MMRキバヤシ黙示録

メガテンⅣ始めました 長門は俺の嫁!

fxwill.com DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION


blogram投票ボタン
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後の更新

今年も……色々あったけど楽しい一年でした。


さて、今晩はオールナイトで掲示板で宴会というわけですが、画像掲示板を新しくしましたのでそこをお使い下さい。

画像掲示板

ちなみにカウントダウンスレのほうはこちらです。

子から丑へカウントダウンするスレ


俺はもう晩飯を食い終わったので風呂を除いていたに張り付いている事にしておきます。

nagato


それじゃあ、また来年っ!
blogram投票ボタン
  1. 2008/12/31(水) 17:11:26|
  2. 日本ヲタ連合会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大晦日企画



以前やってた企画です。録音しました。若干風邪気味なので声が変です。
編集もgdgdですが、気にせずご覧下さい。

BGMは前半ちょっとカットしましたが、カットしなくてもよかった気がします。

MAD風にしてみましたが、相変わらずWindowsのムビメカなので大したことは出来ません。すいませんでしたww blogram投票ボタン
  1. 2008/12/31(水) 02:01:50|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

明日は紅白見ません

紅白なんてじっくり見たことがありません。興味ねぇよ普通の歌合戦なんて。

nagato  初音ミク


ああ、こういう歌合戦ならいいですね。
かなり大勢の人が見てくれることでしょう。視聴者はもちろんネット関連の方々でしょうね。


……正月は何をしようか。長門と一緒に餅でも食べておきますか。
nagato

[明日は紅白見ません]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/12/30(火) 10:28:28|
  2. 長門有希
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

零~月蝕の仮面~プレイ日記第04回

前→part03

メニュー

4回目です。ちなみに今は最初の方を記事に書いておりますが、実際には最終章に入っております。

囲炉裏がんがれwww

[零~月蝕の仮面~プレイ日記第04回]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/12/30(火) 09:07:18|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

釣り行ってきたよww

只今帰りました。

魚釣りの結果発表~。じゃんじゃじゃ~ん♪




2匹




orz


ちなみに弟は34匹。

何があったというんだ……。

[釣り行ってきたよww]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/12/29(月) 17:50:47|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

釣り

釣りでつ。
今日は釣りです。まあ海で釣るんですけど、なんて言うんだ……?


周りを囲まれてて…敷居の中に魚が一杯いて………其処で釣ると。
名前が思い出せな………ああ、釣堀か!



ん?釣堀か?なんか『釣堀』がゲシュタルト崩壊を起こしてきてよくわかんない状態。まあなんでもいいや。要は釣りに行くんだよ。

釣りは去年もこの時期に行ったんだけど、爺さんの退職前に勤めてた会社の企画の釣り大会です。退職した爺さんですが、魚を捌くのが好きなので(捌く人が他にいないんでしょうかね)毎年参加させてもらってます。


というわけで明日は朝からお出かけです。

[釣り]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/12/29(月) 00:00:00|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

零~月蝕の仮面~プレイ日記第03回

前→part02

地味に3回目です。
メニュー

※このブログのプレイ日記はネタバレ防止のため、主に囲炉裏氏の進行過程に合わせて更新していきます。


~注意~
心臓の弱い方、幽霊が苦手な方、夢に霊が出てくると困る方は閲覧を控えてください。


[零~月蝕の仮面~プレイ日記第03回]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/12/28(日) 20:04:06|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐ集会の日ですね

みなさん、31日の予定は空けておりますでしょうか?

そうですね、ヲタ連での会議という過疎集会の日です。


午後9時ごろよりわさわさ集まって行いたいと思うので集合お願いします。俺が来なくても来た人からどんどん雑談始めてていいからね。

31日用のスレを立てておきますのでそこをお使い下さい。


31日は画像スレを一般にも開放するので、一般の方もご使用下さい。(普段は荒らしが多いのでヲタ連メンバーのみにパスを伝えております)


というか今年は早々と終わってしまったな。いつものことだが。

クリスマスも一気に過ぎ去っていったし……。
こーりん
↑クリスマスに貼り忘れた


もう正月が来るのか…。
ハルヒ


来年もよろしくっ!
blogram投票ボタン
  1. 2008/12/28(日) 17:14:18|
  2. 日本ヲタ連合会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

零~月蝕の仮面~プレイ日記第02回

前→part01

さて、零を囲炉裏氏のペースをはるかに上回った俺ですが、囲炉裏氏の動画をwktkして待っている人も多いかと思うので、囲炉裏氏の進度に合わせて書いていこうと思います。

メニュー

動画を撮る環境が無いので囲炉裏氏の動画を画像の参照とさせていただきます。



~注意~
心臓の弱い方、幽霊が苦手な方は追記からの閲覧はお控え下さい。


[零~月蝕の仮面~プレイ日記第02回]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/12/27(土) 20:57:49|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おっは~♪

おはスタとかもう何年じっくりと見てないことか……。
絶対可憐チルドレンが出てたのをチラッと見たきり山ちゃんと顔合わせしてないし。


それよりもレイモンドは何処行ったんだろ……。
過去のおはスタでの風景

無事でありますように………。



ああ、何で「おっはー」なのかと言うと、年賀状作ったらもう『おっはー』の時間帯になってしまったんですね。つまりは深夜24時代に突入したと。

俗に言う夜更かしって奴ですか?もう冬休みだし多少の夜更かしは構いませんよ。

[おっは~♪]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/12/27(土) 00:43:37|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

何をネタにしようか3分前に考えてたのを忘れた件について

とりあえずネタを忘れたので、ちょこっと前の話になりますが、『あかね色に染まる坂』というアニメを全話見ました。

まさかあの終わり方は無いだろうという結果になってしまったので、ニコ厨と共に

『えええええええええええええええ』
『ちょwwwwwwwwww』
『おまwwwwwwwwwww』

を連呼してまいりました。


これ以上はネタバレになるのでご注意下さい。

[何をネタにしようか3分前に考えてたのを忘れた件について]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/12/26(金) 20:32:30|
  2. アニメ/漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

昨日はイブで今日は本番…

朝起きたら……。

こいつらが枕元に置かれてました。



なぁにこれぇ?

・ポケモンDPグレープマーブルガム(1枚シール入り)
・サクッとかる~い♪カラッパ(コーンスナックたこ焼き味)
・MARUMARUすなっく(コーンポタージュ味)


初耳のお菓子が3つ並んで……なんだよこれ?シール付き?


空けてみた。

内容量がおかしい件

箱の割りに……ガムが5個と……。

クソ吹いてしまったwwwリアルぼったくりktkrwwwwしかも何故か伝説のヒードラン様www
うまい棒のほうが高値が付くようなお菓子が3つとはサンタもやってくれるじゃないの。


こんなお菓子はさ、普通に『コーンポタージュ味』とか記載してるけど他の味が無いんだよね。素晴らしい精神的ブラクラでしたサンタさん。ありがとうございました。(来ないよりはマシですよ。それにしてもネタすぐるww)

[昨日はイブで今日は本番…]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/12/25(木) 20:22:27|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

クリスマスイブに……





クリスマスにこんな動画を1位にした奴誰だよwwww
絶対誰かが工作しただろwwww


腹痛くなったのでゆっくり休みます。 blogram投票ボタン
  1. 2008/12/25(木) 00:06:38|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クルシミマス‐クリスマス

世間は一部の寒い地域以外で今日で終業式を迎えたガッコが多いことでしょう。

俺は……まだガッコが終わってないorz


せめて家の食事だけでも……クリスマスらしい雰囲気のものを食べて元気出しましょうか。


俺『今日の晩飯何?』


(´◉◞౪◟◉)『もんじゃとたこ焼き






誰か俺に温かいスープと美味しい七面鳥を……。
七面鳥食ったことねえww

[クルシミマス‐クリスマス]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/12/24(水) 20:31:37|
  2. 画像集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

クリスマス?なにそれ、うまいの?

24日はクリスマスイブ。そして25日はクリスマス。


全部予定が入ってるんですが、ガッコで授業……さらに部活……。

なんて憑いてツイてないんだ……。


よし、みんな!即乱闘だ!乱闘パーティだ!


クリスマスは中止だっ!

[クリスマス?なにそれ、うまいの?]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/12/23(火) 15:03:57|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

零~月蝕の仮面~プレイ日記第01回

さぁて、零の月蝕の仮面やってみました。


囲炉裏さんの動画で若干進み方はわかるんですがね。セガール倒すところまでは予習済みということです。


WiiはSDカードが使えるために、写真とかをSDに保存することが可能、という事らしいです。


が、


それを早く言ってくれよww


折角亞夜子ちゃんの写真撮ったのに消えたジャマイカ!!
まあセーブデータは残しているのでそこから始めてまた撮影し直しますよ。亞夜子ちゃん大好きな皆さん、待っていてくださいねb

[零~月蝕の仮面~プレイ日記第01回]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/12/23(火) 14:27:29|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

牙突零式~月蝕の仮面~

やっと零の月蝕買いましたwwwやったwww

零~月蝕の仮面~

背景は……

SUZU
MIYA


って書いてます。ただのポスターです。ナナメにちょこっと見えるのは長門です。チラリズム仕様です。

さて……囲炉裏さんのプレイ動画見ててずっとやりたいと思ってたんですね。



これを幽霊大好き儂先生にやらせたいんですが、どうにかならないですかねぇ……。
多分生物の教員らしい理科的観点から見た発言が飛び交うと思うんですが。

[牙突零式~月蝕の仮面~]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/12/22(月) 23:35:02|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

12/22はシーラカンス発見の日

今日は2年が修学旅行から帰ってきてから最初の部活ということでお土産を貰いに行きました。

いや、別にwktkしてたわけじゃないけどねっ!あげるって言ってたから貰っただけなんだからねっ!


………サーセンww調子乗りましたwwwありがとうございますwww



それはそうと、今日は部活のジャージがやっと届きました。
一体何ヶ月かかったんだよ( ゚Д゚)ゴルァ !

担任によると、『今まだジャージを縫ってるんだよ』『まだまだ縫ってるんだよ』、とのこと。


あるあrねーよwwwww


担任の迷言集をまとめてみた。

[12/22はシーラカンス発見の日]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/12/22(月) 21:06:48|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

オ㌧バ㌧マ㌧

negiさんからバ㌧貰いました。早速繋げますね。



☆ルール☆

バトンを回したらその人に知らせる
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

★名前は?
★バトンを回す人を5人決めて♪
★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
★上記この中で1番に知り合った方は?
★5人のいいところを書いてください
★5人を色でたとえると


×ゲーム……文庫名ですか?あぁ違うの?

[オ㌧バ㌧マ㌧]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/12/21(日) 08:37:15|
  2. バ㌧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今年をプレイバック!!

さてさて、今年あったことを月別に振り返ってみるという企画です。


俺は今年一体どんなことをしていたのでしょうか?色々振り返ってみますね。

[今年をプレイバック!!]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/12/20(土) 22:55:24|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

朧月神楽

今日は土曜日なので土曜講座、と言うわけで朝からガッコでした。


副担のカマドウマ先生も、日本国籍のアンディも、相変わらず奇妙な発言ばかりする絶望教諭も授業に来ませんでした。

いつもよりも……なんて平凡な普通の爽やかな授業。


が、英語の先生はみんな一風変わっていると言う難点がありましたのを忘れておりました。一文喋るたびに咳き込み、静かにさせるときは『シッシッ』と追い払うような声を上げる奇妙な先生でした。


 ア ン デ ィ の ほ う が よ か っ た
む し ろ ア ン デ ィ が よ か っ た

それが終わると次は部活です。今日は近所の公民館で行われているクリスマス祭に参加しました。

先輩方はアナウンスを担当……修学旅行から昨日帰ったばかりなのにご苦労様です。


昼から行ってたので、午前中のものは見れませんでしたが、とりあえず午後からのプログラムを見ましょうかね。

[朧月神楽]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/12/20(土) 16:38:20|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ポケットモンスタープラチナプレイ日記第50回

前回の記録(第49回)


記事数1000回の次はプラチナプレイ日記第50回です。

もうそろそろポケモン図鑑も完成ですが、まだ時間がかかりそうです。

[ポケットモンスタープラチナプレイ日記第50回]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/12/20(土) 11:38:50|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1000記事達成おめでとう

このブログも今日で遂に1000記事達成しました。
らき☆すた


まあ途中いろいろ合って(ファイルの異常とかテスト投稿とか下書き保存のバグとか記事削除とか)52記事ほど鯖読んでますが気にしないでね。


年明けも近いのでそろそろいろんな作業に取り掛からないとな……。

超大掃除とか。
オバキューム
↑このフィギュアいいなw欲しいww


パソコン内の大掃除もしないとな。
ダブってる画像とかがいくらあることか。無駄に容量の重い音楽、画像、ZIP等を整理したいです。

[1000記事達成おめでとう]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/12/19(金) 19:15:13|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

『バスクリン』を風呂用洗剤だと思ってました

部活で寝落ちしてしまって気が付くと6時でした。
最低限やるべきことは終わったので発声とか頑張らないとな。

アッー!(注:発声)



今日はガッコの企画で近所の養護学校に行きました。
残念ながらゴンドゥル先生の勤めているところではなかったようです。

もし其処に行くんだったらもっと張り切ってたんですがね。
昼飯の時間が遅れるわ、皆で合唱とやらはウチのクラスみんなやる気無いし。
もうちょっと遅れて数学に間に合わなければもっとよかった。


gdgdでしたが、養護学校の人たちがいろいろ社会に貢献していると知りました。

延長コードのコンセント部分?そこを養護の生徒と共に作ってました。養護の人はこれを私語無しで4時間やり遂げるらしいです。すげえw


でもそれでお金貰えるらしいマジモンの仕事らしいね。今まで養護学校とか行ったこととか無くて知らなかったのでいい経験になりました。


それにしてもみんなテンション高かったな……交流は1年に1回らしいですからはしゃいでたんですね。

[『バスクリン』を風呂用洗剤だと思ってました]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/12/18(木) 20:15:06|
  2. ガッコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

FC2もクリスマス仕様になりましたね

今年のクリスマスは………。


今年は……。








ガッコで授業が……。

orz

[FC2もクリスマス仕様になりましたね]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/12/17(水) 20:48:09|
  2. トラバ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ポケットモンスタープラチナプレイ日記第49回

前回の記録(第48回)

お久しぶりプラチナプレイ日記ですっ!

弟の買ってきたコロコロコミックに有力な情報が載っていたので試してみました。
なんとWi-Fiを使ってダークライをゲトできるそうです。

映画に行かなくて済んだのね……よかった。

参照サイト

[ポケットモンスタープラチナプレイ日記第49回]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/12/17(水) 20:33:47|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

㌔㍉

現在は修学旅行ということで先輩方が出かけてます。
つまりは部室内を哀れな俺達1年が占拠しているわけであります。

いいのか?サボりたがる人が多いのに先生達は来ないし野放し状態。

九頭竜さんちのももこちゃんをガッコで野放しにしてる感じです。危なっかしいの何の。仕事は一杯あるのにね。

↓hacchiさんがガンダムの動画出してたので貼っておきます。


[㌔㍉]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/12/16(火) 20:50:48|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

もらい物バ㌧でつ

とりふじさん宅から。

アニメと漫画のバトンです。

[もらい物バ㌧でつ]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/12/16(火) 17:08:21|
  2. バ㌧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スーパー石垣島タイム

今日は……調理実習でした。
【前回の調理実習記録】

大会で消えてて帰ってきた最初の授業がまさか調理実習とは……。


本日のメニュー
・白米
・鯖の味噌煮
・鶏肉とキュウリのゴマ酢和え
・石垣餅
・茶


……今回一番心配なのは鯖かな?グロテスクな骨とかが食卓に出てきそう。

これは女子に任せるとして、簡単な物を男子は作りましょうね。

[スーパー石垣島タイム]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/12/15(月) 20:36:39|
  2. ガッコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

アニメ化らしいね

negiさんから聴きましたが東方がアニメ化するそうです。

声優はこんな感じ
博麗霊夢:中原麻衣
霧雨魔理沙:沢城みゆき
射命丸文:藤村歩
パチュリー・ノーレッジ :高橋美佳子
十六夜咲夜:田中理恵
レミリア・スカーレット:辻あゆみ
伊吹萃香 :豊崎愛生
紅美鈴 :???
ナレーション:井上喜久子


ちょwww豪華すぐるww
この方々ですよ?普通に俺でも聞いたことある人たちだよ?やばくねぇか?

博麗 霊夢
中原 麻衣
 「ひぐらしのなく頃に」(竜宮レナ 役)
 「CLANNAD」(古河渚 役)
 「うたわれるもの」(ユズハ 役)
霊夢


霧雨 魔理沙
沢城 みゆき
 「ローゼンメイデン」(真紅 役)
 「かんなぎ」(青葉つぐみ 役)
 「うたわれるもの」(アルルゥ 役)
魔理沙


射命丸 文
藤村 歩
 「狂乱家族日記」(乱崎凶華 役)
 「あさっての方向。」(五百川からだ 役) 
\\射命丸//


パチュリー・ノーレッジ
高橋 美佳子
 「魔法少女リリカルなのはStrikerS」(キャロ・ル・ルシエ 役) 
 「ハヤテのごとく」(西沢歩)
パチュリー

十六夜 咲夜
田中 理恵
 「機動戦士ガンダムSEED」(ラクス・クライン 役)
 「ローゼンメイデン」(水銀燈 役)
 「ハヤテのごとく!」(マリア 役)
咲夜

レミリア・スカーレット
辻 あゆみ
 「スカイガールズ」(エリーゼ・フォン・ディートリッヒ 役)
 「ぽてまよ」(ぐちゅ子 役)
レミリア

伊吹 萃香
豊崎 愛生
 「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」(蜷川あむろ 役)
 「しゅごキャラ!」(スゥ 役)
萃香


紅 美鈴
???
美鈴


ナレーション
井上 喜久子
 「ああっ女神さまっ」(ベルダンディー 役)
 「おねがい☆ティーチャー」(風見みずほ 役)
 「ガン×ソード」(カルメン99 役)

[アニメ化らしいね]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/12/14(日) 12:28:07|
  2. 東方
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

キバヤシ

Author:キバヤシ
そろそろ就活勢
サークル、その他の都合により更新不安定

現在メガテンⅣ進行中

たまに動画を上げたりします
YouTube動画リスト


ついったーよければフォローしてください



3DSのフレンドコード
【2664-2052-7221】
マリオカート7コミュ
【11-1110-8117-2293】


※相互リンク受付中です
いつでもお気軽にどうぞー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TweetsWind

最近のトラックバック

RSSフィード

ユーザータグ

長門有希 涼宮ハルヒの憂鬱 エヴァンゲリオン 画像集 零~月蝕の仮面~ 2ch けいおん! 茅原実里 ポケモン 化物語 東方 小説 ゴンドゥル デビルサバイバー MMR アトラス みなみけ 天野月子 女神転生 N3DS ファイアーエムブレム 特撮 怖い話 デスブログ Angel_Beats! 石鹸屋 カラオケ ウルトラマン ニュース とある科学の超電磁砲 戦国無双 ゼルダの伝説 化学 ゲーム 銀魂 天野月 魔法少女まどか☆マギカ らき☆すた 理科 数学 日常 零シリーズ スポーツ 聖痕のクェイサー 荒川アンダーザブリッジ ペルソナ スティーブン・セガール デュエル・マスターズ ローカルネタ WORKING! 鋼の錬金術師 るろうに剣心 スマブラ 物理 さよなら絶望先生 初音ミク  雑学 映画 ニコニコ動画 メタセコイア SS 実験シリーズ 三國無双 ゲーム攻略 侵略!イカ娘 edge 20世紀少年 ラブプラス マクロスF 日本史 魂魄妖夢 ジョジョ ひぐらしのなく頃に HOTD 歴史 ラピュタ PV PS3 歌詞 イリヤの空、UFOの夏。 メトロイド ハヤテのごとく アマガミ 文学 講座 アルパカ 英語 まとめ Steins;Gate 侵略!イカ娘 

ブログ更新率

つべ×ニコニコTOP3


日めくりカレンダー

スポンサードリンク

