MMRキバヤシ黙示録

メガテンⅣ始めました 長門は俺の嫁!

fxwill.com DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION


blogram投票ボタン
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦果報告しますよ。【参の蝕】

続きです。


お次。
とある魔術の禁書目録 ブックカバー
かがみんも後で説明しますね。お先にブックカバーを。

俺は長門のブックカバーを持っているんですが、インデックスさんと聞いてつい買ってしまいました。


開くとこんな感じ。
インデックスさん  インデックスさん

中心をズームうp
インデックスさん

これはいいwww
ちなみにあと一個だけ残ってましたがすぐ無くなるんじゃないですかね?買っておけばよかったかな……。


そしてかがみん。
ガシャでなんと1発で出てきてくれた。

[戦果報告しますよ。【参の蝕】]の続きを読む
blogram投票ボタン
  1. 2008/11/30(日) 17:29:03|
  2. 長門有希
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

戦果報告しますよ。【弐の蝕】

続きです。


次はこれです。

真・三國無双


こwwwれwwwはwww



なぁにこれぇ?by AIBO
相棒


その名の通り三國無双5の武器シリーズフィギュアです。

中身は、

01.【(魏)曹操】 倚天の剣(イテンノケン)
02.【(魏)夏侯惇】 断浪(ダンロウ)
03.【(魏)典韋】 撃砕鉄(ゲキサイテツ)
04.【(呉)孫堅】 天枢刀(テンスウトウ)
05.【(呉)周瑜】 紅朝霞(コウチョウカ)
06.【(呉)孫尚香】 藤薫(トウクン)
07.【(蜀)劉備】 雌雄一対剣(シユウイッツイノケン)
08.【(蜀)関羽】 黒龍偃月刀(コクリュウエンゲツトウ)
09.【(蜀)張飛】 蛇矛(ダボウ)
10.【(蜀)趙雲】 竜眼(リュウガン)
11.【(呉)呂布】 鬼神(キシン)
12.【(薫)董卓】 魔王撲(マオウボク)
13.レア・シークレット


となっております。


( ゚∀゚)o彡゜呂布!呂布!

( ゚∀゚)o彡゜ゴッキー!ゴッキ-!

( ゚∀゚)o彡゜G!G!


とりあえずココはなんとしてでも呂布(11番)を出したい。
箱に大きく記載されてるのが呂布の鬼ネ申ですって。ドラキュラ対策もしてそうな十字型ですね。


そしていざ尋常に開封……。


[戦果報告しますよ。【弐の蝕】]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/11/30(日) 16:59:55|
  2. トラバ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戦果報告しますよ。【壱の蝕】

アニメイトに行ってきました。


朝起きたら11時。寝過ごしてしまった。
今日はアニメイトに行く予定だからという事で貯めておいたお金を引っ張り出して30分後に出発しました。

チャリを漕ぐ事1時間。

アニメイトに到着。即座に入店。



店内は休日で暇になったヲタたちがたくさんいて、さらに暖房が効いていたのでチャリで来た俺にとってはかなり暑い。熱気が俺を潰そうとしている。だが負けるわけには行かない。


早速見回ること1時間。

購入してきたものがコチラ。

全部で5000円以内に収まった

アニメイトで買ったもの
・涼宮ハルヒの憂鬱 500ピースパズル
・さよなら絶望先生 根付けキーホルダー
・真・三國無双5 武器ミュージアム
・とある魔術の禁書目録 ブックカバー
・涼宮ハルヒの憂鬱 ガシャ(みくる)


その他
・鋼の錬金術師ガシャ(フルコンプリート)
・らき☆すたガシャ (柊 かがみ)
・涼宮ハルヒの憂鬱 ガシャ(長門)
・仮面ライダーキバ ガシャ(キバット)


あと、妹が電王のグッズが欲しいと言っていたのでクリアファイル2枚組みを一つ買ってきました。
電王  電王(裏面)


全部今日買ったんじゃなくてね、ハガレンは昨日『●もち●●庫』で購入。
らき☆すたのガシャは『●コ●ウン』でやったら一発で出ました。
長門のガシャは昨日友人から貰いました。
杉田キバットは帰りに寄った『ゲ●』で当たりました。


今回は長いので記事を分割しますね。

[戦果報告しますよ。【壱の蝕】]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/11/30(日) 16:27:06|
  2. 長門有希
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぅぅぅうぇっわぁlwぁゎわくぁwせdrftgyふじこlp

2回も重すぎてブログの書いてた記事が吹っ飛んだ。

原因はYahooのブリーフケース。
奴が12月からプレミアム会員か、BBの会員で無いと使えなくなると言うことを思い出して中のフォルダを全部DLしたんだ。

何をうpしてたかと言うとだな………。


1.長門有希の画像600枚ほど
2.シャナの画像60枚ほど
3.何か他にごちゃごちゃ詰め込んだ画像
4.くそみそテクニック(オールカラー版)
5.ゴンドゥル先生が去年の卒業式(式後)で熱唱した時の携帯ムービー


が入ってました。

長門有希はバックアップとして取っておいたんだけど意味無かったね。
2時間かけて全部調べ上げたんだけど全部持ってました。

シャナは全部捨ててたんでよかったです。全部保存しました。
多分友人に頼まれてZIP化してうpろだにうpした後に容量が場所とるのでブリーフケースに移したんでしょう。残っててよかった。

ごちゃごちゃした画像たちはいろいろありました……本当に様々なジャンルで。
此処じゃ書けないよ…(ノД`)

くそみそテクニックは以前リンクに貼っていた『ツルリーナ』さんがブログを辞めると言った時に、お別れとしてZIP置いておきますと残していった遺産。
それにしてもカラー版とは……リアルすぐる。

ゴンドゥルの歌声は携帯録画なので(by親)画質、音質、ともに悪いですが、なんとなく笑いがこみ上げてきます。今年も彼には年賀状は出したいと思います。


で、そんなDLをめちゃくちゃしつつiTunes開いてるから重くなるんだよな!!
そしてZIPはパスさえ忘れてるからパスを解除するためにフリーソフト探してきてパス探してるよ!!

コレ長いんだよな……確か。俺の使ってるパス全部試したけど開かなかった。
となればどこかにパスをメモってるはずなんだがそのテキストを捨てちゃったみたいだ。

長い戦いになりそうだ……。



ついでに報告。
明日はアニメイト行ってきますb

今日もハガレンのキーホルダーのフルコンプ見つけたんで700円で買ってきたんですが、明日また何か買うので揃ってから撮影してうpします。
blogram投票ボタン
  1. 2008/11/29(土) 20:15:05|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

本バ㌧

negi宅から回ってきたのでバ㌧です。

Q1 好きな作家さんは?
Q2 最近読んだ本は?
Q3 好きなジャンルは?
Q4 一番好きな本は?
Q5 逆に読むのを挫折した本ってある?
Q6 子供のころ好きだった本は?
Q7 短編と長編どっちが好き?
Q8 今までで読んだ1番長い本は?
Q9 これから読んでみたい本は?
Q10 図書館を利用してますか?
Q11 ネット購入派?書店購入派?
Q12 ケータイ小説やラノベってどう思う?
Q13 オチだけが納得いかない本ってない?
Q14 装丁が好きな本ってありますか?
Q15 好きな書店はありますか?
Q16 購入時にブックカバーしてもらいますか?
Q17 本がなくなったらどうする?

[本バ㌧]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/11/29(土) 11:07:07|
  2. バ㌧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

やっとテストオワタ\(^O^)/

テストが終わったので部活に行ってきました。


が、


その前に避難訓練がありました。

何でテストが終わった日に……。ちょっとぐらい休みを与えてくれたっていいジャマイカ。

ということで靴を校舎内に持って上がっていつでも飛び出していける準備をしておきました。
ところで何で靴で走って逃げるんだ?火事が起きたときはどうせスリッパなんだぜ?リアリティに欠ける。それなのに『緊迫感が無い』とか言われてもねぇ。元々あるものも消えちゃいますよ。


やはり生徒の私語も多い。そりゃあこんなテスト終わった日に外に出て帰宅してその後に掃除を開始というのは面倒でしょうよ。やる気の無さは全体的に広がっているようでなかなか静かになりません。

┐(´ー`)┌マイッタネ

そして体育教官の話。


壱、『私語が多い』

弐、『いいか良く聴け蓬莱ニート』(俺は蓬莱ニートではない by射命丸

参、『今から消火器使った訓練するぞ馬鹿野郎』


mjk?


早く飯を食いたいのだが。既に12時だZE☆


消防何とかの人の話。

『ザザ……ザザザ…くぁwせdrftgyhじこlp』

マイクの調子が悪いのか聞こえない。何言ってるんだよ。風が強いのが原因かな?
こんな風も『風の傷』か何かで断ち切ってくれればいいんだが。

犬夜叉

[やっとテストオワタ\(^O^)/]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/11/28(金) 19:08:18|
  2. ガッコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

テストがあと1日ということは明日から部活が再開されると言うことだ

今日は公民+英語+物理の各50分テストでした。

さてどんな結果になったのかはわかりませんがどうなんでしょう。


~テスト前~
公民は基本選択問題が多いので単語のみ覚えておけば半分はいけるんじゃね?

~テスト後~
う…ん……どうなんだろ?微妙?


本当に微妙。合ってるのか?一夜漬けじゃつらいな。
今まで理科と社会は前日に勉強して点を稼いでたからな。両方一緒の日ってコトはどちらかを集中でやるとすると厳しかったと思われ。


どっちにしろ欠点ではないと確定だからおkだ。

で、問題は一番苦手とされる英語のOC(おーらるこみゅにけーしょん)。
一夜漬け教科に混ざってしまったために勉強はしてない。復習もしてない。


つまりまさに実力勝負!!(実力ではなく中間テストです)

[テストがあと1日ということは明日から部活が再開されると言うことだ]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/11/27(木) 14:05:33|
  2. ガッコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

本棚バ㌧

◆本棚バトン◆

あなたの本棚にある恥ずかしい本は?

あなたの本棚にある自慢できる本は?

あなたの本棚にある手放したいのにいつまでもある本

あなたの本棚にある、あなたが頻繁に読み返す本は?

本棚の中を見てみたい5人にバトンをまわしてください。



なるほど。negi氏宅より回ってきました。
ちょうどテスト期間でネタが尽きていたんですよ。ありがとうございます。

[本棚バ㌧]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/11/27(木) 11:24:52|
  2. バ㌧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ポケットモンスタープラチナプレイ日記第48回

前回の記録(第47回)

お久しぶりのポケモンです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

またも半月ぶりの更新ですが、やっとこさ暇を見つけて進めたので報告しておきますよ。

[ポケットモンスタープラチナプレイ日記第48回]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/11/26(水) 17:01:26|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

中学生の教科書への落書きは吹き出しが一番多い

タイトルは、今は亡きトリビアの泉の『種』から引用。


昨日の話。


弟がなにやら自分のノートに落書きをしています。
元々アトムのイラストが載っていたんですが、それを鼻、目などいたる所から流血させていました。



( ´_ゝ`)<なぁにこれぇ?(C.V.遊戯


弟によると、ガッコで落書きは現在流行中らしい。
でもこの程度で笑ってたらニコニコを見たときの反動が大きいだろうな。教えないほうが身のためだな。



( ´_ゝ`)<まだまだ甘いな!俺の若かりし頃は(ry


(´◉◞౪◟◉)<じゃあ貴様のレベルがどの程度か試してやろう。これをやってみろよ


渡されたのは未来の国産の青いロボ狸のノート。
これを落書きせよと。



( ;´_ゝ`)<これを殺るのか?


(´◉◞౪◟◉)<おうよ


実際にやってみた。

[中学生の教科書への落書きは吹き出しが一番多い]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/11/26(水) 13:58:28|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

志村、指、指ww

今週はテストがあるので帰宅が早いです。


そんなわけですがネットには何時間もいるわけには行かないのでブログ徘徊ができません。ROMるぐらいはしようと思いますのでご了承下さい。



今日から体育が柔道と言う孔明フラグな件について。
(´◉◞౪◟◉)ゲッダン☆

まだ指が完全に治ってないよ?
でもこれ以上体育を休むのは嫌なので出場。


まずは受身の練習。


センセ<転がってえぐるように畳を叩くんだ!!


死亡フラグwwwwいてえよwww

[志村、指、指ww]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/11/25(火) 17:40:35|
  2. ガッコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

さようならノシ

金曜日に隣のクラスの社会科教師が産休でいなくなったので何かがあるだろうと朝方「ざわ・・・ざわ・・・」モードでした。


俺<まあとりあえず新しい人が来るんじゃね?

友<まあそうだろうね


やはり朝から全校生徒が体育館に呼び出されました。

しかたないね。byアニキ


とりあえず体育館へ行って着席。

       *少女待機中…    なうろーでぃんぐ…






椅子が3つある件について。


どういうことなの…?by hacchi

[さようならノシ]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/11/24(月) 17:10:06|
  2. ガッコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

祭り

今俺の家から100m離れた空き地で祭りがあってるんだが、騒がしくて大変なんだ。昼からガヤガヤと騒ぎ立てられてはおちおちスマブラも出来やしない。

つか、テスト前に祭りなんか企画する主催者はダレだよ!!俺に喧嘩売ってるんだろうか。


喧嘩?俺が買ってやるよ
キワミ

お前は喧嘩屋斬左!またの名をキワミ!!

ちょww俺のイポディー壊すなよおまwww


と言ったところで祭り会場から『LIPS』が聞こえてくる。

『あーかく-そーまーるくーちーびーるぅwwww』


誰の曲だっけ?


ああ、ゴム梨さんとかが歌ってるやつね。
ニコニコで探しても何か見つからないから消えたのかな?保存しててよかった。


祭りのカラオケもおさまってきたようですのでまたスマブラに戻ります。

でも金曜までに仕上げないといけないレポートがあるんですが、それやらないと単位が爆破しちゃいますね。どうしましょう。

レポート内容は
『荒らし』『ハッカー』『ニコニコ動画』『2ch』『ネオ麦茶』『秋葉殺傷事件』

……と言った感じです。普段過ごして感じる社会のことを調べろとか言われたのでネットについて調べますよ。誰にも文句は言わせません。


ただ、そのレポートは県の何かに提出して参加賞を貰おうという企画らしいのでこの後どうなるかわかりません。まあとりあえず今日寝なければ完成するかな。 blogram投票ボタン
  1. 2008/11/23(日) 13:29:40|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

吹いたら負け






ゲッダン☆

元ネタを探すのに苦労しました。

[吹いたら負け]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/11/23(日) 12:07:53|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ちょいと手伝ってくれれば嬉しいと言ってみる

年末で年賀状作成&企画立てもやらないといけないから予約で失礼します。


ノンケアンケート的なものを取るので普段ROMってる人も答えてくれれば嬉しい。匿名希望でおkでつ。

[ちょいと手伝ってくれれば嬉しいと言ってみる]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/11/22(土) 12:05:53|
  2. アンケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

引き出しからカオス臭が漂ってきてた

机の中にね、厨③の時辺りに国語で使用した神らしいものが出てきた。

あぁ、神じゃなくて紙ね。
でもあえて言うんならネ申でもいいか。似たようなもんだよ。



『わたしを束ねないで』っていう詩が教科書に載ってたので、その用法を真似て詩を作ってみようっていう感じでした。

新川 和江氏作らしいです。



わたしを束ねないで

新川和江 作

わたしを束ねないで
あらせいという花のように
白い葱のように
束ねないでください わたしは稲妻
秋 大地が胸を焦がす
見渡すかぎりの金色の稲妻

わたしを止めないで
標本箱の昆虫のように
高原からきた絵葉書のように
止めないでください わたしは羽ばたき
こやみなく空のひろさをかいさぐっている
目には見えないつばさの音

わたしを注がないで
日常性に薄められた牛乳のように
ぬるい酒のように
注がないでください わたしは海
夜 とほうもなく満ちている
苦い潮 ふちのない水

わたしを名づけないで
娘という名 妻という名
重々しい母という名でしつらえた座に
座りきりにさせないでください わたしは風
りんごの木と
泉のありかを知っている風

わたしを区切らないで
「、」(コンマ)や「。」(ピリオド) いくつかの段落
そしておしまいに「さよなら」があったりする手紙のようには
こまめにけりをつけないでください わたしは終わりのない文章
川と同じに
はてしなく流れていく 広がっていく 一行の詩



元はこのような文章です。1フレーズのみ変えてます。

[引き出しからカオス臭が漂ってきてた]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/11/21(金) 18:57:43|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

最速最高グランドファザー

※どこかの曲のタイトルなんてパクってません
似ていたとしてもそれは(ry


タイトルから察していただくとありがいんですが今日は爺さんの話です。彼はとてもクリーミーで(ry
ヴェヴェヴェヴェヴェ


※飴爺さんじゃなくて俺の爺さんの話です。

[最速最高グランドファザー]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/11/20(木) 17:51:02|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

リングウイルス?何それ?プリオン?

昨日の理科の授業。

理科の先生はいつも声にアルファ波を乗せて電波で飛ばしてくるので寝落ちする人が多いです。

俺もいつもはうとうと fall asleep なんですが、手が痛くてずっと起きてました。


風が強く、窓がガタガタと震え、ヒュォー、ヒュォーと風の音が教室に鳴り響きます。

一人称が「儂(わし)」の理科教師(愛称「儂先生」)は幽霊関連の話が大好き。(専門は生物)
風の音を聞いて突拍子も無い発言を始めました。


儂先生<何かサダコチックな音が聞こえますな……


((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


ただでさえ暗い教室に暗い囁きが聞こえる。

ざわ・・・ざわ・・・


儂先生<この問題の解説したらサダコの話でもしましょうか



ちょwww脱線フラグwww楽しいから許せるッ!


以下儂先生談

[リングウイルス?何それ?プリオン?]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/11/19(水) 21:01:05|
  2. ガッコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

た…ス…ヶ…手www

足がぁっ!足がァっ!!!

それよりも腕がぁっ!ごぱあああwwww


【iグロ注意!】
一部グロテスクな表現があります。
嫌いな人は見ないでね。

[た…ス…ヶ…手www]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/11/18(火) 21:46:49|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

店長おおおぉぉぉ!伝説の少女AがDVDコーナーに(ry

最近部室のパソコンにOBが入れた曲の中にCOOL&CREATEのビートまりお氏が混入しているのをハケーン!!
持ってない曲だった為すぐ家で探しました。

確か『スーパーシャッターガール』系列の曲でした。シアワセうさぎ(生)だったかな?
『生』ってなんだ?ビール?うまいの?俺未成年だよ。

COOL&CREATE


ちなみにコードギアスのBGMも揃ってたし、みなみけの曲とか豊富だったんだけど、保坂のキャラソンが無かったので今度ぶち込みに行きます。



最近東方シューティングしてないんですが(つーかPCに入れてから2回ぐらいしか起動してない)、曲の方は着々とipodのデータ容量を蝕んでおります。

[店長おおおぉぉぉ!伝説の少女AがDVDコーナーに(ry]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/11/17(月) 21:21:51|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カップラーメンの底に憑いてるシールってビニールごと破けて使い物にならないよね

月曜日は基本的に鬱の場合が多いです。

昼休みにね、兄貴の『牛乳が飲めなくなる動画』を見た奴らで話してたんだ。




明治涙目ww

[カップラーメンの底に憑いてるシールってビニールごと破けて使い物にならないよね]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/11/17(月) 20:08:10|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ピット

パルテナよりピット君です。

彼は天使です。羽が生えてます。
故に空が飛べたりします(滑空飛行)。


これが使えるとかっこいいです。

ちなみに俺は使いこなせません。

[ピット]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/11/16(日) 17:23:25|
  2. スマブラ黙示録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

5万HIT記念にやってみた




gdgdだったね。

blogram投票ボタン
  1. 2008/11/16(日) 13:20:23|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

らんるー☆フェスティバル

×らんるー
○バンブー

修正しておきます。


去年も行きましたが今年も行ってまいりました。竹取物語です。
この祭りは、もと光る竹がいくつもあって華やかな祭りなのです。


kwsk言うと、竹を切って中に蝋燭を入れて町のいたる所に置いとくんですな。そしてその光を夜になってマターリ楽しむと。


とても優雅でお綺麗なお祭りなんです。

[らんるー☆フェスティバル]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/11/16(日) 00:00:10|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ポケットモンスタープラチナプレイ日記第47回

前回の記録(第46回)

放置してたね。ゴメンね。

[ポケットモンスタープラチナプレイ日記第47回]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/11/15(土) 14:31:45|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

休みDADADADADAw

久しぶりにお休みが取れます。
大会で忙しかったから2週間休み無しだったんだ。


そして来週も3連休じゃね?うわーい\(^O^)/



だが魔の手が俺に降りかかる。

[休みDADADADADAw]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/11/14(金) 20:00:11|
  2. ガッコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

お年玉はBB弾でおkかな?

前の記事でさ、50000HITなら
『普段言えないことを本音でぶちまけつつ数を数え、3の倍数と3がつく数字のときに保坂になる』

とか言われたんだっけな?保坂?何だ、きもちわ類ほさ科の人か。


うん、保坂にはならないけど希望通り「普段言えないことを本音でぶちまける」の方はやってみたいと思います。


これは文章で表現するんじゃなくって、叫ぶのを録音汁ってことだよな?
叫ぶ分には構わないんだが、叫んで迷惑になりそうなので平日、つまりゴールデンのテレビがある時間と深夜帯は避けたいと思います。

※俺にとっては9時から深夜帯です

[お年玉はBB弾でおkかな?]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/11/14(金) 18:27:46|
  2. アンケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

【ネ兄】50000HITおめでとうございます

ついにアクセスカウンターが50000を回転いたしました!!

これも皆さんのおかげです!
ありがとうございます!!

nagato


これからも頑張って長門に尽くして行こうと思いますので応援よろしくお願いします。



多分このブログの今現在の次の目標は1年間休み無しの更新であるので、ぶっ続けで腕が折れようと頭がパーン┗(^o^ )┓三になろうと、背中に蟲が憑いてても定期更新は続けていきますので応援よろしくですですっ!

[【ネ兄】50000HITおめでとうございます]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/11/13(木) 21:12:01|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

もうすぐ50000HITですよww

このブログもとうとう50000HITということで喜ばしい限りです。明日中には達成できるかな?今現在49930アクセスです。


もし俺に絵師と言う才能があったらちゃっちゃと長門でも描いてうpするんですが、あいにく俺には茎わかめ程度の才能しかないので何にもすることが出来ません。サーセンwww

でも100000HITの時までには何かしらのことを考えておきます。

その前に99999HITのこと考えておくかな…。

⑨⑨⑨⑨⑨

まあ馬鹿の⑨は放置でいいか。


ブログを始めたのが去年の5月だから約1年と半年で50000HITですか。
じゃあ100000HITまではさらに1年半ぐらいかかるかな?今の状態よりも遅くなることは無いでしょうから若干早めになるやもしれません。


ブログ始めたことはカウンターが10回ってたら嬉しいほどでしたのでね、ここまで育ててくださった我が友人の皆さん、ブログ友達の皆さん、たまに見ていてくれるであろうガッコの英語教師の方々、そしてROMっていながらも毎日見てますという方々、カウンターをめちゃくちゃに回してくださった荒らしの皆さん、本当にありがとうございます。

[もうすぐ50000HITですよww]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/11/12(水) 20:56:30|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ゼルダ・シーク

ゼルダの伝説よりゼルダ嬢ちゃまとシーク様です。

他のゼル伝シリーズキャラと同様、トワライトプリンセス仕様になってますが、色は色選択で前回のヴァージョンに変えたり出来ます。

[ゼルダ・シーク]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/11/11(火) 23:00:00|
  2. スマブラ黙示録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

キバヤシ

Author:キバヤシ
そろそろ就活勢
サークル、その他の都合により更新不安定

現在メガテンⅣ進行中

たまに動画を上げたりします
YouTube動画リスト


ついったーよければフォローしてください



3DSのフレンドコード
【2664-2052-7221】
マリオカート7コミュ
【11-1110-8117-2293】


※相互リンク受付中です
いつでもお気軽にどうぞー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TweetsWind

最近のトラックバック

RSSフィード

ユーザータグ

長門有希 涼宮ハルヒの憂鬱 エヴァンゲリオン 画像集 零~月蝕の仮面~ 2ch けいおん! 茅原実里 ポケモン 化物語 東方 小説 ゴンドゥル デビルサバイバー MMR アトラス みなみけ 天野月子 女神転生 N3DS ファイアーエムブレム 特撮 怖い話 デスブログ Angel_Beats! 石鹸屋 カラオケ ウルトラマン ニュース とある科学の超電磁砲 戦国無双 ゼルダの伝説 化学 ゲーム 銀魂 天野月 魔法少女まどか☆マギカ らき☆すた 理科 数学 日常 零シリーズ スポーツ 聖痕のクェイサー 荒川アンダーザブリッジ ペルソナ スティーブン・セガール デュエル・マスターズ ローカルネタ WORKING! 鋼の錬金術師 るろうに剣心 スマブラ 物理 さよなら絶望先生 初音ミク  雑学 映画 ニコニコ動画 メタセコイア SS 実験シリーズ 三國無双 ゲーム攻略 侵略!イカ娘 edge 20世紀少年 ラブプラス マクロスF 日本史 魂魄妖夢 ジョジョ ひぐらしのなく頃に HOTD 歴史 ラピュタ PV PS3 歌詞 イリヤの空、UFOの夏。 メトロイド ハヤテのごとく アマガミ 文学 講座 アルパカ 英語 まとめ Steins;Gate 侵略!イカ娘 

ブログ更新率

つべ×ニコニコTOP3


日めくりカレンダー

スポンサードリンク

