MMRキバヤシ黙示録

メガテンⅣ始めました 長門は俺の嫁!

fxwill.com DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION


blogram投票ボタン
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DL出来なかったwwwwworz

帰ってすぐ行ったらすでに削除。
そしてzipはうpされていたが既にそっちも消えていたwwwwwww

嗚呼、昨日の時間は何処wwwwwwww

さて、昨日だけで弾幕張って何時間と無駄にした俺だが、このままではおさまらない。他の長門画像から消えていないものを探してDLしたぜ!!ちなみにハルヒ画像等もあったんで、画像欲しい人は好きなキャラ言って挙手。
うp主に感謝!!

さて、懸案事項も無くなったことだし、そろそろスマブラやるか。
ファルコンパンチのみでシンプルのノーマルクリアしてくる。
イージーなら楽なんだがな。 [DL出来なかったwwwwworz]の続きを読む
blogram投票ボタン
  1. 2007/10/31(水) 18:14:10|
  2. 長門有希
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

さ、皆の衆、立ち上がるのじゃ!



俺が挙手!っつったせいで、「挙手いいなwww」みたいなことになってしまった。みんな団結してzipうpしてもらいにいってるんだお( ^ω^)

blogram投票ボタン
  1. 2007/10/31(水) 00:08:03|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

「行けたら行く」…てやつは殆ど来ないんだよね。

今日の帰りの出来事。

ここねこさんと話していて、スマブラに自分でステージを作れる機能が追加したと説明すると、こんなことを。

「じゃあPCからデータをwiiに埋め込んでヒナ様ステージ作れるのか!!」

ええええええええええええええ!!!!

まあwiiのスマブラデータを吸い取ってパソコンに保存してからPARとかの改造周辺機器とかを使用すれば出来なくはないかと。人間が作ったデータです。人間が書き換えれないことはない。長門ならうまくやってくれるでしょう。バグ無しで。

でもそれには多大なる努力と様々な障害が生じますよ?プロじゃないですからかなりのバグデータが出てくるかと。何回も言いますが長門なら完璧にやれます。

あと、画像とかなら普通に頑張れば背景設定できるでしょうが、スマブラではお好きなBGMを流せます。ここねこさんが期待しているBGMは多分ヒナギクキャラソン。

そうなるとかなり著作権やらニコニコ動画で今やっている音楽あれこれの問題、様々な敵が立ちはだかってきます。
しつこいようですが、長門ならすべて完璧にやってくれます。著作権?情報操作で一発。

それでもやるんでしょうか。俺ならスマブラに普通にプレイキャラとして長門がいたらそれしか使わなくなると思うんで、あまり強く言えませんが。

まあデータ改造はほどほどにしましょうよ。PAR使って手に入れた色違いポケモンなんてただのポケモンですよ。自分で捕まえるから意味があるんですよ。
PARを否定しているわけではありません。ただ、使わない方が嬉しさは大きいということを言いたいだけです。

じゃあ、ニコニコ逝ってくる。 blogram投票ボタン
  1. 2007/10/30(火) 19:32:59|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

クチコミやってみた。

まあ下の記事見てみろ。こんなもんで良いんですかね?まあ申請中ですが。

これがおkならば、俺に言語力があるということでおk。
駄目なら勉強汁!だな。

今日はちょっとパソを終了しないといけない。時報聞けないんだ。(’・ω・‘)
残念。今日は掲示板も過疎だったしな。じゃあこれで。ノシ blogram投票ボタン
  1. 2007/10/29(月) 23:17:03|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2カウンター

携帯にも対応した、デザインが業界最多3000種類以上の豊富なカウンターで、あなたのホームページのアクセス数をカウントします。
あなたがデザインしたオリジナル画像も、あなた専用の「Myカウンター」として登録可能!
初心者でもカンタン操作で、わかりやすい簡易アクセス統計グラフつきです。

3000種類以上というとかなりの数ですよ。
このブログもカウンターは使わせてもらってますが、初期の頃はかなりの量に驚きました。これだけあれば皆さんもすきなカウンターが付けられるでしょう。お気に入りのカウンターも絶対見つかりますよ。
アクセス数をカウントしてくれると今、何人の人が自分のブログを見てくれているかとかがわかりますので、ブログを見ている人にも便利なものでしょう。

しかも、
自分が作ったオリジナル画像もMyカウンターとして登録が出来るんです!!

ということは自分で好きなものが出来るってわけです。これは便利ですね。嬉しい機能ばかりですね。

まだ取り付けていない人は登録するのに時間がかかると思っているかもしれませんが、実は取り付けもカンタン。

皆さん、カウンターは付けなきゃソンですよ!! blogram投票ボタン
  1. 2007/10/29(月) 23:08:44|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チィィィィタァァァァマァァァァァンンンンン!!

さて、伝説のクソゲーの「チーターマン」でも貼るか。




http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3
上のURLから詳細を見てくれ。 blogram投票ボタン
  1. 2007/10/29(月) 22:41:02|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何故だ!無双乱舞が効かないだなんて!!

また今日も東方の曲。全部知ったたら挙手。

1.Treating 2U
2.夜叉桜
3.drizzly rain
4.さっきゅんライト
5.過ぎたる年は柔らかい幻想を
6.豪雪地帯の少女
7.Help me,ERINNNNNN! more more ERIN MIX

有名なものがいくつか。まあ全部有名か。聴きたかったら米欄にでも書いてくれればファイルにうpしようかな。それでまた11月になったらイントロクイズしていくから心の準備をしておいてくれ。 blogram投票ボタン
  1. 2007/10/29(月) 18:02:58|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0

あの空に向かって走れ! 先輩!無理ですよ!

長門のコミュを前々から作っていましたが、中の人のコミュが無かったんで、
「みのりんの会」を作りました。
ヒマな人が来ればいいかと。出来れば長門コミュに参加している人は入ってほしいですが。声優面からも、音楽関連からも人気の茅原さんですからね。
じゃあそっち関係好きの人は参加推奨です。


最近家で一人でいることが多く、昼飯もインスタントラーメンに頼ってます。
それで昼飯は最近ほとんどラーメンなんですが、もう飽きてきたんで、たまには変えてみようかと思っていろいろ入れてみました。

まず、アブドゥルの弁当の残りのスパゲッティミートソース(冷凍食品)。
ここねこさんの目の前で入れました。
その次、朝飯に出た肉炒め(油ギッシュべっとり炒め)。
これも大量追加。

入れてみて思ったんだがここねこさんも同じ事を考えたでしょう。

テラカオス!!

からし高菜ラーメンだったはずがなんだかわけわかめラーメン化しました。

食ってみた感想。
からし高菜の味がしねえええええええええええ!!

どちらかというと油まみれの、ミートソース風味とんこつチャーシューメンみたいなやつでした。なんでしょうね。

この「ミートソース風味とんこつチャーシューメン」をエキサイト翻訳にかけてみましょうか。

………………。

「ミート・ソース風味トンこつCharshumen」

意外と普通だな。残念。じゃあ高菜加えるか。

ミートソース風味とんこつ高菜チャーシューメン

………………。

「ミート・ソース風味トンのこつの高い青物Charshumen」

カオスキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!

これは吹いたwwwwwww作業中に手が震えるwwww高菜やっぱあったほうがいいな。皆、高菜をラーメンに入れるようにな!! blogram投票ボタン
  1. 2007/10/28(日) 21:54:23|
  2. 長門有希
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やめろぉぉぉwwwそれは俺のプリンだぁぁ!!

曲とかについて。最近輸入した東方ソングとか。

|‐最終鬼畜一部声 
|‐お嫁にしなさいっ! まりおVer.
|‐ばか⑨すた ~もってけ!腋巫女ふく
|‐ねこ巫女れいむ
|‐株式会社ボーダー商事・社歌

さて、全部知っている人挙手。

…………いないか。 blogram投票ボタン
  1. 2007/10/28(日) 11:24:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

ハヤテ自重汁wwwwwww

皆、よく聞け!!
ハヤテの30話を見てこれはwwwwwと思って即いろいろやってきた。
まずこの画像たちを見て欲しい。

テラMMRネタwwwwwwww

テラカオスだな

ちょwwwwこれはwwwww


これは吹いたwwwwwwwナギヤシなどというキャラクターが生まれているとは!!
発見が少しばかり遅れたが一応うpということで。


blogram投票ボタン
  1. 2007/10/27(土) 15:29:26|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

おはこんばんちは

昨日時報聞くまで起きてたんで睡眠時間は5時間ぐらい。
1時までニコニコ、その後はDMです。8時ごろ起きました。眠い。

今日はパパヤシ、ママヤシ、ステファニーが陶芸教室なるものに行っています。
何作って来るんでしょうね。俺はパソやってるほうが幸せだが。

あと、この前(というかかなり前)にアブドゥルが標語を考えないといけないとかで俺が代わりに作ったんですが、その標語が佳作に選ばれてしまった
つーかそれ、俺の作品だ!!

俺が作っておけば選ばれなかったでしょう。皆さんレベル高いし。

まあ選ばれたんだから他力本願のアブドゥルは置いといて勝手に優越感に浸るとしましょう。じゃあビートまりおの「最終鬼畜全部声」聞きながらさらば。
たちつたちつたつた~った♪ blogram投票ボタン
  1. 2007/10/27(土) 08:54:20|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時報吹いたwwwwwwwww

えっと、さっき時報聞いてきました。

感想。

クソワロタwwwwwwwwwww

勢い余って仮面舞踏会で時報保存してしまったwwww2時まで粘ってみようかな。 blogram投票ボタン
  1. 2007/10/27(土) 00:05:08|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本ヲタ連合会掲示板、分裂

ええっと、掲示板を分割しました。
いろいろな目的ごとに分けて利用してください。

リンクに入れている、
ヲタ連掲示板本部が今までのもの。

ヲタ連画像スレ
ヲタ連アニメスレ
を新たに追加。更に追加する予定。 blogram投票ボタン
  1. 2007/10/26(金) 21:47:38|
  2. 日本ヲタ連合会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MMRの半分はこじつけで出来ています

掲示板の方のレス数が増えてきているのでいくつかに分裂したいと思ってます。

で、分けて作るんですがどんなレスがいいでしょうか?

一応画像スレ、アニメスレ、雑談スレとかを作りたいと思いますが、他に何か作って欲しいスレがあれば連絡キボンヌ。

あと、その際には一時掲示板がメチャクチャになるかと思いますがそこの所はよろしくお願いします。 blogram投票ボタン
  1. 2007/10/26(金) 19:22:21|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

東方

ニコ動より。

blogram投票ボタン
  1. 2007/10/25(木) 22:38:18|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

テストオワタ\(^O^)/

ふぅ、終わったよテスト。期待してないけど。

さっ、テストも終わったから遊びまくるぞwwwwwww
この前はガッコでアクエリオンとか陰陽師とか選択の授業中流してたけど先生はいろいろなことで手一杯だったそうで文句言ってきませんでした。

やはり家で聞くよりもガッコで聞くといいなwwwww
みんな珍しがって寄って来るし。
まあ熱唱してたから一般の方々から変な目で見られたが気にしない。

現在7時前。掲示板でまた暇なら画像貼ろうと思うんで暇人参加キボンヌ。 blogram投票ボタン
  1. 2007/10/25(木) 18:59:19|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

む?何故朝倉がここにいる!!

昨日ちょっと画像の編集をやってまして、カオス画像を作ってしまいました。
でも俺はSAIとか持ってないんで高画質、高性能な絵は無理でした。

まあ時間があればDLしようかな。

というわけで画像を作ったんですが、ちょっとミスがあって画質が乱れました。また出直して来るぜ。画像はリンクの「ヲタ連掲示板」から飛んで過去レス見てくれればハヤテのマリア画像らしきCCOがいます。

結構苦労しましたが、まだまだ駄作です。合成が適当なのは仕様です。まああんまり気にするな。トーシロの作った画像だ。あんまりうまいとは言えないって。

で、今日もいろいろ作る予定。明日テストなんだが。
まあ先週のテストは合計が400とちょっとだった。英語がよければなwwwww
悔やんでも仕方ないから画像作成開始しとくよ。出来た画像から掲示板にうpしていくからヒマだったらヲタ連に来てくれ。 blogram投票ボタン
  1. 2007/10/24(水) 16:55:03|
  2. 日本ヲタ連合会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

一万年と二千年前から長門は俺の嫁

今日帰ったら親が俺の部屋に入った形跡が。

俺の部屋にはハルヒポスターが2つ、長門フィギュアも飾ってあり、近辺にDMのカードを入れている箱が散乱していました。

後者はいいとしても前二つは特に何と言われるかドキドキでしたが、何も言われませんでした。それよりもテストの結果が知りたかったようで、結局最悪だった英語のテストを暴露。抵抗が300Ωほどありましたがなんとか0.1V伝わりました。
ここでは点数の公開はしませんけど。

まあテストの方に気が逝っていて俺の部屋なんてどうでもいいと思ってるんでしょうな。それか、もうヲタだから別に気にしていないのか。
後者でしょうな。親戚にもウチの息子はヲタクなんですよと言いふらしてますし。

それでまあヲタと認めてもらったと認識するならもう一人暮らしではなく、今の状態で部屋をカオスにしてやろうかなとか思ってしまいました。
[一万年と二千年前から長門は俺の嫁]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2007/10/23(火) 19:36:08|
  2. 長門有希
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

長門パラダイスへ……

現在部屋をカオスにするべく、長門のグッズを集めようかと思ってます。

しかし、長門は人気がありすぎてグッズが完売になるという傾向があります。
Ωキョン<やれやれ。Ω古泉<困ったものです。

最近集める気になったので個数的には少ないですが、まあ一人暮らしのときを目指して今から溜めていこうかな。長門ブックカバー、長門フィギュア、長門ポスターとかで渦巻くカオス部屋にしたいですねwwwwwwwww

というわけで。 blogram投票ボタン
  1. 2007/10/22(月) 14:24:24|
  2. 長門有希
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

長門は俺(ry

とりあえず長門のフィギュアげと。ポスターはハルヒのものを。
なぜ長門のポスターが入っていないんだ!愛が足りんとでも言うのか!
午前中タマさんに頼んでいた長門とかを受け取ったんで。
ハルヒが悪いというわけではありませんがポスターが2つともハルヒってのは新手の精神錯乱魔法でしょう。まあポスターとか部屋に貼ってたら親が何と言うか。
しかもハルヒのビキニ姿。長門ならもっと良かったのに……。

多分かる~く、「何処で買ったのか」「資金はどうしたのか」「勉強しないと堕ちるぞ」「お前もついにそんな風に(ry」などと言われるでしょう。
まあそれを通り越して呆れるかもしれません。そっちの方がいいですが。

というわけで、早く一人暮らししたいわけですが、そうなれば長門色に染めようかと思っております。嗚呼、何という薔薇色生活……。まだ遠いですな。

残念ながらあと何年かは一人暮らしが出来そうに無いのでニコ動で画像集めてきます。テラ高画質動画がもっとあがらないかなwwwwww [長門は俺(ry]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2007/10/21(日) 14:27:18|
  2. 長門有希
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

キータイプする手が冷てえの何の

朝からパソやってるのは親とアブドゥル達がいないんだぜ。
また今日も家に一人だ。素敵な薔薇色生活が今始まるwwwwww

それで今は「聞々ハヤえもん」の間違った使い方をして曲聞いてる。
俺はとくに曲の音程変えるみたいな事はしないからただ単に聞きたい曲をドサッと入れてランダムリピート再生やってBGMかけているんだ。

おさらい:ハヤえもんは曲の音程、速度、周波数を変えて保存できる再生ソフト。

それで曲をたんまり入れるのはいいんだが、「バーサーカーソウル!!」と叫ぶデュエリストや、「フタエノキワミ、アッー」と叫ぶ野郎達のボイスも入っているため、作業妨害BGM化。作業集中できねえwwwww orz

こっちでは書いていなかったから報告らしい報告をしておく。
MMRキバヤシ黙示録予備校は、レジデントオブサンの影響で様々な大人の事情により毎日更新が出来なくなってしまったんだ………。単なるネタ切れだ。

というわけで「月刊」ということになって、毎月1日に更新ということにしたいと思う。
1月1日なんぞ正月からMMRを出していくかと思う。正月早々騒がしくなりそうだがまあ月1更新ということでよろしく。 blogram投票ボタン
  1. 2007/10/21(日) 08:39:37|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

太鼓を叩きすぎて手がヤバイ

文化祭で劇を発表すると同時に総合学習で音楽コースなので太鼓の発表がある。
実際俺は太鼓のリーダーという事になっているんだが、キツイっての。

普段握力なんて使わないからばちを握ってデンデンデンデンやってるだけできついし、3時間程度練習やってたから脳にガンガン響くし、もうイヤだな。

さ、今日は休みだ!思いっきり遊ぶぞ!!ニコニコ・スマブラ・曲編集wwwww
(しかし来週またテストがあるという孔明の罠)

曲をリスト化しているので自分が思ったネ申曲がそこに書いていなかったら教えて欲しい。出来れば早めに完成させるからさ。 blogram投票ボタン
  1. 2007/10/20(土) 08:46:51|
  2. ガッコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

荒らしと格闘中

フーン。荒らしの奴、しつこいと言うか何と言うか流石ゴキブリ並みのしぶとさ。

さて、いつまでこんなことしてるのか知らんがかなりヒマなんだろうな~。
まあ俺もヒマだが。ヒマじゃねえとちゃんとしたスパム対策やってるっつーのに。

まあ荒らしとの会話も楽しいな。SOS団VS生徒会みたいで。
いいだろう!!その勝負受けて立つ!!

まあ相手ももうネタ切れかな?ブロガーの皆さんは荒らしコメには無視という形で。ヲタの諸君、応援よろ。
(つーか結構全国のヲタが集まっているブログにヲタ批判するとか何考えてんだ)
俺は必ず生徒会に荒らしに勝ってみせる!! blogram投票ボタン
  1. 2007/10/19(金) 23:32:06|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

文化祭に出れるんだと。

俺たちがやる劇のこと。今日ちょっとオーディションで生徒指導の先生、学年長の先生、その他の先生、執行部の皆さんの前でヲタ劇披露しました。

何か知らんが生徒指導の先生の講評によると、
「ヲタクっぱすぎて何がなんだかわけわからん。でも笑い泣きしました。」

ΩΩΩ<な、なんだってー!!

え?ヲタ過ぎて話の内容がわからないのにワロタ?わけわかめ。
このオーディションは先生を笑わせたら本番に出れるんでしょうか。俺の長門の衣装だけでみんな吹いてましたからね。
というか俺が長門の衣装+スターリングインフェルノ+眼鏡。
これはなんでしょうかね。カオス過ぎます。

この劇のネタが全てわかる人には爆笑した先生の100倍は受けを狙えます。(同じクラスのヲタ談)

本番に出るようになったので出たらニコニコにうpというのもありえます。
荒らしの皆さんには申し訳ないですが先生を爆笑させるほどの出来の良さという事なので更に改良を加えていきます。乞う御期待。 blogram投票ボタン
  1. 2007/10/19(金) 20:56:11|
  2. ガッコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

フタエノキワミ、アッー!!

久々に吹いた腹筋クラッシャー動画wwwwww


blogram投票ボタン
  1. 2007/10/18(木) 22:40:07|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

第一回イントロクイズ

http://blog-imgs-17.fc2.com/k/i/b/kibayable/20071018203924.mp3

はて、何の曲でしょう。
わかった方は管理者のみ表示にして投稿してください。 blogram投票ボタン
  1. 2007/10/18(木) 21:00:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

更新が遅れたな。サーセン

帰宅時間が7時だった。まあ劇の打ち合わせとかやってたからな。

今日テストだったから夜でもパソおkだwwwwwwww

というわけでちょっとテストが実はネタなのではないかという疑惑が起こったんだ。
ニコ厨絶対騒ぎ出すようなあったので紹介。これを作った我が学年の学年長、言っておきますが、もう少し見直しというものもしたほうがいいですよ。生徒にいろいろ言っている場合じゃないですぞ。

問い:規制緩和に当てはまらないものはどれか。

ア:ガソリンスタンドに併設されたコンビニで米が販売できるようになった。
イ:一定の条件のもとで、郵政事業を民間企業でも行えるようになった。
ウ:医師の免許を持たない者でも病院で診察できるようになった。

ええええええええええええええwwwwwwwwww
テラB.J.ワロタwwwwwwwwwwwwww
こんな問題おまwwwwwwwwちなみに俺の弟のアブドゥルでも解けました。

次。裁判の例。
Aさんの倒した自転車が、Bさんの自転車のドアをへこませてしまい、損害賠償をめぐって裁判で争っている。

自転車のドアwwwwwwwww
このテストが終わった後、みんな必死に「ドア付き自転車」の想像図を黒板に描いてました。多分テストを作った先生にしかわからないものだと。

国会の仕事にあてはまるものを選べ。というものの中に、
「国務大臣の氏名
どんな仕事かは知りません。多分国会では毎日名前覚えに必死なんでしょうな。

というテストがありましたが、みんなよく笑わなかったな。
俺こらえるので必死だったのにwwwwwwwww

それで昨日書いた「イントロクイズ」だが、本日9時から始めたいと思う。
9時からヒマな人はブログにて。 blogram投票ボタン
  1. 2007/10/18(木) 20:16:27|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

もうすぐブログやり始めて半年だなwwwww

半年の記念に何しようかな~とか考えて、ふと思いついたんだが。

以前ちょっとやってた「イントロクイズ」誰も答えてくれないから終わったんだが、また復興させてみようかと思うんだ。無謀だろ?そんなことに挑戦する勇気が必要だと思うのさ。どーせヒマだし。

というわけでいつか復活するから。多分。始めたら今度こそ書き込んでくれよ。
半年記念ってことにするから。 blogram投票ボタン
  1. 2007/10/17(水) 23:46:23|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

山田!山田!山田!山田!山田!

世にも奇妙な物語の「山田祭り」を久々に見て吹いたwwwwww

アニメ見出すとキリ無いからあんまり見ないんだよな~。なんかオヌヌメアニメがあったら誰かkwsk。
今日は授業数が少なかったから早めに帰って白石でも聴こうかな。CD出したらしいからな。音源は全て持ってるけど。
要望があればうpしますがして欲しい人がいたら挙手。

あと、自作の組曲『ニコニコ動画』の替え歌を現在進行形でやってます。
もちろんキバヤシVer.で。組曲『キバヤシ電波』とかいうのもありましたが、パクリではなく、キバヤシラジオのほうのキバヤシをミックスしてやろうかと。
まあ早く言えば「滅亡」の単語があめあられですが。

じゃあいろいろやることがあるんで今日はこれで。
(荒らし妨害措置とか、板にカキコとか、歌詞印刷とか) blogram投票ボタン
  1. 2007/10/17(水) 15:52:31|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

明日は合唱、その次テスト、その次劇のオーディション

さて、クソ忙しい週なのにパソコンやってます。

明日はクラスごとの合唱練習の成果を出す見せあいみたいな感じの奴です。
その次の日はテスト。勉強あんまりやってないんで危ないです。危険。
また次の日は文化祭でやる劇のオーディション。ハッキリ言って練習してない。みんな合わせてやろうとか全く持って思ってない。なのにやるらしい。
辞退した方がいいのではwwwwwwというか他の一生懸命やっている方に迷惑になると思うwwwww
それでもやるそうなんで一応出ます。ぶっつけ本番とはこのこと。

それで時間無いのにニコ動行こうかなwwwとか考えてますが、ちょいと今は曲を集めております。まあ動画見つけて「仮面舞踏会」でやっちゃうんですけどね。

皆さんの好きな曲で俺のまだ保存していない奴……っていてもわからないかと思うんで、ちょっとまた後で曲をリスト化してうpしたいと思います。
その中に無い曲があればなにか教えてください。

ちなみに1000曲ほど必要なんでネ申曲、弾幕曲とか募集!
現在700曲ぐらいしかないんでwwwww orz blogram投票ボタン
  1. 2007/10/16(火) 17:39:38|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

キバヤシ

Author:キバヤシ
そろそろ就活勢
サークル、その他の都合により更新不安定

現在メガテンⅣ進行中

たまに動画を上げたりします
YouTube動画リスト


ついったーよければフォローしてください



3DSのフレンドコード
【2664-2052-7221】
マリオカート7コミュ
【11-1110-8117-2293】


※相互リンク受付中です
いつでもお気軽にどうぞー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TweetsWind

最近のトラックバック

RSSフィード

ユーザータグ

長門有希 涼宮ハルヒの憂鬱 エヴァンゲリオン 画像集 零~月蝕の仮面~ 2ch けいおん! 茅原実里 ポケモン 化物語 東方 小説 ゴンドゥル デビルサバイバー MMR アトラス みなみけ 天野月子 女神転生 N3DS ファイアーエムブレム 特撮 怖い話 デスブログ Angel_Beats! 石鹸屋 カラオケ ウルトラマン ニュース とある科学の超電磁砲 戦国無双 ゼルダの伝説 化学 ゲーム 銀魂 天野月 魔法少女まどか☆マギカ らき☆すた 理科 数学 日常 零シリーズ スポーツ 聖痕のクェイサー 荒川アンダーザブリッジ ペルソナ スティーブン・セガール デュエル・マスターズ ローカルネタ WORKING! 鋼の錬金術師 るろうに剣心 スマブラ 物理 さよなら絶望先生 初音ミク  雑学 映画 ニコニコ動画 メタセコイア SS 実験シリーズ 三國無双 ゲーム攻略 侵略!イカ娘 edge 20世紀少年 ラブプラス マクロスF 日本史 魂魄妖夢 ジョジョ ひぐらしのなく頃に HOTD 歴史 ラピュタ PV PS3 歌詞 イリヤの空、UFOの夏。 メトロイド ハヤテのごとく アマガミ 文学 講座 アルパカ 英語 まとめ Steins;Gate 侵略!イカ娘 

ブログ更新率

つべ×ニコニコTOP3


日めくりカレンダー

スポンサードリンク

