MMRキバヤシ黙示録

メガテンⅣ始めました 長門は俺の嫁!

fxwill.com DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION


blogram投票ボタン
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

閏年の2月29日です

こんにちは。
キバヤシさんから書いてくれとの依頼があったんで今日は代理でタナカです。

なんかキバヤシさんは入試で忙しいみたいですね。
志望校に敵が多いとかでいろいろ言ってました。

それはおいといて、今日はちょっと日本ヲタ連合会に関してのことを書こうと思います。

[閏年の2月29日です]の続きを読む
blogram投票ボタン
  1. 2008/02/29(金) 11:03:50|
  2. 代理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ムー大陸はもう滅亡したよ

うう、まだ予約し続けて1週間も経ってないのにネタが無くなってきた。

どうすれば……。


!!!


そうか、そういうことだったのか!!

[ムー大陸はもう滅亡したよ]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/02/28(木) 10:55:29|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ネタ切れ寸前

ハッキリ言って先にどんどん予約していくのはいいんだが、書く事が無くなりそう。
なわけで、画像とか。

[ネタ切れ寸前]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/02/27(水) 10:16:30|
  2. 画像集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2chっぽく安価してみた

新しいゲームをガッコで作ってみた。

名前:ドナルドファンタジー

主人公名:ドナルド
ドナルドの外見:DMC
ドナルドの特徴:ウサミミ
ドナルドの職業:NEET
ドナルドC.V.:若本規夫

この時点で馬鹿なゲームにはなってます。

[2chっぽく安価してみた]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/02/26(火) 09:46:52|
  2. 2ch
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ネタが無いので動画針


本人が☆本人が☆本人が☆本人が☆本人が☆本人が☆

[ネタが無いので動画針]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/02/25(月) 09:30:07|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

報告忘れたから一応

長門の動画の件について。

[報告忘れたから一応]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/02/24(日) 08:15:02|
  2. 長門有希
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ヤヴァイ。やばやば。

俺の進学希望しているガッコは坂の上で某文芸部がある高校と同じような形式なのだが。

[ヤヴァイ。やばやば。]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/02/23(土) 09:29:36|
  2. ガッコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

やあ、兄弟。

もうすぐ長門画像開放なんだが、うpにかなりてこずったんだ。

[やあ、兄弟。]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/02/22(金) 00:00:00|
  2. 長門有希
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

第3弾

昨日うpした。



[第3弾]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/02/21(木) 16:01:30|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

冷やし中華始めました

先日から久々にポケモンをやってます。
ダイヤモンドです。

[冷やし中華始めました]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/02/20(水) 17:02:32|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

すまぬ、ブログを徘徊するのが最近きついんだ。

他のブログを回るどころか、自分の記事も更新するのが危ない状況なんだ。

昨日は動画を作っていたから保存中にいろいろやると重くなるから、保存してからブログを徘徊しようと思っていたのだが、時間が足りなかった。サーセンwwww

というわけでうpした奴を。


[すまぬ、ブログを徘徊するのが最近きついんだ。]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/02/19(火) 17:18:37|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

帰り際に見た、猫を散歩させている人が気になる件について

突然だが問題。
問:今日のガッコで5時間目の授業は何だったでしょうか。

[帰り際に見た、猫を散歩させている人が気になる件について]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/02/18(月) 16:08:43|
  2. ガッコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

東方ソングwww

うpしてみました。
最近人気の鬼畜シリーズを入れたものからうpしますた。



[東方ソングwww]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/02/17(日) 09:02:01|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

親とのトラブル

おまいら、ちょっと「ゆき」を漢字に一発で変換してみてくれ。

[親とのトラブル]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/02/16(土) 10:09:09|
  2. 長門有希
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

よりによって2012年に人類が滅ぶとは…

最近ガッコではスマブラの話題とニコ動の話題で受験そっちのけなのですが、数日前、しょこたんのブログがアクセス数100000000突破とかはしゃいでたけど、そりゃあテレビにも思いっきり出てるし最近人気だからしゃあないっすよ。

俺はみのりんのブログに支援行くかな…。リンクフリーみたいだからリンクに入れときます。

[よりによって2012年に人類が滅ぶとは…]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/02/15(金) 15:40:20|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

回ってきたwww

回されたバトンは暇なら渡す。
じゃあイきます。

[回ってきたwww]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/02/15(金) 15:21:58|
  2. バ㌧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長門のチョコレート配布まであと半分チョイ

今日は例のあの日。俺はいつもの結果と同じですよ。

そこで聞いてみたい。

親戚とか家族以外からチョコレートを貰わなかった奴挙手。

ノシ

………まあ俺は悲しくなるからちょっと近所の山に行ってひょうたん岩探してくる。

残念ながら長門のチョコレートは見つかりませんでした。

ちなみに長門の動画では10000コメに達すると長門からプレゼントが貰えます。
俺は配る役ですが。俺も欲しいんですが。

多分、他のブロガーの皆さんは今日の記事はこれ関係ばっかりでしょうから思考を変えてみますか。

[長門のチョコレート配布まであと半分チョイ]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/02/14(木) 17:49:31|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

動画の件について

長門の動画見てたら、キバヤシが入ってきたとこら辺で、スネークがいいとかキバヤシ誰だよとか、スネークの元ネタなのに非難されるということが発生しております。

それと、「10000コメとか欲張りだろ」とか言ってる奴に言っておきたい。
俺は欲張り呼ばわりされても構わないが、別にそんな奴等のために画像を提供するつもりは無い。どうせ10000近くになったら寄って来るんだろうけど。
10000コメが嫌なら別に動画に来なくて良いです。ハイ。過疎のままで充分ですよ。荒らしは帰ってくださいね。

急にいろいろサーセンwww

[動画の件について]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/02/13(水) 16:51:03|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

2chのVIPの戦士たち

VIPの動画がたくさん上がってたので。

[2chのVIPの戦士たち]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/02/13(水) 14:00:44|
  2. 2ch
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

受験の結果

結果が返されました。
滑り止めとは言え、この結果で親からの待遇が変わるからな。

[受験の結果]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/02/12(火) 17:57:12|
  2. ガッコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

宮崎帰り

ただいま。昨日帰ったよ。

早朝の極寒の寒さの中、半ズボンで巨人軍ではなくみなみけを見ていた男、キバヤシ シン!!

いやぁ、野球なんか見てもねえ……参考にする場が無い。
ズームインの羽鳥アナとかはいたらしいけど遠くて見えなかったし。

[宮崎帰り]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/02/11(月) 13:49:02|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

予約投稿

時間無いから予約で。

[予約投稿]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/02/10(日) 09:19:15|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

どげんかせんといかん。

宮崎に行くことになった。今日の夜から出発らしい。

[どげんかせんといかん。]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/02/09(土) 09:19:12|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

最近時間が無くてブログ徘徊できなくてサーセンwwwww

ニコ動じゃないけどフィルターがかかっててパソも充分にできないんだ。記事書いたら時間無くなって困る。

[最近時間が無くてブログ徘徊できなくてサーセンwwwww]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/02/08(金) 17:29:33|
  2. ガッコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

長門フィルターの件について

長門画像集をうpして4日目。

[長門フィルターの件について]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/02/07(木) 17:45:00|
  2. 長門有希
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ガッコからの中継

今日は国語担当教師がお休みということで2時間パソコンにあたれると言う幸運な日です。家に帰っても時間がないのでここで記事を書きます。

[ガッコからの中継]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/02/06(水) 08:53:30|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

オワタ

入試(滑り止め)オワタ。
テストにティラノサウルスとか入れるのはやめていただきたい。計算するのに桁数が馬鹿みたいに多くなるから。

[オワタ]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/02/05(火) 16:35:39|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

こんにちは、タナカです

明日、キバヤシさんはテストがあるんで代わりに更新です。
タナカ


[こんにちは、タナカです]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/02/04(月) 14:27:55|
  2. 代理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヒマなんだよ。俺は。

作ってみた。



[ヒマなんだよ。俺は。]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/02/03(日) 15:51:24|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Kibayable!!

ニコ動でキバヤシ動画に歌詞をつけてしまうキバヤシです。
今日はアンケートをとりたい。

[Kibayable!!]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2008/02/03(日) 11:00:13|
  2. アンケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

キバヤシ

Author:キバヤシ
そろそろ就活勢
サークル、その他の都合により更新不安定

現在メガテンⅣ進行中

たまに動画を上げたりします
YouTube動画リスト


ついったーよければフォローしてください



3DSのフレンドコード
【2664-2052-7221】
マリオカート7コミュ
【11-1110-8117-2293】


※相互リンク受付中です
いつでもお気軽にどうぞー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TweetsWind

最近のトラックバック

RSSフィード

ユーザータグ

長門有希 涼宮ハルヒの憂鬱 エヴァンゲリオン 画像集 零~月蝕の仮面~ 2ch けいおん! 茅原実里 ポケモン 化物語 東方 小説 ゴンドゥル デビルサバイバー MMR アトラス みなみけ 天野月子 女神転生 N3DS ファイアーエムブレム 特撮 怖い話 デスブログ Angel_Beats! 石鹸屋 カラオケ ウルトラマン ニュース とある科学の超電磁砲 戦国無双 ゼルダの伝説 化学 ゲーム 銀魂 天野月 魔法少女まどか☆マギカ らき☆すた 理科 数学 日常 零シリーズ スポーツ 聖痕のクェイサー 荒川アンダーザブリッジ ペルソナ スティーブン・セガール デュエル・マスターズ ローカルネタ WORKING! 鋼の錬金術師 るろうに剣心 スマブラ 物理 さよなら絶望先生 初音ミク  雑学 映画 ニコニコ動画 メタセコイア SS 実験シリーズ 三國無双 ゲーム攻略 侵略!イカ娘 edge 20世紀少年 ラブプラス マクロスF 日本史 魂魄妖夢 ジョジョ ひぐらしのなく頃に HOTD 歴史 ラピュタ PV PS3 歌詞 イリヤの空、UFOの夏。 メトロイド ハヤテのごとく アマガミ 文学 講座 アルパカ 英語 まとめ Steins;Gate 侵略!イカ娘 

ブログ更新率

つべ×ニコニコTOP3


日めくりカレンダー

スポンサードリンク

