MMRキバヤシ黙示録

メガテンⅣ始めました 長門は俺の嫁!

fxwill.com DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION


blogram投票ボタン
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プリン・テ・ラ・モード



実際にやってみて出来ましたよ。

ヒマな方はやってみてください。



今日はテスト前なのでこの辺で。

ノシ
blogram投票ボタン
  1. 2008/06/30(月) 14:01:51|
  2. スマブラ黙示録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ムビメカで動画作成1日目

明日はテストです。
だから動画を作ります。

そして作ったんだが……。長すぎて重い!
140MBなんてニコ動にうpできねえじゃねえか!!


軽い拡張子が何なのかわからないのでとりあえず100MBになるように一部カットしていきます……。

ニコ動でたまに300分とかすげえ長さの動画うpしてる人がいるけど何の拡張子なのかすげえ気になる………。



じゃあ、勉強の方に移ります。

明日は午後の授業は無いんで早めに帰宅しますb
でわ。 blogram投票ボタン
  1. 2008/06/29(日) 17:55:22|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

テストだ…

本来ならデジカメで撮った写真を載せるはずだったんですがね。

月・火・水とテストがあるんでそれどころじゃないと発覚。


公民苦手だよ……つーか得意な理科も先生の催眠効果で授業うつらうつらだから覚えないと……。



↑指摘があったのでタイトル変えました。

blogram投票ボタン
  1. 2008/06/29(日) 14:22:43|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

デジカメ買ってもらってきたb

「IXY 820 IS」ってタイプかな?
店員に聞いたらこれが一番人気なんだということで流行に乗ってみた。


東京に行くんでこれで何か撮って来いっ!

そういうことです。

[デジカメ買ってもらってきたb]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/06/28(土) 14:43:03|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ウルトラマン+怪獣の種類を何種類言えるか挑戦

ウルトラマンの名前+戦った怪獣名一つ挙げよ。

※ルール

1.ググったりしない
2.ヤフーでも検索しない
3.とにかくネットで調べたりしない
4.とりあえず自力で解いてみる

[ウルトラマン+怪獣の種類を何種類言えるか挑戦]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/06/27(金) 18:27:06|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お土産投票w





無料アクセス解析



アキバにまた刃物男が出たらしいね。

……こんなブームになっている時に俺は東京に行くのか。
ホント無事に帰ってくるのが一番かもな……。


まあ俺は長門がいる限りこの世に残るけどな!!


サーセンww

[お土産投票w]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/06/26(木) 18:08:04|
  2. アンケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

東京行ってくるb

7月22日から25日まで東京行ってきますb


……いや、別に2ヶ月チョイ遅れたエイプリルフールとかではなくて。本当に行きます。

[東京行ってくるb]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/06/25(水) 18:15:44|
  2. ガッコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

長門有希ウェーイww\(0w0)/

ガッコの帰りに…寄り道したって……悪くは無いよな?





















ガッコ帰りにメイト行って来たb


ガッコからは約30分ほどのチャリの旅、特急便で行って参りました。


何で行って来たかというと……。

昨日メイトに行って来た者の情報によれば、長門のマウスパッドがあるとのこと。長門の上でマウスを操作するんですな。いやいや、これは嬉しいこと限りなし。


でも残り1つしかなかったらしい。



もし家から全く逆方向のメイトまで全速で行って売り切れだったらその友人をボコろうと思ってたんですが、最後の一つ残ってました。

俺の嫁のマウスパッド


キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!



30分かけた甲斐があったよ!!

アハハ、アハハ、アハハハハ!!
保坂


[長門有希ウェーイww\(0w0)/]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/06/24(火) 20:46:56|
  2. 長門有希
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

大会での話

大会の時、部屋の後ろの方に視聴用のビデオとかDVDが置いてあったんですが……。

『天空の城ラピュタ』と書かれたDVDとか、『宇宙戦艦ヤマト』とか『ウルトラマンティガ・ダイナ・ガイア(劇場版)』などなど、ネタになりそうな物が大量にありました。

3大ウルトラマンの映画は劇場で見た気がする…。確か映画出演の怪獣のソフビ人形も持ってたはず。


そんな中でも際立っていたのが…。




『遊戯王』


しかも【業務用】と書かれたシール付き。


何が業務用…業務中にこんなビデオを職員が見てるんでしょうか。はたまた遊戯王MADとか作るための素材なんでしょうか。

深い謎を残したまま我々は立ち去った………。


来年も存在してるか見てみる価値はあるなb

[大会での話]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/06/23(月) 18:44:02|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

MMRがカードゲームになるそうです

大会が終わって帰宅しました。
先輩は何人か全国大会出場決定です。これからがんがってくださいb


そして昨日、弟のコロコロコミックを読み漁っていたところ、『サンデー×マガジンカードゲー(ry』の記事が!!


ここねこから聞いてはいたが、ついにどのようなものか判明した。


名探偵対決デッキ

・名探偵コナン
・金剛番長
・史上最強の弟子ケンイチ
・あしたのジョー
・金田一少年の事件簿
・MMR マガジンミステリールポルタージュ

\な、なんだってー!/
な、なんだってー!



いや待て、何故名探偵デッキに「あしたのジョー」とか入ってるんだ?
まあキバヤシも探偵ではないし…深く考えないようにしよう。

[MMRがカードゲームになるそうです]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/06/22(日) 18:10:27|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

キバヤシ出張中【煉獄狼】

管理人がいないので副管理人が来ましたよ。


来ましたがネタが無いのでどうしようかと。

何書けばいいかわからないのでとりあえず今流行のこれ貼るしか出来ない。


blogram投票ボタン
  1. 2008/06/22(日) 09:56:08|
  2. 代理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土日返上涙目ww

今日もガッコだったよ……。

絶望先生が私服姿で雨の中ベランダから侵入してきたり
アンディが出席を取るときに、「イエスかヒアかボンバーで返事をしてください」って言われたり。

俺はボンバー!って高らかに言ったけど俺以外に誰も言わなかった…。ノリが悪すぎだろw空気が悪いジャマイカ!!



明日はまた放送部で出かけます。代理人に任せようかと思うのでよろしくお願いします。 blogram投票ボタン
  1. 2008/06/21(土) 17:29:14|
  2. ガッコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ぐーぐる【煉獄狼】

煉獄狼です。何日か顔出さなくてスマソ。
毎日更新がキツイってのがよくわかりましたwww
日常との両立は大変ですよ。

ちなみに、これからいちいち挨拶しないでも誰かわかるようにタイトルに名前記入しておきますね。



それでは本題。
ググって何件ヒットするのか検証してみた。



『MMRキバヤシ黙示録』
44,800 件HIT!!

『日本ヲタ連合会』
33,500 件HIT!!

『保坂 キモイ』
36,600 件HIT!!

『保坂 気持ち悪い』
42,600 件HIT!!!

ヲタ連が保坂に負けてるってwww
まあ言っちゃあ悪いけどしょうがないですよねw


でもこのブログって結構HITするんですな。
そして調べてみたら・・・。

ここをクリック

SUGEEEEEEEEEEEEEE!!

3位まで入ってるwwww
つまりfc2のサイト中ではこのブログが3番だというのですか・・・。

なんか今まで以上にすごいブログに見えてきた気がする・・・・・・気がする・・・。


このブログがもっとHITするようにキバヤシさんと盛り上げていきますよb blogram投票ボタン
  1. 2008/06/20(金) 22:53:51|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

3週間ほど丸1日休みの日がない件について

疲れ溜まってるけど明日も授業があるんだ。さらに部活も午後あるから百万回過労死してもおかしくない。

で、そんな忙しい中……気がついた方もおるでしょうが――左側のリンクの方をご覧ください。




何か名前が変わっているブログ名がありますね?


クリックしてみましょう。




……とりあえずそういうことなんですわ。
MMRネタでさらに月1更新では過疎になるばかり。そうなればあのブログに小説を投稿してくださった方々に申し訳ない。

それで……また長門に力を借りたと……。

頼りにしてますよ。長門さん。



で、そちらの方のリンクは、相互リンクして欲しいと自己申告してきた方と、ノベル作者のブログ等を貼らせていただきますので、リンク志願者は申告してください。

※なお、向こう側にリンクを貼った場合は、自動的に本家のこちらのブログにも貼るようにしますのでお願いします。 blogram投票ボタン
  1. 2008/06/20(金) 18:45:19|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

涼宮ハルヒ6【ガシャポン】コンプリートたし。

300円×9個で2700円使ったな。
友人に頼んで黒にゃがと買ってきてもらってフルコンプしますた。

なんでアニメイトで黒にゃがと出なかったんだろ……。
愛が足りないのか。

ちなみにユキ艦隊の長門のフィギュアも買ってきてもらったり。



今回の出費は650円だから、購買でパン買うよりも賢明な判断だと。ここ何週間か購買で菓子パンもジュースも買わずに貯めてきたのだよ!!



さらにどんどん貯めてパソコンを買うのだよ!!!




何年かかるだろな…。
10万ぐらい貯まる頃には新機種出てるだろうな………。


イポディーも電話と創聖合体してしまったし、いつの日か薄さ0.001mm程度のテレビとか出るのでは…。(ねーよww


あと、ブログの記事書いてて発覚したのだが、勝手にブログの記事が分単位で保存されてるらしい。

これはもう『幻のブラインドタッチ』になることも無いでしょう。
折角作った用語なのに残念ですな。使いやすくなったけど。
blogram投票ボタン
  1. 2008/06/19(木) 20:28:44|
  2. 長門有希
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

長門フォルダがいつの間にか1000に近づいている件

994枚長門単体画像がありました。
長門フォルダを立ち上げても万全の状態でもかなり時間がかかるんだ。

SOS団と長門の複数画像も大量にあるのでうpろだにうpしようかと………。


一度の大量うpは時間がかかるんだ。
だから今週中にうpするのを目標にしたい。



※画像待ってる人、すいません。部活の大会とかで忙しかったんで遅くなりますがもうそろそろうpするんでよろしくお願いしますb
つか、パスみんな探してないだろ…。 blogram投票ボタン
  1. 2008/06/18(水) 21:29:24|
  2. 長門有希
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

先輩に感謝b

伍長のほうでは無いので、ハンドルネームを知らず、なんと呼べばよいのかわからないので匿名で。


ガンガンの読者らしく、俺がハガレンのクリアファイルとか持ってたら藍蘭島の手ぬぐい、画面クリーナー、下敷き、さらに「He is my master」のポスターを戴きました。
激しく感謝しつつ、早速ポスターを部屋に貼って………。



長門が小さく見える件。つか、ポスターがデカすぎて目立つ。

部屋に入って一般ピープルには痛い商品が立ち並んでいる俺の部屋だが、さらに3倍ぐらい痛くなってます。メイド装束でみくるよりも過激でしかも巨大なために、久しぶりに俺の家に遊びに来る人がいたら、去年と滅茶苦茶違うので発狂するかもしれやせんZE☆

俺の最終目標は趣味(長門増し増し)で部屋を埋め尽くすこと。



もし、なんか不要なヲタ商品とかがあれば提供してほし………いや、何でも無いです。
サーセンw

とりあえず先輩に感謝。 blogram投票ボタン
  1. 2008/06/18(水) 20:19:28|
  2. アニメ/漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絶望先生大活躍

数学教師の絶望先生がPTAの70%演説してました。

糸色望「私は日本史を必死に覚えてね、受験の時は100点でした。でも有名な寺に行っても何の感動もしないので友人に「何のために勉強したんだ!!」と言われました」

糸色望「私には3人の娘がいるんでね…」

糸色望「8歳の子に父の日だと伝えても「ふ~ん」と言われただけでしたがね」



……これ糸色さんの独壇場だがホントにPTAなのか?


というわけで今日は部活も休養日で早く帰ったわけですわ。

心と体を癒すためにネトゲしてきますb
blogram投票ボタン
  1. 2008/06/17(火) 17:59:10|
  2. ガッコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ゴムさん大好きww

煉獄狼です。キバヤシがいつでも好きな時に更新してよいと言う事なので更新してみることに。



ニコニコを貼ってみるのも試験的に。



スネークじいさんが出てる動画も。
上手く貼れているか不安。 blogram投票ボタン
  1. 2008/06/16(月) 22:06:53|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

呂布のよく出る季節となりました

ググってみた。
キーワード
呂布 ゴキブリ


72200件。

wwwwww

やはりそういうことだったのだな。



俺の家では今年はまだ呂布は見てません。
去年も5,6匹現れたんでキンチョール噴霧したりバルサン使ったり、ゼリー使ったり無双乱舞したりして倒してました。

※ちなみに俺は無双乱舞で攻撃しないと呂布倒すのに時間かかります



さて、呂布が今年に入ってから家に出てきた人が居たら挙手キボンヌ。 blogram投票ボタン
  1. 2008/06/16(月) 19:46:28|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

やあやあ我こそは(ry

大会オワタ\(^O^)/

結果から言うと、ガッコ全体では良い感じだが俺は決勝に出られないというそんなわけで。


つか、100人超の方が出てたのに俺の発表番号が4番目という籤運の無さに絶望たし。前から5番目まではその大会での基準とされるので俺基準で大会が動いたんですね。


こんなキモ声基準てなんぞ……。

まあガッコ全体では良くやったよ。よかたよかた。

[やあやあ我こそは(ry]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/06/16(月) 06:34:03|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

キバヤシの代理ですw

初めまして、お初にお目にかかります。煉獄狼と申すものです。
今回キバヤシの代理ということで出てきました。


特に何も無いんですが……一体何をすればいいんでしょうか。
代理のタナカさんの代理って言われて何やるかとか全く聞いてないんですが。


じゃあとりあえず自己紹介を。

煉獄狼です。
なんと呼んでくれても構いません。
好きなアニメは色々ですが深くないので会話には入り込めないと思います。
永遠のノンケです。

よろしくお願いします。 blogram投票ボタン
  1. 2008/06/15(日) 14:51:25|
  2. 代理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日大会です

放送部は明日大会です。

1年坊主の俺も朗読部門で大会出場ですよ。


gdgdになる可能性も無くはないけど、最初の大会って1年はほとんどgdgdだから心配しなくて良いよ、とのこと。でも1年は今の時期としては上手いから2年をどんどん抜いていっておkだと。

↑症だからね。緊張すると↑っちゃうんですよ。

ネタとかを人前でやるのは別に平気なんだけどな。逆に皆知らなくて空気が悪循環して怖いけど。


友達居ないんですよ。欠点20人のクラスですから。200点満点で60未満が20人ですから。不良多いですから。1年5組って毎年こんな人が多いとの噂。だからハルヒも5くm(ry

[明日大会です]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/06/14(土) 08:39:15|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

発覚

アンディがるろうに剣心知ってた。

[発覚]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/06/13(金) 20:38:46|
  2. ガッコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

重大発表がある件について

今日思い出した。













日曜日に放送部の大会で朗読しないといけないみたい。

[重大発表がある件について]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/06/12(木) 20:13:58|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

みなみけのみなきけ【第35回】(最終回)

テス勉の時にイポディーで溜めていた「みなみけのみなきけ」を聞いておりました。
最終回が35回だったんですが、そこに何と……。



小野D登場w


キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!

[みなみけのみなきけ【第35回】(最終回)]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/06/11(水) 20:00:16|
  2. アニメ/漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

てすてす1日目

国語。


次のカタカナを漢字に直しなさい。

「ユカイ」

ハレ晴レユカイのせいで漢字がわからない……。

みんな書ける?

[てすてす1日目]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/06/10(火) 18:08:19|
  2. ガッコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

スマブラのオレ曲セレクトでDXの曲ばかり選んでしまう件について

今日と明日はtestです。
全く忘れてましたよ。

でも短期決戦型で受験も受かったんだし、なんとかなりますよ。

3教科200点満点各110分決戦だという長期戦を俺は耐え切れるのか不安ですが。


暗い話題は置いといてスマブラの件について。

[スマブラのオレ曲セレクトでDXの曲ばかり選んでしまう件について]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/06/10(火) 06:41:04|
  2. スマブラ黙示録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

かっぱっぱ かっぱっぱ にーとりー♪

プチ調理実習が開催されました。

先週公欠だったため授業に参加してなかったんですが、突然狭くて暗い教室を飛び出して特有の異臭を放つ調理室へ行って参りました。



何をするかというと…………。



きゅうりの半月斬り。高速対決。


~ルール~

制限時間30秒
厚さ2mm以内
40枚以上斬れたら合格


生徒40人。きゅうり一人一本。
それを皆が斬り刻む。



問題はその後だ。


昼飯後初っ端の授業でまさかきゅうりサラダを喰えとはいわねぇだろうな。



この考えが甘かった。


先生「切ったきゅうりはサラダにして食べてもらいます」


きゅうりは一人一本切るんですよ?
つまり一人がきゅうりを一本食べるって言うことですよね?

[かっぱっぱ かっぱっぱ にーとりー♪]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/06/09(月) 17:28:48|
  2. ガッコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

私は特別な存在だとかんj(ry

散髪に行ってきた。


帰ってみるとテーブルの上になにやら見覚えのあるキャンディが。



これは……。

ヴェルタース・オリジナル!!!


本物見るのはかなりお久しぶりなことだったんで喰ってみた。



これは甘くてクリーミーd(ry

[私は特別な存在だとかんj(ry]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/06/08(日) 11:38:09|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

キバヤシ

Author:キバヤシ
そろそろ就活勢
サークル、その他の都合により更新不安定

現在メガテンⅣ進行中

たまに動画を上げたりします
YouTube動画リスト


ついったーよければフォローしてください



3DSのフレンドコード
【2664-2052-7221】
マリオカート7コミュ
【11-1110-8117-2293】


※相互リンク受付中です
いつでもお気軽にどうぞー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TweetsWind

最近のトラックバック

RSSフィード

ユーザータグ

長門有希 涼宮ハルヒの憂鬱 エヴァンゲリオン 画像集 零~月蝕の仮面~ 2ch けいおん! 茅原実里 ポケモン 化物語 東方 小説 ゴンドゥル デビルサバイバー MMR アトラス みなみけ 天野月子 女神転生 N3DS ファイアーエムブレム 特撮 怖い話 デスブログ Angel_Beats! 石鹸屋 カラオケ ウルトラマン ニュース とある科学の超電磁砲 戦国無双 ゼルダの伝説 化学 ゲーム 銀魂 天野月 魔法少女まどか☆マギカ らき☆すた 理科 数学 日常 零シリーズ スポーツ 聖痕のクェイサー 荒川アンダーザブリッジ ペルソナ スティーブン・セガール デュエル・マスターズ ローカルネタ WORKING! 鋼の錬金術師 るろうに剣心 スマブラ 物理 さよなら絶望先生 初音ミク  雑学 映画 ニコニコ動画 メタセコイア SS 実験シリーズ 三國無双 ゲーム攻略 侵略!イカ娘 edge 20世紀少年 ラブプラス マクロスF 日本史 魂魄妖夢 ジョジョ ひぐらしのなく頃に HOTD 歴史 ラピュタ PV PS3 歌詞 イリヤの空、UFOの夏。 メトロイド ハヤテのごとく アマガミ 文学 講座 アルパカ 英語 まとめ Steins;Gate 侵略!イカ娘 

ブログ更新率

つべ×ニコニコTOP3


日めくりカレンダー

スポンサードリンク

