MMRキバヤシ黙示録

メガテンⅣ始めました 長門は俺の嫁!

fxwill.com DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION


blogram投票ボタン
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新旧ネ申動画(Ver.3)

続き。

重いから作業中の人は3分間待ってみよう。

[新旧ネ申動画(Ver.3)]の続きを読む
blogram投票ボタン
  1. 2008/10/31(金) 21:42:35|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新旧ネ申動画(Ver.2)

1の続き。

【Ver.1】


重いので注意、とだけ申しておきます。

[新旧ネ申動画(Ver.2)]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/10/31(金) 21:28:08|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新旧ネ申動画(Ver.1)

小さなネタから大きなネタまで、長門を重視し続けるMMRキバヤシ黙示録の提供でお送りします。



今回は……。


俺のオヌヌメする動画のを新作から過去の名作まで貼り付けてみます。

[新旧ネ申動画(Ver.1)]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/10/31(金) 21:06:08|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ポケットモンスタープラチナプレイ日記第45回

前回の記録(第44回)


昨日の講座の続きです。

[ポケットモンスタープラチナプレイ日記第45回]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/10/31(金) 20:20:55|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どでカボチャパーティ

ハロウィイイイイイイイイイイイイイイイン!!


カボチャ祭り来たよハロウィン。かわいいよハロウィン。


ということで今日はハロウィンにちなんで火葬仮装謝肉祭だねっ!

[どでカボチャパーティ]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/10/31(金) 04:22:19|
  2. 長門有希
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ポケットモンスタープラチナプレイ日記第44回

前回の記録(第43回)

DSって誕生日になるとピクトチャットで祝ってくれるんだZE☆

DSが俺を祝ってくれた時……。

俺は『さわる メイドインワリオ』をやっておりました。現在はデータが飛んでしまって復旧の予定は立てておりません。データの復旧はマリオカートが先です。


余計なことは置いといてポケモンの件ですね。

[ポケットモンスタープラチナプレイ日記第44回]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/10/30(木) 21:36:45|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第607回「明日はハロウィン!ご予定はありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「明日はハロウィン!ご予定はありますか?」です。本田は昨日、ハロウィンで配るためのクッキーを焼きました!明日はお友達であつまって仮装パーティの予定です^-^みなさまはハロウィンの準備をしましたか?また、明日のご予定はありますか?トラックバックお待ちし・..
FC2 トラックバックテーマ:「明日はハロウィン!ご予定はありますか?」




ハロウィン?

なんだ、ただのドデカボチャ謝肉祭か。ハロウィンね。ちなみにハロウィンということで思い出されるのが………。

俺が去年文化祭でやった例の衣装だけれども。


[第607回「明日はハロウィン!ご予定はありますか?」]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/10/30(木) 20:54:33|
  2. トラバ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これなんぞ?



見てもないのに履歴に入るという罠。

[これなんぞ?]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/10/30(木) 17:45:45|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケットモンスタープラチナプレイ日記第43回

前回の記録(第42回)

お久しぶりです。

ポケモン復活です!!

[ポケットモンスタープラチナプレイ日記第43回]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/10/29(水) 21:40:24|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バトンとか受け取ったらやりたくなるんだよっ!

雨宮宅からバ㌧という名のものを渡されて……やらざるを得ない!!


1.ときめく人3人

2.嫌いな人3人

3.お金をかけられるもの3つ

4.好きなもの3つ

5.今欲しいもの3つ

6.バトンを受けとってくれそうな人6人

7.その6人を色で例えると?

受け取る人は上をコピっていってね!!

[バトンとか受け取ったらやりたくなるんだよっ!]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/10/29(水) 21:23:56|
  2. バ㌧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ゼタッワ・オガ・ト・ステ

やっとこさ終わりましたナイト・オブ・テスツ。


今日は理科(かぐぁく&ぶちゅり)が終わった。いや、オワタ\(^O^)/だな。


大問1で氏んだ。


問1、ぶちゅり。

20m/sで走る自車がある。これについて次の問いを解け。

①30分間走ると何km走ったことになるか


ええっっと、20×60で分速が出る。さらに30かけて完成だな。
20・60で分速1200。30かけて………36000m。


チャリで…30分で………36kmて……。

時速72kmってことですよね?これは。軽くスピード違反ですよね?



テスト中に焦ってしまった俺は36kmと表記するところを『3.6km』と書いてしまいました。


うわああああああああああああああああぁぁぁぁ!!

俺オワタ\(^O^)/


どうせテストなんてありえない数字出すんだよ…よく考えればよかった……。

[ゼタッワ・オガ・ト・ステ]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/10/29(水) 20:34:42|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

テストって俺を試すためにあるものなのか!

テストが理科を残して他は終了いたしました。

俺の人生も終了しました。(気がする


Windowsも終了します……。


じゃあな!by いさじ

[テストって俺を試すためにあるものなのか!]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/10/28(火) 19:52:53|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

諸葛亮孔明様の無双乱舞って使いにくい

※あくまでもタイトルは一意見です。孔明のプロはプロで使い方が匠です。


さぁ~て、テスト期間となりました。
前回のテストが全体平均がめちゃくちゃ悪かったので今回はセンセたちがwktkしているようです。

英語なんか……このような状態。

『100点取れなかったらペナルティを課します』

英語ばかりは⑨な俺にどうしろと?

[諸葛亮孔明様の無双乱舞って使いにくい]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/10/27(月) 18:53:16|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

東方に3時間費やした結果の管理人からのお得情報

東方のSTゲームに3時間熱中してたわけじゃないです。



これが原因です。うp主には感謝しなければ……。
ありがとうごぜうぃわぅっす!

[東方に3時間費やした結果の管理人からのお得情報]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/10/26(日) 03:26:32|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ポケットモンスタープラチナプレイ日記第42回

前回の記録(第41回)


なんでポケモンの蒼版だけ最初は限定発売だったんだろ?なんで結局一般に出したんだろ?限定と思って買った人涙目ジャンww

[ポケットモンスタープラチナプレイ日記第42回]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/10/26(日) 03:03:25|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ポケットモンスタープラチナプレイ日記第41回

前回の記録(第40回)


この銀河を統括する情報統合思念体によって造られた対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェースが私の嫁です。

[ポケットモンスタープラチナプレイ日記第41回]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/10/25(土) 17:56:55|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

会議とか言ってもみんな忙しいんですね、わかります


ハロウィン辺りは模試やらテストやらに追われる羽目になりそうで、さらに部活も忙しいようです。

またいつものごとく集まりたいんだが年末にみんながゆとり状態なのか聞いてみる。



ちなみに報告しておくと、ヨーグルポさんが現在エロゲに夢中でお出かけ中らしいです。ブログに入れませんでした。基本あだるちっくなサイトだから頻繁には見回ってなかったんですがいつ頃からあの状態なのか知ってる人がいたら連絡下さい。

*とみー*さんもブログ書いてないみたいですね。忙しいんでしょうね。
友達内ではピーナッツとバームクヘーンがブログとか放置しててずっと見てません。
メールとかで連絡は取れるんですが、忙しいみたいですね。

ブログ持ってる雨宮さんとかは連絡手段がありますが、双龍さんとか亀次郎さんとかもいなくなっちゃいましたね………。
いや、ROMってるだけとかで元気ならいいんだけどね!


会議を開いたところで集まりそうなのはまた3人程度だからな。


ま た 過 疎 化 だ よ !!


人数は多いくせに実質メンバーが10人以下という日本ヲタ連合会クオリティ。
誰か入 ら ま い か ?

阿部さん


まあ冬休み中とかにまた年越ししようと思うのでその時は……メンバーじゃなくてもいいんで参加よろしくお願いしますb
blogram投票ボタン
  1. 2008/10/25(土) 14:19:13|
  2. 日本ヲタ連合会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ポケットモンスタープラチナプレイ日記第40回

前回の記録(第39回)


10万ボルトで死なないロケット団は強靭な肉体を持っているはず。

[ポケットモンスタープラチナプレイ日記第40回]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/10/24(金) 21:02:37|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

パンドラハーツ×MMR×涼宮ハルヒの憂鬱×みなみけ

ネットラジオ、ドラマCDを立て続けに色々聴いてたので内容がごちゃごちゃです。


えー、なんだ?

料理してたらコールドスリープから出てきた人が受験に落ちて急に異空間で歌いだして2:8の蕎麦を打ってただって?


そんな馬鹿な話があるかっ!


ああ、なんだ。ケンタッキーのゴキブリの件の事件か。

[パンドラハーツ×MMR×涼宮ハルヒの憂鬱×みなみけ]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/10/24(金) 20:37:25|
  2. アニメ/漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

時代はスピードを要求している

保健の先生。


そう聞いてあなたはどんな先生を想像しますか?

[時代はスピードを要求している]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/10/23(木) 20:48:15|
  2. ガッコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ポケットモンスタープラチナプレイ日記第39回

前回の記録(第38回)


クイックボール解禁していいかな…?

[ポケットモンスタープラチナプレイ日記第39回]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/10/22(水) 21:16:05|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

でとろいと・めたる・してぃ






燻製作ってくるb

[でとろいと・めたる・してぃ]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/10/22(水) 20:40:23|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケットモンスタープラチナプレイ日記第38回

前回の記録(第37回)

φφφφφφアワビのロースでしょっていう!

アワビポケモンっていないな……。

[ポケットモンスタープラチナプレイ日記第38回]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/10/21(火) 21:07:02|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カウンター47500HITおめでとう

部活が忙しいです。
土曜日と祝日が丸1日潰される予定になってます。

まあどこかのロボコンやってる人とは違って平日は確保されてますが。



お休みの日は長門と戯れようと思ってたのに…。
nagato

[カウンター47500HITおめでとう]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/10/21(火) 20:23:39|
  2. ガッコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ポケットモンスタープラチナプレイ日記第37回

前回の記録(第36回)



一応伝説のポケモンを全部ゲトしたらこの記事の更新率を下げる予定です。

[ポケットモンスタープラチナプレイ日記第37回]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/10/20(月) 20:56:58|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

久々にバーロー観賞

帰宅したらバーローが始まってて1時間スペシャルらしいので見ました。

赤井さんが殺されてからあんまり見る気がしなかったんだけどね。



今日はキッドが出ると言うことで見ました。

キッド

[久々にバーロー観賞]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/10/20(月) 20:27:15|
  2. アニメ/漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ポケットモンスタープラチナプレイ日記第36回

前回の記録(第35回)

今日中にダイヤモンドのデータをプラチナに移し変えなければ…。

[ポケットモンスタープラチナプレイ日記第36回]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/10/19(日) 15:39:36|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

緊急告知:DSがさらに進化

タイトルの通り、DSが更なる進化を遂げて11月に発売されるとの情報をキャッチしました。


その名も『ニンテンドーDSi』

でーえすあい?

[緊急告知:DSがさらに進化]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/10/19(日) 09:46:51|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ポケットモンスタープラチナプレイ日記第35回

前回の記録(第34回)


前回はお休みしてサーセンでしたww

[ポケットモンスタープラチナプレイ日記第35回]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/10/18(土) 22:53:10|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

1日で……復活?

なんか……授業の時はフラッフラだったんだけど、部活に行ったら完治した。


正確には……飯食ってから少しずつよくなっていた気がする。(のどの痛み的な意味で)

まだ持続している症状は、頭痛、体の倦怠感、晩飯の焼肉による胃もたれ、といったところでしょうか。



なんか心配させて申し訳ないですが、PCを普通に打てるようには回復しました。
まあ何日も休んでたら全く俺らしくないと思うんで、人類が滅んでも書き連ねるとは思うんですが。

[1日で……復活?]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/10/18(土) 19:51:46|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

キバヤシ

Author:キバヤシ
そろそろ就活勢
サークル、その他の都合により更新不安定

現在メガテンⅣ進行中

たまに動画を上げたりします
YouTube動画リスト


ついったーよければフォローしてください



3DSのフレンドコード
【2664-2052-7221】
マリオカート7コミュ
【11-1110-8117-2293】


※相互リンク受付中です
いつでもお気軽にどうぞー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TweetsWind

最近のトラックバック

RSSフィード

ユーザータグ

長門有希 涼宮ハルヒの憂鬱 エヴァンゲリオン 画像集 零~月蝕の仮面~ 2ch けいおん! 茅原実里 ポケモン 化物語 東方 小説 ゴンドゥル デビルサバイバー MMR アトラス みなみけ 天野月子 女神転生 N3DS ファイアーエムブレム 特撮 怖い話 デスブログ Angel_Beats! 石鹸屋 カラオケ ウルトラマン ニュース とある科学の超電磁砲 戦国無双 ゼルダの伝説 化学 ゲーム 銀魂 天野月 魔法少女まどか☆マギカ らき☆すた 理科 数学 日常 零シリーズ スポーツ 聖痕のクェイサー 荒川アンダーザブリッジ ペルソナ スティーブン・セガール デュエル・マスターズ ローカルネタ WORKING! 鋼の錬金術師 るろうに剣心 スマブラ 物理 さよなら絶望先生 初音ミク  雑学 映画 ニコニコ動画 メタセコイア SS 実験シリーズ 三國無双 ゲーム攻略 侵略!イカ娘 edge 20世紀少年 ラブプラス マクロスF 日本史 魂魄妖夢 ジョジョ ひぐらしのなく頃に HOTD 歴史 ラピュタ PV PS3 歌詞 イリヤの空、UFOの夏。 メトロイド ハヤテのごとく アマガミ 文学 講座 アルパカ 英語 まとめ Steins;Gate 侵略!イカ娘 

ブログ更新率

つべ×ニコニコTOP3


日めくりカレンダー

スポンサードリンク

