MMRキバヤシ黙示録

メガテンⅣ始めました 長門は俺の嫁!

fxwill.com DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION


blogram投票ボタン
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第684回「タイムスリップするならどの時代?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「タイムスリップするならどの時代?」です。 今の時代も悪くはないけれど、もしあの頃に自分が生活していたら、どんな人生になっていただろうか、あんな事やこんな事がしたい!と、様々な思いをめぐらせた方は、少なくはないはずです!私はそんなに遡らない・..
FC2 トラックバックテーマ:「タイムスリップするならどの時代?」



タイムスリップですか。
行きたい時代はいろいろあるけどさ、時代じゃなくて次元を越える能力を身につけたいよね。

まぁ、行きたい時代はムー大陸があったとされる時代とか
ムー大陸


オーパーツとかが埋められたと推測される時代に行ってみたいですね。
オーパーツ

[第684回「タイムスリップするならどの時代?」]の続きを読む
blogram投票ボタン
  1. 2009/02/28(土) 20:07:54|
  2. トラバ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

地球温暖化とはこのことだ

地球って冬でもこんなに暑くなるんだな……。

今日は寒かったけど暑いところもあるんだよ。例えば……休日の蒼い袋のお店とか。
暑すぎてそのまま昇天するかと思ったよ。皆も気をつけてね。熱中症とか。

大抵の人はなることは無いでしょうが蒼い袋のお店に行く時は気をつけてね。ちゃんと暑さ対策をして行ってください。


何しに行ったのかって言うと以前書いたアレですよ。予約してた奴。アレを受け取りに行ったんですね。わざわざ部活が午後まであるってのに何をやってるんだ俺達は……。

[地球温暖化とはこのことだ]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/02/28(土) 17:45:03|
  2. 長門有希
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お久しぶりの君主

ずいぶんと放置してました。多分、1ヶ月ぐらい放置してたかな。

テストも終わったことだし、有効に時間を利用しようとネトゲしてましたともさ。


久々の開放感

スッパ



真ん中にいるのが『鰻子(うなこ)』で俺のキャラクターです。

※ブログのうp可能ファイルの関係で画質が少々乱れております
温泉

オクラが1個15万もする世の中だよ。オクラの業者儲かってるな。
今は何故なのかわからんのだが、激しくインフレ状態で需要がかなり多いと見える。
オクラも結構大切なんだよ。薬品作ったりするのに使うんだよ。俺は作らないけどさ。


それと何か新しい騎乗動物が出てたんですね。焔のナントカ?
マスタングみたいな名前だったけど象と同じく死なないそうです。馬とかは死ぬからね。死にそうになったら売るんだよ。


象は死なないから永久に持ち主のもの=市場に回ってこない


象に乗ってみたい……。

[お久しぶりの君主]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/02/28(土) 03:12:01|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

零~月蝕の仮面~プレイ日記第19回

前→part18

はい、こんばんは。
テストも終わったので零進めていきます。

六ノ蝕~月守歌~

今回からまた流歌のターンです。
やっと半分ですよww
[零~月蝕の仮面~プレイ日記第19回]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/02/27(金) 21:00:26|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テストが終わったからマターリ遊ぼうという『野望』

テスト終わった日に返されるのはどうかと思う。

しかも公民。


俺の苦手教科の一つなのに、センター風選択問題がずらずらと並び難易度は数学の次に難しいのでは……と話されていたところですよ。

結果……

46点


(;´Д`)

……蹴ってないのでおkとしよう。

[テストが終わったからマターリ遊ぼうという『野望』]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/02/27(金) 18:25:52|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

テストの日は下に赤い服を着て行きます

バ㌧貰ってきました。勉強汁って感じですけどね。
これが終わったらちょっとエクセルマスターしてきますよ。

今回はRPGのキャラに例えてみるということらしいです。

自己紹介バトン

01:名称
02:棲息地域
03:種族
04:寿命
05:類似品
06:回復
07:ダメージ
08:育成に関する条件
09:天敵
10:特性
11:レベル
12:能力
13:属性
14:運
15:かしこさ
16:素早さ
17:防御力
18:攻撃力
19:落としアイテム
20:必殺技

さて、今日はこれをどうやって料理しようか…。

[テストの日は下に赤い服を着て行きます]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/02/26(木) 23:57:13|
  2. バ㌧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

サーセンwww

昨日はいじってもないのに何故か記事が下書き保存になってて更新が反映されませんでした。
サーセンww


書いてたのは書いてたんだから……ね。
うん。

(;´Д`)

[サーセンwww]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/02/26(木) 13:39:02|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

\\射命丸//

テストが半分終わりました。

あと厄介な教科がいくつかありますが、まぁ何とかなることでしょう。嫌いな英語は結構解けましたしね。


もう春ですね……。

1週間前ぐらいからうぐいすが『ホーホケキョ』と鳴いているのを通学中に聞きましたが、そろそろ桜も咲くんでしょうかね。

『うぐいす』をググってみた。

ウグイス(鶯、鴬、学名 Cettia diphone)はスズメ目ウグイス科ウグイス属に分類される鳥。
「ホーホケキョ」と大きな声でさえずる。日本三鳴鳥の一つ。山梨県および福岡県の県鳥。
(Wikipedia)
【うぐいす の検索結果 約 927,000 件中 1 - 10 件目 (0.20 秒)】

ついでにカラス。
カラス の検索結果 約 12,300,000 件中 1 - 10 件目 (0.16 秒)】
射命丸 の検索結果 約 406,000 件中 1 - 10 件目 (0.06 秒)】
烏天狗 の検索結果 約 59,100 件中 1 - 10 件目 (0.16 秒)】


何が言いたいのかってね言うとね。

\\射命丸//

デスクトップを\\射命丸//にしました。

たまには長門以外もいいね。

[\\射命丸//]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/02/25(水) 13:16:33|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

数学(・∀・)<バルス!!

数学やべぇ……俺の何十時間にも及ぶ数学の集中勉強も虚しく終わったみたいだ……。


数学科の先生達はテストの時間配分がおかしい。
俺の知る限り、誰一人として全部の問を答えた人はいなかった。


……もう、みんな4年生まで頑張ろうって誰かが言ってたけど今回は正直鬼畜だと思う。

[数学(・∀・)<バルス!!]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/02/24(火) 13:58:18|
  2. ガッコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

いろいろ問題発生

テスト勉強したいので簡単に。


1.テストヤバイ
2.パソコンの表示が狂ってる(全て巨大化して表示されてる)
3.パソコンが直らない
4.消したウイルスが復活してる
5.orz


というわけでトラブってます。
書きたいことは多いんですが、時間がないので今日は簡単に終わらせます。
サーセンww blogram投票ボタン
  1. 2009/02/23(月) 16:57:07|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

零~月蝕の仮面~プレイ日記第18回

前→part17

五ノ蝕~双面~

今回で五ノ蝕終わりです。無理にまとめたので長い長い。

囲炉裏さんもノーマルモードクリアしたみたいですね。ハードモード頑張ってください。

[零~月蝕の仮面~プレイ日記第18回]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/02/22(日) 15:08:56|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨だああああ(;´Д`)

週間天気予報見たら


一週間全部雨だった。

さらに追い討ちをかけるように今週学年末テストがある。


テストだとわかっているのに朝早くから雨の中チャリをこいでガッコへ行くってヤダね…。

(´・ω・`)


なんか雨避ける方法ないかな~。
花映塚
弾幕みたいに避けれたらな。

[雨だああああ(;´Д`)]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/02/22(日) 12:15:13|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おはようございます

お掃除大変だったZE☆

まだパソコンは『危険』状態らしいけど面倒なウイルスが入ってて除去できないとか。


トロイの木馬とか聞き覚えのある奴とか入ってたし。

とりあえずスキャンしてトロイは消えたみたいだけど他のが厄介だからいろいろ頑張ってみる。


それと、先日のアンケートありがとうございました。
このままで良いという内容が多かったですが、多少改善キボンヌっていう所があったのでそこらは出来る限り改善しようかと思います。


じゃあまだやることが多いので情報操作頑張ってきます。

そして今日はブログちゃんと書きますb blogram投票ボタン
  1. 2009/02/22(日) 11:10:22|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

パソコン超大掃除

滅茶苦茶動きにくいのでスキャンとかしたらウイルスだのスパイウェアだの出てきたんで今日は記事が書けないかもしれません。

先に更新しておきます。

ちょうどテスト期間なんでそちらの方を頑張ろうと思います。



お暇なら昨日のアンケートにお答え下さい。

blogram投票ボタン
  1. 2009/02/22(日) 01:45:13|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

突然ですが協力してください

このブログに関するアンケートです。

出来たらお答えいただければ嬉しいです。ちょっと長いですがお願いします。
(隠しコメ推奨でお願いします)

コピーして選んだ選択肢以外を消してお答え下さい
複数選択でも構いません。いつもこのブログを見るだけの人も、匿名でも構わないので参加してください。

[突然ですが協力してください]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/02/21(土) 00:00:00|
  2. アンケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

零~月蝕の仮面~プレイ日記第17回

前→part16

五ノ蝕~双面~

こんばんは。忙しいですけど時間に余裕があったので続きです。

[零~月蝕の仮面~プレイ日記第17回]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/02/20(金) 19:58:53|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20㌔という化け物

こんにちは。

今日は男子20㌔、女子15㌔走るという山登りを兼ねた大会が開かれました。

……雨なら授業だったけどなんとか行うことが出来たので3時に帰宅することが出来ました。


それはそれでいいけどみなさんかなり足が……ね。


爪が割れて出血する人、足をつってしまいリタイアする人、坂で足を引きずって走る人………。


大体テスト前に何考えてるんだよ、って講義したいけど一人じゃあ先生方も相手にしてくれないでしょうね。

これだけ走らせておいて

『テスト欠点だったら保護者呼ぶからな(´◉◞౪◟◉)ニヤニヤ』

みたいなこと言ってるし。俺も今日ばかりは勉強を休ませてもらいますよ。ハーフマラソンなんて慣れない人がやるもんじゃないでしょうよ。

俺はずっとインドア派で生きたい。むしろそれを激しく希望。

[20㌔という化け物]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/02/20(金) 15:35:47|
  2. ガッコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

俺、英語苦手ですけど…(´・ω・`)

訳:negiさん

新しいタイプのバ㌧ですね。


What Does Your Music Library Say About You?
  貴方の音楽図書館は貴方の心を読み通す

I. Put Your iTunes (or your mp3 player) on "Shuffle."
  iTune などの音楽再生ソフトをランダム再生にします

II. For each question, press the next button to get your answer.
  「次の曲」を押した時に流れる曲が質問への答えになります

III. You must write down the name of the song no matter how silly it sounds
  どんな曲でも、その曲を使わなければいけません

IV. Put any comments in brackets after the song name.
  それぞれの曲の後に、貴方のコメント・解釈を書いて下さい
1. How would you describe yourself?
  貴方自身の形容語
2. What do you like in a guy/girl?
  異性の好きなところ
3. What do your friends think of you?
  友達の貴方への評価
4. What is your life’s purpose?
  人生の意味とは
5. What is your life story?
  人生の象徴
6. What is your motto?
  貴方のモットーとは
7. What do you think about very often?
  妄想する時のトピック
8. What will they play at your funeral?
  貴方のお葬式の時に流れる曲
9. What is your biggest secret?
  貴方の最大の秘密
10. What is your biggest fear?
  貴方の最大の恐怖

[俺、英語苦手ですけど…(´・ω・`)]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/02/19(木) 21:34:54|
  2. バ㌧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

運営のお気に入り



なかなか消されない






さん


うp主ありがとうございます

[運営のお気に入り]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/02/19(木) 21:08:15|
  2. アニメ/漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

腹筋に力を入れてください

いろんな所から笑えるコピペを……。

まとめサイトやらニコニコやらを回ってきましたよwww


うん、要はネタが無いってことだよ。(´・ω・`)

[腹筋に力を入れてください]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/02/19(木) 06:39:38|
  2. 2ch
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

アニメイトから

店員『もしもしアニメイトの麻生ですけど』

俺『あ…はぃ………(ローゼンなら断ろう……)』


メイと関連で俺は何かしたっけ…?(;´Д`)


店員『涼宮ハルヒの激動のDXパックの予約をされたようなんですが、取りに来られたでしょうか?』


俺『Σ (゚Д゚;)!!』


やべぇ………忘れてた。発売日が伸びたから完全に頭に無かったよ。
ええっと、DXパックね………もういいやと思ってたけどまだ取っててくれてるなら買おうかな……。


お金が足りないかもだから残ってるポイント使おうかな……。

直列と並列はどうしよう……。




まあまだ発売してないし、後で考えればいいか。(´・ω・`)


というわけでテストが終わったら早速受け取りに行くことにします。
3月か……。


零も全要素を遊びつくしたからね、次はハルヒで暇潰しでもしますわ。 blogram投票ボタン
  1. 2009/02/18(水) 19:43:38|
  2. 長門有希
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

何か面白かったレスとか

『スレ』と『レス』を間違って使用しているリア充が結構近場にいるのでちゃんと説明してから。


スレ=スレッド
掲示板の話題ごとに分かれた記事をまとめたもの

レス=レスポンス
返事、掲示板でのコメントのこと


[何か面白かったレスとか]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/02/18(水) 07:10:21|
  2. 2ch
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

自宅警備員が萌えそうな画像集

最初はタイトルを『長門画像集』にしようと思ったんだけどね。

タグの『長門』をとるか『画像集』をとるか迷ったから、もう闇鍋的発想で雑多のごてゃごてゃでいいやと思ったわけです。


ちなみに全部俺の趣味とか言うわけではなく、友人から快く譲り受けたものも入っておりますのでご了承下さい。

ファイルサイズが大きすぎるものは若干質を落としてうpしております。そこも理解していただけると嬉しいです。

[自宅警備員が萌えそうな画像集]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/02/17(火) 21:08:07|
  2. 画像集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

5時を過ぎていたので肉じゃがの攻撃を終了します

今更だけど金曜日(20日)にマラソン大会があるんよ。あるんよ。

男子は20km走れとか言われてるわけよ。


で、この地域では20日あたりに雨が降るらしいんだけど、20日が雨天時の場合………。



19日決行。


orz


はっきり言わせてもらおう。


(´◉◞౪◟◉) この日程組んだ奴⑨だろ。

⑨


19日に明日大丈夫じゃね?とか思って20日に出来なかったらどうすんの?
今まで走りこんできたのはなんだったの?年に一度の行事なんだからもっとちゃんと予定組んでおくれよ。


走れた場合、金曜日は1時半には帰路につける。
走れなかったら授業だろうね。

マンドクセーと思いつつも授業中にノルマ40km走った俺としては強制送還されずに走りたいわけだ。自分の限界に挑戦してみたいわけだ。

[5時を過ぎていたので肉じゃがの攻撃を終了します]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/02/17(火) 20:04:39|
  2. ガッコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日は5時まで肉じゃがの攻撃



カレーの時代は終わったのか?


食べ物に関しては本当にネタの尽きないみなみけ。


・チーズレモンカスタードシフォンパイ
チーズレモンカスタードシフォンパイ

・パスタ
保坂

・カレー
保坂

・クリームシチュー
クリームシチュー

・肉じゃがが
肉じゃがが


今後のみなみけはどうなることやら……。

ナツキは2期に出てないようなので(そーなのかー)かわいそうでしたが3期で活躍しすぎですね。

そして長男の頑張りにwktkが止まらない blogram投票ボタン
  1. 2009/02/17(火) 07:02:34|
  2. アニメ/漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

このブログ、ゲームについて語りすぎてるわ…

タグ(カテゴリ)の編集しようと思って投稿数順に並べ替えたんですが、なんとまぁゲーム関連の多いこと多いこと。
ネタが無いからしょうがないんだ。(´・ω・`)

スマブラ、ポケモン、零、カービィ………。

あまりにも多すぎるので、意外と少ないアニメタグを増やそうと記事を書くわけです。


というわけで……。

先日、『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』、『にょろーん ちゅるやさん』がようつべにて放送されました。

※貼ろうと思ったけど重くなるのでURLだけ貼ります
ニコニコでは消されるようですね、わかります

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱

にょろーん☆ちゅるやさん


……放送って言うかまぁ、『どうぞ保存してください』って感じだったんですけどね。つべ画質に泣いた俺。

ちゅるやさん
ちゅるやさん
『スモークチーズってどう作るのかなぁ?』


みくる
みくる
ググれ


にょろーん


ちょwwww
これが同人クオリティか……。ニコニコでも許可すればいいのにね。


ながとっち

長門も出てるけどこのアニメはちゅるやさん以外のキャラの顔は一緒だから映さないほうが……ね。
俺は本編忠実派なんだ。うん。わかってくれ。


本編↓
nagato


声優が変わってなくて完全にキャラが違うからこれはこれでありなのではないかと……てかよくやったね。
本編の方もやっとこさ動き出した感があるしね。

あとは原作のラノベ次第(´◉◞౪◟◉)

ながるん&のいぢ、がんがってくれ。
とりあえずながるん急いでくれ。そもそも長門が風邪引きっぱなしってのは良くないよ。

blogram投票ボタン
  1. 2009/02/16(月) 20:47:43|
  2. アニメ/漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

布団が吹っ㌧だ

バトンも吹っ㌧で来た。


◇自分バトン◇

・身長は?
・髪型は?
・目について語って?
・顔についてどう思う?
・誰に似てる?
・1日で一番好きな時間は?
・自分はどんな風に見えていると思う?
・送り主は好き?
・送り主の印象は?
・恋してますか?
・どんな人?
・バトン返し有り。このバトンを受け取レンジャー。
赤レンジャー:
青レンジャー:
桃レンジャー:
黄レンジャー:
紫レンジャー:
白レンジャー:
黒レンジャー:
緑レンジャー:
金レンジャー:

[布団が吹っ㌧だ]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/02/16(月) 06:29:46|
  2. バ㌧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺…憑かれてるのか?

最近腕に関することが立て続けに起こってるけどさ、これはどういうことなんだ?

1.去年の転倒事故 11/18

2.長門腕ポッキリ事故 2/12

3.バレンタイン血祭り事故 2/14


1と3は同じ場所で起きました。どちらも右腕を損傷。

2は長門有希が2体とも左腕を損傷。


確かに長門の腕がいとも簡単に2回も折れてしまったのは何かの予兆のように感じていたともさ。

ということは……。



キバヤシ
↑幽霊の実態に気がついたときのキバヤシ



俺に何か憑いてるって言うことなんだな!!


な、なんだってー!


キバヤシ


幽霊かかって来いっ!!

[俺…憑かれてるのか?]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/02/15(日) 11:22:20|
  2. MMR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ドリアンはおやつに持って行っていいですか?

バ㌧です。ドリアン喰ったことねぇwww


【フルーツバトン】

1、好きな色のフルーツを教えてください
2、嫌いなフルーツを教えてください
3、嫌いな理由を教えてください
4、回してくれた人をフルーツに例えると?
5、次のフルーツで知り合い・友達を連想した人はバトンを回す人になります。
・いちご⇒
・もも⇒
・ぶどう⇒
・梨⇒
・みかん⇒
・スイカ⇒
・レモン⇒

[ドリアンはおやつに持って行っていいですか?]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/02/15(日) 08:15:29|
  2. バ㌧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

零~月蝕の仮面~プレイ日記第16回

前→part15

囲炉裏氏のほうの実況プレイもいよいよ終盤です。
こちらはそれとは関係なく攻略情報を掲載していきます。


毎回同じメニュー画像なので今回からは各蝕開始時の画像を使用していきます。

※追記をクリックせずとも内容がわかるから書くのが楽だという俺の諸事情とは関係ありません。

五ノ蝕~双面~

[零~月蝕の仮面~プレイ日記第16回]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/02/14(土) 21:49:12|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

キバヤシ

Author:キバヤシ
そろそろ就活勢
サークル、その他の都合により更新不安定

現在メガテンⅣ進行中

たまに動画を上げたりします
YouTube動画リスト


ついったーよければフォローしてください



3DSのフレンドコード
【2664-2052-7221】
マリオカート7コミュ
【11-1110-8117-2293】


※相互リンク受付中です
いつでもお気軽にどうぞー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TweetsWind

最近のトラックバック

RSSフィード

ユーザータグ

長門有希 涼宮ハルヒの憂鬱 エヴァンゲリオン 画像集 零~月蝕の仮面~ 2ch けいおん! 茅原実里 ポケモン 化物語 東方 小説 ゴンドゥル デビルサバイバー MMR アトラス みなみけ 天野月子 女神転生 N3DS ファイアーエムブレム 特撮 怖い話 デスブログ Angel_Beats! 石鹸屋 カラオケ ウルトラマン ニュース とある科学の超電磁砲 戦国無双 ゼルダの伝説 化学 ゲーム 銀魂 天野月 魔法少女まどか☆マギカ らき☆すた 理科 数学 日常 零シリーズ スポーツ 聖痕のクェイサー 荒川アンダーザブリッジ ペルソナ スティーブン・セガール デュエル・マスターズ ローカルネタ WORKING! 鋼の錬金術師 るろうに剣心 スマブラ 物理 さよなら絶望先生 初音ミク  雑学 映画 ニコニコ動画 メタセコイア SS 実験シリーズ 三國無双 ゲーム攻略 侵略!イカ娘 edge 20世紀少年 ラブプラス マクロスF 日本史 魂魄妖夢 ジョジョ ひぐらしのなく頃に HOTD 歴史 ラピュタ PV PS3 歌詞 イリヤの空、UFOの夏。 メトロイド ハヤテのごとく アマガミ 文学 講座 アルパカ 英語 まとめ Steins;Gate 侵略!イカ娘 

ブログ更新率

つべ×ニコニコTOP3


日めくりカレンダー

スポンサードリンク

