MMRキバヤシ黙示録

メガテンⅣ始めました 長門は俺の嫁!

fxwill.com DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION


blogram投票ボタン
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『そこ、ハンドル切って』『先生、切ったら運転できなくなりました』

無駄なタイトルは放置の思考で。ジーパンさんより頂きました。

コピペ用

ハンドルネームバトン
>1、貴方のHNを教えてください。
>2、そのHNの由来は?
>3、そのHNでよかったことはありましたか?
>4、他、サブネームはありますか?
>5、HNを変える予定はありますか?
>6、HNをどうしても変えなければならなくなりました。どんな名前にしますか?
>7、先ほどの質問で思いついたHNと、今のHNの評価を不等号で表すと・・・・
>8、他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人選んでください。>9、知り合いの中で、その人の善し悪しに関わらず良いHNと思う人を二人選んでください。
>10、下ネタや卑猥なHNの人を見て思うこと。
>11、一文字等、適当なHNの人を見て思うこと
>12、最後に回す人を5人(質問の答えに出た人も含めてよし)

[『そこ、ハンドル切って』『先生、切ったら運転できなくなりました』]の続きを読む
blogram投票ボタン
  1. 2009/03/31(火) 22:11:56|
  2. バ㌧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

零~月蝕の仮面~プレイ日記第33回

前→part32

八ノ蝕~朔夜~

八ノ蝕はいろいろな意味で分岐点です。生か死か。どうなったのか。
海咲は記憶を取り戻すのか。朔夜と黒衣の少女は一体何の関係があるのか。


あぁ、目から汁が出てきた……。

[零~月蝕の仮面~プレイ日記第33回]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/03/31(火) 21:07:48|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

離任式

今日は教諭を見れる最後の日。最後まで教諭は教諭でした。

教諭のことはあとで書きますが、我が5組について。


担任:大学で1年間研修
元副担:セガールの代理だったため、セガール帰還により消える
セガール:近場の養護学校へ転任


5組呪われてるな……なんだよこれ。
さらに今年度いなくなった先生が多いこと多いこと。

今日離任した教師がなんと17人

さらに、お隣の担任が出産休暇で去年からいなくなったし、他に教師を辞めてどこかの工場で働きに行った人もいたし、5組の元副担もセガールと交代していなくなった。そして5組担任が研修で消える。


今年度入れ代わった教師の総数……20人越え。


┐(´ー`)┌


……なんか学校崩壊だわ。校長も変わるし、大丈夫なのか?

[離任式]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/03/31(火) 20:07:17|
  2. ガッコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

第704回「1日にどれぐらい水分摂ってる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「1日にどれぐらい水分摂ってる?」です。飲まないと飲まないと、と思いつつ作業に没頭してしまうと、食事の時間以外全く水分を摂らない…そんなことがほうじょうはよくあります。よくないって解ってるんですけど…。食事などに含まれる水分を除いたら、1日1リットπ..
FC2 トラックバックテーマ:「1日にどれぐらい水分摂ってる?」


水分……?

ガッコでは冷水機を多用しておりますので、500mlは飲んでると思われ。夏はもっと飲んでるね。2リットルは飲んでるね。


朝飯時は牛乳1杯飲んでるだろ?200mlぐらい?
あと昼も同じぐらい飲んでる。
夜は飯時は2杯……寝る前1杯。

あぁ、最低でも1リットルは飲んでるわ。

[第704回「1日にどれぐらい水分摂ってる?」]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/03/31(火) 03:37:39|
  2. トラバ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

零~月蝕の仮面~プレイ日記第32回

前→part31

八ノ蝕~朔夜~

上のサムネの海咲が笛吹いてるのが怖いね。
あぁ、またこの蝕は長引くんだろうなあ……。ニーソなので許してください。

[零~月蝕の仮面~プレイ日記第32回]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/03/30(月) 21:41:44|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タモリ・イモリ・ヤモリ。哺乳類は?

今日は『世にも奇妙な物語』があると聞いて昼間に宿題をちゃっちゃとやっておきました。

俺気がついたんだけどさ、タモリの出る番組大抵好きだわ。
いいともとかは時間あれば見るしさ、トリビアなんて欠かさず見てたもの。

タモさんの番組よく続くな………。いいとも何年やるつもりなんだ…。

blogram投票ボタン
  1. 2009/03/30(月) 19:46:51|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

俺の長門フォルダが火を噴くぜ!

今のところ噴火の日時は決まっておりません。

放出したい気持ちはあるけどね。ただ俺の持てるだけの全部の長門を放出すると非常に重くなってしまうのだよ。多分こっちのパソコンが持つかどうか……。


というわけで皆さんの入学祝いを今年中にうpろだに置いておこうかなあという気分。春だからね。⑨が活気付く季節なのだよ。


どんな属性の長門を放出して欲しいか知りたいので要望があれば連絡ください。

[俺の長門フォルダが火を噴くぜ!]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/03/30(月) 07:05:38|
  2. 長門有希
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

零~月蝕の仮面~プレイ日記第31回

前→part30

八ノ蝕~朔夜~


今回も八ノ蝕~朔夜~をやっていこうと思います。画像が多いから多分長期戦になるでしょう……。ぎゃぼー

[零~月蝕の仮面~プレイ日記第31回]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/03/29(日) 21:41:31|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

勉強…するんだよ!

春休み初日:あぁ、明日から勉強しよう。

二日目:あぁ、明日から勉強しよう。


現在:あぁ、明日1日詰めれば何とか


火曜日の登校日(離任式)に一部の宿題を提出予定。

俺オワタ\(^O^)/

[勉強…するんだよ!]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/03/29(日) 11:44:34|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

なんだ、俺がミスってたのか

先日のZIPの件だがね。
心優しい人がパスを教えてくれました。

俺が書いた『当ブログについて』ってのは間違いだったみたいですね。でも何故かパス通過したんだよな~。その後エラーが発生して困ってたけど。

パス

2525
permission
R-18
【ここでファイル分岐】
ぬこ
starchild
長門有希
巡音ルカ
nateriver
神名綾人


テラマンドクセーww解かせる気無いだろwww
しかも中身は微妙というなんというものだった。猫の画像とか欲してねぇよ!俺は長門目当てだったんだよ!!長門はほぼダブってたんだよ!


今更うp主に暴言吐いても仕方が無い。とりあえず持ってない画像もあったんだし、うp主とパス提供者ありがとう!
blogram投票ボタン
  1. 2009/03/29(日) 00:36:12|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

憑かれた……(誤爆)疲れた……

朝家を出たのが午前8時30分。

帰宅したのは午後9時30分。


今日はブラスバンドの定期演奏会ということで街の方へ行っていたと。
そしてそこで来年司会をするかもしれない俺たちの手本となる先輩をよく見ておけと。


さらに朝から部活があったので9時~12時はガッコ、それから5時間ほど空けて5時ごろから8時過ぎまで演奏会……。

疲れた……まさか予約投稿のプレイ日記よりも遅く帰るとは思わなかった…。

[憑かれた……(誤爆)疲れた……]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/03/28(土) 22:39:20|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

零~月蝕の仮面~プレイ日記第30回

前→part29

今回からまたニーソのターン!なんと珍しく既にキャプチャーは終わっているので1日も詰まらず更新が可能みたいですよww

八ノ蝕~朔夜~


今まで東方の勢いで『咲夜』と表記していましたが、よく見たら『朔夜』だったのでお詫び申し上げますwww
辞書に『朔夜』で登録したので今後間違うことは無いでしょう……多分。

※時間の都合上、以前の記事の修正は多分今のところしません。



 そ し て、残念ながら今回で海咲のターンは最後なので、この海咲のターンが終わり次第、記事に使用させていただいた海咲の画像を配布したいと思います。
キャプチャしてたらなんだかんだで100枚超えてたので……うん、

[零~月蝕の仮面~プレイ日記第30回]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/03/28(土) 21:14:16|
  2. トラバ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

零~月蝕の仮面~プレイ日記第29回

前→part28

七ノ蝕~無苦~

長さんのターンなげええwwww
とりあえずやっとこさ七ノ蝕終了です。

最近FC2にファイル同時うp機能が憑いたので更新がかなり楽になりました。みんなの案が通ってよかったよ……。

[零~月蝕の仮面~プレイ日記第29回]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/03/27(金) 21:24:07|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Help me,うp主




なんなんだよこれ。

ヒントも無しに勝手に解けだと?わけわかんねえしパスの解き方が依然として不明。

ちょっとみんな手伝ってくれww

[Help me,うp主]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/03/27(金) 18:57:49|
  2. 画像集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

零~月蝕の仮面~プレイ日記第28回

前→part27

七ノ蝕~無苦~


今回で七ノ蝕が6回目……。多分これ以降の蝕も似たような長さになりそう……。

[零~月蝕の仮面~プレイ日記第28回]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/03/26(木) 23:16:30|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幻のブラインドタッチ

タイトル=みなみけのみなきけより

《コピペ用》
1.回す人を最初に書いておくべし。(5人)

□■□■ココからはブラインドタッチです■□■□
◇バックスペース禁止◇
■□■□キーボードを見ないでタイプしてください■□■□

2.お名前

3.おいくつですか?

4.ご職業は?

5.好きなタイプの異性は?

6.特技は?

7.お持ちの資格は?

8.悩みはありますか?

9.好きな食べ物は?

10.嫌いな食べ物は?

11.あなたが愛する人へ一言

12.パソコンはいつからはじめてますか?またきっかけは?

13.同じくインターネットは(ry

14.よく使うネットサイトは?

15.口ずさんでしまうほど好きな曲は?
[幻のブラインドタッチ]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/03/26(木) 20:34:02|
  2. バ㌧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

13000枚の画像たち

おはこんばんちは。昨日は久しぶりにZIPPERとなって画像漁ってました。

うp主や絵師に感謝の一念っ!


…思いは届いたでしょうか。かなりの量が補給できました。ありがとうございます。


内訳
・東方:約2000枚ほど
・とある魔術の禁書目録:23枚
・ストライクウィッチーズ:138枚
・その他:70枚ぐらい


東方600MBは保存するのにかなりかかったよ……。そしてDLした後に、重複した画像を探し出して消していくという作業をずっとやってたからね。持ち合わせていた画像と重複した画像は500枚ぐらいでした。

3時間ぐらいかかったかな?とりあえず色々確保できてよかったです。

[13000枚の画像たち]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/03/26(木) 08:23:15|
  2. 画像集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

零~月蝕の仮面~プレイ日記第27回

前→part26

七ノ蝕~無苦~

七ノ蝕なげええwww
移動やらムービーやら敵やらが多すぎるwww

[零~月蝕の仮面~プレイ日記第27回]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/03/25(水) 21:46:14|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

離任される先生方が決定されました

新聞に目を通す。


(´・ω・`)



やはりありましたか。部活の顧問。まぁそれほど遠いところではなかったんですがね。

他は……秀逸な指導者として定評のある野球部の顧問と、1年部のお節介なことに定評のある理科教員……そして元副担と入れ替わりに入ってきたセガール
セガール
まあ元副担がいたときも在籍年数には数えられてるかと思われるから仕方ないね…。

あとは知らない人。


校長、絶望教諭は規定事項だからね。もうしょうがないね。



……

(´・ω・`)?


アンディは?

[離任される先生方が決定されました]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/03/25(水) 19:32:15|
  2. ガッコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりに作ってみた



本当はFLVかH.264でうpするはずだったんだが、動画を変換するときに何故かいつも落ちてしまうのでやむを得ずWMVでうpすることに。そのため画質が酷いの何の……。

とりあえず画質は酷いです。だから高画質のものをうpろだ辺りに置いておこうかと思います。デジカメで取ったそのままの画質だとFC2にそのままうp出来ないのでね。


早く画質の打開策を見つけないと……やりたいことはいろいろあるのになぁ(´・ω・`)

blogram投票ボタン
  1. 2009/03/25(水) 15:18:11|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

イチロー効果

ヒット打ったとたんに2chの鯖を5つ落としたという新たな伝説を作り上げたイチロー。

みんなMAD作るの早いよ(´・ω・`)










盛り上がりすぎだろwww blogram投票ボタン
  1. 2009/03/25(水) 00:04:14|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

零~月蝕の仮面~プレイ日記第26回

前→part25

七ノ蝕~無苦~

勘のいい人は気がつくでしょうが、ここ最近のプレイ日記は予約投稿です。記事番号を見たら……ほうら。


……次かその次ぐらいで七ノ蝕が終われるように頑張ります。なげぇww

[零~月蝕の仮面~プレイ日記第26回]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/03/24(火) 23:05:45|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お憑かれさまでした

やっと春休みだぜwwww
これでやっとクラス替えとなるわけですね。ここまで長いと思った1年も早々ないでしょう。いろんなことがありましたからね。


昨日も書きましたが、校長が定年退職されるので別れの意味を込めて動画を作らせていただきました。

校長は先日教師生活最後の授業を行っていたんですが、何回も水を飲んでいました。喉が渇くのか、身体の調子が良くないのかわかりませんが、水を飲みつつ授業用のデカいコンパスで黒板を指す姿はとてもシュールでした。

現在カメラのマイクが壊れていて音声が録音できないので音声は無かったんだけどね。

音声付だったら編集の時点で吹きまくってるだろうな……。


母親曰く滑舌の悪い校長の授業は面白かったと。

sin(サイン)
cos(コサイン)
tan(タンジェント)

が一般論ですが、校長の場合は

sin(しゃいん)
cos(こしゃいん)
tan(たんじぇんと)



sin→shine(輝き)に変形されちゃってますねwwwしかも『coshine』ってなんだよwww

[お憑かれさまでした]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/03/24(火) 18:28:56|
  2. ガッコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

第699回「実は今悩んでいる些細なこと」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「実は今悩んでいる些細なこと」です。ほうじょう、部屋の整理がとってもヘタです。狭い部屋に物が増えていくばかり。整頓の仕方や空間の使い方の工夫でキレイにおさめることはおそらく出来るんでしょうが、そういった発想がうまくできなく...
FC2 トラックバックテーマ:「実は今悩んでいる些細なこと」




悩んでいる……こと?


通学に使っている鞄に何も入っていないのに

『何でキバヤシはそんなに荷物持ってんの?』

と聞かれることに悩んでいます。特に部活の先輩方によく言われます。中は空ですけど……?


まあこれは本当に些細なことであり、正直深刻には悩んでいません。
本当に悩んでいることは…………。

[第699回「実は今悩んでいる些細なこと」]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/03/24(火) 06:07:41|
  2. トラバ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

零~月蝕の仮面~プレイ日記第25回

前→part24

七ノ蝕~無苦~


長いですよ七ノ蝕……何回に分割するのか…。5分割ぐらいなるかな?もっと多いかも。

[零~月蝕の仮面~プレイ日記第25回]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/03/23(月) 22:50:05|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そんなことってあるんですか……

今回は絶望教諭の件についてですけど。

まさかね…こんなことになろうとは思ってなかったわけで。

この春、絶望教諭が教頭になります。

な、なんだってー!

[そんなことってあるんですか……]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/03/23(月) 20:51:03|
  2. ガッコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

桜櫻-サクラサクラ-

ガッコの桜は現在2分咲きでございます。

やっぱ桜は綺麗ですね。撮影はしてないので画像をお届けすることは出来ませんが、九州は春の訪れが早くわかります。


でもね……。




暑い

もう夏なんじゃねぇの?ポカポカ陽気を通り越して暑苦しいよ。そしてもうそろそろ俺のメタモフィギュア長門も変色するんだろうな。

nagato

30度以上に温めると白、16度以下になると黒になるんだよ。今はまだ真っ黒だからこれから変わるんだろうな……。多分今温めて白にしたら暑くて黒にはならないだろうと推測。
斑点みたいな柄になるので何もせず放置しておきます。

[桜櫻-サクラサクラ-]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/03/23(月) 12:14:27|
  2. 長門有希
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

零~月蝕の仮面~プレイ日記第24回

前→part23

七ノ蝕~無苦~

こんばんは。画像は取り溜めしたのでちょこっとずつ更新していきます。
今回はエコノミー画質でのキャプチャなので拡大すると画質が悪かったりします。

時間を見つけて再度高画質でキャプチャを試みたいと思うので今はこれでお願いします。

[零~月蝕の仮面~プレイ日記第24回]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/03/22(日) 22:37:22|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学校退学

地雷みたい。書くことも特に無いのでやっておきますね。

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校退学」「仕事クビ」を含むこと。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること...今すぐやること。

HN:
職業:
病気: 
装備:
性格: 
口癖: 
靴のサイズ:
兄弟:
好きなもの
[色]
[番号]
[動物]
[飲み物]
[本]
[花]
[携帯は何?]
[コンピューターから離れられる?]
[殴り合いのケンカしたことある?]
[犯罪犯したことある?]
[お水/ホストに間違えられたことある?]
[ウソついたことある?]
[誰かを愛したことある?]
[友達とキスしたことある?]
[誰かの心をもて遊んだことある?]
[人を利用したことはある?]
[使われたことは?]
[髪染めてる?]
[髪の毛巻いてる?]
[タトゥーしてる?]
[ピアスあけてる?]
[カンニングしたことある?]
[お酒飲む?]
[ジェットコースター好き?]
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
[もっとピアスあけたい?]
[掃除好き?]
[丸文字?どんな筆記?]
[ウェブカメラ持ってる?]
[運転の仕方知ってる?]
[何かを盗んだことある?]
[拳銃手にした事ある?]
[今着てる服]
[今の臭い]
[今のテイスト]
[今したいこと]
[今の髪型]
[聴いてるCD]
[1番最近読んだ本]
[1番最近観た映画]
[昼ご飯]
[1番最後に電話で喋った人]
[初恋覚えてる?]
[まだ好き?]
[新聞読む?]
[ゲイやレズの友達はいる?]
[奇跡を信じる?]
[成績いい?]
[帽子かぶる?]
[自己嫌悪する?]
[何かに依存してる?]
[何か集めてる?]
[身近に感じられる友達はいる?]
[親友はいる?]
[自分の字好き?]

[学校退学]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/03/22(日) 18:15:56|
  2. バ㌧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

エコノミー涙目www

今日は日曜日。


部活が無いので朝からキャプチャー作業をやってました。そのせいで午前中全部潰してしまいました……。
面倒だね。でも頑張った甲斐あってかなり先のほうまでキャプチャーできました。春休みにもうすぐ入るので、順調に最後までプレイ日記を書けそうです。


昨日は妹の誕生日だったので、ドンキの隣のもんじゃ屋さんに行ってきました。
もんじゃとか鉄板焼きの部類ではそれほど好きじゃないんだけどね~。食べ放題のトッピング選び放題で1000円+飲み物代ってことなので色々載せて食べてきました。

ただね……。


4月末で閉店するらしいけどね。

[エコノミー涙目www]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/03/22(日) 13:36:39|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

プロフィール

キバヤシ

Author:キバヤシ
そろそろ就活勢
サークル、その他の都合により更新不安定

現在メガテンⅣ進行中

たまに動画を上げたりします
YouTube動画リスト


ついったーよければフォローしてください



3DSのフレンドコード
【2664-2052-7221】
マリオカート7コミュ
【11-1110-8117-2293】


※相互リンク受付中です
いつでもお気軽にどうぞー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TweetsWind

最近のトラックバック

RSSフィード

ユーザータグ

長門有希 涼宮ハルヒの憂鬱 エヴァンゲリオン 画像集 零~月蝕の仮面~ 2ch けいおん! 茅原実里 ポケモン 化物語 東方 小説 ゴンドゥル デビルサバイバー MMR アトラス みなみけ 天野月子 女神転生 N3DS ファイアーエムブレム 特撮 怖い話 デスブログ Angel_Beats! 石鹸屋 カラオケ ウルトラマン ニュース とある科学の超電磁砲 戦国無双 ゼルダの伝説 化学 ゲーム 銀魂 天野月 魔法少女まどか☆マギカ らき☆すた 理科 数学 日常 零シリーズ スポーツ 聖痕のクェイサー 荒川アンダーザブリッジ ペルソナ スティーブン・セガール デュエル・マスターズ ローカルネタ WORKING! 鋼の錬金術師 るろうに剣心 スマブラ 物理 さよなら絶望先生 初音ミク  雑学 映画 ニコニコ動画 メタセコイア SS 実験シリーズ 三國無双 ゲーム攻略 侵略!イカ娘 edge 20世紀少年 ラブプラス マクロスF 日本史 魂魄妖夢 ジョジョ ひぐらしのなく頃に HOTD 歴史 ラピュタ PV PS3 歌詞 イリヤの空、UFOの夏。 メトロイド ハヤテのごとく アマガミ 文学 講座 アルパカ 英語 まとめ Steins;Gate 侵略!イカ娘 

ブログ更新率

つべ×ニコニコTOP3


日めくりカレンダー

スポンサードリンク

