物理 さよなら絶望先生 初音ミク  雑学 映画 ニコニコ動画 メタセコイア SS 実験シリーズ 三國無双 ゲーム攻略 侵略!イカ娘 edge 20世紀少年 ラブプラス マクロスF 日本史 魂魄妖夢 ジョジョ ひぐらしのなく頃に HOTD 歴史 ラピュタ PV PS3 歌詞 イリヤの空、UFOの夏。 メトロイド ハヤテのごとく アマガミ 文学 講座 アルパカ 英語 まとめ Steins;Gate 侵略!イカ娘 

ブログ更新率

つべ×ニコニコTOP3


日めくりカレンダー

スポンサードリンク

