MMRキバヤシ黙示録

メガテンⅣ始めました 長門は俺の嫁!

fxwill.com DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION


blogram投票ボタン
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も残りわずか

さて、12月31日がやってまいりました。

ブログを立ち上げてから初の年越しです。
早くipodが来ないかとか、グレイが攻めてきて2008年開始直後に人類滅亡とか妄想が蔓延っておりますがお気になさらず。

で、このブログを見てくれる人が増えてくれたのはありがたいんですが、

他の俺のブログの過疎さにワロタwwwwwww

なんという孔明。これが政府の陰謀か!
このブログを見てて、よく分からない用語を見つけたら
ヲタクたちの溜まり場」へ。

もっとMMRについて知りたい、もしくは何か小説読みたいなwwwとか、まあ暇でやることのない人は
月刊MMRキバヤシ黙示録」へ。

あと……まだ見つけてない人もいるようなので保留にしておきますがあと一つ俺のブログがあります。
今日中に探して当たっていた人にはお好きな画像とか集めてうpしますよ。

では、2007年ありがとう。さらば、2007年。嫌なことが多かった2007年。人類が滅びなかった2007年。

新たに2008年となったらまたなんか企画考えます。

では、よいお年を!!

[今年も残りわずか]の続きを読む
blogram投票ボタン
  1. 2007/12/31(月) 02:00:00|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

おはよう。さらば2007年だな。

年越しカウントダウンが明日あるんだが、皆忘れてそうなので告知。
覚えてるよな?いや、覚えておくんだ!!

さて、今日は皆ヒマかな?暇ならやって欲しいことがあるんだ。

[おはよう。さらば2007年だな。]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2007/12/30(日) 00:00:00|
  2. 日本ヲタ連合会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

今日はあれですぜ

本日は1日中お出かけ。
ちょっと魚釣り行ってきます。
( ´∀`)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡

毎年恒例なんですな。母方のジジヤシが勤めていた仕事の関係で魚釣りに参加するんで、俺らも参加するわけです。なんか参加するともらえたりするんですね。賞品が。「ハロゲンヒーター」とか「加湿器」とか。

まあ今年は受験ですが無視して参加する思考でいきますとも。

[今日はあれですぜ]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2007/12/29(土) 07:53:37|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

暖冬って困る

冬なのに寒くない。全く。それでも北国は寒いんだろうがここら一帯はもう3月並の気温だったりする。
これもヒトラーの末裔の陰謀か!!それともグレイが(ry

この気温じゃあ今年の夏はやばいんじゃね?
さらに暑くなりそうだな。俺は寒いほうが好きなんだが。

「地球上の大量の二酸化炭素を火星に持って行って、火星を暖かくしたら火星にも住めるようになるのではないか」と仮説を立てたり、
「バイオスフィアを火星に造って中に住むよりもやっぱ地表で過ごしたいよねwww」
とか思ったりするんだ。最近。


まぁ、今の所は現実的に無理だろうけど。
長門欲しいなwwwあったら何でもできるのになwww

[暖冬って困る]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2007/12/28(金) 09:39:34|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

さっきまでアクセス集中だので更新遅れた

ブログも入れない、ニコニコもメンテナンス中。なんという孔明!!

あと、歌詞が著作権やらなんやらと指摘いただきましたが、多分大丈夫です。
やばかったら消しますし、他のブログでも歌詞書いてる人いますし。

パソコンの容量の削減のためにこっちに書いただけなんで。危なくなったら非公開にします。

[さっきまでアクセス集中だので更新遅れた]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2007/12/27(木) 17:29:45|
  2. 長門有希
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

恋のミクル伝説

[]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2007/12/26(水) 14:59:18|
  2. 歌詞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

冒険でしょでしょ?

[]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2007/12/26(水) 14:56:20|
  2. 歌詞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪、無音、窓辺にて。

[]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2007/12/26(水) 14:53:01|
  2. 歌詞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

倦怠ライフ・リターンズ!

[]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2007/12/26(水) 14:40:33|
  2. 歌詞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めがっさ好奇心

[]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2007/12/26(水) 14:39:10|
  2. 歌詞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まっがーれ↓スペクタクル

[]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2007/12/26(水) 14:37:42|
  2. 歌詞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パラレルDays

[]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2007/12/26(水) 14:36:23|
  2. 歌詞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SELECT?

[]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2007/12/26(水) 14:33:53|
  2. 歌詞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Lost my music

[]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2007/12/26(水) 14:17:11|
  2. 歌詞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

God knows...

[]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2007/12/26(水) 14:15:59|
  2. 歌詞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

First Good-Bye

[]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2007/12/26(水) 14:14:29|
  2. 歌詞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宿題オワタwwww

冬休みの宿題が先ほどほとんど終わりました。

さっきまで6日分の雑魚を一掃してきました。何故必死なのかと言うと、しないといけないことが多いんですね。ネットに張る年賀作成とか、パソコンの空き容量が残り16MBという恐ろしい少なさだったんでいろいろ消したりしないといけないとか……まあいろいろあるんですよ。

だから今年中に敵は一掃しておこうと言うことでタミフル使って暴走しつつ(あくまでも比喩)頑張りました。

[宿題オワタwwww]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2007/12/26(水) 12:54:59|
  2. 日本ヲタ連合会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

絶望した絶望した絶望した絶望した絶望した絶望した絶望した絶望した絶望した絶望した絶望した絶望した絶望した絶望した絶望した絶望した絶望した絶望した

絶望した絶望した絶望した絶望した絶望した絶望した絶望した絶望した絶望した
絶望した絶望した絶望した絶望した絶望した絶望した絶望した絶望した絶望した
絶望した絶望した絶望した絶望した絶望した絶望した絶望した絶望した絶望した
絶望した絶望した絶望した絶望した絶望した絶望した絶望した絶望した絶望した

[絶望した絶望した絶望した絶望した絶望した絶望した絶望した絶望した絶望した絶望した絶望した絶望した絶望した絶望した絶望した絶望した絶望した絶望した]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2007/12/25(火) 12:03:25|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

おはよ。そしてメリークリスマス

クリスマスプレゼントとは何だったのか。
それをまず伝えておきます。

[おはよ。そしてメリークリスマス]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2007/12/25(火) 02:36:47|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

メガネ換えてきた

メガネ換えてきた。レンズだけ。

これで視力が悪かったってのがハッキリわかったぜ。前のメガネを着用したときの視力が右0.2、左0.1だったからかなり良くなるようにしてきた。

なんか俺の場合、頑張っても視力が上がりにくいらしい……。
そこらへん絶望した。メガネの強さも以前の2倍程度に上昇して、しかもアブドゥルとクリストファー(旧名ステファニー。改名しますた)もメガネになっちまったからかなり怪しいな。メガネ一家。

[メガネ換えてきた]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2007/12/24(月) 15:00:49|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5






[]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2007/12/23(日) 14:03:14|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

もうすぐクリスマスだお( ^ω^)

もうすぐクリスマスなのはいいが、昨日みんなで遊ぶって言ってたのに2人しか来なかったってのは何たる孔明。

今日は勉強勉強といいつついろんな方面に走ってしまって追いつかない。
いやぁ~、疲れるな。クリスマス。

彼氏彼女がいるところはいいけど俺なんか長門と二人っきり……俺の嫁だった。サーセンwwww

やっぱ二人で過ごすべきかな?もうすぐヲタ連でもクリスマス祭やるけど、みんな忙しいかな?
クリスマス集まれない人のために聞いておこう。

[もうすぐクリスマスだお( ^ω^)]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2007/12/23(日) 12:46:30|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

クリスマスは長門と2人で過ごすかな

ヲタ連の取り組みで、クリスマスはネット内で過ごす事に決めてるんだ。
みんなでクリスマス画像とか貼りまくる予定なんだ。

まあヲタ連参加者はもちろん、参加してない人も見に来てくれ。


で、正月はヲタ連では明けまして年賀画像とかをみんなで見せ合ったりする予定。
俺の年賀はやはり長門かな。
まあ正月をお楽しみに。

[クリスマスは長門と2人で過ごすかな]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2007/12/22(土) 10:43:08|
  2. 日本ヲタ連合会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ガッコがやっとオワタ

明日から冬休みです。

やっとこさ休めます。しかし、受験生とか言う理由で勉強ばかりさせられるかもしれません。そのために予約更新が多くなり、各ブログへのコメントが出来なくなるかもしれませんが、そこの所は理解してください。

明日は確かパーティーみたいなことをやるんで勉強をやっておきますかね。パソコンの。

返ってきた通知表を見る限り、まあ以前よりは良かったです。あえてそれしか言いません。授業態度さえ良ければいい評価がつくようです。とでも伝えておきます。

で、今日はお知らせ交じりに報告を。

[ガッコがやっとオワタ]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2007/12/21(金) 15:38:36|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

久。動画。










長門好きな人は見ない方がwwwwww blogram投票ボタン
  1. 2007/12/20(木) 21:29:46|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

英語の先生って個性的

外国から来ている黒人のチリチリ先生(どこの国か忘れた)がいるんですが、久しぶりにゴンドゥル先生とその先生を交えて授業をしました。

その先生を見ながら、去年俺のガッコに来たんですが、その時の挨拶の様子を思い出していました。

質問タイムなるお約束タイムが設けられ、英語でいろいろ言うことになってました。
みんなまともな質問ばかりしていましたが、俺はというと……。

[英語の先生って個性的]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2007/12/20(木) 17:50:53|
  2. ガッコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はぁ、ノストラダムス。

最近ヲタが増えてきたな。
まあどこもそのようなんだが。

みんなネタがわかってきたな。キワミとかハルヒとか。
わかってくれる奴が増える中、わからないゆとりはまだそのまま。
ヲタは氏ねだの、キバヤシ消えろだの。

キバヤシが消えたらMMRはどうするんだっ!!


普通にリーダーをミウラに取られるなんて断る!!



………ミウラってわかるかな?
MMRAとかいうやつのリーダー。

キバヤシの時代よりもかなり画質が落ちていると言われ、あまり売れなかった第2期のMMRです。まあよく知りませんが。

[はぁ、ノストラダムス。]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2007/12/19(水) 16:39:03|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今回俺たちはどうすることも出来なかった……

今日は「消失」の日だったんですが、何も起きませんでした。
いや、何か起こっていて既に再構成されたのかもしれないし、時空改変に巻き込まれて前の記憶を失っているのかもしれない……。

というMMRチックなことを言ってますが、本日「冬休みの計画表」なる物が渡されました。
こういうのもまだやらないといけないのでしょうかね?こういうのは、消防までで充分だと思うんですが。

[今回俺たちはどうすることも出来なかった……]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2007/12/18(火) 18:00:46|
  2. ガッコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

明日は「消失」の日

さて、とうとうラノベの消失の日が明日に迫りました。
今年はピタリ賞ですね。17~20日がピターリ平日です。

とは言っても何も起きないでしょうが。
明日の日程で知っていることと言えば、「席替え」と「三者面談」ぐらいですね。
重要なことなんて席替えで充分です。したらもう帰っちゃってもおkだな。


[明日は「消失」の日]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2007/12/17(月) 16:41:46|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

サーセンwwww更新遅れたwwww

いやぁ~、ホントなら昼飯後に更新なはずだったんだが、昼飯が聖地だったわけで。「らんらんるー」の店に行ってきました。「ドナルドダンス踊らないか?」的な広告がトレイの下に敷いてあって不覚にも吹いたwwww
金曜から始まったらしい「メガ卵」を喰ってきました。物足りなかったけど。
「ギガ」が「メガ」の10倍だからメガを10個買って積み重ねてみたら大変だなとか、テラマックかなり巨大じゃねえかwwwwみたいなことを想像してました。


その後は俺のメガネの再構成のためにお出かけ。

眼鏡屋ってスゲエな。機械でピントあわせるだけで、今のメガネがかなり合っていないとばれました。来週ぐらいに出来るそうです。
これで長門もハッキリと見えますね。嗚呼うれしやうれしや。

メガネの強さが以前の2倍程度になるそうです。俺ってそんな重度なのか。
多分ガッコ内でもこんなにめがねのどが強いヤツはほとんどいないだろう的な強さです。失明だけは避けたい。まあならないだろうが。
ちなみに妹のステファニーと弟のアブドゥルの分のメガネも購入。ママヤシが老眼になればついにメガネ一家だ。メガネ買わなかったらパソコン何台買えるやら。

さて、昨日はネトゲばっかりやっててこっちの方に来れませんでした。
来ても誰もいなかったんですが。
というか朝やってても誰もいないんだな。知り合いが。

みんな…「君主」や ら な い か

ちなみに俺は「キバヤシ」で行動してるからわかりやすいかな。

blogram投票ボタン
  1. 2007/12/16(日) 17:15:53|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

キバヤシ

Author:キバヤシ
そろそろ就活勢
サークル、その他の都合により更新不安定

現在メガテンⅣ進行中

たまに動画を上げたりします
YouTube動画リスト


ついったーよければフォローしてください



3DSのフレンドコード
【2664-2052-7221】
マリオカート7コミュ
【11-1110-8117-2293】


※相互リンク受付中です
いつでもお気軽にどうぞー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TweetsWind

最近のトラックバック

RSSフィード

ユーザータグ

長門有希 涼宮ハルヒの憂鬱 エヴァンゲリオン 画像集 零~月蝕の仮面~ 2ch けいおん! 茅原実里 ポケモン 化物語 東方 小説 ゴンドゥル デビルサバイバー MMR アトラス みなみけ 天野月子 女神転生 N3DS ファイアーエムブレム 特撮 怖い話 デスブログ Angel_Beats! 石鹸屋 カラオケ ウルトラマン ニュース とある科学の超電磁砲 戦国無双 ゼルダの伝説 化学 ゲーム 銀魂 天野月 魔法少女まどか☆マギカ らき☆すた 理科 数学 日常 零シリーズ スポーツ 聖痕のクェイサー 荒川アンダーザブリッジ ペルソナ スティーブン・セガール デュエル・マスターズ ローカルネタ WORKING! 鋼の錬金術師 るろうに剣心 スマブラ 物理 さよなら絶望先生 初音ミク  雑学 映画 ニコニコ動画 メタセコイア SS 実験シリーズ 三國無双 ゲーム攻略 侵略!イカ娘 edge 20世紀少年 ラブプラス マクロスF 日本史 魂魄妖夢 ジョジョ ひぐらしのなく頃に HOTD 歴史 ラピュタ PV PS3 歌詞 イリヤの空、UFOの夏。 メトロイド ハヤテのごとく アマガミ 文学 講座 アルパカ 英語 まとめ Steins;Gate 侵略!イカ娘 

ブログ更新率

つべ×ニコニコTOP3


日めくりカレンダー

スポンサードリンク

