MMRキバヤシ黙示録

メガテンⅣ始めました 長門は俺の嫁!

fxwill.com DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION


blogram投票ボタン
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

零~月蝕の仮面~プレイ日記第10回

前→part09

前回からだいぶラグがありましたが、時間が空いたので今のうちに大量に更新することにします。

メニュー

[零~月蝕の仮面~プレイ日記第10回]の続きを読む
blogram投票ボタン
  1. 2009/01/31(土) 22:42:51|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『重音テト』って知ってますか?

重音テト

これが重音テトだよww

昨日『巡音ルカ』が出て祭り上げられてたけどもう新しいのが公開してるんだよwww

[『重音テト』って知ってますか?]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/01/31(土) 17:04:53|
  2. 2ch
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

病院に行こうか……

先輩の先任伍長の件なんだがね。


最近調子が悪いらしく部活に来てないかと思ったら何かかなりヤバイらしいね。いろんな意味で生命の危険に晒されているという噂。

まだ高校生だよ?
にも拘らず胃カメラを飲んで精密検査を受けたんだってさ。


胃カメラって言うとあれだよね……絶望教諭ぐらいの年齢の人が飲んで検査するのが普通だよね。(絶望教諭49歳)

まさかとは思うけれど肉まんやら動物性蛋白質と糖分の過剰摂取で『ポリープ』なんて出来てやいないでしょうかねぇ?


まだ若いのに喰ってばかりじゃダメですよ。
せめて放送技術の全てを俺に伝授してから(ry



俺?俺はあれだよ。

今年度入ってから5kgも痩せましたよ。
チャリで坂を漕いで、角度が急すぎるガッコまでのデススロープを登っているからですね。

ガッコ前の坂は本当によじ登ってる感じだからね。崖の上のキバヤシだよ。

        \  こんばんは  /
崖の上のキバヤシ


……久しぶりに画像の切り貼りしたんですが適当なので5分で完成した作品です。気にしなくていいです。

[病院に行こうか……]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/01/30(金) 20:35:15|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ブログ危機に陥ってる件

パソコンの調子がかなり悪い。悪いってレベルじゃねえ。

今までで最大級の悪さ。
何か動かそうとするたびに落ちる。

この記事も何回も落ちて再起動しまくってるんだぜ?わかるかい?この気持ち。

Cabos怖いよ。水銀燈のZIP落としてて500枚ほど補給したのがいけなかったよ。うん。自力で探すべきだね。こういうものは。

銀

初期化したいけどデータを移す巨大な媒体が無いもので困っているわけです。どこかの巨大なうpろだに上げておいて、あとでダウソというのも考えたけどこの調子じゃあうpも出来そうに無いわ……。


とりあえず初期化したらワードとか消えるらしいと先駆者から助言をいただいたのでどうしようか迷ってます。


音楽、画像、動画、テキストはとりあえずイポディーに入れておいてあとで抽出すればいいけど、東方とかが消失しちゃうのはちょっとねえ……。ちゃんとディスクから取り込まないと動いてくれないみたいですので勿体無いったらありゃしない。


まあ良く考えてから行動に移します。 blogram投票ボタン
  1. 2009/01/29(木) 20:41:54|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今年→2009年

2009年


今年こそは…世界規模で重大な事件が起こると思うんだ。
これは偶然ではなく必然!!な確率で発生すると思うんだよ。あくまでも推測なんだけどね。


……偉大なネ申が言いました。

ノストラダムス
1999年7の月、恐怖の大王が天より姿を現わすだろう
彼はアンゴルモアの大王を蘇生させ、その前後は火星が幸せに支配する



ミシェル・ド・ノートルダム、つまり有名なノストラダムスの予言ですね。
ノストラダムスはフランス生まれで、祖父が占星術に詳しいお方であったため、そこから星を使っての予言的なものを学んだそうです。


そして有名な予言を大量に残して行ったんですね。

彼は医者だったため、予言ばかりしていたというわけでもなく伝染病の治療もしていたそうですわ。

ペストが伝染病と知られていなかった時代に、伝染病の対策法を行うように庶民に指示していたりしたのも知られています。


予言としては1999年7の月(8月11日)には何も起こらなかったのでガセネタだと言う人が多いようですが、自分の死を予言していたり、ヒトラーの出現を予言していたりしたんですよ。


そして今年は2009年。何が言いたいのかというと……。


ノストラダムス最大の予言から10年。
MMRが解散してからも10年。


………今年こそは何か起こって欲しい。ただそう願うだけ。





アメリカの大統領が何かやってくれればいいんだけどね。
( ゚∀゚)o彡゜オバマ!オバマ!
blogram投票ボタン
  1. 2009/01/29(木) 19:29:09|
  2. MMR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

重要なお知らせ

地雷ならしかたない
↑これをタイトルにしようと考えていたらまさかの強制タイトルが……。
危うく繋ぎ間違うところだったよ。



地 雷 バ ト ン

見たら絶対やる
見たらすぐにやる
見たらとにかくやる

タイトルは『サイト(ぶろぐ)休止します』または『重要なお知らせ』にする。

1、使用中のアドの意味は?
2、現在の着信音は?
3、待ち受け画面は?
4、長髪短髪?
5、背は高い?
6、声は高い?低い?
7、眼鏡?コンタクト?
8、一緒にいるとき盛り上がる?
9、デートするなら遊園地?ショッピング?
10、くせ毛?ストレート?
11、優しい?近寄りがたい?
12、目付きは?
13、天使?悪魔?
14、普通の人?変わってる?
15、髪の色は?
16、香水はつける?
17、呼ばれるとき「ちゃん」付け?
18、連絡はメール?電話?
19、エロ?普通?興味ない?
20、セクハラする?される?
21、遠距離恋愛は出来る?
22、束縛されたい?
23、放置プレイ?羞恥プレイ?
24、好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
25、王子?姫?お笑い系?
26、頼られる?頼る?
27、抱きつく?抱きつかれる?
28、好きな人のイニシャルは?
29、自分を何かに例えると?
30、器用?不器用?
31、ファッションに興味は?
32、好きな少年マンガは?
33、好きな少女マンガは?
34、よく買う雑誌は?
35、今キてるアーティストは?
36、最近知った言葉または漢字は?
37、最近通うようになったサイトは?
38、今とにかく主張したいことは?
39、これはイライラする・・・ということは?
40、1番誇れることは?
41、最後に何か叫んでください!    

[重要なお知らせ]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/01/29(木) 06:56:54|
  2. バ㌧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

安土城

安土城のプラモが毎月パーツごとについてきて組み立てて作ればいいと思うよ、みたいなCMがあったので即座に犬塚君を思い出しました。
孝士殿

確か漫画の本編と関係ないサブの話で安土城を作ってました。


孝士『もうすぐあれの日だな~』
ももこ『(セクロス解禁日だと思い込み)ついに孝士殿もわかってくれたんですね!』

孝士『一緒に作るか?(安土城的な意味で)』
ももこ『ご一緒させていただきます!(子作り的な意味で)』
孝士『ふ~ん。お前興味あったんだな…』
ももこ『その口ぶりは……もしや初めてではない…?』
孝士『ああ、もう7回目だな(城のプラモ的な意味で)』
ももこ『工エエェェ(´д`)ェェエエ工(子作り的な意味で)』

このやりとりは面白かったww
興味のある人はヤングガンガン読んでね。

[安土城]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/01/28(水) 20:43:38|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ポケットモンスタープラチナプレイ日記第53回

前回の記録(第52回)


エルさんからの要望もあり、今度Wi-Fiでポケモン交換的なものを行うことにしました。

とりふじさんはパソコンのCドライブが死んでしまったそうなのでパソコンが使えない=Wi-Fiも不可、このブログを見ることも危ういという事なのでどうなるかわかりませんがもしもしもし可能であれば参加待ってます。

と言うことで勝手に進めてるわけですが、予定が悪い可能性もありますがその場合は連絡下さい。


そこで参加しているかを確認する手段として掲示板を使おうかと思います。
あれだね、いつもの会議と同じ感覚でポケモンやろうぜ!的な軽いノリです。いつも通り過疎スレになると予想されますが、ポケモンのためなら頑張れますわ。


と言うことで日時とか。

日時:2月1日 日曜日午後3時ごろ Wi-Fi通信開始(予定)

日本ヲタ連合会掲示板とWi-Fiをフルに使ってやっていきたいと思います。
参加したい人はポケモンのフレンドコードを教えてください。それで基本参加おkということにしておきます。

ちなみに再度貼ります。
俺のフレンドコード:4124-7725-2279


まだ何を交換するとかは未定なので欲しいポケモンがあったら、お先に連絡しておければこちらで出来るものは準備いたします。

持ってないポケモンは
・ミュウツー
・オドシシ
・ライコウ
・スイクン
・ヤミラミ
・クチート
・パッチール
・カイオーガ
・マナフィ

なんですが、これはあくまでも参照というわけで貰うポケモンは何でもいいです。とりあえず最初は交換してみましょう。

[ポケットモンスタープラチナプレイ日記第53回]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/01/28(水) 06:58:46|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

デュワッ!! ヘアッ!! イ゛ェアアアア!!

最近ね……悩みがあるんだ。


ウルトラマンで言うところの『カラータイマー』的なものが埋め込まれてるとこ近辺にニキビが出来てるんだよね。

なんだよこの第三の目みたいなニキビは。ちょうど胸と胸の中心だし。まさにカラータイマーなんだけど、痒いから掻き毟ってたらカラータイマーがに点滅しました。

カラータイマー


早く止血をwww服に付いてしまうwww

こんなことだからなかなか出血部分が回復しないんだよね。

[デュワッ!! ヘアッ!! イ゛ェアアアア!!]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/01/27(火) 21:01:28|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

バ㌧3日目

今日もバ㌧消化。お腹が空いたらどこかからバ㌧探します

●現在のメアドの意味は?
●現在の着信音は?
●待ち受け画像は?
●好きなタイプを外見で答えよう!
☆顔
☆体型
☆身長
☆服装
☆職業
☆性格
☆髪型

●年上が好き?
●恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
●使ってる携帯ストラップは?
●持ち歩いてないとダメというものを3つ
●今はいてるパンツの色は?
●今なんの音楽聞いてる?
●一番最後に食べたものは?
●星に何をお願いする?
●一番最後に電話した人は?
●現在の年齢は?
●好きなスポーツは?
●現在の毛色は?
●兄弟は何人?
●好きな日は?
●好きな食べ物は?
●最後に見た映画は?
●怒ってる時どぉする?
●最近泣いたのゎいつ?

[バ㌧3日目]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/01/27(火) 07:14:50|
  2. バ㌧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

数学の時間に得たトリビア的な小技

かなり前の記事を本文書かずに下書き保存しててお蔵入りしてたので、記事番号の時系列がおかしいですが、ハルヒのアニメとでも考えてくれればありがたい。お気になさらずご覧下さい。

ちょっと前の記事で公開してたんですが、数学の授業でのこと。

小技的なものを習ったんで忘れないうちに貼り付けておきます。学生の方はフル活用されてください。

~倍数の見分け方講座~

1の倍数…正の整数
2の倍数…偶数
3の倍数…各桁の和が3の倍数
4の倍数…下2桁が4の倍数
5の倍数…下1桁が5か0
6の倍数…3の倍数で偶数のもの
7の倍数…未発見
8の倍数…下3桁が8の倍数
9の倍数…各桁の和が9の倍数

ふぅ、授業中に習ったのはこれぐらいでした。ここまで知ってるってすごいね。


~簡単に解説~
3は法則的に、6,9は3の倍数に倣って。

4は『100』が4の倍数なので、それ以下の数字を見ればわかるとのこと。←すげえw

8は下3桁とちょっとややこしいけれども10桁ぐらいあっても判断が可能という事は計算が楽になりますね。


7の倍数は先生もご存じないとのことでした。

インドの方はこんなこともご存知なんでしょうかね?
20ぐらいまでの数の2乗を丸暗記なさる方が多いという国であるようですので。

日本じゃ13の2乗ぐらいまで知ってたら充分だと絶望教諭が申しておりましたよ。

黒板を消す時に前の古文の板書が残ってたりすると、


絶望『あぁ……難しいな…数学もできんで当然やわぁ……』

お得意のマイナス思考ですが、数学教師なんだからそこはしっかりしてほしいと切に願います。
blogram投票ボタン
  1. 2009/01/26(月) 22:02:39|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

副担の陰謀をどげんかせんといかん

副担の名言

1.私は土日で本を4冊読みました

2.その本の中に『究極の愛情とは傍にいること』と書いていました

3.だから私はあなたたちの宿題が終わるまでずっと教室で待機しています


生徒『工エエェェ(´д`)ェェエエ工


大ブーイングでしたね。吹いてしまったよ。
生徒のことを思ってくれるのはいいですが、愛情表現が過激すぎるんですよね。ボディーブローとか宿題クラッシュとか。



ボディーブローされる時の例

俺『先生、再提出の小テストもって来ました~』

副担『ここの助動詞の意味は?』

俺『え…?使役ですか?』

副担『正解!(勢いをつけてボディーブロー)』

俺『うぐっ……』

副担『じゃあこれは?』

俺『……推量?』

副担『違うっ!可能だっ!(さらに勢いをつけてボディーブロー)』

俺『ぅぐぺはっ……』


……つまりどちらでも殴られると。逃げ場は無いので万葉丸を大量に保持するか石ころ持ってたほうが良いです。

[副担の陰謀をどげんかせんといかん]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/01/26(月) 20:13:46|
  2. ガッコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

バ㌧2日目

続き。negiさんところから。


・地雷バトンです。
・見た人は全員やること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆

Q1.あなたは何フェチ?
Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
Q3.好きなお酒は?
Q4.カラオケで必ず歌うのは?
Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
Q9.どうしても食べられないものはなんですか?
Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
Q11.あれですか?
Q12.そろそろ飽きてきましたか。
Q13.何かぶっちゃけて下さい。
Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
Q15.いつも何時くらいに寝ます?
Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?

[バ㌧2日目]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/01/26(月) 06:53:50|
  2. バ㌧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こええww誰かww

Cabos使って画像とか集めてたんだけどね。

何かいろいろ面倒なエラーが発生したり、強制でパソコンを終了しないといけなかったりという状況に陥ったりしてました。


まあエラーの原因となっていた邪魔なファイルを削除してお掃除したらちゃんと動くようになりました。


が、何故かニコニコ動画との相性が悪い。


ニコニコ開いても変な感じでしか表示されません。しかも動画も見れない。どういうことなの……?
一時的なものであると思われるので、いろいろ試したら直るでしょう。そうであると信じたい。


囲炉裏の零見れない…orz blogram投票ボタン
  1. 2009/01/25(日) 12:31:08|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

バットンバットン

長いので何日かに分けて分割。全てnegiさん宅から。


♪ルール♪
・見たら必ずやる
・×か○で答える

= A =
【】学級委員をやったことがある
【】長男である
【】相談されることが多い
【】お年寄りには必ず席を譲る
【】成績は中の上より上
【】人前でメイクするなんてありえない!!!

丸の数【】個


= B =
【】何もない所でよく転ぶ
【】自分では笑わす気が無いのに周りの人は笑っている
【】好きな色はピンク
【】人に比べて行動が全体的にゆっくり
【】何か集めているものがある
【】「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある

丸の数【】個

= C =
【】初対面の人と話すのが苦手
【】自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽
【】人前に出るのが苦手
【】校則は破ったことがない
【】細かい作業をするのが好き

丸の数【】個

= D =
【】女友達より男友達が多い
【】声が大きいとよく言われる
【】自分の知らない子に名前を知られていることがある
【】自分のまわりはいつもにぎやかだ
【】文化祭や体育会は燃える!
【】「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる

丸の数【】個

= E =
【】年齢より2歳以上年上に見られる
【】1人でいるほうが楽
【】無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる
【】自分はめったに怒らない
【】早く結婚したい
【】学校の友達に言っていない秘密がある

丸の数【】個


[バットンバットン]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/01/25(日) 06:45:02|
  2. バ㌧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

250円の旧型ザク

部活帰りにヤ○ダ電機に寄りました。


ヤ○ダは本もあるし、インスタント食品もあるし、財布やらベルトやらレゴとかもいろいろあるし……。

メイトとガッコ近くのラーメン屋の次によく行く店だね。


部活終わってから放送部わかめと一緒に行ったんだけどさ、ヘッドホン見てパソコン見て漫画、ラノベを見た後にガンプラの前に。


俺はガンダムは㌘'`㌈しか知らないケドさ。

そしたら一つ目に止まるものが……。


旧ザク 250円(新品)
旧ザクさん


2000円とか5000円のガンプラの中に紛れてこんな格安のものがwww
面白かったので買おうかと思ったけどちょっと買いたい物があったから止めました。

いいね、ヤ○ダ電機。また今度行くわwww今度は買ってブログにうpかな。残ってるかな…250円だからな…消えてる可能性も……。
需要がそこまであるとは思えないけど俺みたいな人がいつ出てくるか、というのがね。

[250円の旧型ザク]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/01/24(土) 19:16:41|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

火災放置機

ガッコにある『火災報知機』と書かれたものをチラッ☆と見たんですが、何故か脳内変換されて『火災放置機』と読み取ってしまいました。


ピーポくん


なるほど、こいつが言うなら仕方ない……。放置するのは自分が火を放ったからですね、わかります。

冬だからやたら火事が多いというのは、空気の乾燥よりもこいつに原因がありそうです。こいつを見つけたら家の周りに燃えやすい物を置かないように心がけましょう。

[火災放置機]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/01/24(土) 06:48:42|
  2. ガッコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

逆転時計とか欲しいけどサンタさんはくれるだろうか

 時 間 が な い


なぜならゲームをする時間が欲しいのだよ。


今現在進行中のゲーム

ポケットモンスタープラチナ
プラチナ
ジャンル:RPG
概要:ポケットモンスター本編第10作目
詳細:もうすぐ図鑑完成
零~月蝕の仮面~
零~月蝕の仮面~
ジャンル:幽霊撃退ゲー
概要:巷(某動画サイト)で人気のゲーム
詳細:現在ナイトメアモード後発生する『ルナティックバグ゙』モードクリア
星のカービィウルトラスーパーデラックス
ウルトラスーパーデラックス
ジャンル:アクション謎解き吸い込みゲー
概要:『星のカービィ スーパデラックス』のDSリメイク版
詳細:クリア率90%達成
DS電撃文庫 イリヤの空、UFOの夏Ⅱ
イリヤDS
ジャンル:サウンドライトノベル+ミニゲーム
概要:電撃文庫のイリヤのゲームの第2弾
詳細:ミニゲームが暇潰しにはおもしろい件
さわるメイドインワリオ
メイドインワリオ
ジャンル:瞬間タッチプチゲーム集
概要:DSの『メイドインワリオ』作品。通算4作目
詳細:データが飛んだので復旧作業途中

[逆転時計とか欲しいけどサンタさんはくれるだろうか]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/01/23(金) 19:48:32|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

超常現象

たまには普通の人も答えられそうなバ㌧もいいかなと思って作成。
いろんな意味で答えてくれそうに無さそうですが気にしない。


ちなみに6月24日はUFOの日です。この頃UFOが世界的に有名になりつつあったようですね。

UFO参考サイト


バ㌧で霊関係のことも取り上げていますけども、先日部活仲間のわかめ氏が金縛りに遭い、さらに目の前に見知らぬおじさんの霊が出てきたそうです。
海咲



↓こいつを食べたら出てきたそうなので、是非皆さんイギリスのミルク紅茶味をお試し下さい。
English milk tea

※情報によると、このハーゲンダッツは糞不味いらしい…。

[超常現象]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/01/23(金) 08:49:02|
  2. バ㌧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

本日カレーの日

保坂

今日はカレーの日~♪(誰が決めたんだろう…)

全ては愛のターメルルルゥゥィィック!


今日からの更新は、毎日ブログを更新するたびに連続更新記録が伸びていくという状況なので途中で昇天すること無く頑張っていきたいと思います。


それにしても今日がカレーの日だなんて知らなかったよ。
ブログパーツさん教えてくれてありがとう。


今日昼にカレー食べればよかったかな……。

[本日カレーの日]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/01/22(木) 20:31:48|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ブログ1年連続更新達成と言うことで…

多大なる声援をありがとうございます。
1日ブログが消失したんですが、それから1年となりました。

ついに念願の1年間ブログ更新と言う目標が達成に至りました。


思い返せば………。


最初の方はネタが浅かったな……まだまだイージーモードだったよ。
うどんげ

もうブログ作って2年になるのか……。早いね。



俺も精神的にも肉体的にも成長したよね。
ドーピングコンソメスープ


これからも成長していけるように頑張っていきますよb blogram投票ボタン
  1. 2009/01/22(木) 00:00:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どういうことなの……?

突然ですが、我がクラスはとても酷いクラスです。いろんな意味で酷すぎて先生方も迷惑してるわけです。

某教諭
『5組の数学を救えば、我が校の数学は最高に良い評価を得ることが出来ます』

ひでぇwwwスパッと言いすぎだよ教諭www


そして今日もわけのわからない事態が発生しました。今日はいつもとは違って、『いい意味で』なんですけどね。



現国の時間、5組副担の授業。



副担の位置付けを簡単に説明してみる。

・ポケモンで言ったら最初のジムでLv.80のミュウツーが出てくるぐらい鬼畜
・るろうに剣心で言えば政府に焼かれる前のCCO
・アニメイトで言えば社長高橋
・熱すぎるが冷徹な心を持つ松岡修造みたいな感じ

[どういうことなの……?]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/01/21(水) 20:19:00|
  2. ガッコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

レジデント・オブ・トッポジージョ

どこかのスレで、名無しさん=タイトルになってたのを思い出しました。
懐かしきあのスレ……だね。名前から察してよ。
トッポジージョ



さて、この前聞いたんですが、日本国籍の英語担当教諭のアンディが携帯端末でワンクリック詐欺に遭ったらしいですね。

普通に引っ掛かってしまって架空請求が来て大変だったそうです。

メールが200件以上着信があるのは携帯ではキツイだろうね。パソコンでは処理が楽だけども。

[レジデント・オブ・トッポジージョ]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/01/20(火) 20:42:44|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

零~月蝕の仮面~プレイ日記第09回

前→part08


前回は亞夜子ちゃんスペシャルということで亞夜子ちゃん画像が大量だったんですけど、またあとで出てくるのでその時は祭りです。お楽しみに。

メニュー


※この記事は霊的なものが出てくるので苦手な方は閲覧しないことを推奨します。

[零~月蝕の仮面~プレイ日記第09回]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/01/20(火) 20:12:02|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全部わかればネ申認定

難易度を高く、高くしようと思ってバ㌧を作ったんだが……。


難しすぎた気がする……。

『上級者向け』と書かれた奴は理解しようにもしがたいアニメが多いです。

一応自分で作ったので、俺はヒントのみを書いております。
自分の実力を試すと思って繋げてみてください。

[全部わかればネ申認定]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/01/19(月) 21:17:46|
  2. バ㌧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

家庭科涙目ww

今日の日課。

1.数学
2.数学
3.オーラルコミュニケーション(英語)
4.体育
5.家庭科
6.家庭科
7.英語


月曜日は比較的楽な授業が続きます。特に午後は家庭科と英語だけという何という楽勝作業。いいね、月曜日。

ただ1,2時間目は100分間休み無しの数学だけど。


午前の授業が終わり、マターリしていたのだが、突然悲劇が5組を襲った……。

[家庭科涙目ww]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/01/19(月) 20:01:38|
  2. ガッコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Over kill!

今日は日曜日。
月曜休みで昨日ガッコだったから日曜日と言うよりか土曜日と言う気分なんだが。


Wi-Fiでポケモンが交換成立しましたと言うメールが届いたので貰おうかと思ったら弟が俺のDSを借りて友達の家に遊びに行ったようです。

DS上部の両端には長門有希のピタックリーンがあるのに弟は何も考えないんでしょうかね?友達から変な目で見られても俺は知らないぞ。

ピタックリーン

[Over kill!]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/01/18(日) 15:19:12|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

MMRバ㌧

メツ亡ユカイ

ブログのタイトルに忠実にやってたブログ開始当初(2007年5月頃)の頃にはよく見られたのに最近無い光景(キバヤシ)……。

なんか名前はあるけど本体は記憶の隅だな~~と言うわけで作成。

こんなバ㌧作る奴なんかそんなにいないですよね。俺だけか。

[MMRバ㌧]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/01/18(日) 06:14:15|
  2. バ㌧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嗚呼……もうそんな時期か

先日発覚しましたが、部室にALI PROJECTとSound Horizonの曲が大量に入っていたのに少々驚きつつ、まあアニソンもたっぷりOBが入れていっているからしょうがないと言うことで結論をつけました。

……滅茶苦茶容量喰ってるんだから掃除したいんだがどうしようかね。


今日帰ってブログパーツの店長を見るとハートいっぱいのバレンタイン仕様になってました。


何?ちょこっとチョコレート?


今更ガラムマサラ?

保坂?
保坂




[嗚呼……もうそんな時期か]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2009/01/17(土) 17:04:44|
  2. アニメ/漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

今日はバ㌧だけどバ㌧じゃないよ?

以前作った『零~月蝕の仮面~バ㌧』

俺の他に3人ぐらい繋げてくれた方がいたのでありがたかったです。ありがとうございましたwww

その中で『一番ビビッたシーン』を聞いてみると、やはり三ノ蝕の助手、片桐が出てくるシーンがみんなビビッてたみたいですねwww


今度プレイ日記のほうにも出てくるかと思いますが、あれは絶対ビビるってww

※囲炉裏は片桐のビビりシーンを見てからどうぶつの森に避難しました。


またネタを見つけたらバ㌧を作ったりしようと思います。
……ただ、俺の作成するバ㌧は万人受けするような物ではなく、回答者が限りなく少なくなることを見越していますので、無理に回答しなくていいです。


ちなみに俺作成のバ㌧は他に長門バ㌧がありますが、内容がアレですので気にしないで下さい。 blogram投票ボタン
  1. 2009/01/16(金) 22:14:55|
  2. バ㌧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

キバヤシ

Author:キバヤシ
そろそろ就活勢
サークル、その他の都合により更新不安定

現在メガテンⅣ進行中

たまに動画を上げたりします
YouTube動画リスト


ついったーよければフォローしてください



3DSのフレンドコード
【2664-2052-7221】
マリオカート7コミュ
【11-1110-8117-2293】


※相互リンク受付中です
いつでもお気軽にどうぞー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TweetsWind

最近のトラックバック

RSSフィード

ユーザータグ

長門有希 涼宮ハルヒの憂鬱 エヴァンゲリオン 画像集 零~月蝕の仮面~ 2ch けいおん! 茅原実里 ポケモン 化物語 東方 小説 ゴンドゥル デビルサバイバー MMR アトラス みなみけ 天野月子 女神転生 N3DS ファイアーエムブレム 特撮 怖い話 デスブログ Angel_Beats! 石鹸屋 カラオケ ウルトラマン ニュース とある科学の超電磁砲 戦国無双 ゼルダの伝説 化学 ゲーム 銀魂 天野月 魔法少女まどか☆マギカ らき☆すた 理科 数学 日常 零シリーズ スポーツ 聖痕のクェイサー 荒川アンダーザブリッジ ペルソナ スティーブン・セガール デュエル・マスターズ ローカルネタ WORKING! 鋼の錬金術師 るろうに剣心 スマブラ 物理 さよなら絶望先生 初音ミク  雑学 映画 ニコニコ動画 メタセコイア SS 実験シリーズ 三國無双 ゲーム攻略 侵略!イカ娘 edge 20世紀少年 ラブプラス マクロスF 日本史 魂魄妖夢 ジョジョ ひぐらしのなく頃に HOTD 歴史 ラピュタ PV PS3 歌詞 イリヤの空、UFOの夏。 メトロイド ハヤテのごとく アマガミ 文学 講座 アルパカ 英語 まとめ Steins;Gate 侵略!イカ娘 

ブログ更新率

つべ×ニコニコTOP3


日めくりカレンダー

スポンサードリンク

