MMRキバヤシ黙示録

メガテンⅣ始めました 長門は俺の嫁!

fxwill.com DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION


blogram投票ボタン
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

県内で起こった事件の解析をしてみる

夏休み中に県内の山に飛行機か何かが堕ちたんじゃないかっていう事件がありました。

警察と消防(小学生ではない)が駆けつけてきたところ、その山には特に何の以上も無く、飛行機が堕ちた様な形跡は無かった。


警察は通報した人が何かと見間違えたただの誤報だという事で結論付けて調査は打ち切りになった。



ただし、通報者はその山の上の方に何かを見て、それが山の方に消えていくのを見たという……。



同じ日の同じ時あたり、俺の親が車を運転しているところ空に白い物体を見たらしい。
飛行機らしい形はしていなかったが小さく見えたので飛行機だろうと思い、目を逸らした。

しかしもう一度見るとその白い物体は消えていた……。



これは一体何を意味するのか。俺はこう結論づける。










UFOがいたんだよ!!
地球外知的生命体、つまりグレイが我が県に来ていたんだよ!!



な、なんだってー! な、なんだってー!


[県内で起こった事件の解析をしてみる]の続きを読む
blogram投票ボタン
  1. 2008/08/31(日) 13:46:17|
  2. MMR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

24時間テレビ<ニコニコ動画

24時間テレビが放送されている間、ニコニコを24時間やるつもりだったんですが、忙しくて出来そうに無いです。


今年はエドさんが走るらしいですね。



俺も部活で走らないといけなくなりそうです。

…放送部は運動部ですか。




今日も腹筋&背筋で疲れましたよ。体硬いからどうしようもなく痛いんだが、多分明日になったらさらに痛いだろうね。




さて、もう8月最後の週末です。

近所の消防厨房のほとんどが月曜から学校ですが、みんな自由研究とかやってるのかね?


俺はUFOとかの研究したかったけどできるもんじゃないしな。
実際にUFO見つけたりして研究を発表したら政府のお偉方が来たりグレイに記憶を消されたりするのかね。






何勘違いしてるんだ


まだ俺の自由研究は終了してないぜ!!



とか言う人がいましたらUFO探すのがいいですよと言ってみます。 blogram投票ボタン
  1. 2008/08/30(土) 15:04:20|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れますた

やっとこさオープンなんちゃらが終わりました。


ずっと体育館の後ろでカメラと共に2人で存在して撮影、という寂しい作業でした。




来年の放送部の入部者どれぐらいになるかな……。



全員ヲタにさせてやろうか。ファッファッファwww



それはそうと、さっき↑の動画を見たので明日にでもガノンを使ってスマブラの特訓しようと思ってます。DXはかなりやり込んだんですが、Xはそれほどやってないのでまだまだ常人レベルです。


明日部活が終わってからが勝負ですが、なんか雨が多いので降り止んだとき花よ咲けと言ってやりたいです。


でわ。 blogram投票ボタン
  1. 2008/08/29(金) 19:47:53|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

まだ夏休みの妹弟…許せるッ!

俺がいない間にきゃつらは福岡のポケモンセンターとかあるところに行ってきたらしいです。


orz


俺なんかテストだったんだZE☆?

それを嘲笑うかのように…ん?



お土産らしきもの。

うわーい\(^O^)/


許せるッ!

流石我が妹、1発で当ててきてくれたのだな!!



ウマー
そしてこれ↑
うまい棒めんたい味の特盛り箱入りVer.

多杉wwwしかも全部めんたい味ワロタwww


そして気になる『マスコットフィギュア』の文字……。

[まだ夏休みの妹弟…許せるッ!]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/08/28(木) 20:29:21|
  2. 長門有希
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

みのりんのPV上げたら5分で消された件

再生数2っておまwww

早すぎだろ削除人w


わかったよ、もう少ししてほとぼりが冷めてからうpするよ。
どうせならもっとR-18指定されるような動画とか意味不明な釣り動画を消してくれよwww

ちょっと保坂PVも作ってる途中だけどこの勢いだとすぐ消されちゃうかもな……。不安になってきた。


だがそんなことで諦める俺ではない!
みなみけMADは最近になって消されにくくなっているはず。(当社比)


テストも終わったし、頑張ってPV作るのに精を出してい………。



放送部は明日ガッコのオープンなんとかで出撃要請が出ているようです。

orz





涙目だわ…。他の人は休みなのに…。 blogram投票ボタン
  1. 2008/08/28(木) 19:17:19|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

テスト最終日

今日でテストが最終日なわけですが……。


得意科目がよく出来なかった時の悔しさをぶつける場所を教えてください。



理科が得意なんだけどね。

東京へ1週間旅行してた時に勉強の方が疎かになってまして。
現国とか英語とかなら1週間抜けようがさほど影響は無いんですが、公民とか理科はかなり影響するわけですわ。



理科KOEEEEEEEEEEEEEEE

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



で、毎日深夜までテスト勉強してるんだけど。

俺の癖が解消できないで困ってるんだ。



その癖とは……。

なんかね、テスト勉強とかで集中して考え事をする時とか、作文とかで詰まった時は、自分の爪を削るんだよ。

変な癖だなあとは思ってるんだけどね。

考えるのに詰まってアニメを見るよりはいいだろうよ?


で、今週はずっとテスト勉強ばっかりだったから………。



爪が……無い……!!


これ以上削ったら痛いどころじゃないですわ。
指の爪はほぼ削ってしまったんで次は足の爪を削るだろうと思います。


無意識にサブリミナルでやってるんで止めようがなくてね。


じゃあガッコイテキマースb blogram投票ボタン
  1. 2008/08/28(木) 06:35:14|
  2. ガッコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

バトンが回ってきました。
日本ヲタ連合会雨宮さん宅から貰ってきました。


で、コメントしようと思ったら『制限を受けていてコメントが出来ない』みたいです。

変な表示が出されて「おまいらコメすんじゃねぇ」みたいな感じです。

多分、他の人を制限した結果俺にもツケが回ってきたみたいと推測。似たような経験はあるのでわかりますとも。はい。


ではブログバ㌧行きます。


1、このブログの管理者(以下コイツ)に初めて会った(orネット上で会話した)時の第一印象は?
(会ったならともかく、文章だけで印象は難しいので、そこらへんの人はスルー可)

2、コイツとはどういった関係だと思う?(当たり前だが性的な意味ではない)


3、コイツは将来どんな仕事に就いてそう?


4、コイツは、普段家では何をしていると思う?


5、コイツの部屋はどんな感じだと思う?(実際知っている人は答えなくてもいいです)


6、ぶっちゃけ、コイツっていい人?悪い人?


7、コイツに二つ名をつけるとしたら何?


8、コイツに語らせると子一時間話しそうなことって何?


9、コイツに与えると高い効果を発揮しそうなものって何?


10、コイツが将来、何か事件を起こしました。そのとき起こした事件と、あなたの反応をお聞かせ下さい。
(例:事件→殺人 反応→丁度「いつになったらやるんだ?」と思っていたところでした)等

[]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/08/27(水) 06:55:54|
  2. バ㌧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

うっわ……歪みねぇ………

なんかね。いつの間にかZIP漁ってるうちに画像の数が増えてきてるんだよ。


最近多いんだよな。『SOS団を浴衣に(ry』とか『水着に(ry』とかが。
全部拾いましたとも。もちろん。


他にも長門の画像探してて戦艦長門のZIPとかいう盛大な釣りに遭ったりとか、ZIPは取れてもパスがかかってて、そっちのパスがわからずに仕方なしにパスを解くフリーソフト引っ張り出してきたり……。

D.C.とかよく知らないのに、持って無いPSP用の大きさに加工された画像何枚か持ってるし。


何かテスト終わったら時間余るから画像配布でもするかなww



何か欲しい分野があれば教えてくれb

保坂
blogram投票ボタン
  1. 2008/08/26(火) 12:56:43|
  2. 画像集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

テストいやあああああぁぁぁwww

嫌いな英語の第1段階テストが終了したので一段落つきました。
明日は保健と数学……なんという孔明。

保健って何ぞ?ニコチンやらタールやら覚えてもそっちの職に就くわけでもないし雑学として知っておけということなのか?

あと一気飲みは昇天の可能性があるとかテストに出されても、知ってますからもう今日は数学だけ頑張って覚える努力をします。



あと、↓だがね。


暇潰し&練習で作ったから弾幕の美しさだけ見てくれ。



それとなかなか進まないネトラジの件。

やろうとは思っているんだけどね。時間が極度に少ないんだ。だから代わりといっては何だがノベルでも書こうかと思っているんだ。

適当に何か企画を進めていかないと毎日暇なんですわ。


土日に時間があればね、ラジオでもいいんだけど。まあ秋休みになったら考えるb blogram投票ボタン
  1. 2008/08/25(月) 14:24:12|
  2. ガッコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

第561回「夏の思い出写真見せて!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「夏の思い出写真見せて!」です。まだ8月だと言うのに、私の住んでいるあたりは朝と夜が少し肌寒い感じです。昼間も、刺すような太陽の光はなくなってきました。またふとしたきっかけで突然暑くなったりするのかもしれませんけど、そろそろ秋な・..
FC2 トラックバックテーマ:「夏の思い出写真見せて!」





危険ですのでやめましょう 危険ですのでやめてください 危険ですので絶対真似しないで下さい



左から、去年の『花火無双乱舞』、今年の『花火二刀流回転花火六連』、『直角花火大噴火』…とでも名づけておきましょうか。


無双乱舞は俺ですが、その他は友人です。勝手に載せてサーセンwww


もう休みも終わりですね。
夜とかは涼しくていいですが、朝方は肌寒いですね。風邪引きそう。


あと、昨日家から花火大会の様子が見えたので後ほど公開します。


[第561回「夏の思い出写真見せて!」]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/08/24(日) 12:08:47|
  2. トラバ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

鬼畜ゲーやってみた




※注:動画でプレイしてるのはhacchiさんです

これは…鬼畜とか言うような問題ではない。
hacchiがクリアできなくても今回はしょうがないんジャマイカ?

今まで山下と博士の話と、イモータルとかハートオブダークネスとか見てたけどさ……。

クリアできないなこれは。



といいつつクリア目指してプレイしている俺。 blogram投票ボタン
  1. 2008/08/23(土) 15:26:09|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

好きな分野を選んでくれ【特撮】

1.ウルトラマン系統
2.仮面ライダー系統
3.スーパー戦隊シリーズ系統
4.スパイダーマ



ちなみに今日は上記の全部の系統についての話をするからちょっと長くなるよ。

[好きな分野を選んでくれ【特撮】]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/08/23(土) 12:16:38|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

日本女子ソフトボール金メダルおめww

アメリカに一度負けておきながら最後に力で捻じ伏せるとは……。

まさに外道


いやいや、優勝おめでとうが先だね。日本おめwww



いやぁ~、1回負けたときはもうオワタ\(^O^)/と思ってたけどよくやったよ。じゃぽん。


オリンピックは順調だが、俺の課題は全く順調ではない。

来週テストです。色々忙しくなると思います。
ブログ徘徊できないかもしれませんのでお先に連絡しておきますよ。


それと現在進行形で保坂のキャラソンの『No problem』のPVを作ってるけど既出じゃないよな?
え?ガイシュツだった?



ああ、まだ上がってないな。


というわけで作成しております。
テスト期間は午前で終わって即帰宅するため、時間はあります。


あとは俺の努力次第でいいPVが点数が作れれば取れればいいのですがね。


MADっぽい編集時間取るような動画はいつもカスに終わってニコニコにうpもせずゴミ箱なので今回はがんがりたいと言ってみる。
blogram投票ボタン
  1. 2008/08/22(金) 17:10:55|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

うぃーす  NANANA失くし物… おうわっ!

久しぶりにスマブラDXをやってきました。


Wi-Fiが使えないため、全国レベルでの対戦はやったこと無いのでわかりませんが、この地区ではなんとなくスマブラが強いと噂の俺です。


いや、なんでこんな話になるのかというとね、俺に戦いを挑んでくる奴がいたからですよ。


俺のスマブラにかける情熱は、パッション屋良の胸を叩く情熱よりも熱いです。


多分。





それで、どういう話かというと…。


スマブラでガチで対戦して俺が負けたら、貸していた5000円をチャラにする。
俺が勝ったら5000円を倍額に汁。



なんという博打w
だがね、俺はギャンブルはキライだが負ける博打にみすみす出て行く雑魚じゃないよ。


まあ、今日は対戦相手が逃げたからマタ今度。

ちなみに対戦相手はヲタ連下っ端『電撃萌王』



DX勝手にやっていけば?みたいな感じで置かれている倉庫に行ってみたら消防がストック99でCPと4人対戦やってた。
消防なんて俺の手にかかればかるくひとひね(ry


まぁ、ボムソルさんとかカイトさんとか戦ってみたい人はいるんですが多分俺なんぞ相手にもならんでしょうな。



今のうちに鍛えておきますね。 blogram投票ボタン
  1. 2008/08/21(木) 18:59:52|
  2. スマブラ黙示録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ポケットモンスター最新作をどこよりも早く実況プレイしてみる

ついにこの日が来ました!!


ポケモンをやります!!
実況といっても機材が無いから声での実況は出来ない。



俺がブログで実況するんDAwwwwww!!

[ポケットモンスター最新作をどこよりも早く実況プレイしてみる]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/08/21(木) 17:00:44|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

外国人ALTって毎年帰らないで欲しい

7月までガッコで勤めていたALTのるーくが帰ってしまったもので新しい人が来ました。


お名前は……。



え…?










ハンター?

[外国人ALTって毎年帰らないで欲しい]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/08/20(水) 17:51:21|
  2. ガッコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハガレンのDVDは『裏鋼』とかあっていいよねb

メイトに行って買ったら付いてくる例の冊子に目を通すと『鋼の錬金術師DVD-BOX』とかの文字が見えたもので。

アニメ全話と映画収録でさらに得点がてんこ盛りと聞いて早速予約し……。


\68000








約7万!!

吹いたwww
とても小遣いで買える額じゃねえwwwww



よく考えてみろ兄弟。

7万だぜ?

Wii買えるよ?


Wiiが1台2万換算で3台と半分も買えますよ!!


半分か。

ディスク入れる部分はあるけど電源ボタンは無いよ?みたいなWiiが1台手に入るわけですか。
イラネww



普通に買うとしたら、Wii1台と、Wiiリモコン3台と、ゲームキューブのコントローラとスマブラDXとスマブラXとWi-Fiに接続するアレとか一気に買えちゃうわけですが。

さらにお釣りが出るぐらいだな。

谷口<釣り銭ちゃんと分けろよ
意外とHOI☆HOI憑いてくる

谷口、ご愁傷様でした。

[ハガレンのDVDは『裏鋼』とかあっていいよねb]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/08/19(火) 17:54:40|
  2. アニメ/漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

妹が『ハヤテのごとく!』を毎日見ている件

アニマックスでちょうど暇な時間帯にハヤテが放送されているそうで。
この前はバーローばっか見てたのにな。



真実はいつも一人!

↑「まこと」と読みましょう。マコトCC(ry



というわけで夏休み最後の記念に鬼畜動画を修正しました。


修正版なのかVer.2なのかはわかりませんがとにかくよろしくですb

[妹が『ハヤテのごとく!』を毎日見ている件]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/08/18(月) 17:18:21|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

チャリがまたパンク→最早誰かの悪戯に踊らされているようだ

またパンクかよ!おい!
かれこれ…何回目だよ!もう数え切れねえよ!!

部活に行ってきました。明日からは学校が始まります。
なんとか明日提出の宿題は終わりましたが、まだ難関が待ち受けていますが気にせず行きたいです。


さて、今日はガッコの近くのらうめん屋で飯喰ってきました。

昨日急に降ってきた雨に全部被弾してしまったので風邪気味です。気にしない。
風邪気味だから少し替え玉を控えておきました。

それでも3回替え玉してきたんで4杯食べてますね。

替え玉がタダってウレシイよなwwww
あの店ガッコに近いから学生が大量に来て替え玉していくのに潰れないんだろうかなwww
潰れないでくれ!!頼むっ!



そのあと例の古本とかカードとか売ってる倉庫に行って、『るろうに剣心』の漫画を7冊購入。700円の出費。

俺はCCO編さえ見れればいいので、その後の話なんて知ったこっちゃ無いです。
17巻までが俺の中の『るろうに剣心』の最終巻ですよ。
CCO


今日はマターリ夏休み最終日を過ごしますよb blogram投票ボタン
  1. 2008/08/18(月) 15:16:28|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

疲れたwww

方治法事から帰って火曜日からガッコが開始だと思い出してかなり焦った俺。


火曜日提出の宿題が終わってない。


英語のプリント両面印刷7枚。
読書感想文が4.5枚以上5枚以下。




うああああああああああぁぁぁぁ


くぁwせdrfgふじこlp





だから焦りまくりましたとも。
一応英語の課題は昨日5時間かけて潰しました。


読書感想文の本も先ほど読み終わりました。




さぁて、ここから勝負だZE☆

[疲れたwww]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/08/17(日) 13:31:32|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

【帰省中】

今日は里帰りしてます。
同じ県なんですが、ちょっくら遠いので丸1日いません。
なので今日は報告のみを書いておきます。




長門有希支援ブログ【月刊MMRキバヤシ黙示録】
の方に小説が増えたので見に来てください。


以上。 blogram投票ボタン
  1. 2008/08/16(土) 19:08:58|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Pioneersギルドマスターな俺が来ましたよwww

君主でいつの間にやらマスターに任命されてました。


マスターって言っても日本ヲタ連合会メンバー率が高いギルドですが。
暇な人は『ウチーダウチーナ』でギルド探してみてください。


マスターは鰻子です。
副垢はキバヤシです。

どちらか見かけたら声をかけてください。

『MMRキバヤシ黙示録』という単語を出してくれたら何か寄贈します。
やっと馬とかアイテム鞄とか手に入ったのでアイテムを持て余しております。


このブログを見て君主始めた方には色々お世話させていただきますよb


でわ。ノシ


[Pioneersギルドマスターな俺が来ましたよwww]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/08/15(金) 00:45:25|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

映画館で盛大に吹いた。俺の烏龍茶返せよ

親が見たいと言っていたので三谷幸喜の映画見に行ってました。


アレは吹くわwwwww





何が吹くかって、センスよすぎワロタwww

俺脚本の劇なんてカス以下に思えてきた件。まあ奴は本物だからな。
参考にしますよ。今後のMAD作り、放送部としての動画作りに大いに参考にさせていただきます。


映画の内容は言えません。肉眼で確かめてみてください。
フラグ立った時は是非飲み物を口に含んで飲むのを推奨します。


本当はジャッキー見に行くはずだったんだがね。満席だったらしく仕方ナシに見に行ったんだが楽しかったよwwww


今日は1000円で映画が見れる日だったから多かったんだよ……。
今度は親と一緒ではなく誰かとジャッキー見に行きます。時間内から無理か…。

夏休み少ないって涙目www
blogram投票ボタン
  1. 2008/08/14(木) 23:33:08|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

きばやしのなく頃に

夏休みが…今日を入れてあと5日。火曜日からガッコへ。


課題が……終わらない。





英語と数学と読書感想文と(ry


こんな課題に追われた夏休みは初めてだよ!!
いつも1週間で終わらせるのに…(ねーよw


部活と文化祭の脚本が効いたな……。脚本で2週間ぐらい寝不足になったし。



昨日はイポディーがバグッたから初期化してデータの半分消えちゃったし。

イポディー使ってるみんな!保存したアニメのmp4ファイルは大事に取っておくんだぞ!

ハルヒとみなみけとハガレンとカブトボーグとラピュタとるろ剣が一気に飛んでしまったため、動画の容量が30Gから6Gに。


俺涙目www blogram投票ボタン
  1. 2008/08/14(木) 00:21:05|
  2. ガッコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

くっそみそにしてやんよ

俺のPCの仕様をちょっと変えてみた。

ニコに行ってた人にはわかると思うがまずは『初音ミクマウスカーソル』
使いづらい?いいえ、ケフィアです。

使いにくくても別によくね?というのは俺だけか。家族にはただのひたすら迷惑かもな。




かなり前に蟹がいさじ使ってボイスどうのこうのと聞いていたんで、今更思いついて探してみた。



流石かにみそ。
全て蟹の仕業と聞きますがやはりいい男。パソコン起動と同時にいさじの声がする。ネタにはいいでしょうな。俺はノンケですが。



時間があれば長門の声にして、PC起動と同時にながt(ry


自分専用のパソコンを入手してからにしますよ。


カーソルも時間が空いたら自分で作って長門カーソルにしてみたいと思います。 blogram投票ボタン
  1. 2008/08/13(水) 09:38:18|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!

こいつを見てくれ。

ゲーム&ウォッチDS復刻版

『オイルパニック』と『ドンキーコング』、『グリーンハウス』が入ってます。
クラブニンテンドーで貯めたポイントで購入しました。

いや~懐かしいねwwwオイルパニックとか名作だよね。
おじさんホイホイのタグが付くぐらい懐かしいね。
Mr.G&Wもスマブラで技としてオイルパニックやってるもんね。

流石ゲーム&ウォッチだよ。


俺はG&Wとしては、『オクトパス』とかが好きなんだけど、そっちの方も是非DSで出して欲しいね。
任天堂マンセー


追記:任天堂関連の話

[キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/08/12(火) 14:33:10|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

呂布が出たぞおおおおぉぉwwwww

ついに俺の家に呂布が現れました。許せんッ!


でも、発生地がかなりヤヴァかった。




ぷるひゅむ(旧アブドゥル)が風呂に入ったときに断末魔が聞こえました。








そういうことです。

行って確かめてみると、確かにいる……水面に浮かんでプカプカと…気持ちよさそうに死んでいる。

呂布<風呂に浸かりながら死ねれば本望だ!


ハイハイそうですか。三国志最強ならば死ぬなら戦場ではなく風呂場がよかったんですね。
俺は温泉が欲しかったから邪魔な奴らを殺したんだ的な話ですね。

CCO<どこかで聞いた話だな…。



それにしても、俺が入ったときは呂布なんていなかったのにどこか湧いて出てきたのだろう……。
そして何故、俺がいない間に入浴した挙句、脱水症状で逝ってしまったのであろう……。
いや、熱で逝ったのかな?真相は不明。真実はいつも一つ!!

[呂布が出たぞおおおおぉぉwwwww]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/08/11(月) 00:01:52|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

【ポケモン籤】6・7月統計結果

ポケモン籤の統計まだとってます。kwskはここ参照。


6月。



3等 12回=ポイントアップ12個げと


2等 1回=がくしゅうそうち1個げと


1等 0回


特賞 1回=マスターボール1個

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!


そうなんですよ。6月は24日にマスターボールが当たったんですよ。
嬉しいのなんのって。主要ポケモンは既に捕まえたので何に使うかと聞かれると、プラチナのために取っておこうとかそういうことです。


7月。


3等 11回=ポイントアップ11個

2等 2回=がくしゅうそうち2個

ry



これと前回の統計を見る限り1ヶ月にだいたい10~15回程度は当たるんですな。
4月はまだポケモンがIDの違う少なかったので仕方が無いとして、ポイントアップの量が大量に増えます。「ぜったいれいど」のPPでも上げますかね。



マスターボールは当たったのに1等がまだ当たってないのが疑問。
俺のカンでは多分「ふしぎなアメ」だろうけど、もし当たったことのある人は教えてくれb


ではノシ blogram投票ボタン
  1. 2008/08/10(日) 11:26:29|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ネトゲ再開しました

ネトゲ『君主』をやってます。やりたいひとはこちらから。


前もやってたんだけど、急に使えなくなったから放置してました。

そしたらパスワードとかIDとか忘れちゃってしまったんだ。
なんてこったい/(^o^)\

すぐやりたかったからしょうがなく新しくID作りましたよ。時間かかるってのに。




名前は何にしようか。

[ネトゲ再開しました]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/08/09(土) 19:31:47|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

最近よく聞く曲を書いてみる

最近部活とか、友人絡みの都合とかでイポディーに曲を大量投入することが多いです。


先月まではイポディー内の曲数が800程度だったのに対し、既に約1200曲もイポディーに入っているようです。


で、最近聞く曲。

1.聖戦と死神
(原曲:Sound Horizon) ボーカル:かにみそ。【いさじ&かにぱん。】)

2.無双BGM
(原曲:三國無双2 ギター:jun【呂布の人】)

3.雨上がりの花よ咲け
(ボーカル:茅原実里【長門の中の人】)

4.ブラック★ロックシューター
(原曲:初音ミク ボーカル:ゴム)

5.ネイティブフェイスre-mix
(原曲:東方風神録 ネイティブフェイス アレンジ:Len&だすと)

6.雪、無音、窓辺にて、キバヤシと。
(原曲:雪、無音、窓辺にて。 ボーカル:キバヤシ)

7.最終鬼畜半分くらい声
(原曲:東方紅魔郷 U.N.オーエンは彼女なのか? アレンジ&ボーカル:ビートまりお)

8.チェックナイト/二酸化炭素
(原題:強いぞ星の戦士 アニメ星のカービィBGM/カービィのエアライドチェックナイトBGM)

9.社長の全速前進エネコンメドレー
(原曲:多すぎるのでry アニメ遊戯王/社長)

10.Northern Lights
(懐かしフラッシュ素材 作品:403)



こんな感じです。
データが消えてたものもあったので復元したりして大変でした。

知ってる曲数×50円 募金すること。
blogram投票ボタン
  1. 2008/08/09(土) 11:50:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
次のページ

プロフィール

キバヤシ

Author:キバヤシ
そろそろ就活勢
サークル、その他の都合により更新不安定

現在メガテンⅣ進行中

たまに動画を上げたりします
YouTube動画リスト


ついったーよければフォローしてください



3DSのフレンドコード
【2664-2052-7221】
マリオカート7コミュ
【11-1110-8117-2293】


※相互リンク受付中です
いつでもお気軽にどうぞー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TweetsWind

最近のトラックバック

RSSフィード

ユーザータグ

長門有希 涼宮ハルヒの憂鬱 エヴァンゲリオン 画像集 零~月蝕の仮面~ 2ch けいおん! 茅原実里 ポケモン 化物語 東方 小説 ゴンドゥル デビルサバイバー MMR アトラス みなみけ 天野月子 女神転生 N3DS ファイアーエムブレム 特撮 怖い話 デスブログ Angel_Beats! 石鹸屋 カラオケ ウルトラマン ニュース とある科学の超電磁砲 戦国無双 ゼルダの伝説 化学 ゲーム 銀魂 天野月 魔法少女まどか☆マギカ らき☆すた 理科 数学 日常 零シリーズ スポーツ 聖痕のクェイサー 荒川アンダーザブリッジ ペルソナ スティーブン・セガール デュエル・マスターズ ローカルネタ WORKING! 鋼の錬金術師 るろうに剣心 スマブラ 物理 さよなら絶望先生 初音ミク  雑学 映画 ニコニコ動画 メタセコイア SS 実験シリーズ 三國無双 ゲーム攻略 侵略!イカ娘 edge 20世紀少年 ラブプラス マクロスF 日本史 魂魄妖夢 ジョジョ ひぐらしのなく頃に HOTD 歴史 ラピュタ PV PS3 歌詞 イリヤの空、UFOの夏。 メトロイド ハヤテのごとく アマガミ 文学 講座 アルパカ 英語 まとめ Steins;Gate 侵略!イカ娘 

ブログ更新率

つべ×ニコニコTOP3


日めくりカレンダー

スポンサードリンク

