MMRキバヤシ黙示録

メガテンⅣ始めました 長門は俺の嫁!

fxwill.com DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION


blogram投票ボタン
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年賀状をそろそろ作る時期だと

卒業テストも何とか終了したので今のうちに年賀状を作っておこうかなあと

雨月先生に去年作った年賀状を渡したところ、
『これ干支が一周するまで毎年くれないかな?全部の干支を揃えたいんだけど』

と言われたので作らなきゃあなぁと

去年の年賀状:参考記事
2010年賀状


去年は確かに暴走した感があったけど、今年はそんなに時間がないので背景ほぼホワイトにしてます
普通に市販の素材の背景を持ってきて要らない画像を消して、色んな所から拾ってきた画像からいい感じのものを選んで長門を貼り付けるだけなんですが

来年の干支はウサギという事で、普通にうさぎ長門の画像とか書いてくれてる絵師の方がいるではないか、と最終的に30分ほどで仕上げました


去年の反省を生かして今年は早めに出しますよー

今から去年貰った年賀状とかから住所探さなきゃいけないんだけどもね


ということでまた時間を無駄にしてしまいましたが、今年のはそんなに過激じゃないので
『親に見せられねえよww』『親に変な顔されたじゃねえかwwどうしてくれるww』『新年早々なんという爆弾をwww』
的な文句のメールも来ないことでしょう

今年は爆弾じゃなくても至る所に送りつけるのでよろしくお願いします



以上、報告でしたー



またDHSさんにも送っておきますね~
(*´ω`*)

blogram投票ボタン
  1. 2010/11/27(土) 17:03:14|
  2. 長門有希
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ローソン通いが続き

eva
k-on!!

エヴァンゲリオンけいおん!クリアファイル全補完完了

連続模試が終わり、土曜が久々に休みなので時間とって画像上げてみました



ローソンのスレ見て思ったけど

田舎に生まれてよかった

http://jin115.com/archives/51726935.html


0:00
クリアファイル配布開始

0:01
クリアファイル完売



何その恐ろしさ。本当に田舎でもそんなことが起こったら転売厨の思う壺だわ
とは言っても田舎でも1日足らずで売切れてはいたんだけど

朝の登校前に全種類補完しててよかったわ
エヴァが馬鹿みたいに余ってたから帰りでもいいかな~とか思ってたけどね


ただ、どこ探してもエヴァの400円1番くじが見当たらないことからして、エヴァのくじは好調だったみたいだね
1等のサキエルマウスパッドとラス1賞のゼーレカリキュレーター欲しかったんだけどな……


ということでまだまだ午後茶を飲み続けているので例え確率は少なくても、0やマイナスじゃないんだからね。やらなくて後悔するよりもやって後悔するほうが良いって言うしねって誰かが言ってたしね

残り期間は少ないですが頑張って応募してみようかなと

blogram投票ボタン
  1. 2010/11/13(土) 18:05:06|
  2. アニメ/漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

二度寝からの悪夢

今日休日じゃん
もちろん二度寝したんだけどさ


センターまであと15日になってる夢を見た


当然惨敗ですわ
自己採点に行く前に飛び起きたけど


風邪引いて喉と鼻が大変なことになってわけの分からない状況の中でマスクして模試受けたんだけどさ、思考回路が回らず文章が読み取れなくて大変な点数を叩きだしてしまってたのでそれが影響したんでしょう


というわけで今日は昼から全部勉強に回すわけですが、2次試験のことも考慮して最近弱くなってる化学物理を中心にやろうかと思います

国語は今勉強する時ではないし、そこそこの実力はあるのでやるとしても古文かな~


数ⅠAは状態が悪い状況でも80オーバーと余裕なんだけどそれに比べて数ⅡBが異常に低いのでやらねばならないと
(数ⅢCやってて勉強できなかったんだ仕方が無いんだ)


数ⅡBのベクトルって習ってないけどコンピューターの問題解いていいのかなあ……一応選択問題なんだけどちょっと勉強したらこっちの方が取っ付き良さそうな問題で俺はこっちの方が点数稼げるんじゃないかと思うんだけど

[二度寝からの悪夢]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2010/11/03(水) 11:43:01|
  2. ガッコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

キバヤシ

Author:キバヤシ
そろそろ就活勢
サークル、その他の都合により更新不安定

現在メガテンⅣ進行中

たまに動画を上げたりします
YouTube動画リスト


ついったーよければフォローしてください



3DSのフレンドコード
【2664-2052-7221】
マリオカート7コミュ
【11-1110-8117-2293】


※相互リンク受付中です
いつでもお気軽にどうぞー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TweetsWind

最近のトラックバック

RSSフィード

ユーザータグ

長門有希 涼宮ハルヒの憂鬱 エヴァンゲリオン 画像集 零~月蝕の仮面~ 2ch けいおん! 茅原実里 ポケモン 化物語 東方 小説 ゴンドゥル デビルサバイバー MMR アトラス みなみけ 天野月子 女神転生 N3DS ファイアーエムブレム 特撮 怖い話 デスブログ Angel_Beats! 石鹸屋 カラオケ ウルトラマン ニュース とある科学の超電磁砲 戦国無双 ゼルダの伝説 化学 ゲーム 銀魂 天野月 魔法少女まどか☆マギカ らき☆すた 理科 数学 日常 零シリーズ スポーツ 聖痕のクェイサー 荒川アンダーザブリッジ ペルソナ スティーブン・セガール デュエル・マスターズ ローカルネタ WORKING! 鋼の錬金術師 るろうに剣心 スマブラ 物理 さよなら絶望先生 初音ミク  雑学 映画 ニコニコ動画 メタセコイア SS 実験シリーズ 三國無双 ゲーム攻略 侵略!イカ娘 edge 20世紀少年 ラブプラス マクロスF 日本史 魂魄妖夢 ジョジョ ひぐらしのなく頃に HOTD 歴史 ラピュタ PV PS3 歌詞 イリヤの空、UFOの夏。 メトロイド ハヤテのごとく アマガミ 文学 講座 アルパカ 英語 まとめ Steins;Gate 侵略!イカ娘 

ブログ更新率

つべ×ニコニコTOP3


日めくりカレンダー

スポンサードリンク

