MMRキバヤシ黙示録

メガテンⅣ始めました 長門は俺の嫁!

fxwill.com DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION


blogram投票ボタン
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

要望に応えて


この動画に質問があったので動画を作成。



なんか理解しがたいものがあればなんか伝えてください。


ちなみに長門の画像は配布中です。パスは自力で見つけてください。
blogram投票ボタン
  1. 2008/03/31(月) 15:04:08|
  2. 日本ヲタ連合会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

英語の課題がまだ半分も終わってない件について

最近のタイトルがDMのフレーバーのパクリだったということは内緒で。
英語の課題が倒せないんですよ。

50ページぐらいある基本問題集を、入学式までにやっておけと言われました。まだそれは何とかなるだろうって感じですが何故か読書感想文もあるんですね。困ったものです。

感想文は、特に指定は無いので好きな本を読めばいいのですが、好きな本がラノベなので感想文もラノベでいいのかどうかというのが疑問です。

じゃあしょがなく100冊の中から選ぼうかと思います。 [英語の課題がまだ半分も終わってない件について]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/03/31(月) 09:45:22|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

\\アクセス数30000突破//

先ほどアクセス集中とかで彷徨っている間にアクセス数が30000を突破しました。

ブログ開始から1年経つ前に達成しましたが、5月はどうなっていることでしょうか。楽しみです。多分忙しくて記事も手薄になっているかと思いますが。

[\\アクセス数30000突破//]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/03/30(日) 14:00:24|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

キバヤシラジオのキバヤシさんがキバヤシラジオ復活させるらしいです。
これは俺にとっても嬉しいことです。

で、そのキバヤシさんがニコニコにうpしているキバヤシ関連動画を消して欲しいとの連絡が行き届いてきました。
なのでマイリスとかに入っていたキバヤシ関連動画を消させていただきました。
でもマイリス急に寂しくなったな。何かうpしようか。


…それはいいとしても、あっちもキバヤシ、こっちもキバヤシ。
何か混乱しそうなのでニコニコではイールという名前を使います。


……そうです。日本ヲタ連合会会長です。
………知ってたよね。俺が日本ヲタ連合会会長で名前二つ使ってるってこと。
いつ大っぴらに公開するか迷ってたんだ。

……すげえ自作自演だね。まあそんなもんだよ人生は。 blogram投票ボタン
  1. 2008/03/29(土) 09:45:57|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

宿命の出会いでこじつけは始まり、運命の再会でMMRは終わる。

頭痛が痛い。
√痛いみたいな感じ。

君主やりすぎた……。

[宿命の出会いでこじつけは始まり、運命の再会でMMRは終わる。]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/03/29(土) 09:29:53|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鳥だ!飛行機だ!いや、ゴンドゥル先生だ!

ゴンドゥル先生は今年度で我が校から転任となりました。
新しい世界へ戦いを求めて旅立っていきましたとさ……。

[鳥だ!飛行機だ!いや、ゴンドゥル先生だ!]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/03/28(金) 17:44:12|
  2. ガッコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ヨッシー

今回も登場しました。皆勤賞ですな。
「でっていう」こと、ヨッシー。
今回は名前入力が5文字おkになったんで、キャラ名をでっていうにして操作可能です。なんか嬉しい。

[ヨッシー]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/03/27(木) 08:08:50|
  2. スマブラ黙示録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

貴様らの命、秦の始皇帝に捧げよ!

今日はネトゲの話の続き。

君主


ネトゲ立ち上げてたら、急にウイルスバスター2007が警告を発してきました。

【不明なソフトウェアがインターネットエクスプローラーの立ち上げを要求しています】

……ネトゲが不明なソフトウェアだと?馬鹿げた事を……。
警告を2度と発しないようにして拒否


これがいけなかったんだ……。

[貴様らの命、秦の始皇帝に捧げよ!]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/03/27(木) 06:42:29|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

亜空の使者

1~2人で一緒に楽しめるストーリーモード、亜空の使者。
PCでは「亜空の使者」と打つと誤変換が多いのであまり打ちたくありません。

このゲームは、敵の亜空軍と、こっち側のマリオとかリンクとかが戦うって奴ですね。
敵にはクッパとかもいますが、まあ気にしないでください。どうせいつも通りやられるんですから。

[亜空の使者]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/03/26(水) 20:42:27|
  2. スマブラ黙示録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

考えるな、こじつけるのだ!予言の力で!

マガジンとサンデー共同制作のカードゲームが出るそうです。

[考えるな、こじつけるのだ!予言の力で!]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/03/26(水) 07:57:26|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

あいつの電波、俺の歌よりビリビリしてやがる!

君主(ネトゲ)に久しぶりにINしました。
なんか調子がおかしくなってから1回アンインストールしてその後再DLしたら入れました。

パスワードを忘れたからいろいろ試したけどダメでしたんでね。
しかたなく「パスワードを忘れたら…」のところに行きました。


……つーかIDも忘れてたから、ひでえアナグラムしないと自分でもわかりませんよねぇ。

で、やっと入れた。わーい。3ヶ月ぶりぐらいかなwwww

[あいつの電波、俺の歌よりビリビリしてやがる!]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/03/26(水) 07:01:53|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

キババ!キババ!キババババ!

長門動画3弾、長門クイズ修正版。



俺が作ったのに、18問しか出来なかった。
ラノベを深く読んでたら15点はいけると思うんだが、流石に「珪素構造生命体共生型情報生命素子」とか、「当該対象の有機情報連結を解除する」とかは覚えている人が少ないようで。
俺も珪素構造生命体共生型情報生命素子は3ヶ月ほど前に覚えたんでね、まあ覚えている人の方が少ないよな。


じゃあ解説していこうか。

[キババ!キババ!キババババ!]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/03/25(火) 10:48:23|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

クッパ

昨日の記事から関連して、今日はクッパの話題。

[クッパ]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/03/25(火) 07:58:24|
  2. スマブラ黙示録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時の流れと共に、MMRは姿を消した。だが、それが未来永劫続くかどうかは誰も知らない。

日曜日にバッティングセンターに行って来ました。

俺は運動は得意ではないのでやってみたら案の定フルヌッコ。
大勢来ていた消防に笑われてました。

やる気出ないので60球で自主規制。

[時の流れと共に、MMRは姿を消した。だが、それが未来永劫続くかどうかは誰も知らない。]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/03/25(火) 07:27:41|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

熱き心が、グレイを打ち砕く弾丸となる!

この前クリストファーの誕生日会をしました。

でも誕生日には定番のアレが無い。

[熱き心が、グレイを打ち砕く弾丸となる!]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/03/24(月) 06:47:08|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

マリオ

今回のマリオは、以前必殺技だった「マリオトルネード」が通常技に。

空中↓Aでマリオトルネードですよ。
そこの空いた↓Bに何が入ったかと言うと、マリオサンシャインのポンプが入りました。

[マリオ]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/03/23(日) 11:23:33|
  2. スマブラ黙示録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

自分にとって神の予言でも、相手にとってはただの本だ

長門動画第3弾、「長門萌えの方への問題」が完成しました。
やっぱ高画質っていいね。作った俺でも嫁はきれいな方がいいと思うよ。



なんか普通にまとめてみただけなんだが、難しいらしい。まあ最後の方の問題は鬼畜問題が多いですけど。

[自分にとって神の予言でも、相手にとってはただの本だ]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/03/23(日) 10:30:01|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

百人組み手

今回の組み手の相手は……。


戦隊物のようです。

赤・青・黄・緑・プレイヤーキャラのどれかが相手になってきます。

[百人組み手]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/03/22(土) 09:59:48|
  2. スマブラ黙示録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ジェロにボコられたの初めてだよ!

ニコニコムービーメーカーで動画を作ってたんですが、何故か音が不安定になってしまって困ってるんだ。


おー↑ともない→せかいに↓  まーい↑おーりーた↓あいわずすのー↑

こんな感じ。

試験うpしても変わらない。だから作り直すよb
がんばるZE☆

[ジェロにボコられたの初めてだよ!]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/03/22(土) 09:28:10|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ホームランコンテスト

最新のホムコンは、フィールドの周りにバリアが展開されており、少しならサンドバックくんが跳ね返ってくる仕組みになっています。しかも2人で一度に出来る。なんという奴だ。

しかし、空中でメテオをするとバットを拾い上げてしまうという難点が出来てしまったのでやりづらくなっております。

[ホームランコンテスト]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/03/21(金) 10:37:46|
  2. スマブラ黙示録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

長門と朝倉はなぜ戦うの?

最近曜日の感覚が無くなってきてるんだ。

テレビもあまり見ないからよくわかんなくなっちまうんだ。
昨日も祝日だってのを忘れてクリストファーを起こしてしまうところでした。

起こしてたら、
「何?こいつ?安眠妨害すんな馬鹿野郎」

などと言われてたでしょうね。

「馬鹿野郎」は、千秋に言われたいもんですがね。

この前るろうに剣心見てたら、C.V.うえだゆうじのあいつが、馬鹿野郎と連呼するもんだから
「パクんなww」
と言いたかったんですが、るろうに剣心のほうがみなみけより先でしたね。サーセンwww

[長門と朝倉はなぜ戦うの?]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/03/21(金) 10:15:00|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

スマブラ黙示録

スマブラのプレイの成長を今日から少しずつメモっていこうかと思います。
……どうせヒマなんでね。受験が終わって厄介事が消えたんで存分に遊べます。

[スマブラ黙示録]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/03/20(木) 14:05:54|
  2. スマブラ黙示録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

記事数500突破!!

やあ、なんかいつも見ない記事数のところをチラ見したら499と言う数字があったんで企画してみることに。

去年の5月頃に始めてからもうすぐ1年。

………長かったようでまだ1年経ってないんだな。

だが1年経ってないのにもう500記事とは……。
そうか、一日に書きすぎたのか。一日に10記事とかでフィーバーしたころがあったんだな。懐かしいよ。だけど、その10記事をすべて読んでくれた人はいないと思うから意味無いんだけど。

[記事数500突破!!]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/03/20(木) 12:28:42|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バトンとマトンって似てねぇ?

しょーも無いタイトルは置いといて早速バトン繋ぎ。

[バトンとマトンって似てねぇ?]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/03/20(木) 07:39:00|
  2. バ㌧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マガジンが創刊から50周年!

朝ズーム見てたら、いい記事があったんだ。

マガジンが50周年だとよ。

さて、マガジンを一度も読んだことのない俺だが、キバヤシの勤めていた会社だし、なんせMMRだし、ノストラダムスは神だからちょっとお祝いでもするか。

じゃあちょっとマガジン愛読者挙手。


残念ながら俺はマガジン自体は愛していないが、MMRと現在も勤めている五十嵐元編集長は尊敬しているZE☆

ちなみに、五十嵐編集長は、講談社(みなみけ等)のマンガとかの一番最後の発行者の部分に名前が記載されてるんだZE☆
奴はMMRに出てくる五十嵐編集長(後局長)なんだZE☆

「ZE」で変換すると「ZE☆」になるからついやってしまうが許してくれ。

[マガジンが創刊から50周年!]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/03/19(水) 07:11:29|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

みなみけ無かったorz

今日も合格者登校日とかいうふざけた物があったから行って来た。

入学決定したのにまたテストだったorz

[みなみけ無かったorz]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/03/18(火) 16:38:58|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日は合格者登校日とかいう日なのではww

wii買って付いていた任天堂シリアルナンバーをクラブニンテンドーに入力してポイント稼いだため、もう少しでDSのゲームアンドウォッチ内臓のソフトが手に入りそうです。

………あと150ポイントですがね。

[今日は合格者登校日とかいう日なのではww]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/03/17(月) 07:52:33|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

wii買ったんだお( ^ω^)

スマブラやってるんだが、昨日のうちにスネークは出してみた。
だが、俺の使い手のガノンちゃんとファルコの坊ちゃまが出てないんだ………。

なんか辛いよ………。
DXで慣れてたもんだから使いづらいしな。

[wii買ったんだお( ^ω^)]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/03/16(日) 11:22:02|
  2. スマブラ黙示録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

自分でキリ番踏むのはもういやだ

さて、今回は28000番というカウント数を思いっきり踏んでしまいました。

思いっきりぶつかってガッシャーンバラバラ。


入試の結果も良い方向で返されたので、今年は日本ヲタ連合会的なことをがんがってやっていこうかと思う………思うのだが………。


おまいら、ヲタ連で何やりたい?

[自分でキリ番踏むのはもういやだ]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/03/15(土) 07:01:11|
  2. 日本ヲタ連合会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

結果発表www

入試の結果が発表されました。

結果は……。

[結果発表www]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/03/14(金) 12:02:32|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
次のページ

プロフィール

キバヤシ

Author:キバヤシ
そろそろ就活勢
サークル、その他の都合により更新不安定

現在メガテンⅣ進行中

たまに動画を上げたりします
YouTube動画リスト


ついったーよければフォローしてください



3DSのフレンドコード
【2664-2052-7221】
マリオカート7コミュ
【11-1110-8117-2293】


※相互リンク受付中です
いつでもお気軽にどうぞー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TweetsWind

最近のトラックバック

RSSフィード

ユーザータグ

長門有希 涼宮ハルヒの憂鬱 エヴァンゲリオン 画像集 零~月蝕の仮面~ 2ch けいおん! 茅原実里 ポケモン 化物語 東方 小説 ゴンドゥル デビルサバイバー MMR アトラス みなみけ 天野月子 女神転生 N3DS ファイアーエムブレム 特撮 怖い話 デスブログ Angel_Beats! 石鹸屋 カラオケ ウルトラマン ニュース とある科学の超電磁砲 戦国無双 ゼルダの伝説 化学 ゲーム 銀魂 天野月 魔法少女まどか☆マギカ らき☆すた 理科 数学 日常 零シリーズ スポーツ 聖痕のクェイサー 荒川アンダーザブリッジ ペルソナ スティーブン・セガール デュエル・マスターズ ローカルネタ WORKING! 鋼の錬金術師 るろうに剣心 スマブラ 物理 さよなら絶望先生 初音ミク  雑学 映画 ニコニコ動画 メタセコイア SS 実験シリーズ 三國無双 ゲーム攻略 侵略!イカ娘 edge 20世紀少年 ラブプラス マクロスF 日本史 魂魄妖夢 ジョジョ ひぐらしのなく頃に HOTD 歴史 ラピュタ PV PS3 歌詞 イリヤの空、UFOの夏。 メトロイド ハヤテのごとく アマガミ 文学 講座 アルパカ 英語 まとめ Steins;Gate 侵略!イカ娘 

ブログ更新率

つべ×ニコニコTOP3


日めくりカレンダー

スポンサードリンク

