MMRキバヤシ黙示録

メガテンⅣ始めました 長門は俺の嫁!

fxwill.com DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION


blogram投票ボタン
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドナルド探すつもりだったんだが


注)この動画は7:50からネ申です。

独歩の画像をキャプチャーするために動画を保存。
そのために載せてみます。
blogram投票ボタン
  1. 2007/11/30(金) 18:35:46|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

みんな元気だったかい?

キバヤシです。ただいま。出張から帰ってきました。
来週も出張があるんでそのときもタナカに任せようかと。

まあこんなこともあるんだって知っておいてください。

じゃあ方治の件は明日やるからまあ落ち着いてヲタ連のクリスマス用の画像を探していこうかと思います。それと正月の年賀状用の画像を編集しないといけないんで忙しいな。やっと出張から帰ってきたのにな。

じゃあ久しぶりにニコってくる。
「らんらんるー」が激しく人気らしいからドナルドMAD探してくる。
[みんな元気だったかい?]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2007/11/30(金) 16:48:08|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

以下、キバヤシにかわりましてタナカがお送りします

タナカです。
タナカ

今日はキバヤシさんが出張でコメント不可能ということで、代わりにMMRタナカが運営します。1日ですがよろしくお願いします!!

ええっと、キバヤシさんから書くように言われたのは、
「今日は出張でいない」ってのと、
「キワミのうpしてほしい音声・画像の募集」
らしいです。

ということでうp希望があったらタナカに連絡よろしくお願いします。

近々方治の画像を貼る!と言ってましたがまだみたいですね。
そのときに方治の音声は貼るようなんで他の音声を募集します。

では、タナカでした。 blogram投票ボタン
  1. 2007/11/29(木) 17:01:58|
  2. 代理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開店勤務6連!!

~みんなでやろう必殺技講座~
開店勤務6年編

[開店勤務6連!!]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2007/11/28(水) 20:00:00|
  2. 画像集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

家の前が工事中ってなんぞ?

「左折禁止」とあったが俺の家は左にあるのだよ工事現場の諸君。
そんな目で見るなよ。俺はホームレスじゃないんだから家ちゃんとあるんだって。

ガッコで「牙突零式」の練習をしようとして日本刀の代わりに箒でやってみたがちょっと「ファイティングポーズ」がうまくいかねえ。

ひじを頭よりも高く上げるって無理じゃね?やってみてくれよ。

出来たら挙手。 ノ
出来なかったら練習汁。(無理して怪我しないように)

さあ、今日は8時から「開店勤務6年」の講座を開く予定だから来てくれ。
[家の前が工事中ってなんぞ?]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2007/11/28(水) 16:04:53|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

CCO様の紅蓮腕必勝術

アニメの必殺技シリーズ第二弾
~ご家庭で出来る「弐の秘剣・紅蓮腕」練習法~


まずは剣に摩擦で火をつけ

周囲を火に巻き込む

敵を炎で包み逃げ場を封じる

敵をがっちり掴んで

高く持ち上げる

手に仕込んであった火薬に摩擦で火をつけて

爆発させる。

その後はニヤニヤ。


まあやってみてもいいと思います。 blogram投票ボタン
  1. 2007/11/28(水) 06:26:05|
  2. 画像集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

斉藤の零式練習編

アニメの必殺技シリーズ第一弾
~牙突零式練習講座~

ガ
1.まずは大きく回転し、
トツ
2.構えのファイティングポーズから、
ゼロ
3.勢い良く左手を突き出して狼を噴出して、
スタイル!!
4.剣をそのまま突き出して攻撃。

簡単ですね。ご家庭に一つはある日本刀を持って学校、会社、その他公共の場でみんなでやってみましょう。 blogram投票ボタン
  1. 2007/11/27(火) 17:47:48|
  2. 画像集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

歌詞要望うp(アフロ感謝版その2)

患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院
[歌詞要望うp(アフロ感謝版その2)]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2007/11/26(月) 19:00:00|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

歌詞要望うp(アフロに感謝版その1)

魔理沙は大変なものを盗んでいきました [歌詞要望うp(アフロに感謝版その1)]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2007/11/26(月) 19:00:00|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うpろだについて

キワミの総集編が聴きたいという方がいましたのでうpろだをちょっと借りました。
まずは日本語のキワミ総集編ということで。またあとで英語とかうpします。
DLパスは「kiwami」だったと思われます。

ダウンロード

リンクに貼ったんでご自由にお使いください。 blogram投票ボタン
  1. 2007/11/26(月) 17:53:02|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

I can fly! 叫べ!突き抜けるほどに声を張り上げてwwwwww

題名の歌詞が何か分かる人は東方にはまってますね。

現在キバヤシ黙示録では、書いてほしい歌詞を募集しております。
皆さんから歌詞うpの要望があったらどんどんカキコキボンヌ。

という広告を一応しつつ、連休明けからもうすぐテストという残酷なテーゼ運命、英語で言うとディスティニーが待っています。
さて、ちょっとテスト前としてはやばい気がしてならないんですが長門の誘惑には勝てずポスターとか眺めたりしてます。重症ですか?重症です。

このブログはいろいろ変な続かない企画ばっかりやって一人で盛り上がって誰も乗ってくれないという短所が合ったんですが、
今更過去のイントロクイズなんてやってくれる人いないんでしょうねwwwww

Ω<別にあんたのために用意したんじゃ無いからやらなくてもいいんだからねっ!!
Ω<でもやらなくて後悔するよりもやって後悔した方がいいって言うよね?
Ω<顔が近いんだよ気色悪い
ΩΩ<バルス
Ω<目がぁぁぁぁっwwwwwwww

……………もういいや。
じゃあ画像の整理整頓で多分2時間はかかるだろうから逝って来まーす!! blogram投票ボタン
  1. 2007/11/26(月) 16:49:04|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久々に月刊の方を更新

「月刊MMRキバヤシ黙示録」の方ですが、月一なのに何故か毎日何人か見に来てくれている方がいるようなのでその方々に感謝しつつ小説を更新しました。

ちなみに俺が書いたものではありません。友人が仕上げてくれました。

じゃあ動画貼りまーす。




[久々に月刊の方を更新]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2007/11/25(日) 19:31:12|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

中国製品はお気をつけて

様々な妨害を乗り越えてやっと更新です。
実際パソコンの前に1時間前からいたんですがいろいろあってスマブラのグルグルで遊んでました。

3連休も今日で終わり。早すぐる。しかも今週はテストがあって現在テスト期間中という過酷な状況の中での更新ですが、やはりテスト前になると無性に遊びたくなりますよね。今の俺の状態です。そのまんま。

それはおいといて、この前までパパヤシが出張で北京に行ってました。
(何故北京なのかは不明)

そのお土産としてオリンピック記念のボールペンをもらいました。
厳重な箱に入れられていた2本のボールペン。
一つは俺、もう一つはアブドゥルがもらいました。
で、アブドゥルがペンを使おうとしたら………





壊れた。




ええええええええええええええええええええええwwwwwwww
ちょwwwおまwww早ッ!!
流石中国製品というかなんというかwwwwww
そのボールペンは一瞬で使えなくなりました。ペンを回してペン先を出し入れするタイプの奴だったんですがペン先が出ない。使えないオワタ。

やはり国産のものがII☆DESU☆NEE!
中国製品はよく考えてから買いましょう。 blogram投票ボタン
  1. 2007/11/25(日) 14:54:55|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

☆J☆祭り

Jさんのいろんな曲とかを。







[☆J☆祭り]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2007/11/25(日) 01:48:25|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フタエノキワミの会

フタエノキワミのコミュが無かったんで作りました。

何故人気なのに今まで気が付かなかったのだろうと自分を恨みませんが、まあ興味がある人は入っていってください。

さて、ムスカとキワミはどちらが人気があるんでしょうかね?
ムスカも結構人気のようですが。
ニコ動とかでもキワミが最近強いですけど。
MMRコミュとか作っても誰も入ってくれないんで消しました。
みんなMMR知らないのかなwwww


じゃあお知らせでした。終わり。

[フタエノキワミの会]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2007/11/24(土) 14:39:40|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

3連休ってヒマだな。

ゆとりゆとりっていうぐらいなら出来れば土曜も毎週ガッコに行って平日の授業数を減らしてもらった方がうれしいんだけどな。

あーなんかやること無いかなwwwww

とか思ってたらさっきここねこが家に来たりカード置いて行ったり見送ってからデッキ作り直したりスマブラやったり曲の編集やったり忙しいわけです。どっちなんだよ。

まあやることって言ったら宿題とか、今度のテスト範囲の見直しとか、出された問題集の回答を書いていくとかしなきゃいけないんですが朝と夜にやればなんとかなるでしょう。昼間は遊び杉に見えるかもしれません。しかしそれは見えるだけです。

悪霊が見える人と見えない人がいるように、ヲタクの方々から見ると有効な時間にしか見えないはず。だと思う。

じゃあその有効な時間を利用して曲の編集に移ろうかと。
で、「キワミ」のmp3をうpしようと思うんだがどこにうpすればいいかな。
みんなが使っている「うpろだ」とかあったら教えてくれ。 blogram投票ボタン
  1. 2007/11/24(土) 13:57:35|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

涼宮キワミの退屈


[涼宮キワミの退屈]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2007/11/23(金) 20:20:20|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

キワミの画像が無い件について

yahooで画像検索してもキワミが出なかったため、ガッコでいろいろ画像使いたくても出来なかったため、ここで画像をうpして行こうと思います。

[キワミの画像が無い件について]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2007/11/23(金) 15:18:08|
  2. 画像集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キョン?ああ、あの負け犬か。

雪、無音、窓辺にて。をエンドレスリピートしていて寝堕ちしたキバヤシです。
このままどこまでも墜ちていきたい―――だが、目が覚めちまったんだ。

メイトに長門のグッズが全く無いという、どこかの孔明の罠が何日も続いているため、名刺ケースとか、ポスターとか全く手に入らない状態が何日も続いております。人気ありすぐるって困るな。俺の嫁なのに。
結構みんながんがって買い尽しているんだな。

Ω<困ったものです。

ああ、マジ困ってるとも。
というかポスター買っても長門のみのポスターが全く当たらないという、コレもまた孔明の罠でしょうが、もうそろそろ当たってもいい頃じゃないか?

長門が出たら当分DMのスーパーレア別に出なくていいから。ホント。



………いや、そんなことないです。当たってほしいです。レアカード。サーセン。

[キョン?ああ、あの負け犬か。]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2007/11/23(金) 14:03:56|
  2. 長門有希
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

クリスマスにはやはりベニテングダケかな

ケーキの上に飾る食べ物No.1と勝手に判断してベニテングダケを選びました。
イチゴが高いので代用品としてどうでしょうか。ベニテングダケ。
ちょっと副作用として幻覚とか眩暈とかポックリなんてのも考えられますが、金かからなくていいですよ。森に行けば出会えるそうです。
しかし推奨はしません。むしろベニテングダケが図鑑とか見ていただければわかりますが、毒キノコで、危ないということをお知らせしておきます。

…………というわけでわけわかめなことを呟きつつ今気が付きましたが、明日からガッコは72時間ものお休みを取ったそうですね。ゆっくり休養を取りますとも。長門で。


あと、キワミ好きの皆様に連絡。 [クリスマスにはやはりベニテングダケかな]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2007/11/22(木) 17:40:36|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

動画祭り6連発






[動画祭り6連発]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2007/11/21(水) 17:07:15|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

曲でもやるか

全てわかる人は拍手。

1.Song of Ashley
2.魔女っ子メグちゃん
3.SWEAR?
4.灼熱モロク
5.アストラル・サークル
6.rebirth
7.プレインエイジア
8.Usa Mimi Mode
9.Northern Lights
10.償い

独断と偏見で選んだ10曲です。全部わかったらスゲエと思うよ。マジで。
何の曲か知りたい人は挙手で。 blogram投票ボタン
  1. 2007/11/21(水) 16:23:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

いや、あえてキバヤブル。

今は明日授業で使う画像を何にしようかと迷っているのですが考え付かないんでググって探している途中wwwww

なんか子供向けのパズルみたいなのを作るみたいなんですが、裏表の両面作れるらしいです。好きな絵を書いておkなのだそうで。

子供向けかどうかは置いといて表面はやはり長門。正面から書くと難しい。
何も見ないでも長門なら描けるんですが、やはり丁寧に完成度高くするために本家、のいぢの絵を見つつ描いております。

裏面どうしようかな。東方のパチュリー描いてる奴とか、NHKのスプー(本家ではなく、作画最高の奴)を描いてる奴、なんかいろいろいましたが、俺は今人気のあれで行こうかと。「キワミ」で。

ここまで来ると、もはや子供向けのパズルではないな。ネタじゃん。
でも先生は「女の子の絵(長門)がうまいねwwww」
ぐらいしか興味が無いらしく、何かしら完成させればいいらしい。というわけでどんなのが出来るだろうか。俺にも未知数なのだが。
blogram投票ボタン
  1. 2007/11/20(火) 21:28:33|
  2. ガッコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いろいろあって大変ですな

ヲタ連の掲示板が使いづらいということがあったんで変えました。
新しいところで皆さん米していってください。

その代わりに画像が貼れないんで画像を貼るのは元の掲示板ということで。
リンク貼って下さっていた方々には申し訳ないですがよろしくお願いします。 blogram投票ボタン
  1. 2007/11/20(火) 17:47:19|
  2. 日本ヲタ連合会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々の敗北

さっきまでスマブラしてました。
ガノンドロフで。名前は「CCO」ということで。

ガノンなら良かったんですが、サムス(名前は「えーりん」)でリンク(CPレベル9)とやってたら久々に逝ってしまいました。チャージを最大まで溜めて撃ったらシールドで跳ね返されました。なんという孔明。

というか一人でCPと戦ってる俺ってかなりの暇人。悲しくなってくるな。

CP相手の1対1で負けたのは5ヶ月ぶりぐらい。俺の腕も鈍ったなあ。そろそろスマブラXの方の練習も始めておかなければ。 [久々の敗北]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2007/11/20(火) 17:16:21|
  2. スマブラ黙示録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全員氏ねば、CCO様は無敵!!

日本ヲタ連合会の新しい本家板作ったんでみんな、そっちに行くようにしてくれ。

以前のは使いにくいという声が多数聞かれたから2chっぽくしたんだ。

じゃ。
「最近やることが多いんだよwwwww」
とか言ってるくせに何新しい板作ってんだよとか思った奴は拍手キボンヌ。
blogram投票ボタン
  1. 2007/11/19(月) 23:40:35|
  2. 日本ヲタ連合会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の朝から大変

今日の朝飯。

クレープ。

親は何でこのようなものを作る気になったのだろうか。謎だな。

しかもクリームのまろやかさを出すためにハンドミキサーで朝から大回転。朝から大騒音大音響グルングルン回りすぎ。
ボウルの底が浅いために飛び散っていく生クリーム。どんどん汚れていくテーブル。それに伴なって過ぎていく朝の大切な時間。

完全に無駄な時間が多いと思うね。おいしかったけど。出来れば昼までに持つような食い物にしてくれればいいのにな。まあ作ってくれるだけいいけど。

朝飯にはやはり味噌酢昆布汁だと思う。冬だしさ。朝は動きが鈍るし。

さて、時間も無くなってきたんでブログ巡りしてくる。 blogram投票ボタン
  1. 2007/11/19(月) 17:41:00|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

CCOゼミナール

「オニワバンスタイル」の英語をうpしようかと思ったんですが、ファイルがちょっとばかし重すぎて断念。代わりとしてCCOゼミナールの完成版mp3を置いておきますね。ブログにうp出来るファイルの重さが500KBまでなんで音声はちょっときつい。

http://blog-imgs-17.fc2.com/k/i/b/kibayable/20071119171136.mp3

オニワバンスタイルのうp希望が多いなら、がんばって容量縮小に努めますが希望者は挙手なり抗議なりしてください。

「WAWAWA忘れ物~♪」程度ならうp簡単なんですが。もうちょっと運営が頑張ってくれて1MBぐらいまでうp出来るようになったら嬉しいんですが。

頑張れ!運営!!

ついでにニコ動の運営は自重してくれ。みなみけとかハヤテとかマターリと見れないから最近不満なんだよ。 blogram投票ボタン
  1. 2007/11/19(月) 17:20:16|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一発変換まとめてみた

どんつう

鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆

いまいましい

忌忌忌忌忌忌忌忌忌忌忌忌忌忌しい

からみそ

辛味噌☆辛味噌☆辛味噌☆辛味噌☆辛味噌☆辛味噌☆辛味噌☆辛味噌☆辛味噌☆辛味噌

あくりょうたいさん

悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散

てつこ

徹子☆徹子☆徹子☆徹子☆徹子☆徹子☆徹子☆徹子☆

どーまん

どーまん☆せーまん☆どーまん☆せーまん

限りなく弾幕用。最近使ってないけど。 [一発変換まとめてみた]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2007/11/19(月) 07:04:12|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新でもするか。









[更新でもするか。]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2007/11/18(日) 20:32:21|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

キバヤシ

Author:キバヤシ
そろそろ就活勢
サークル、その他の都合により更新不安定

現在メガテンⅣ進行中

たまに動画を上げたりします
YouTube動画リスト


ついったーよければフォローしてください



3DSのフレンドコード
【2664-2052-7221】
マリオカート7コミュ
【11-1110-8117-2293】


※相互リンク受付中です
いつでもお気軽にどうぞー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TweetsWind

最近のトラックバック

RSSフィード

ユーザータグ

長門有希 涼宮ハルヒの憂鬱 エヴァンゲリオン 画像集 零~月蝕の仮面~ 2ch けいおん! 茅原実里 ポケモン 化物語 東方 小説 ゴンドゥル デビルサバイバー MMR アトラス みなみけ 天野月子 女神転生 N3DS ファイアーエムブレム 特撮 怖い話 デスブログ Angel_Beats! 石鹸屋 カラオケ ウルトラマン ニュース とある科学の超電磁砲 戦国無双 ゼルダの伝説 化学 ゲーム 銀魂 天野月 魔法少女まどか☆マギカ らき☆すた 理科 数学 日常 零シリーズ スポーツ 聖痕のクェイサー 荒川アンダーザブリッジ ペルソナ スティーブン・セガール デュエル・マスターズ ローカルネタ WORKING! 鋼の錬金術師 るろうに剣心 スマブラ 物理 さよなら絶望先生 初音ミク  雑学 映画 ニコニコ動画 メタセコイア SS 実験シリーズ 三國無双 ゲーム攻略 侵略!イカ娘 edge 20世紀少年 ラブプラス マクロスF 日本史 魂魄妖夢 ジョジョ ひぐらしのなく頃に HOTD 歴史 ラピュタ PV PS3 歌詞 イリヤの空、UFOの夏。 メトロイド ハヤテのごとく アマガミ 文学 講座 アルパカ 英語 まとめ Steins;Gate 侵略!イカ娘 

ブログ更新率

つべ×ニコニコTOP3


日めくりカレンダー

スポンサードリンク

