MMRキバヤシ黙示録

メガテンⅣ始めました 長門は俺の嫁!

fxwill.com DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION


blogram投票ボタン
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴスロリメイド服着てる3次元の女子高生見てどう思うよ?

動画作ろうとしたのに作業が進まないorz

MAD作ろうかと思ったんだけど素材が消されててね。泣きたいよ。

[ゴスロリメイド服着てる3次元の女子高生見てどう思うよ?]の続きを読む
blogram投票ボタン
  1. 2008/04/30(水) 02:07:27|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ブログの訪問履歴を見てみる

ブログの訪問者履歴を見てみる。

訪問者が99人以下     ……①

訪問者が100人以上199人以下     ……②

訪問者が200人以上1999人以下     ……③

訪問者が2000人以上     ……④


結果は↓へ

[ブログの訪問履歴を見てみる]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/04/29(火) 20:53:15|
  2. バ㌧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

俺、インド行って来るノシ

~今日の英語の授業~


英語でベラベラ喋る先生が言うには、GWの予定を英語で書いて提出せよと。
評価につながるぞよと。

……しかもどこかに出かける予定を立てよと言われたんですよ。
家でTV gameはダメだといわれました。
もちろんPC gameもダメでしょうな。


じゃあどこに行こうか…。

[俺、インド行って来るノシ]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/04/28(月) 20:29:21|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

週末って土曜なのか日曜なのか

パパヤシが会社から持って帰るカレンダーは日曜日が一番左にあるんだけどさ。最近のカレンダーって月曜から始まるのがあるよね。

あの違いはどこから来てるんだろ。

思想の違いとかノストラダムスとかいろいろあるんだろうけど、よくわかんないから知ってたら教えてくれ。

昨日は巨人が劇的な負けをやっちゃってくれたとかで、弟の「ぷるひゅむ」が落ち込んでました。ぷるひゅむは野球やってるんですね。

俺も小さい頃は野球やってたんですが、練習がきつかったし、転勤もあってやめました。

今はwiiの中でサンドバッグを打ちまくってます。

[週末って土曜なのか日曜なのか]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/04/27(日) 09:06:59|
  2. スマブラ黙示録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

通常の3倍の時間をかけて帰宅した男

別に赤いモビルスーツじゃないんだからねっ!!

ガッコへ行きがけにチャリのタイヤがパーン┗(^o^ )┓三



orz




まだ半分しか進んでないのに……。


しかも漕ぐたびに((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルなるし、そのためにスピードも出ない。押すしかないだろ。これは。

何とか遅刻せずに済んだけど帰りがキツかった。

[通常の3倍の時間をかけて帰宅した男]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/04/25(金) 20:57:51|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

オヌヌメ動画





ニコニコ動画流星群のかにぱん。Ver.と、みなみけ保坂のキャラソン。



保坂……。気持ち悪いっ!

アハハ アハハ アハハハハ!

[オヌヌメ動画]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/04/24(木) 20:09:55|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

マンボウは喰ってみたい

クラスメートに俺の印象を聞いてみた。

[マンボウは喰ってみたい]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/04/23(水) 06:52:46|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ただいまw

ちょっとばかしブログに荒らしが来たようですが、俺は無事に戻ってきました。

つーか荒らしも久しぶりだね。以前も荒らしと乱闘したけど前戦った荒らしの方が強かったな。ID制限が高度になったからな。それか秘書が良かったからかな。


それと、情報によると「ねこぜのアフロ・KEIGO組」と「TAS組」も同じところに研修だったらしいですね。他に行くところ無いのかいな。


それと、みんなお待ちかねのお土産を……。

[ただいまw]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/04/22(火) 17:00:32|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

今日もわたし。

nagato19


[]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/04/22(火) 06:32:55|
  2. 代理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日もわたしが代理。

nagato (96)


……カレーが余っている。

食べたい人は挙手。

[]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/04/21(月) 06:28:59|
  2. 代理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

nagato (5)


……長門有希。


今日はキバヤシの代理。

[]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/04/20(日) 06:09:02|
  2. 代理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

試験うp



いつぞやのクイズ。



blogram投票ボタン
  1. 2008/04/19(土) 23:08:05|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こじつけ魔が乗ってます

団長     全速前進DA!     死刑てw     名探偵

宇宙人     追突     まっがーれ↓     古泉

特盛り     めがっさ

久々の画像集で。持ってるだけまとめてみた。

……みくるは持ってなかったみたい。
持ってたらくれw

[こじつけ魔が乗ってます]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/04/19(土) 09:23:14|
  2. 画像集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

祭り上げてみる


投稿者コメの機能をまだ使ってなかったんで、方治テスト動画で試してからやってみた。

まずはめざせ10000コメ。 blogram投票ボタン
  1. 2008/04/18(金) 22:36:27|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝る前にアニメとか画像とか見てニヤニヤしてると夜が終わらないんだよ

ヤマダ電器でさ。

本日金曜日に限り10台限定の通常価格-2000円の掘り出し物があったんだ。
6800円のものが4800円になってたんだ。

これだ↓
みなみけ視聴中


イポディーを差してステレオでアニメが視聴できて、ラジオが聴けて、目覚まし機能付きのアレだよ。ラジオクロックとか言うやつだよ。

[寝る前にアニメとか画像とか見てニヤニヤしてると夜が終わらないんだよ]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/04/18(金) 21:25:22|
  2. アニメ/漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やべぇ、日曜日出張だわさw

20日から22日まで出張に行ってきます。

出張に行っている間は秘書がこのブログの面倒見てくれるんでどうかよろしく。
秘書


ヲタ連の方は会員一同に任せたぞよ。…まあ何も無いだろうけど。

[やべぇ、日曜日出張だわさw]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/04/17(木) 20:08:11|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

部活キマタ(゚∀゚)

文芸部は今日活動してなかった。

毎日活動していない

活動が無い場合は教室で居残り勉強

え~、キモーイ、イージーモード?

他の部活DADADADADA!

[部活キマタ(゚∀゚)]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/04/16(水) 19:46:43|
  2. ガッコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

立ち直れないorz

チャリの鍵にさぁ……よく目立つように「無限プチプチ」付けてたんだ……。

ゲーセンで200円でげとしたプチプチなんだけどさ。
家についてチャリの鍵外したらプチプチだけ消えてた。

虚しく残されたチャリの鍵。
いつどこでプチプチが落ちたのかもワカンネ。
多分、坂道を光速で駆け下りてる時に「ガチャガチャガチャ」っていう音がしたからそこら辺だろう。

さらば無限プチプチ……!
誰かいい人に拾われてくれよwwwノシ

それともう一つ立ち直れないことが。



もうすぐ宿泊訓練じゃね?
え?そんなことシラネ?でも20日から22日までいないんだZE☆


その間更新は…タナカに任せようかと思ったけどタナカはネス湖に帰っちゃったんだ。



そうだ!俺の秘書に頼めばいい!!


秘書


[立ち直れないorz]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/04/15(火) 18:06:33|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

自己紹介やってみた

~校から来ましたキバヤシです。

趣味はネットサーフィンです。ネットで「MMRキバヤシ黙示録」というブログをやっているので、もしよかったら来ちゃってください。あと、宇宙人・未来人・超能力者、またこのネタがわかる人は後で来て下さい。以上。

……という自己紹介をやってきた。



今日は授業初日ってことだったんだが、1時間目から数学が110分ぶっ続けであり、疲労感たまりまくてイライラしてた。

だが、初日なのに自習が2時間入ったのでクラスの親交を深めようと自己紹介とドッジボールやってきた。


~金曜日~

俺は話し合いのときの司会とかの役割をする仕事をすることになってるから前に出て何をするか投票したんだ。

俺


ドッジボールと缶蹴りと、ケイドロが意見として上がった。
せんせが二つ選べっていうから人気の無い一つを落とそうと考えて、
「やりたくない奴に挙手してねww」
って言ったんだが、みんながざわざわし始めたんだ。

ゴンドゥル先生ならわかってくれるだろう俺の気持ちも届かず、俺はみんなに顔と名前を詳しく覚えられる存在になった……らしい。

そして、一位がドッジボール。二位が缶蹴りに決定。

流石に授業で缶蹴りはヤバイってことで一時間自己紹介、もう一時間ドッジボールということで可決。

缶蹴り涙目wwそれなら先に缶蹴りは除外してくれよwww

[自己紹介やってみた]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/04/14(月) 18:18:14|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

戦果報告



コメ大量にするのも根気がいるな。
ただの暇つぶし用に作ったんだけどね。暇だったら手伝ってくださいな。

目指せコメランキングベスト30!

[戦果報告]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/04/14(月) 05:58:37|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本当にあった恐ろしい聞き取り問題

中学3年、国語の問題。

実際に俺が体験した問題を、皆さんに解いてもらいたい。
机の中を整理してたら出てきた問題なのだが、クラス中を騒がせた問題であることは今でも明確に覚えている。



聞き取り問題だったんですが、使用したCDが持ち合わせてないので文章を読んで答えていただきたい。特に難しくは無いからみんな厨房に負けずに頑張ってくれ。

それではスタート!!

[本当にあった恐ろしい聞き取り問題]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/04/13(日) 13:42:54|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ソニック

青いハリネズミキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!

スマブラに参戦をすごく期待されていたこのハリネズミはスマブラのキャラの中で一番早い。
ファルコンを追い抜いてしまいますけどウサミミ着けたら激しくなるため、「カービィのエアライドで伝説のマシン取ったはいいが早くて止まれない」状態になります。技が当りにくくなる可能性があります。ご注意を。

[ソニック]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/04/13(日) 06:15:58|
  2. スマブラ黙示録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

限界への挑戦



主に暇つぶしとしてうpしてみた。 blogram投票ボタン
  1. 2008/04/12(土) 12:54:55|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

■ルール■
カラオケに行くと半数以上アニソンを選曲してしまう人はアニカラーと思え。
このバトンを見てしまったアニカラーは「うぉ。指名された::」と思い込んで
必ず回答せねばならない。
バトンスタート

[]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/04/12(土) 07:30:17|
  2. バ㌧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ワリオ

マリオの宿敵「ワリオ」。
「マリオ」は平仮名で通用しますが、「ワリオ」は平仮名では通用しません。

[ワリオ]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/04/12(土) 07:02:07|
  2. スマブラ黙示録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自己紹介まだですか?

当分はネタ不足のため新学期応援フェアでもやっていこうかと思いますが。

今日は部活紹介がありました。全部活・同好会の紹介です。

[自己紹介まだですか?]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/04/11(金) 17:54:57|
  2. ガッコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フォックス

「かかってこい」のポーズは未だ健在、フォックスです。
蛇と戦う奴ではなく、「スターフォックス」に出てた狐ですね。

[フォックス]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/04/11(金) 07:53:29|
  2. スマブラ黙示録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日テストだとか連絡が行き届いて欲しくなかった

倦怠感増し増しだぁー!増し増しだぁー!!
フフフwww俺自重ww俺自重しろwwww

とりあえず身体が思うように動かないもので。

今日は掃除しろといわれた場所に向かうと箒が足りず、先生も指示が出せずにわらわらしていただけで掃除が終わりました。掃除って何のことかわかってますか?せんせ。

[明日テストだとか連絡が行き届いて欲しくなかった]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/04/10(木) 17:02:03|
  2. ガッコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

メタナイト

カービィのライバル、メタナイト参戦!

仮面の裏側に隠されたかわゆい素顔は出てきませんが、ゼロスーツサムス出すならメタナイトも顔を見せるべきとか誰かが言ってたな。忘れたけど。

[メタナイト]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/04/10(木) 06:29:14|
  2. スマブラ黙示録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日から新学期

友達100人できるかな、な感じですね。今日は入学式ということなんですが、さて、俺は一体何組に………。

[今日から新学期]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/04/09(水) 13:42:48|
  2. ガッコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

プロフィール

キバヤシ

Author:キバヤシ
そろそろ就活勢
サークル、その他の都合により更新不安定

現在メガテンⅣ進行中

たまに動画を上げたりします
YouTube動画リスト


ついったーよければフォローしてください



3DSのフレンドコード
【2664-2052-7221】
マリオカート7コミュ
【11-1110-8117-2293】


※相互リンク受付中です
いつでもお気軽にどうぞー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TweetsWind

最近のトラックバック

RSSフィード

ユーザータグ

長門有希 涼宮ハルヒの憂鬱 エヴァンゲリオン 画像集 零~月蝕の仮面~ 2ch けいおん! 茅原実里 ポケモン 化物語 東方 小説 ゴンドゥル デビルサバイバー MMR アトラス みなみけ 天野月子 女神転生 N3DS ファイアーエムブレム 特撮 怖い話 デスブログ Angel_Beats! 石鹸屋 カラオケ ウルトラマン ニュース とある科学の超電磁砲 戦国無双 ゼルダの伝説 化学 ゲーム 銀魂 天野月 魔法少女まどか☆マギカ らき☆すた 理科 数学 日常 零シリーズ スポーツ 聖痕のクェイサー 荒川アンダーザブリッジ ペルソナ スティーブン・セガール デュエル・マスターズ ローカルネタ WORKING! 鋼の錬金術師 るろうに剣心 スマブラ 物理 さよなら絶望先生 初音ミク  雑学 映画 ニコニコ動画 メタセコイア SS 実験シリーズ 三國無双 ゲーム攻略 侵略!イカ娘 edge 20世紀少年 ラブプラス マクロスF 日本史 魂魄妖夢 ジョジョ ひぐらしのなく頃に HOTD 歴史 ラピュタ PV PS3 歌詞 イリヤの空、UFOの夏。 メトロイド ハヤテのごとく アマガミ 文学 講座 アルパカ 英語 まとめ Steins;Gate 侵略!イカ娘 

ブログ更新率

つべ×ニコニコTOP3


日めくりカレンダー

スポンサードリンク

