MMRキバヤシ黙示録

メガテンⅣ始めました 長門は俺の嫁!

fxwill.com DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION


blogram投票ボタン
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

選手宣誓用のマイクを出すために自ら羞恥心を捨てた男

放送部なワケですよ。毎年全国に行っているような有能なガッコの放送部なワケですよ。

で、今日は県の大会の開会式とかで、県内から多くの一般ピープル、少しのヲタ達が集まってきたわけでその中で放送関連のことをやれと。

アナウンス、放送器具の設置、その他モロモロ。


俺は皆さんご存知の通り、音痴・ダミ声なものですからアナはしませんよ。1年は大会で使っちゃまずいよ。経験値足りないよ。




そして1年は基本裏方。



………そうでしょうね。まだ俺らは何もやってない小童ですから。



こんな大きな大会(1万人と2000人ぐらい参加)ですしね。特に大きくやることはないでしょ……。



………え?


俺に選手宣誓用のマイクを出す係りをやれと?


ΩΩΩ<な、なんだってー!


[選手宣誓用のマイクを出すために自ら羞恥心を捨てた男]の続きを読む
blogram投票ボタン
  1. 2008/05/31(土) 17:49:07|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨日、微妙に管理画面に入れなかった罠

先に記事を書いてたから影響は無かったんですが、記事を書いたと思ったら保存できずに弾き飛ばされたので、昨日書くはずだったネタを。

とりふじ亭からのバ㌧を消化。

ヲタの検査的なバ㌧。

[昨日、微妙に管理画面に入れなかった罠]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/05/31(土) 16:33:27|
  2. バ㌧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

俺の使ってるフリーソフトとか

何か『動画がDL出来ない』『この音楽が欲しいのにどうすればいいかわからない

そのような事がガッコで聞かれて要望に応えようとしたら大変なのでブログで公開してみる。

[俺の使ってるフリーソフトとか]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/05/30(金) 17:54:58|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

角川アニメのMADをうpしたら稼げる世界になるようです

今日の朝親から聞いた

携帯のサイトで見たらしい。


ここねこの親みたいにはならないだろうけど、最近は特に変な情報を提供して来るんだ。
ハルヒの等身大フィギュアの情報も親から聞いたし。俺の垢でニコニコの俺の動画(例のパズル)見てたらしいし。


それは置いといて角川のアニメ、つまり涼宮ハルヒの憂鬱とか、らき☆すたとかだな。アニメ使ったMADは著作権違反に当てはまるから強制削除してきたらしいんだけどな。
そのアニメ関連のMADが高く評価されてるから、それは勿体無いと。

なんか、角川の上の方の人がネ申MADと認定したらMADうp主に報酬が払われるとか夢のような話になってるらしい。

ここ参照。



これってよぉ…。


適応するなら「谷口は大変な(ry」とか「新訳ハルヒ」とか儲かるんじゃあ……。


MADの技術学んできますb blogram投票ボタン
  1. 2008/05/29(木) 20:12:52|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

月曜は公欠b

包装部1年は1人を除いて月曜日に仕事が入ったのでガッコは行かなくていいとのこと。

1人……。



(´・ω・`)


なんだ、俺じゃないや。せふせふ。



月曜日に仕事か。やっと放送部らしい作業をやるんだな。日曜日に仕事で月曜日に授業がある人もいるようなので俺らは得したな。
月曜日1時間目から数学が2時間もあっちゃあ鬱になるよな。

その鬱状態を脱出できる手段を得たわけだが……。


数学2時間も休んで勉強についていけるんだろうか…。

[月曜は公欠b]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/05/28(水) 20:25:16|
  2. ガッコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

何故東方を知らない人多いんだろw

①\\射命丸//
文ちゃぁぁんw

②たちつたちつたつたーた

③( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
More More ERINNNNNN!

④フランドール・スカーレット
妹


上記4つが1つもわからない人は俺の話を理解するのが困難な人です。


ガッコでほとんどの人に東方ネタが伝わらず、最終鬼畜全部声歌っててもヌルー。
最終鬼畜半分くらい声歌っててもヌルー。

俺に東方を忘れろと言わんばかりの冷たい視線。

天下無敵のおりこうさんにその視線はひどいと思う。


……わかったよ。歌わなきゃいいんだろ?
ということは一人で花映塚やってろってか?


東方は重いからずっとやってないんだが。多分腕はかなり落ちてる。上達もしてないけど。

[何故東方を知らない人多いんだろw]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/05/27(火) 20:39:04|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ミステリーなら任せとけb

帰宅途中にミステリー関係の話になったので久しぶりにMMRネタを延々と語らせてもらった。同級生で部活友達のわかめ(別名:フナムシ、ハーマンカーン)が世界を征服したいとか言ってたのでそんな話に。


費用がたくさんかかってもいいから世界を征服しようと考えてみた。



……ちなみにマジで考えているわけではないからな。そこらの理解はよろしく。
嘘は嘘だと見抜けない人には(ry




1.サブリミナル効果を使って人類を洗脳する

まず、新型インフルエンザの予防接種とか言っておきながら体内にナノマシン注入。
TVのCMや、映画のワンシーンなどに超サブリミナルでバーコードを投入。
(バーコード内に教祖様に従うようにデータを組み込むなどの設定などをしておく)
バーコードは人間の目では感知できないが、体に埋め込んだナノマシンが反応してバーコードの指示通りに動く。


洗脳完璧b
[ミステリーなら任せとけb]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/05/26(月) 20:34:16|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

これを見てどう思う?

クリックひあ

これってさぁ……。
長門なのかな?3次元の人をモデルにして書いたとか?(ねーよw


今日はニコニコでZIP巡りしてきたから画像が大量に増えたんだ。整理が大変だよ……。
長門画像ほとんどかぶってて吹いた後にこの画像見つけたんだ。



そしてここにみんなに聞きたいことがあるんだ。


東方の画像欲しい人拍手ボタンクリックb

拍手数の分だけまとめ上げてうpしようかと。
サンプル品置いておきます。

だから座薬って言うなぁ!  \\射命丸//  チルノ  パッド長って言った奴誰だ!! 

……チルノだけ置いてきぼり?シラネーヨ

blogram投票ボタン
  1. 2008/05/25(日) 18:25:29|
  2. 画像集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

東方ソング集めてみた

いつの間にか新しいまりおの最終鬼畜があった。


あばばばば自重www


ニコムビメカでうpされてたので保存が困難だったorz

[東方ソング集めてみた]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/05/24(土) 11:54:49|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガッコに絶望さんがいる件について

昨日の話。

昨日は数学が2時間もぶっ続けであったけども、数学教師が休んだためにいつもと違うセンセが授業をしてくれることに……。なったんだけどね。なんか例のあの人っぽい人だった。(ヴォル●モート的な意味合いはありません)

数学教師なのにね。

生徒『先生、そこは「-5」じゃないんですか?』
先生『ああ、指摘ありがとう』

先生は自分のミスを認めて書き直しました。

30秒後。

生徒『先生…。だからそこは「-5」なんじゃあ……』
先生『…………』

同じ間違いを繰り返してました。等式で移項していないのに符号が回転しまくってました。


先生『ああ、俺もうダメだわ……ちょっと休憩しようか』


ちょww先生wwww何言ってるんすかwww

休憩時間突入w

[ガッコに絶望さんがいる件について]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/05/24(土) 07:37:53|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

蟲王の兜丸VS便所蟋蟀カマドウマ

カマドウマが漢字変換不可能だったorz
タイトル読みにくいけど自力で読んで強く育っていけばいいよb


蟲王って最近聞かないけどどうなったんだろう……って言うか恐竜王ってのも出てきてたし、漫画化もされてたし、あの世界はパクリが絶えないね。パクった物はそこまで売れないよ。多分。

でも長門Ver.が出たら売れると思うよb

[蟲王の兜丸VS便所蟋蟀カマドウマ]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/05/23(金) 17:37:09|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

本日鎌倉幕府滅亡(推定)

今日『心理アンケート』的なものがあったので試してみるb


鬱って10回言ってみて

鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱。



じゃあ次は菊栗菊栗三菊栗って言ってみて。

きくくりくりくり……。


次にマッチョって10回言ってみて。

マッチョマッチョマッチョマッちょwマッちょwwおまwwwっちょwwwおまwwっちょwwww(ry


[本日鎌倉幕府滅亡(推定)]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/05/22(木) 20:36:43|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

紅も蒼には勝てないだろう!!

体育大会があったわけで。俺は青軍だったわけで。
何故かこのガッコは赤・青・白軍があるんだが、青は去年も優勝しているという噂だったので100点程度の差をつけて勝って来ました。


でもさ。

キバ戦ってやっぱり一番盛り上がるじゃん。体育祭の華だよ。
そのキバ戦で何もせずに終わってしまったのが心残り。
どうせなら全速前進DADADADADA!!で、粉砕☆玉砕☆大喝采といきたい所だったんだけどね。

先輩が『攻めたい人は攻めに行け!!』って言うから全員攻めに転じてしまって防御は紙レベル。
開始30秒ぐらいで大将やられたorz

でも指示には従ってたはず。みんなが攻めたかっただけだと思うよ。




今日は動画貼っておくねb
昨日も貼ったけど。



[紅も蒼には勝てないだろう!!]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/05/21(水) 20:33:02|
  2. ガッコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

再々うp


サムネきめえwwwww
一発でこのサムネが表示されて吹いたwwww

後半は例のアレを背景に撮っております。アフロのブログを参考にb

[再々うp]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/05/20(火) 21:57:09|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

弁当のおかずがそうめんになる日も近い

「明日って何の日?」

友人Aにそう聞かれたけど明日って何かあったかな……。

友人B「明日体育大会の本番だろ」

( ´_ゝ`)フーン


……体育大会?明日?


( ゚Д゚)?





ΩΩΩ<な、なんだってー!

[弁当のおかずがそうめんになる日も近い]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/05/20(火) 20:44:01|
  2. ガッコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

大好きだった人が撃たれたら泣きたくなるよな

弟のぷるひゅむの前で泣きそうになった。
大体こんな展開にはなるだろうと思ってはいたけど、やっぱ泣きたくなるよwww

鋼の錬金術師のヒューズが殺された時ぐらい悲しかったな。


制作側も、この展開を作るために8週ぐらいかけて状況を設定したんだろうな。
別に殺さなくても……ねぇ。

[大好きだった人が撃たれたら泣きたくなるよな]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/05/19(月) 20:27:52|
  2. アニメ/漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ゴメン、録音できなかったww

昨日は初のMADに挑戦してたら、いつの間にか時間が経ってて録音まで至りませんでした。

MADの方はまだ出来てないんですが頑張っていきますb


というか巫女巫女ナースとかの曲は歌いにくいね。キーが高いわ。
ハヤえもんで編集して超高音にしてみようかなwww


また編集しようかと思うんですがね。
パソコンが調子悪いんですわ。なんてこったい/(^o^)\


作業スピードが以上にトロいんで困ってます。
そろそろPC内の大掃除しないといけないかなwww blogram投票ボタン
  1. 2008/05/18(日) 13:27:15|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

やはりアレを出さないといけないか…

以前作った動画。
『学校で長門と方治のパズルを作ってみた』


るろうに剣心の画像とか外国版の音声とかを使ってたから消されたと思うんだが、今回もう一度ニコ動の運営に引っかからないようなものを作ろうと思う。

正式には再々うpかな。
作り直したけどVIPだろうと思われる者に「厨房は勉強しな」と言われて、しかも15分で削除されるという孔明の罠だった。

また新しいパズルの組み替え方とかを考えて、再度写真とってみるよb

[やはりアレを出さないといけないか…]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/05/17(土) 07:04:47|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

新しい爆弾落としてみた

これだ↓長門以外の画像集は今回初挑戦。(長門要素もありますが)

マイリス登録数=配布する画像数




昨日画像探しに苦労したよ。2時間ぐらいググってた。
Googleは偉大である。それをよく実感した一日だったよ。



使った画像の一部を貼ってみる。
1 髑髏ちゃん シャナ~ン


残りは動画をマイリス登録して俺に要求してください。

ちなみに今回は副垢でうp。副垢5個ぐらいあるんだけど、3つぐらいパス忘れて入れないんだがどうしよう。秘密の質問が「くぁwせdrftgyふじこlp」なんだが、どう答えていいのやら。

メモっておくべきだったか
とりあえず糸色望たし!!

エンコが時間帯もアレってのもあって糞長いのと、サムネ選びに迷ったためにうpするまでの総作業時間は4時間ぐらい。


一つ心配なのが、ニコ厨は頑張りすぎると上限が無いこと。
あんまり画像が多すぎても俺が涙目になるだけなんだorz

これも日本ヲタ連合会の普及のため。画像が足りなくなったら集めるよb
マジで足りなくなったら……メンバー支援求むww

blogram投票ボタン
  1. 2008/05/17(土) 00:55:17|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

帰宅b

テスト期間に2日もパソコン触らないのなんて今回が初だろうな。
いつも勉強は夜、帰宅後にパソコン触ってたからな。

ちゃんと記事を書かないとカウンターが下がっていくという事も発覚したし、テストも終わったんで張り切っていこうかと思っております。


つーか2日もパソコンに触って無かったらキーボードの打ち方がぎこちなくなるんだな。
前のような軽快なタイプが出来ない気がする。気がするだけだが。


今度録音やってみようと思う。ラジオ的な奴で。みなきけ聴いてたらやりたくなってきた。
……いつもきっかけなんて適当だよな。俺。
それでどんなネタを盛り込んでいけばいいか考えようと思ってるんだ。
何か案があれば教えてくれb

[帰宅b]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/05/16(金) 19:34:24|
  2. 日本ヲタ連合会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

次は『巫女巫女ナース』を歌うという噂

今日もタナカです。

キバヤシさんからの情報によると、おっくせんまんの次は巫女巫女ナースを歌うらしいです。
正式には巫女巫女ナースにあわせて歌う『MMR』ですね。

あの有名な2chの替え歌を歌ってみるらしいです。
あまり期待をなさらず聞いてくださいとのことでした。



その点が一つと、もう一つ。

[次は『巫女巫女ナース』を歌うという噂]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/05/15(木) 18:01:36|
  2. 代理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

キバヤシ代理・タナカ

キバヤシさんに、欠点の危機が迫っているそうなので代理のタナカです。

最近キバヤシさんは怪我が多いみたいですね。
皆さんも車と犬には気をつけてください。血の霧になりますよ。


さて、忙しそうなキバヤシさんですが、『おもいではおっくせんまん』歌ってましたね。組曲『ニコニコ動画』もいずれはうpするそうですが、テストの結果に左右されるそうです。どうなるかはまだわかりません。


あと、ヲタ連の皆さんにキバヤシさんからの連絡。

Wikiの件について。

みなさんのお好きなジャンルに関しての情報をヒマなときに書き綴ってください。


掲示板について。

頼むからしりとりして行ってくれ。過疎ってるジャマイカorz



ではよろしくお願いします。以上タナカでした。 blogram投票ボタン
  1. 2008/05/14(水) 17:49:37|
  2. 代理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

英語がw

英語が学年で下から数えたほうが早いという事実があり、それがもっと下から数えやすくなっていることが発覚したんだ。

テストが終わるまでタナカに任せるからよろしく。


今日も帰宅途中にチャリでコケて手に赤い風穴が空いてしまった。
当分封印しておかなければな。
セロテープでも貼っておくか。

つセロテ

blogram投票ボタン
  1. 2008/05/13(火) 17:49:35|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

歌ってみた(おもいではおっくせんまん)

俺の声をネット上で垂れ流すなんてのは初の試み。

……まあダミ声だからね。過度な期待はしないでください。
通常の声で歌うとアレだ。軸がぶれるんだ。録音すると何か音が変わるし。
「これが俺の声かっ!」みたいな。


組曲が編集きつかったから、代わりに何かしようと思って考えてたら、ランキングに上がってた億千万高音質を見て歌ってみようと思った。
別に僧侶を一人で担当して歌ってもよかったんだ。一人で「日本ヲタ連合会ネットラジオ」の録音をやってもよかったんだ。

だけどとりあえずおっくせんまんを録音。

音質も画質も適当。作業時間2時間30分程度。
休みをフルに活用したな。スマブラをする時間さえなかったZE☆






組曲『ニコニコ動画』は時間がかなりかかるんで、また長期休みのときにでも編集作業やっていきますb
夏休み少ないけど……。
秋休みにでもやるか……って


歌ったことに関しては後悔はしていない。だが声が悪いのが残念。
まあ初だしこんなもんだろ。
blogram投票ボタン
  1. 2008/05/12(月) 18:18:22|
  2. 動画
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

イナフ

「イナフ」

そう書いたトラックを先日見かけました。
イナフと言うと、ギャグマンガ日和のあいつしか出てきませんが何故にそんなトラックが公道を堂々と走ってんだよとか思ってました。

でもトラックの運転席側の文字って右から左に読むよね。
よく考えたら「フナイ」だったのだな。

[イナフ]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/05/12(月) 13:34:41|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結局のところ、組曲は編集が長いからキツイ

声が元々ダミだったからね。本気で歌っても再生数とかは伸びないのはわかってる。だからネタを取り入れるしかないと思う。

……とりあえず頑張って歌ってくるb


最近ブログ回りが出来ていないのは録音だったり課題やってたりのせいなのでご了承ください。

来週テストがあるらしいですが、短期決戦型で頑張ります。
3日前ぐらいに本気で取り組んで行こうかと思うので、それまでは更新は自分で出来るかと。

また時間が無くなったらタナカに留守番頼みます。

[結局のところ、組曲は編集が長いからキツイ]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/05/11(日) 10:39:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ゴキブリ相手じゃ意味がなーい

ニコニコにうpする組曲『ニコニコ動画』のために歌詞をちょいと考えてたんだ。


タイトルは未定。

キバヤシ要素は無し。(ラジオが復活したからうpしないでとの話があった)

長門要素はあり。



今日は土曜で本来休みだけど大人の事情で登校したから月曜に振り替えがあるんだ。
だから月曜あたりに録音してみようかと思ってる。


変な期待されても困るのであまり盛り上げないで下さい。

[ゴキブリ相手じゃ意味がなーい]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/05/10(土) 15:38:59|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

( ゚∀゚)o彡゜1周年!1周年!

MMRキバヤシ黙示録1周年記念として。
日本ヲタ連合会Wikiを作ってみた。(既にリンク入れてるb)

会員のみが使えるテクニックを使って編集してください。
パスはチャットとかと同じ。もう教えているはずですな。まだ伝わってない人は連絡してください。

blogram投票ボタン
  1. 2008/05/10(土) 06:48:00|
  2. 日本ヲタ連合会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

(ノ゚∀゚)ノ゜*【ネ兄】*:・ ヽ(゚∀゚ヽ)

祝!MMRキバヤシ黙示録1周年!

ちょうど1年前と同じ時間に投稿してみたb

このブログは元々入試前の暇潰しにMMRネタを書き綴るブログとして作った………ハズだったんですが、いつの間にかブログが分裂し、そちらの方にMMRネタを書き始めたものの続かずに、ノベル投稿サイトになっちゃいまして。


前の記事とか見ると、まだまだヲタっぽくないなwwwとか思ったりします。

「おk」が「OK」だったりとか。

何か1年前の俺ってツマンネwww
ゆとり厨房自重wwwみたいな感じですな。

よくこんな忙しい1年でカウンター30000も回ったよな………。
自分で誉めたいよ。

あと、知っている人は知っている話なんだが、毎日更新してたけど、何故に1月21日の記事が無いんだ?とか気がついた方。このブログは1月21日に一度消失しております。翌日に復活しましたが。
ここ参照。
このときは流石に焦ったね。まさかブログが消失するとは思わなんだ。
次の1月21日はどうするかね?あえて更新停止するかね。


[(ノ゚∀゚)ノ゜*【ネ兄】*:・ ヽ(゚∀゚ヽ) ]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/05/09(金) 16:04:04|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

大阪夏の陣終了乙カレー

今日の登校中、チャリで坂を駆ケ降リテタ時ノ事。

朝は俺弱いから、眠りこけつつフラフラ運転してたんだけどさ。
やっぱ坂はブレーキ無しで下りたいジャマイカ!!眠かろうと何だろうと暴走して坂を下りてたんだ。前見たら急に電柱が迫ってきたから慌ててハンドル切ったら、スピードが速すぎて転倒たし

俺、オワタ\(^O^)/


こう…なんだろうか。
肉弾戦車wwwみたいにザザザザーッと転がっちまったんだな。



おかげで目が覚めたよ。

[大阪夏の陣終了乙カレー]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/05/08(木) 20:18:52|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

キバヤシ

Author:キバヤシ
そろそろ就活勢
サークル、その他の都合により更新不安定

現在メガテンⅣ進行中

たまに動画を上げたりします
YouTube動画リスト


ついったーよければフォローしてください



3DSのフレンドコード
【2664-2052-7221】
マリオカート7コミュ
【11-1110-8117-2293】


※相互リンク受付中です
いつでもお気軽にどうぞー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TweetsWind

最近のトラックバック

RSSフィード

ユーザータグ

長門有希 涼宮ハルヒの憂鬱 エヴァンゲリオン 画像集 零~月蝕の仮面~ 2ch けいおん! 茅原実里 ポケモン 化物語 東方 小説 ゴンドゥル デビルサバイバー MMR アトラス みなみけ 天野月子 女神転生 N3DS ファイアーエムブレム 特撮 怖い話 デスブログ Angel_Beats! 石鹸屋 カラオケ ウルトラマン ニュース とある科学の超電磁砲 戦国無双 ゼルダの伝説 化学 ゲーム 銀魂 天野月 魔法少女まどか☆マギカ らき☆すた 理科 数学 日常 零シリーズ スポーツ 聖痕のクェイサー 荒川アンダーザブリッジ ペルソナ スティーブン・セガール デュエル・マスターズ ローカルネタ WORKING! 鋼の錬金術師 るろうに剣心 スマブラ 物理 さよなら絶望先生 初音ミク  雑学 映画 ニコニコ動画 メタセコイア SS 実験シリーズ 三國無双 ゲーム攻略 侵略!イカ娘 edge 20世紀少年 ラブプラス マクロスF 日本史 魂魄妖夢 ジョジョ ひぐらしのなく頃に HOTD 歴史 ラピュタ PV PS3 歌詞 イリヤの空、UFOの夏。 メトロイド ハヤテのごとく アマガミ 文学 講座 アルパカ 英語 まとめ Steins;Gate 侵略!イカ娘 

ブログ更新率

つべ×ニコニコTOP3


日めくりカレンダー

スポンサードリンク

