MMRキバヤシ黙示録

メガテンⅣ始めました 長門は俺の嫁!

fxwill.com DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION


blogram投票ボタン
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の大晦日は

こっちではなんかすごい雪が降ってます。クリスマスに降らなくてよかったリア充ざまあwww


今日は大晦日ですがなんと満月なんですね。
そして来年は月蝕が多いらしいです。また霊の射命丸仮面ゲーを夏にやりましょうかね……。


もう今年最後なので色々書きたいことはあるんですが、まあ掲示板で長々と過ごすだろうと思われるので今年の振り返りと来年の抱負は板で記すことにしましょう。


でも今年も800から900ぐらい記事書いたんですね~。一部小説の移転作業があったのでそれを加えると900以上ですね。

来年は受験という事で更新が落ちることが予想されますが、それには屈せず最低1日1記事更新は貫きたいと思います。



困ったらまたVIPからコピペで対策とかしますのでまた来年もよろしくお願いします。

それではよいお年を!そして掲示板で最後の今年のご挨拶をしましょう



ではまた板で会いましょう
ヾ(。・ω・。)

blogram投票ボタン
  1. 2009/12/31(木) 16:00:07|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

けいおん!のアニメ2期が決まったようです

30日のライブか何かでアンコールの後発表され、さらにアンコールで盛り上がったそうです。

漫画のほうはもう唯たちが3年になってたけど卒業して終わるんだろうか。
人気あるのに終わったら勿体ない気もするな~。


1期もまともに見てないけどいつ放送されるんでしょうね。

blogram投票ボタン
  1. 2009/12/31(木) 14:45:32|
  2. アニメ/漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

みんなおはよう

今日はじゃあ8時頃から開始と言うことでよろしいですね?

先にスレを立てておきましたので場所の確認をお願いします。
http://www2.atchs.jp/test/read.cgi/wotaren/31/


さて、まだ時間がありますが今日はオールナイトですので長いお付き合いをお願いします。

blogram投票ボタン
  1. 2009/12/31(木) 12:58:00|
  2. 日本ヲタ連合会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やり残し

参考記事:http://kibayable.blog104.fc2.com/blog-entry-1965.html

さて、前回述べましたがこのマニフェストについて

・年賀状を出す
・部屋を片付ける
・タンスの中身を整理する
・散乱しているデュエルマスターズのカードとデッキの整理をする
・宿題を潰す
・イギリスとフランスを倒す



上3つは完了しました。

残るはあと2つですが、フランスは同盟を組んでしまったのでもう仲間となりました。
しかし、我がドイツ軍がヨーロッパ一の軍力を誇るようになってしまったのでアメリカから目をつけられてしまいました。そのためイギリスとアメリカが組んでしまったと……。

さらに協定を結んでいたソ連に総統のヒトラーが宣戦布告してしまったのでソ連も敵に回りました。

でもソ連は軍は多いがそこまで強くは無いのでゆっくり倒していきましょう。


問題はアメリカだけど、ヤツは最後に倒すことにしましょう。


……え?ゲームの話ですよ?


[やり残し]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/12/30(水) 16:01:05|
  2. 長門有希
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

帰省ラッシュ

帰省ラッシュがすごいね~。田舎もいつも閑散としてるのに、車は多いし店はいっぱいだし大変だわ。


見ろ、人がゴミのようだ!!
帰省ラッシュ


多いですねー。帰省ラッシュすげええwww

帰省ラッシュ



まあ中国の画像なんですけどね(´・ω・`)

それにしても日本の帰省ラッシュも大変だね。中国ほどじゃないけどもう人が多いもの。


だけどけいおん!3巻買いに出かけないとね。午後から行動開始します。

[帰省ラッシュ]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/12/30(水) 12:36:24|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

大晦日イブ

一応報告なのですが、明日はまた掲示板でカウントダウンをする予定となっています。
クリスマスのときは若干gdgdでしたが、今回は毎年恒例なので出来れば良いものにしたいです。


という訳で今このブログを見ている皆さんもカウントダウンに参加よろしくお願いしますww

blogram投票ボタン
  1. 2009/12/30(水) 11:50:59|
  2. 日本ヲタ連合会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

誕生日という事で

昼はたこ焼きで夜は焼肉でした。

3時過ぎてもまだたこ焼き喰ってたのにさ、そのあと6時過ぎに焼肉だよ。爺さんの家でやったんだけどさ、妙に爺さん張り切ってるから食べないと機嫌損ねるのな。


既に腹八分の俺に焼肉とは………

そりゃあそこまで喰えないですわ。しかも張り切って脂の多い上等な肉を買ってきてるので食が進まないの何の。


いっぱい喰ったように見せてかなりゆっくり食べてました。




今日だけでカロリー摂取しすぎだろ俺…多分ヤバイぐらい採ってる気がする。



……というわけで明日はヤマダ電器までけいおん!の3巻を買いに行きます。

けいおん!

自転車で坂の移動なのでいい運動になるでしょう。
本当はアニメイトまで行きたいけどちょっと遠いものね。でもヤマダに無かったら多分アニメイトの隣の県で1番大きいと思われる本屋に行ったほうが他の書店探すよりも早いので、ヤマダに無かったら運動量を増やそうかと思います。


あと何か買うものあったけな。まあ正月は籠もるんだし明日のうちに街まで繰り出すのもいいかな。

とりあえず今日は食べ過ぎたのでゲロりそうです。

blogram投票ボタン
  1. 2009/12/29(火) 22:45:58|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

たこ焼きパーティなのだが

たこパ前
『たこ焼き楽しみだな~』







たこパ後
『たこ焼きうぜえ……もう見たくねえ…』





最初は楽しかったんだよ。ただ………


3時間以上も同じ作業をしつつ食べてたらそりゃあ飽きるわな。


最初はみんなでたこ焼きちゃんと焼けるかな~、とか楽しかったんだけどね
たこ焼き

こんなに美味しそうなたこ焼きが出来ました
たこ焼き





―――とここまではよかったんだが


悲劇はここから始まった。

[たこ焼きパーティなのだが]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/12/29(火) 16:51:07|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大掃除終わったぜ!!

すげえ片付いた。それはそれは見違えるぐらいに。でもカメラを回して撮影をするほどの余裕はなかったんだよな……。

という訳で画像は撮っておりません。ごめんなさい。
でもまあ俺の部屋もきれいになったし、その画像をうpするのでそれで勘弁してください。


あれほど衣服が散乱していたクローゼットが…
Before.jpg


なんということでしょう。不要な衣類が跡形もなくなってしまいました。

After.jpg



しかしこの間なんと3時間。

散乱していた衣服は6割ぐらいゴミと化しました。
まさか2,3日の部屋の掃除でゴミ袋4つ分のゴミが俺の部屋から出てくるは思わなかったぜ……まあ半分は衣類だけど本当に着れないんだよアレ。親とか婆さんとか過度に心配しすぎでTシャツを大量に買って来るんだよな。

ただし何故かズボンは少ない。長ズボンのストックが1、7分が1、ジーパンが1。残りは半ズボンかジャージの長ズボンとかウィンドブレイカーとか。


ズボンだけでも買おうかな……。福袋とか狙ってさ。


まあきれいになったので何よりでございます。これでタコパが開催できそうだ。



居間は変わらず目茶苦茶ですけどね。


ちょwwwタコパできねえじゃんwww

blogram投票ボタン
  1. 2009/12/28(月) 18:23:30|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日は部室大掃除

部室が滅茶苦茶汚いからね。
お掃除します。


もう年末掃除ばっかり疲れたよ………。休ませて……。
でも全然掃除終わってないからね。今日の夜が本番だわ。

部室のお掃除をしつつ劇的ビフォーアフターみたいな番組を作ろうと思うのでカメラ持って行って写真とって来ます。

blogram投票ボタン
  1. 2009/12/27(日) 16:53:00|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お掃除してたら

タンスからとんでもないものが出てきた。

他校の体操服
体操服


何で俺のタンスにこんな物入ってるんだよ!!

俺にそんな趣味はねえよ!!誤解すんなよ!!




あーそういえば確か今年の初めに婆さんが『安かったから買って来たよ。これ着れるでしょ?』と100円で買ったと言う地元の名前の聞いたことある高校の体操服を持ってきたのでした。

体操服とか私服で着たりしないって!!何考えてるんだ婆さん!!


とは思ったけど口に出して言えないのでとりあえずタンスに入れた、と言うのが真実のようです。


※追記閲覧注意!かなり汚いです

[お掃除してたら]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/12/27(日) 14:06:17|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

年を越すまでにやり残しが無いように

31日までにやり遂げること

・年賀状を出す
・部屋を片付ける
・タンスの中身を整理する
・散乱しているデュエルマスターズのカードとデッキの整理をする
・宿題を潰す
・イギリスとフランスを倒す



とりあえず今日中に年賀状を仕上げよう
そして明日までに部屋の片づけをしよう。でないとタコパどころじゃないからね



それにしても眠いな~。
ここのところガッコが忙しかったからずっと3時寝だったな。


年賀書いて寝ましょうね

blogram投票ボタン
  1. 2009/12/26(土) 20:01:27|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今年も残りわずかという事で

何かゴルフ場に謎の物体が炎を上げながら堕ちてきたとかニュースが流れてるけど、まさか隕石……。
宇宙から降ってきたのなら評価すべきだけどどうせならその謎の物体がカップに入れば面白かったのにな。


年末なので気分を盛り上げるために長門有希を張ります。


nagato

↓デカイですが、GIFはフルサイズで上げないと意味ないようなので
nagato


[今年も残りわずかという事で]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/12/26(土) 18:07:34|
  2. 長門有希
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クリスマス終わったけど

サンタ

サンタ


遅れたけどサンタを貼る。
板では皆さんお憑かれさまでした。次回は大晦日なのでよろしくお願いします。


[クリスマス終わったけど]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/12/26(土) 00:27:33|
  2. 画像集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さてさて本日決行です

今日はクリスマスという事で恒例の駄弁り会でございます

貼り
http://www2.atchs.jp/test/read.cgi/wotaren/30/

午後9時から開始なので自由に参加してくださいな

blogram投票ボタン
  1. 2009/12/25(金) 19:52:26|
  2. 日本ヲタ連合会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宿題…(;´Д`)

宿題パネェwwww

日本史だけで死ねるレベルwwww


語句プリント10枚(片面)
プリントの冊子
模試の過去問


これ10日で終わらせるってレベルじゃねえだろwwwwww



あと数学も毎日1枚(両面)計算のプリントと、さらに数Ⅲ選択者には更なる追加プリント。




10日足らずで夏休みよりも課題が多いとか………
各教科の先生がみんな頑張るから酷いぜこりゃあ


そして28日と4日5日は多分強制で学校で自習させられる。部活行った後に午後から5時ごろまでやれと。


自分の机のほうがやる気出るんだがな…学校の机って小さいから大量の課題を広げて勉強するとやりづらいし。


とりあえず日本史と数学は死ぬ気でやらないと厳しいわこりゃあ。溜めて一気にやるタイプの人はこの冬地獄だろうな。俺は明日から頑張ることにするよ


今日はクリスマスだしね(´・ω・`)

blogram投票ボタン
  1. 2009/12/25(金) 19:31:29|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

イブってなんだよ。じゃあ今日は誕生日イブイブイブイブイブなのか?

ザキウム氏の場合

朝起きると枕元にプレゼントがあった。
子どもから『何でママはプレゼント無いの?』と言われ、
『さぁ?悪い子だったんじゃない?』と言って睨まれた。

妻には次の日遅れてサンタからのプレゼントが届いたという




富竹氏の場合

避難訓練の時、避難し遅れたときのことを想定して助けてくれるように求めてみたところ、
『僕は娘のことを考えると、炎の中に飛び込んでまで君たちを助けに行きたくないので、しっかり集合してください』

その言葉を発した直後、教室の空気が死んだ。




キバヤシの場合

朝起きると7時15分だった。普段は6時半起き7時出発。
宿題やら予習やらで3時頃に寝たので自業自得だが、朝飯をゆっくり食べる暇も無いのでそこらへんにあるものをかっぱらって学校で食べることにした。

朝の最初の授業が始まる5分前、教室が強烈なバナナの香りに満たされた。

皆、驚愕の表情で唖然としていた。



みなさん、クリスマスイブをいかがお過ごしでしょうか?
何か俺は厄日のような気がしてならないんですがね。クリスマス本番はいい日になることを願います。


明日は掲示板でごちゃごちゃするので今日は早めに就寝しましょう。

しかしそれにしても何だこの宿題の量……。
日本史は10日足らずでプリント10枚+進研模試過去問+追加プリント。
久しぶりに教師の本気というものを見た。

[イブってなんだよ。じゃあ今日は誕生日イブイブイブイブイブなのか?]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/12/24(木) 22:59:50|
  2. 長門有希
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

たこ焼き祭り

12月29日
まあ俺の誕生日なんですけども


何故か部活のノリでたこ焼きをみんなで食べようと言う「たこパー」が開催されるようになりまして。
誕生日会兼忘年会と言う形で部活メンバーとかとワイワイやるみたいです。


でもさ、たこ焼きって焼くのに時間かかる割りに小さいからさ、家にあるたこ焼き機じゃあ大勢に向けて一気に作れないんだよな。


まあたこ焼き作るので、なんかいいレシピ知ってる人がいれば教えてください。

blogram投票ボタン
  1. 2009/12/23(水) 22:24:50|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

答え合わせ

ではこの問題の答え合わせです
数学


まず2つの三角に注目していただきたい。

緑の縦横比 2:5
赤の縦横比 3:8

縦の大きさをそろえると
緑 6:15
赤 6:16

つまりこの2つの三角形は相似ではないので、よく見ると全体の三角形の斜面は歪んでいるはず。
そのためにマス一つ分の空きが生じたわけです。


ということでした。

blogram投票ボタン
  1. 2009/12/23(水) 20:17:29|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カップ麺のしょうゆを食ってて思ったこと

やっぱり俺とんこつ派だわ
生まれてからとんこつばかり喰ってたからな


うまかっちゃんとか目茶苦茶喰ってるからな。何百と消費したに違いない
うまかっちゃん

その中でも辛子高菜が好きです。辛いの好きなのでこれはうまいですよ

うまかっちゃん辛子高菜


生まれも育ちもとんこつだったので、


とんこつ>>(超えられない壁)>>味噌=醤油>>塩


という式が成り立っております。しかし九州を出るととんこつを食べる人は少ないみたいなので残念です。

とんこつ美味いんだってば…食べようぜとんこつ……。
学校の近所のラーメン屋だってさ、とんこつ類のメニュー頼むと替え玉無料なんだぜ?


首都圏に替え玉無料がないなら一生ここに住んでていいや

[カップ麺のしょうゆを食ってて思ったこと]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/12/23(水) 14:17:57|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

去年よりはクオリティ上げたつもり

長  門  有  希  年  賀  状  が

完  成  い  た  し  ま  し  た


クオリティを上げたとはいえまだまだ初心者なので、細かい作業にGIMP、合成は初期装備のペイントで何とか加工しただけです。完全に自己満足作品なので、正月からよくわからない謎のイラストが届こうともあまり気にしないで下さい。


しかし今年は何パターンか作りたいのでまだまだ作業は続きます。


作業工程
nagato

nagato


ちょwwwエロイwwwww元は同じ画像なのにこれはwww


これがどのように化けるのかはご想像にお任せします。


blogram投票ボタン
  1. 2009/12/22(火) 23:31:04|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もう22日なのか…

あと3日で掲示板で楽しくファイトする日じゃないか!!

え?違う?
は?何このリア充?え?クリスマス?


そげぶ

そげぶ


……いくら幻想殺しと言えども幻想じゃないクリスマスは破壊できないか。出来るならリア充たちの夢を破壊してくれよ。リア充気分を味わったことの無い俺にはこういうイベントで外に出かけたくないんだよ。


さぁ、年賀状作ろう。

メアドがわかれば年賀状送れるシステム使って年賀状を送ろうとしたのにさ、なんで住所教えてくれとか聞いたんだろうね。寝ながら記事書いてたんだろうか。


しかし調べてみたところ企業を通して年賀を送るとなると、どうやら自作の画像は使えないようで長門有希の年賀状が送れそうにないのでウェブポは見送るかどうか検討中。

ヲタ連のメンバーなら住所とか名前晒してもいいかな。割り切ろうかな。
別に住所をばら撒くわけじゃないからいいかな。


その前にフォント作りから始めないといけないので、そのうちに皆さんの反応を待つことにします。


とりあえず今年は色んなパターンを作っておきます。
さて、どうなることやら。

blogram投票ボタン
  1. 2009/12/22(火) 20:22:03|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

暇潰し=kill time

暇潰しにネトゲでもやりたかったが、やはり容量をかなり喰うのと、オンラインはやはり周囲との交流が大変になるので普通のオフラインのゲームでもやろうかと。

http://sylph.ws/

萌ゲーと思いきや戦略ゲーなのがいいね。コマ動かすような戦略形は好きなんだよな。エムブレムもそうだけどさ。


これ終わったら年賀状作るわ。まあ多分水曜日が休みだからそこで全部作る予定です。

年賀状送るから住所教えてくれwwww


blogram投票ボタン
  1. 2009/12/21(月) 22:23:42|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Windows7

我が放送部にWindows7が届きました。

画質荒いと思ったら手振れ防止機能か何かが働いてなかったらしい。
Windows7


とりあえずこれで動画の編集中に動作が頻繁に止まるようなことはないだろうね。
前までCドライブにデータ入れるだけで止まってたから外付けを使ってたんだけどさ、もうその心配もないようだ。

まだ使ってないけどこの冬はとにかくパソコンに慣れて、新しい環境で動画を作る練習をしないと。


じゃあ新しい環境になったことだし、今まで使ってたフリーソフトぶち込んでおくか。
お掃除用のソフトと、画像編集用のソフトとかデフラグソフト、あと以前あると便利だったという経験から静止画キャプチャソフトと動画ファイル変換とか動画から音声を抜き出すソフト、規定ファイル内から類似画像を見つけてくるソフト………。


あと放送部で必要そうなソフトとか知ってたら教えてください(´・ω・`)


blogram投票ボタン
  1. 2009/12/21(月) 21:49:58|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

答え合わせ

Q.同じ大きさの球が8個と天秤があります
球の中には一つだけ重さの違うものがあります
天秤を2回だけ使って重さの違う球を当てなさい




という問題でしたが、球は一つだけ"重い"と考えてください
書き忘れていましたごめんなさい。

と言うわけで答え合わせです。

まず8個の球から天秤に3:3取って乗せます。
この時点で天秤が釣り合っていれば、残りの二つを天秤に乗せればどちらが重いか判別できます。

最初の段階で天秤が釣り合わなかった場合、重いほうの3つある球から2つを選んで天秤で量ります。
これで天秤が釣り合えば量ってない球が重いことになり、釣り合わなかった場合は一目瞭然です。


どうでしょう。簡単だったでしょうか。

じゃあお暇な方、次はこれ考えてみてください
数学

さて、図形を組み合わせていたものを並べ替えただけで何故隙間が出来るのでしょうか。


また今度答えを出します

[答え合わせ]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/12/21(月) 20:44:05|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

九州放送コンテスト沖縄大会 お土産

折角沖縄に行ったんだからおみやの一つでも買わなければ。
まあこんなのでいいか。


お土産


黒糖にはハブエキスが入ってるらしいです。ハブ酒買おうとしたら凄いところのハブ酒は6000円からの販売だったので無理でした。


で、このもえちんですが。

お土産

「琉Q伝説!もえちんは、本商品の妄想から生まれた架空のアニメ番組」
琉Qテレビの深夜枠で放送されるも平均視聴率約0.3%というあまりの人気のなさにスポンサーが落ちてしまい、全12話で終了した。(その後特別編が放送され、全13話)
口コミ効果もあり、最近になって少し知られ始めた



確かにアニメ探しても出てこないしね……
それはそれは酷かったんだろう。1クールでよかった。

じゃあ食べてみよう。
開封。

お土産

(  ゚Д゚)


お土産

中の包装はもえちんだと思ってたら普通のちんすこうだったwwwwwwww

外箱だけかよwwwwこりゃだめだwwww


[九州放送コンテスト沖縄大会 お土産]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/12/20(日) 11:54:50|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近知った驚愕の事実

その1
地球温暖化は捏造だった……らしい。
今地球は氷河期に向かっています。

ソース:http://news.livedoor.com/article/detail/4495428/
ソース:温暖化というのは嘘らしいぞwwwwwwwwwww


実際どうなのかよくわからんが、その関連の話が以前から取り上げられていたのは事実らしい。それが今回明らかになったと。
まあそうであれば越したことは無いけどさ。エコはこれからも続けるけど。


その2
鳥取砂丘は放置すると草原になる

ソース:http://www.tottorisakyu.jp/sakyu/iv/2005jyosou/jyosou.html

ちょwwww環境破壊推進プロジェクトwwww
まあ観光資源だからな~。あっさりそれを殺すと取鳥は………鳥取だ



その3
やっぱり涼宮ハルヒの消失はクオリティ高そう
ソース:http://www.haruhi.tv/(消失期間中にご覧下さい)
ソース:http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52115848.html




消失



うわああああああああああwwwww
俺が沖縄に行っている間にすごい俺好みのスレばかり立ちやがってwwww

長門の返り血浴びてるところが本気だな~とか思う。

blogram投票ボタン
  1. 2009/12/19(土) 21:20:10|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

九州放送コンテスト沖縄大会

沖縄でした!!


産業で感想を書くとすれば、

沖縄
暑い
キツイ




12月なのに最高気温20度!!最低気温19度!!
なんかもうここは日本じゃねえwww南国過ぎるwww


福岡まで寒かったからさ、普通に防寒してたんだよね

九州放送コンテスト沖縄大会

めがっさ雪積もってるしさ。


こんな寒い時は寅まんだぜ!
かわええ(*´д`*)
寅まん

……という勢いでampmで食料を買ったら、何故かクジみたいなので当たってお菓子貰いました。旅行前にラッキーすぎる。


それにしても寅まん可愛いしうまいよ。160円もしたけどさ。



移動手段は福岡の空港までは高速道路でバス移動、空港から那覇まで直行してホテルと。

バス内では暇つぶしに三丁目の夕日のDVD鑑賞が行われましたが寝てました。
飛行機内でも特にすることがないので寝てました。



そして沖縄に着きました

[九州放送コンテスト沖縄大会]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/12/19(土) 20:24:39|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

帰ったけどさ

9時着のはずが10時半着になった
雪が降って高速道路が使えなかった

キツイから明日内容を書くことにする

沖縄暑すぎだろ…最高20度最低19度ってなんなんだよ。福岡に着いたときに滅茶苦茶寒かったぜ


とりあえず明日は学校があるので風呂入って寝る

blogram投票ボタン
  1. 2009/12/18(金) 23:15:35|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日帰宅しますけども

出発前の朝7時半から予約更新しています

出発前に帰ったときのことを書くのはアレなんで特に書きたいことはないんですが


帰った次の日に授業があるんだよね……


憂鬱だ……多分バスばっかりの移動で疲れてるのにゆっくり出来ないとは……。
勉強は遅れるだろうから行ったほうがいいけどね。休みてええww



俺が今年学校に行くのは19日土曜日と21~26までだからもう1週間なんだな。
部屋掃除して年賀状作らないとな~。

12月は師も走る、流石は師走と言われるだけあって忙しいですね。


blogram投票ボタン
  1. 2009/12/18(金) 07:35:06|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

キバヤシ

Author:キバヤシ
そろそろ就活勢
サークル、その他の都合により更新不安定

現在メガテンⅣ進行中

たまに動画を上げたりします
YouTube動画リスト


ついったーよければフォローしてください



3DSのフレンドコード
【2664-2052-7221】
マリオカート7コミュ
【11-1110-8117-2293】


※相互リンク受付中です
いつでもお気軽にどうぞー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TweetsWind

最近のトラックバック

RSSフィード

ユーザータグ

長門有希 涼宮ハルヒの憂鬱 エヴァンゲリオン 画像集 零~月蝕の仮面~ 2ch けいおん! 茅原実里 ポケモン 化物語 東方 小説 ゴンドゥル デビルサバイバー MMR アトラス みなみけ 天野月子 女神転生 N3DS ファイアーエムブレム 特撮 怖い話 デスブログ Angel_Beats! 石鹸屋 カラオケ ウルトラマン ニュース とある科学の超電磁砲 戦国無双 ゼルダの伝説 化学 ゲーム 銀魂 天野月 魔法少女まどか☆マギカ らき☆すた 理科 数学 日常 零シリーズ スポーツ 聖痕のクェイサー 荒川アンダーザブリッジ ペルソナ スティーブン・セガール デュエル・マスターズ ローカルネタ WORKING! 鋼の錬金術師 るろうに剣心 スマブラ 物理 さよなら絶望先生 初音ミク  雑学 映画 ニコニコ動画 メタセコイア SS 実験シリーズ 三國無双 ゲーム攻略 侵略!イカ娘 edge 20世紀少年 ラブプラス マクロスF 日本史 魂魄妖夢 ジョジョ ひぐらしのなく頃に HOTD 歴史 ラピュタ PV PS3 歌詞 イリヤの空、UFOの夏。 メトロイド ハヤテのごとく アマガミ 文学 講座 アルパカ 英語 まとめ Steins;Gate 侵略!イカ娘 

ブログ更新率

つべ×ニコニコTOP3


日めくりカレンダー

スポンサードリンク

