MMRキバヤシ黙示録

メガテンⅣ始めました 長門は俺の嫁!

fxwill.com DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION


blogram投票ボタン
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

センター試験終了

何でリスニングに「きしめん」がでてるんだよ

参考


うわー、これはエロゲやっておけば英語のリスニングニヤニヤしながら余裕でした的なフラグだったのかー
流行ったときに知っておくべきだったなー


あと関係無いけど、日本史Aの方にゴジラが出てたり、去年鬼畜だった物理が平均80行くんじゃないかと思われるほど簡単な問題で焦ったり、また英語の長文の最後の問題が若干リメイクしていたり

俺のコメントが地方の読売新聞(今日の朝刊)に載ってたり
名前が出てるよ。俺読んでないけど
載せるから名前教えて欲しいと言うから書いたけど『樹林伸』とか偽名名乗ればよかったかなあ


まだ採点してないからわからんけども、やり尽くした感があるからもう後はどうにでもなれって感じですけど


とりあえず今のところは2次試験に向けて数学と物理か化学どっちかをやる
それと念のための私立は英語筆記が必要なので若干英語も練習します
………まあ滑り止めなので今の状態でも英語は大丈夫そうですけど



英語といえばハルヒの英単語帳なんだけど
haruhi.jpg

時期おかしくね?

3月に出るとかありえない。何考えてるの出版側は


夏にでも出してくれたら俺はセンターの英語で無双してたのに
(~ましかば~まし反実仮想。もう古文要らないけど)

まあ英語は苦手なので大学行ったら使いたいですけど



じゃあこれから2ヶ月ほどはずっと数Ⅲの微分積分して極めるか、もしくは2次が情報オンリー400点の所に行くかセンターの結果次第で考えようかと思います

新しいところだから過去問も無いし、情報って何が問われるのかは知らないけど、400点あればセンター不調でも挽回出来る起死回生の一手になるかも、ということで担任が提案してきたんですが、今から情報ってねぇ……。まあ好きな分野だから2ヶ月あればどうにかなりそうだけど


では明日の自己採点は泣きながら丸付けしたいと思います

それではっ!


blogram投票ボタン
  1. 2011/01/16(日) 21:57:26|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ほんばん!

明日からセンター試験があるとかないとか

とりあえずやることはやったので、あとは国語英語で読みやすい文が出てくれるのを祈るのみ

日本史は覚えられなかったので途中で現代社会の勉強に切り替えましたが、過去問をいくつかやったので何とか大丈夫そうです


初日は何とかなるんだけどねー

国語は得意なほうだし、英語も最近言い感じになっている気がするから最悪の事態にはならないだろうし、日本史は壊滅で現社は良好

理系なので地歴or公民で良い方の点数を提出できるので便利ですね
似たようなことが文系の理科選択で出来るみたいだけど、生物やってるような連中は地学やってもケプラーの第一法則だの宇宙の計算うんぬんは物理でも2次試験の範囲だから生物よりは点数稼げないだろうし
理科総合だって物理の問題出てるしね


とりあえずはポジティブ可符香シンキングで、周りに動揺する事のないようにキットカットとウカールとToppaとハッピーターン(受験生応援仕様)でも食べて2日間を終えたいですね



ということで頑張ってくるのでメールが帰ってこなくてもアドレスは消さずに残しといてくださいな

blogram投票ボタン
  1. 2011/01/14(金) 17:30:17|
  2. ガッコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

年賀状

あれから8時間寝てましたけど、起きたらすぐ晩飯に誘われました
http://wotaren.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=12974766
最後の方は頭が全然回らなかったなー

結局初日の出見れなかったし
もう夕方かよ……


テレビでは青木が自演乙に倒されて脱糞とか、
紅白でラスボスSACHIKOが鶴になったりとか、
年明けてはんにゃ金田がブラウザの閲覧履歴晒されるとか色々あったみたいですけど
最後のはやりすぎだろ……これは同情するわ……新年から最悪すぎる


また新年もがんばっていきましょうねー
というわけで今年の年賀状こんなのになりました

[年賀状]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2011/01/01(土) 17:55:01|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2011年挑む年

新年明けましておめでとうございます

わたしはげんきです

わたしは……げんk

わたし…げ…k

わ……s…げ…

かゆいかゆい

かゆうま




ということで新しい年がスタートしたわけですけども
今月4,5がセンター前ファイナル模試、15,16日はセンター試験本番というスケジュールですので死ぬ気でがんばらにゃあいかんぜよ…

何か問題を解く→解説の無限ループ地獄にはまってた感じで死にそうだったんですが、その呪縛ももうあと少しで解けるのですな

↓無限ループの図
8c0e80e7.gif



ちなみに今年は爆弾年賀状ではないので安心して受け取ってくださいな
いたって普通で手抜きなので去年とは大きく違って期待外れで申し訳ないですが


今年は卯年という事で、正月中に色々うさぎまくるのでよろしくお願いします

blogram投票ボタン
  1. 2011/01/01(土) 02:00:46|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

キバヤシ

Author:キバヤシ
そろそろ就活勢
サークル、その他の都合により更新不安定

現在メガテンⅣ進行中

たまに動画を上げたりします
YouTube動画リスト


ついったーよければフォローしてください



3DSのフレンドコード
【2664-2052-7221】
マリオカート7コミュ
【11-1110-8117-2293】


※相互リンク受付中です
いつでもお気軽にどうぞー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TweetsWind

最近のトラックバック

RSSフィード

ユーザータグ

長門有希 涼宮ハルヒの憂鬱 エヴァンゲリオン 画像集 零~月蝕の仮面~ 2ch けいおん! 茅原実里 ポケモン 化物語 東方 小説 ゴンドゥル デビルサバイバー MMR アトラス みなみけ 天野月子 女神転生 N3DS ファイアーエムブレム 特撮 怖い話 デスブログ Angel_Beats! 石鹸屋 カラオケ ウルトラマン ニュース とある科学の超電磁砲 戦国無双 ゼルダの伝説 化学 ゲーム 銀魂 天野月 魔法少女まどか☆マギカ らき☆すた 理科 数学 日常 零シリーズ スポーツ 聖痕のクェイサー 荒川アンダーザブリッジ ペルソナ スティーブン・セガール デュエル・マスターズ ローカルネタ WORKING! 鋼の錬金術師 るろうに剣心 スマブラ 物理 さよなら絶望先生 初音ミク  雑学 映画 ニコニコ動画 メタセコイア SS 実験シリーズ 三國無双 ゲーム攻略 侵略!イカ娘 edge 20世紀少年 ラブプラス マクロスF 日本史 魂魄妖夢 ジョジョ ひぐらしのなく頃に HOTD 歴史 ラピュタ PV PS3 歌詞 イリヤの空、UFOの夏。 メトロイド ハヤテのごとく アマガミ 文学 講座 アルパカ 英語 まとめ Steins;Gate 侵略!イカ娘 

ブログ更新率

つべ×ニコニコTOP3


日めくりカレンダー

スポンサードリンク

