MMRキバヤシ黙示録

メガテンⅣ始めました 長門は俺の嫁!

fxwill.com DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION


blogram投票ボタン
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オワタ\(^O^)/

お仕事終わりましたwwww
乙カレーと自分に言いたい。

CDに焼くのに3曲ハミってしまったからその3曲のためにCD3枚使うハメに。
……やっぱフルVer. を取るべきではなかったのかな。組曲並みの長さの曲もあったし。

まあCD1枚に詰めすぎて音質下がったり音切れたりの心配は無いから、これからの放送部に残していきたいと思いますよ。


そしてWindows Media Playerを久々に開いてCDを埋めていると、もうファイルとしては残っていない曲のデータが色々入ってました。
まだ俺が厨二病の頃、必死こいて集めていたMADとか、マイナーなアニメのEDとかわかりにくい奴。


あと、去年の冬休みから酢こんぶに貸しているCDのデータとかが奇跡的に残っていたので音源は戻りました。CDはまだ帰ってきません。運良く同じ学校なので、卒業までに返してもらいたいです。


………という前置きは捨てて、本題。


日本ヲタ連合会に新入会員入りました!!

雨宮 隼さんです!!

なんかどこかで聞いたことある名だと思っていたら、ここねこのブロ友でした。

(゚Д゚;≡;゚д゚)な、なんだってー!

ネットって狭いなぁorz
でも今まで話したことは無かったので話せてよかったですb


というわけでよろしくお願いします。

ブログ:運命は英語で言うとデスティニー
blogram投票ボタン
  1. 2008/07/31(木) 23:09:10|
  2. 日本ヲタ連合会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

文化祭と部活の両立が出来ずに墓地に行きそう

夏休みだってのに、文化祭の脚本係を担当しているので何度か登校しなければなりません。
部活と時間が被る時は別にいいんですが、部活も無いのに汗かいて必死に坂を上り登校しないといけないなんて俺逝っちゃいますよ。タダでさえ運動不足なのにくたばっちまうかもしれない。


で、今日も曲探しに明け暮れます。パソコンをする口実とはいえ、流石に2日連続でフリータイムが消えるなんてのは俺としても避けたいんでね、今日は急ぎますよ。音質も考えつつ探すのって、ルイージマンション初見なのに、いきなり頭が逆になってるクッパ倒せ、ぐらいハードですわw




とりあえず兄貴でも見て和んでください。 blogram投票ボタン
  1. 2008/07/31(木) 17:04:43|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1日で暗中模索の末、探し出した曲

お仕事お疲れ様でした。とりあえず探していた曲は全部保存しました。
現在はついでにCabosで見つけた長門画像をダブりがないか探しつつ、曲の音質チェックをしてます。


曲名とかミスってる先生とか、曲名もアーティスト名も曖昧な先生が何人かいたので結構疲れましたよww

明日伍長から貰う予定のCDに焼いてひとまず仕事はひと段落尽きますな。


じゃあ一気に保存した曲を並べてみた。


1.夏色(ゆず)
2.366日(HY)
3.NAO(HY)
4.未来(HY)
5.AM11:00(HY)
6.崖の上のポニョ(藤岡藤巻と大橋のぞみ)
7.ブルーバード(いきものがかり)
8.恋のメガラバ(マキシマムザホルモン)
9.爪爪爪(マキシマムザホルモン)
10.GIFT(Mr.Children)
11.HANABI(Mr.Children)
12.何度も(青山テルマ)
13.英雄(doa)
14.HI FIVE(superfly)
15.夏の日の1993(class)
16.WITH YOU(SING LIKE TALKING)
17.Hey jude(ビートルズ)
18.虹とスニーカーの頃(TULIP)
19.神田川(かぐや姫)
20.Never(Heart)
21.Don't dream it's over(Crowded House)
22.十七歳の地図(尾崎豊)
23.青春時代(森田公一)
24.No.1(槇原敬之)
25.Progress(スガシカオ)
26.Imagine(John Lennon)
27.waltz for debby(ビル・エヴァンス)
28.上を向いて歩こう(坂本九)
29.泣かないで♪(羞恥心)


おわかりかと思いますが、生徒の意見も若干入ってます。
にしても全部探すのに4時間もかかってしまったwwww
すげえ古いのとか歌手名ミスってるのとかなかなか出てこなくてね、疲れました。

最近の曲はニコにあるんだけど、音質悪かったり途切れたりしてるのもあったから今回はCabosフル活用させていただきました。


俺の情報包囲網の広さをわかっていただけて光栄です。
ちなみに、「上を向いて歩こう」を探している時に「Ver.ミク」なる物があってついでにDLしますた。



みなさんは仕事中に遊んじゃダメですよb blogram投票ボタン
  1. 2008/07/30(水) 21:28:42|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お仕事済ませちゃいましょうか

放送部の仕事でニコニコに行かざるを得なくなりました。

[お仕事済ませちゃいましょうか]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/07/30(水) 17:01:15|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりに動画でも貼りますか


↑中毒注意


↑ゴム氏最強


↑糞ゲー


↑SUMOU

[久しぶりに動画でも貼りますか]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/07/29(火) 20:05:35|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はいはい、オルツィ オルツィ

放送部キバヤシです。

前回の東京行きで主な大会は終わったんですが、次の大会に向けて朗読の箇所を選び抜いていこうと思います。


何の本を読むかというと、「十角館の殺人」という綾辻行人さんの本ですな。


内容も殺人ばっかりでバーローの映画か、新感覚サスペンスラブコメみたいな感じです。まあ、まだ呼んでないんですがね。

今はハリーポッター最終巻の㊤を読み終わり、DSイリヤのⅠの方を読み終わったところです。DSイリヤはカードを集める作業をしないといけないので手間がかかりそうです。

さらに追い討ちをかけるように読書感想文もあります。夏休み少ないのになんという孔明の罠だ!!


余計なことを口走りましたが十角館の殺人を読んでいると、『オルツィ』なる人物が出てきます。


ネタバレになるかもしれないので以下は追記で。

[はいはい、オルツィ オルツィ]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/07/29(火) 17:33:26|
  2. ガッコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夏休み突入

夏休みということでウハウハ気分で、行きたくも無いガッコへ。

いいなww厨房消防諸君は。

北海道ももう休み始まったんですかね?
夏の北海道は辛いというのは知ってます。
北国の皆さんには冬にウハウハになってもらいましょう。


でももう夏だったらどこでも暑いでしょうよ。休み増やせばいいのに。


……さて、最近どことなく思うんですが、リンク貼ってるブロガーの皆さんの更新率が悪いような……。え?気のせい?ならいいですけど。


会議を休み中にでもやろうと思ったんですがこの調子じゃみんな集まれそうにないですね。
休みも少なさそうですし。前回は最高のgdgd感丸出しでした。次回はみんな集まれる時間帯を探してみます。



最近は余裕も少し出てきたのでMAD作ろうと必死になってます。難点は重すぎてフリーズしかけること。何度止まりかけたことか……保存も動かないため曖昧になるし…。

とりあえず再生数10以上の動画を作ります。 blogram投票ボタン
  1. 2008/07/28(月) 17:53:24|
  2. 日本ヲタ連合会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

激しく謝罪します

昨日迷惑かけた方、すいませんでした。サーセン。m(_ _ ")m スイマセン


祭りに夢中すぎて帰りが遅くなったのですよ。

11時とかに家に帰り着きました。
こんなに遅くなるんだったらやはりタクシーか何か使うべきでしたね。


これから夜出歩くのは自重します。
自主謹慎処分ということにします。様々な方に迷惑かけてすみませんでした。

[激しく謝罪します]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/07/27(日) 11:59:52|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うわああああぁぁぁぁぁぁwww(ダディの叫び声

おはよう。


昨日はハリポタとイリヤが原因で深夜30時まで起きてたんだ。
夜明けと共にセミとか鳴きだしてね。明るくなりました。


ちょっくら寝て、またPCしようと思ってたら9時間爆睡。

起きたのが今日の3時。朝飯も昼飯も食ってない、空腹状態でイポディーとDS持って寝てました。昨日はニコでイリヤのアニメ探して全部イポディーに追加して全話見るという作業をやっていたので長くおきてたんですね。

なんか、4日間の東京旅行に行っていて疲れているとは思えない感じですが睡眠時間は最近少ないです。東京でもイリヤやっててニヤニヤしながら深夜27時まで起きてましたね。


今日はチョット祭があるので出かけます。探さないで下さい。 blogram投票ボタン
  1. 2008/07/26(土) 15:26:24|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

東京より安全に帰還たし

なんとか東京から無事に帰還いたしました。お土産話でもしようかと思います。

ブログも予約で毎日更新できてたし、俺がいない間に荒れてるかと思ったけどそれほどでもなかったから安心。カウンターが伸びてないのは承知。そうだろうね。はいはい。



東京まで行って観光が殆んど出来なかったんですが、1日目は自由時間があったのでゲーセンとかビックカメラとか寄ってきました。


ビックカメラ(ソフマップ)での買い物
・電撃萌王への何かマイナーなエロゲっぽいPCゲー:6000円ぐらい
・イリヤの空UFOの夏DS(中古):1980円
・イリヤの空UFOの夏DSⅡ(新品):1980円
・涼宮ハルヒの約束(中古):2800円ぐらい

個人の分を7000円使用。ゲームソフト3本。
クラブニンテンドーのポイントが増えました。


ワシ○トンホテルでの買い物(4日間の合計)
・メロンパン:105円×1
・シーチキンおにぎり:105円×5
・こんぶおにぎり:105円×1
・茶:148円×1-割引18円
・デュエルマスターズカード:1箱(24パック):158円×24

え?何?夜10時ぐらいに何1箱買ってるんだって?
大人買いってのをやってみたかったんで。


あと他に色々金をここぞとばかりに使ったけど書くのがめんどい。以下略。

だって旅費無料だZE☆?
飯代もタダだZE☆?

このときを逃す手はない!!


でもアキバには行けなかった俺。涙目orz
まあ放送部の大会だからね。行けないのが普通でしょうね。

ちなみに我が放送部は全滅でした。(今後の活躍に期待)。ついでなので同じ県の他の放送部が優勝したので祝っておきますよ。
紅白のステージ会場まで行ったんだZE☆?


[東京より安全に帰還たし]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/07/26(土) 00:54:58|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

予約4日目

今日の夜9時40分ごろ駅前に到着、それから帰る予定です。
生きていることを激しく望みます。
飛行機怖いよ。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル←高所恐怖症





さて…予約最後の今日は。


今までに買った長門グッズを公開してみる。

[予約4日目]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/07/25(金) 10:08:45|
  2. 長門有希
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予約3日目

ネタが尽きたので自作動画。











全て作業用東方。

blogram投票ボタン
  1. 2008/07/24(木) 09:54:40|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予約2日目

今は多分飯喰ってるでしょう。

飛行機を乗り間違えてカナダとか行ってるかもしれません。ホンジュラスかも。
パスポートは無いので外国は行けませんがね。

飯代の一人当たりの分け前があり、その分け前を振り分けつつ飯を食うらしいので、飯代をオーバーしたらオーバー分だけ自費で払うという何という設定。

以前県大会のお手伝いとして召喚されたときは有希ち諭吉で何でも買っていいよといわれてチョコボールとかを購入したわけですが、いくらでも使っていいと言われても使いにくいですよ?
しかも売店のみだから、俺が普段お世話になってるアニ○イトには使えなかったわけで。


東京行きと言ってあんまり金を持ちすぎても、財布が無くなったときの代償があまりにも多くなるので少々遠慮気味にしたいです。


それと、俺と同じ放送部で東京に向かうドナルドに話したいことが色々あるので話してきます。
ガッコが違っても部活が一緒だったら会えるからII☆DESU☆NEE!←使うつもりは無かったが某先生の名言が単語登録されてました。

でわ。2日目終了。 blogram投票ボタン
  1. 2008/07/23(水) 18:02:05|
  2. トラバ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予約1日目:第542回「クレーンゲームで取ったことのあるもの!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「クレーンゲームで取ったことのあるもの!」です。ゲームセンターにあるクレーンゲーム、最近の景品ってめちゃめちゃ豪華ですね!今でもぬいぐるみが主流ですけど、人気のキャラのものだとお皿やコップ、フィギュアなんて変わったものもあったりしてクレーπ..
FC2 トラックバックテーマ:「クレーンゲームで取ったことのあるもの!」



ネタが無い時はトラバで。

ぬいぐるみは親父がよく持って帰ってました。俺はその才能を受け継いでいません。
せいぜい狙ってYUKI.N.ふぃぎゅ@ぐらいです。取ったことはない。


何万も使えば取れそうだな。あれは慣れたもん勝ちだろ?
みんなが支援してくれるんだったら楽しい企画をやってもいいけどな。


1.資金を徴収
2.資金でクレーン
3.クレーンで取ったアイテムを換金
4.提供した割合に応じて資金提供者に返金


楽しそうだな。資金提供誰か頼む。 blogram投票ボタン
  1. 2008/07/22(火) 17:56:55|
  2. トラバ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出張前

出張前にMAD作るか歌っていこうと思ってたけど時間が無かったorz

[出張前]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/07/21(月) 17:40:36|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

俺の出張中に代理がいないとな?

東京行きを火曜に控えているのにも拘らず狼がPC不調とのこと。

しょうがなく俺が予約投稿しておきますが、またFC2側の鯖異常とか投稿ミスとかがあったら……。
連続更新の件を見逃してほしい。ヌルーでいいんだ。お願いだ。


で、そのことで1週間はまともな記事が期待できそうに無いがよろしくお願いします。

[俺の出張中に代理がいないとな?]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/07/20(日) 08:39:28|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ダーマが消された。許せんッ!

ついに東映から申し立てがあったらしい。


[ダーマが消された。許せんッ!]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/07/19(土) 01:19:56|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

☆大☆罵☆倒☆祭☆

罵倒祭が明日あるんで家でマターリ過ごそうかと思っていたのに野球の応援ですか……。


明日の予定。

午前中:授業
午後2時~:野球観戦(放送部は●REC
午後6時~:祭じゃぁ~い!


明後日の予定

午前0時~:遊
午後5時~:祭じゃぁ~い!!


海の日

東京行きを備えて機材をお持ち帰りぃ~!





なんというハードスケジュール……。
最早1秒の隙も無いwwww


俺自重ww俺自重汁www






※注:キバヤシは夏の暑さで多少、頭が逝ってます。サーセンw blogram投票ボタン
  1. 2008/07/18(金) 20:15:13|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

野球部おめでとb

野球が現在進行形で試合を繰り広げています。
今日もコールドで勝ったようです。

勝つのには構いませんが、逆に俺としても嬉しいんですが、土曜日のガッコが無くなり、ガッコよりも遠い球場へ足を運ばないといけなくなるんですわ。


しかも台風が来てるとか。祭りも中止の可能性が出てきました。
毎年雨が降るという呪われた祭りなんですが、去年は割りといい天気でした。でも今年はそうはいかず、暴風域に入るかどうかの瀬戸際だそうで。


その暴風域を追いかけるように東京に飛び立つわけですわ。
来週火曜から出発です。東京アニメイト行き。



それで俺は東京に行くんで夏休みに入る前の最後の週なわけです。

で、授業も最後なわけで………。ALTのルーク先生も任期を終えてカナダへ帰るわけです。


………という長い前置きを設置して今回俺が言いたいことは、アンディと伍長と共にルークのために甚平を買いに行きました、と、ただそれだけです。


話がごっちゃになってきたので整理します。


野球:今回勝ったので土曜日の授業が消え、全校で応援
祭り:台風による中止の可能性
東京行き:予算が足りないので2000円の旅費を払え
ルーク:アンディと共に甚平を買うミッションをこなす(全額アンディ自腹)


アンディ優しいよ……。
他のクラスの要望で扇子とか買ったらしいし…。

ちなみにルークには明日ここのURLを伝えるので見てくれることを期待します。


……とりあえずもう少しで夏休み。がんがります。 blogram投票ボタン
  1. 2008/07/17(木) 20:20:01|
  2. ガッコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

去年の今頃、あなたは何をしていますか

俺は去年の今頃……。

いろいろやってましたが、夏休みの思ひ出の回想。


無双乱舞

花火二刀流、火花の無双乱舞!!


両手に花火を持って無双乱舞やってました。
今となっては懐かしい。また今年もここねこが、花火籤のために野口先生を3人以上虐殺するとの噂を聞き、wktkせざるを得ない状況です。

今年は呂布の無双乱舞を覚えて練習したいところです。








あれ?呂布の乱舞難しい……。

[去年の今頃、あなたは何をしていますか]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/07/16(水) 20:06:41|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

スパイダーマ!



早々と伸びてますね。この蜘蛛男は。
以前消された時は涙目だったけど、すぐ出てくるんだもんなwww

未だに職人が大量にいるから待遇いいよなwww
最近何で消されなくなったんだろ。

ついに東映もあきらめたか…。

[スパイダーマ!]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/07/15(火) 20:19:51|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶり



教授。 blogram投票ボタン
  1. 2008/07/14(月) 21:34:17|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

呂布が出たぞぉぉぉwwwww

家では無く、ガッコに呂布が登場しました。

無残に山田の無双乱舞を喰らったので昇天しましたが。



昨日の記事の件。


いや、皆さん興味ないでしょうし、コメントしにくいでしょうよ。そんな時は無理に米しなくて放置でお願いします。
昨日はいろいろあってパソコンを触れなかったので予約投稿だったんですね。狼のPCがどうのこうのと言ってたんで自分でつまらんネタを書きました。


DMが好きな方は多分比率的には消防が多いと思うんで釣りにもならないかと思うので、主に自分の戦略を考えるのを主としてに書いてます。


[呂布が出たぞぉぉぉwwwww]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/07/14(月) 20:20:26|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

龍仙ロマネスク

『龍仙ロマネスク』
(光・火・自然クリーテャー 6コスト 3色ドラゴン)

このカード、バトルゾーン出すことで山札から4枚マナチャージすることが出来る!!!


ただし、規制喰らってます。

・ロマネ混入デッキに『母なる大地』禁止
・同じく『母なる紋章』禁止


これがあったら、ロマネの弱点である、
『ターンの終わりに自マナ1枚破壊』の効果を消して突然巨大獣が飛んでくる…なんてことが無くなりました。嬉しいけどコンボ要素が揃ってる俺としてはキツイですわ。


で、このロマネスク。
やはり1ターンで場から立ち去っていただくのが理想。


そこで俺は考えました。

こんなカード 使 わ な い か?

[龍仙ロマネスク]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/07/13(日) 08:22:35|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

デュエル・マスターズ

さて、模試も終わり時間に少しずつ余裕が出てきたのでDMのコンボとか考えていきます。

とりあえずここねこが考えた鬼畜コンボを主流に、俺が使っているごく普通のコンボとかを書き綴っていこうかと思います。


ま、このブログは本職なんて無いんでね。スマブラも放置してますよ。

長門関連はこちらのほうに貼っております。

一応学生だからガッコネタが多くなるのは勘弁してね。



とりあえず次の更新からDMを取り込んでいきます。 blogram投票ボタン
  1. 2008/07/12(土) 23:13:15|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たんたたたん たんたたたん、『ファーイ、アワビのロースでしょt(ry』

土曜のキツイ時間の部活終了。その後速攻で遊びに行くためガッコまでの坂を急降下。

今日はおも○○○庫が近いガッコなので寄ってきました。

[たんたたたん たんたたたん、『ファーイ、アワビのロースでしょt(ry』]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/07/12(土) 20:05:36|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

第537回「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」です。一人暮らしをしていたらゴキブリは大敵です。私は早い目に、奴らに出られないように対策を行いました。去年も今年も、おかげさまで今のところ自室には一度も出ていません。…が、出てしまったらど・..
FC2 トラックバックテーマ:「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」




呂布が来たぞ――――――――――!!


いや、まだ会ってない。今年はまだ出くわしてない。
来たらバルサン、フマキラー、無双2、キンチョール、定番のホイホイ、無双3、ゴキンジャム、その他モロモロを購入して薬品をばら撒き、無双で呂布退治を試みる。





[第537回「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/07/11(金) 23:36:45|
  2. トラバ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いろんな企画を考えてみる

ラジオは夏休みor秋休みまでに録音するとして、他の企画を進行しようかと。
歌ってみた系は時間がかかるので保留。


現在の世の中はゆとりが多し

ゆとりの脳内をを解消するには勉強

わかりやすい学習動画作ればいいんじゃね?


ということで厨房向けの学習動画という案が1。




ハルヒ2期が今年秋に開始

長門も当然出ますわ

長門MAD作るかb


というわけで第2に長門MADの案を。



キワミ低迷

動画が無い

垢死亡覚悟でキワミうp


最後にキワミの本家の復活案。


やって欲しいものに投稿してくれ。
ちなみにその他やって欲しいことがあったら連絡キボンヌb

blogram投票ボタン
  1. 2008/07/11(金) 21:05:51|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

いpほね日本上陸

いpほね発売ですねwww
電話とイポディーごっちゃにするとか何考えてるんだ……。

容量は3Gだろ?携帯要らない俺からすれば現在の80Gクラシックで十分すぎるんだが。



つーか160Gのイポディー持ってる奴に聞きたい。


………容量余るんじゃね?



俺だってまだ40Gほど余ってるんだが。

アニメを大量に入れればすぐ埋まるか……でも俺だってキワミとニーサンと長門とジャージの太子とかその他アニメ大量に入ってるんだが容量すげえ余るよ。



ということで動画貼ります。





再生数2000越えおめでとう。
長門以外の動画で2000再生越えは初だから嬉しいんだが、『あばばばばば』の音質が最悪なので涙目。
次作る時は音質最高でガンガリますb blogram投票ボタン
  1. 2008/07/10(木) 19:57:20|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イポディー内の再生数確認

定期でやっておりますがイポディーに入れている曲の再生数を調べてみる。


10位:駆けろスパイダーマン 134再生

蕎麦かけるww


9位:No problem 136再生

保坂のナイスキャラソン。『Nowww!』


8位:Treating 2U 139再生

きれいなまりお


7位:SELECT? 142再生

長門のキャラソン


6位:バラライカ(いさじ) 145再生



やらないか
[イポディー内の再生数確認]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/07/10(木) 17:43:34|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

キバヤシ

Author:キバヤシ
そろそろ就活勢
サークル、その他の都合により更新不安定

現在メガテンⅣ進行中

たまに動画を上げたりします
YouTube動画リスト


ついったーよければフォローしてください



3DSのフレンドコード
【2664-2052-7221】
マリオカート7コミュ
【11-1110-8117-2293】


※相互リンク受付中です
いつでもお気軽にどうぞー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TweetsWind

最近のトラックバック

RSSフィード

ユーザータグ

長門有希 涼宮ハルヒの憂鬱 エヴァンゲリオン 画像集 零~月蝕の仮面~ 2ch けいおん! 茅原実里 ポケモン 化物語 東方 小説 ゴンドゥル デビルサバイバー MMR アトラス みなみけ 天野月子 女神転生 N3DS ファイアーエムブレム 特撮 怖い話 デスブログ Angel_Beats! 石鹸屋 カラオケ ウルトラマン ニュース とある科学の超電磁砲 戦国無双 ゼルダの伝説 化学 ゲーム 銀魂 天野月 魔法少女まどか☆マギカ らき☆すた 理科 数学 日常 零シリーズ スポーツ 聖痕のクェイサー 荒川アンダーザブリッジ ペルソナ スティーブン・セガール デュエル・マスターズ ローカルネタ WORKING! 鋼の錬金術師 るろうに剣心 スマブラ 物理 さよなら絶望先生 初音ミク  雑学 映画 ニコニコ動画 メタセコイア SS 実験シリーズ 三國無双 ゲーム攻略 侵略!イカ娘 edge 20世紀少年 ラブプラス マクロスF 日本史 魂魄妖夢 ジョジョ ひぐらしのなく頃に HOTD 歴史 ラピュタ PV PS3 歌詞 イリヤの空、UFOの夏。 メトロイド ハヤテのごとく アマガミ 文学 講座 アルパカ 英語 まとめ Steins;Gate 侵略!イカ娘 

ブログ更新率

つべ×ニコニコTOP3


日めくりカレンダー

スポンサードリンク

