MMRキバヤシ黙示録

メガテンⅣ始めました 長門は俺の嫁!

fxwill.com DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION


blogram投票ボタン
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たま~に幽体離脱したいなとか思う

題名は無視して、今日はボーッとポケモンでもしますかね。

というわけでGBのポケモンカードゲーム(初期)をセット。開始!

名前「ながと」
まあこれは想定の範囲内。だが、

デッキ「ガチホモデッキ」

などというものがありました。作ったっけな?どうなのだろうか。
中身はエスパーデッキ。当時最強のラッキー&フーディンでジワジワ締めていくイヤーなデッキでした。最近ポケカとは無縁ですね。懐かしい感じがします。あと、微妙にブーバーとか混じっていて火球を出して攻撃するマジでガチホモデッキでした。
ちなみに「カマドウマデッキ」もありました。100%虫ポケデッキで主力キャタピー。

カードゲームは現在DMやっているもんですからエネルギーカードとか忘れていたため慌ててしまいましたが、あのゲームは対戦中勝手にセーブしてくれるもんですから途中でリセットしてやり直して勝敗を覆していたのを今でも覚えてます。SELECT+START+A+B。よくやりましたなwwwwww

その方法でレアカードは確実入手、ボス戦もほぼ一発勝利でしたね。卑怯ですか?それがゲームです。実践とは違うところが醍醐味ですからね。だからPARとかがあるんですよ。

まあ俺はPARでやるよりも自分で考えてバグ技を探す方が楽しいですけどね。
blogram投票ボタン
  1. 2007/09/30(日) 08:17:29|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

文化祭前に逝きそうwwwww

文化祭で学級で少しずつ分かれて催し物をするんですが、俺は「音楽」。
最初はオカリナとかギターをする予定だったので第2希望にしていたら孔明の罠で第2希望へと。ちなみに第1希望は「ダンス」。ハレ晴レユカイとか踊れるのかな~的な考えでしたが、その考えの人が多かったらしく墜ちました。

で、文化祭がせまっているので音楽の奴等は太鼓をやるということに。
…あれ?オカリナは?トトロっぽくしようと作戦練ってたのに。
ギターも無し?ハレ晴レユカイ~Ver.ニャンちゅう~でもしようかと思ってた俺の考えは水の泡?
太鼓?しかも和太鼓?え?経験無いのにいきなり叩けだって?そんな無理なことを言わんでくれやセンセ。え?マジ?やれだって?ちょwwwwセンセ、おまwwwwwwやめれwwwwwぐぱwwwwww

トトロもニャンちゅうも出来そうに無く、響鬼をやらないといけないらしいですね。
生徒の気持ちを無駄にするとか、困ったものです。
実際は前にいた先生がオカリナとギターを教えるはずだったのですが、その先生は臨時の先生であり、休職していた先生が帰ってきた為、我が学校を去りました。
まあ結構皆さん乗り気でしたね。先生が「前に出たい人~」と聞いてきたら皆さん逃げてましたし、授業に参加しないで琴を弾いている人達の所に遊びに行ったりしてましたし。楽しそうでしたよwwwwwww

俺はというと評価が懸かっているので必死でしたが。おかげで腕がヤバスwwwww
そのあと大変でしたが、日頃のストレス発散には良いかと。 blogram投票ボタン
  1. 2007/09/29(土) 06:41:02|
  2. ガッコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

朝から足つったり、おっくせんまん1時間聴いてたり

まず、朝。起きてすぐに
………あ…足が…ぎゃああああああああああああああああ!!
うげえええええうぐわおぅわぉえええええええええええええええええええ
ぁぎゃびゅにゅみゅぐばあああああああ!!

とにかく大変でした。

そして夜。
宿題しながら「おっくせんまんVer.ゴム」のリピートかけてました。そして知らず知らず気づけば…なにやっ?1時間歌ってたのか?
何か飽きたな~~。じゃあ次は「雪、無音、窓辺にて。re-mix」をリピート。

……気がついたら同じ曲ばかり歌い、そしていつも同じ時で気づく……

ありゃ?また1時間wwwwwww時間の感覚が失せているという事はグレイに記憶を抜かれたのか……。それとも俺の単なる居眠りか。

全てが終わったのが12時。宿題始めたのが8時。
俺の空白の時間を返してくれ!!

まあ人生いろいろあるのはいいですが激しいのはご勘弁。眠いっての。 blogram投票ボタン
  1. 2007/09/28(金) 01:14:29|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

技術の授業はネ申!

いろいろ作るよりもパソでタイピングゲーとかの方が好きですが、実際タイピングは得意じゃないんですよねwwwwww
選択教科で技術(パソコンのみ)を選んでいるもんですから皆ができない時に出来るんですよ。しかも授業一時間潰れて一石二鳥ですよwwwww
実際は先生からの指令をこなさないと自由時間もらえないんですがね。今回はエクセルでいろいろ。
で、この選択授業、何やってるかと言うと「ホームページ作成」なんですよ。
MMRネタにするかヲタ連ネタにするかどうか実際迷っているんですが、どちらも書こうかと思っております。
まあ完成したら俺のホムペと言うことで紹介しようかと思います。ただ一つ問題なのは、授業中に作るものなので先生にバレてやばそうなネタは自重。

勝手に変なサークルの告知とかしてたらなんか言われそうですからね。ヲタ連は省かれるのではないかと思いつつの作成ですので俺なりには不満なものが出来上がるかと思います。

では少し忙しいのでこの辺で。 blogram投票ボタン
  1. 2007/09/27(木) 18:48:30|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

VIP語の昨日のやつについて補足説明

kwsk
詳しく

ktkr
キタコレ

wktk
ワクテカ

sneg
それなんて工口ゲ

ksk
加速

tnkt
テクノカット

らしいです。tnktはさっきググッたんで定かでは無いですが。多分そうでしょうよ。
snegは、カタカナで打つと拒否られるんですがこう書くと拒否られません(笑)。ちょいと違和感ありますが。

kmsnは未だ不明です。VIP語得意な奴誰か知らないかな~。
俺はコムスンかと思たwwwwww多分違うけど

あと他のやつを。
ksms

bkk

これはわかりますかね?と言うかググらずに全てわかったらネ申認定します。
今日出す2つは俺が知っているのでまた後で公開と言う形に。
blogram投票ボタン
  1. 2007/09/26(水) 04:48:50|
  2. 2ch
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:5

さて、新総理の祝いかwwwww

何かニュースで福田新総理がどうとかで、地方のニュースは短縮されたようです。
今「福田」でググッたら総理関係しか出ませんwwww政府の陰謀wwwww
重要なこととは思いますが、短縮したんですか。事故ったニュースとかあったら省かれてカワイソスwwww

安倍さんは5キロも痩せたそうですが、俺はと言うと今は……関節痛がテラヒドスwwwww何故に今頃体育大会の影響かwwwww遅っ!

俺は自民ライダーとかに出てた古泉がよかったなwwwww
わざとの変換ミスですが、俺のパソではふんもっふのほうが先に出ますんで再変換するよりもこっちの方でお願いします。

で、総理ネタが多いんでちょっと皆さんに聞きたいことが。

2次元で総理を選ぶならコイツ!!

何かそういうキャラがありましたら書いてみてくださいなwwwwww
ちなみに俺は長門なら信者に(ry

あと、「予備校」の方で用語辞典ってのをやってるんですが、俺がブログで使っている用語でわからない、知りたいものがありましたら連絡ください。 blogram投票ボタン
  1. 2007/09/25(火) 18:44:51|
  2. アンケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

VIP語について

kwsk
ktkr
wktk
sneg
ksk
kmsn
tnkt

これ全部わかりますか?ググッたんですが全部出ませんでした。わかる人は教えてください。俺は上から5つしかわかりませんので下二つ聞いても答えられませんよ。 blogram投票ボタン
  1. 2007/09/25(火) 09:43:42|
  2. 2ch
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

腹痛再び ktkr www

いや~、昨日スマブラ大会オワタ後、(文化祭をどうするか話し合った後)ママヤシが出かけるため100円寿司喰いに行って来ますた。

なんか来る前にポテチを食っていたせいか、あまり食えませんでした。無念。
内訳は25貫とから揚げ一皿、シュークリーム一つ、杏仁二つ、パイン一皿、茶5杯。

その前のポテチを加えると何kcalでしょうかね。余分に取りすぎでしょうね。多分。運動してないのにこんなに喰っていいんでしょうか。

いくらを食べようとして取った皿が実はトビコだったとか、後から来た人よりも長く店内で喰っていたとか、パパヤシの皿数よりも俺の皿数のほうが多かったりとかいろいろありましたが、一つ許せないことが。

最後にステファニーの残した強敵、「ハンバーグ」。これは許せません。
何故かと言うと、酢飯の上にこってりハンバーグタレ付き。100円物なんで安い肉使ってるんでしょうけど明らかに酢飯との相性はミスマッチ。
24貫喰って後の1貫はこのハンバーグ。しかも店を出ようとしたときに登場したこの強敵はマリオストーリーの初めに戦うクッパ見たく最強を誇るレベルのようであと1貫喰えずにあえなく敗北しました。

で、その影響か知りませんが今は腹が痛い。ミスマッチなのに無理に喰わなければよかったwwwwwとか今思っても無意味ですね。

みなさんも回転寿司は気をつけてください。 blogram投票ボタン
  1. 2007/09/24(月) 09:39:45|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

第2回スマブラ大会してきますたwwwww

スマブラ。俺が一番燃えるゲーム。そのゲームで大会(近所の友人同士ですが)やってきました。なんか皆さん疲れているようでこれといって盛り上がりを見せませんでした。まあ前もこんな感じだったんですが。

大会と言っても全参加者5人。寂しいな。一回勝てば準決勝出場。そのなかにたまさん、アフロさんも入っていましたが、何故かBGMを「エアーマン」にしたり「人として軸がぶれている」とか激しい曲ばかりかけてました。

最後に「ニコニコ動画物語」をかけてフィニッシュ。もちろんスマブラ自体の音声は無し。マリオの声しか聞こえない……。こんな事書きつつ結局俺が弾幕部分叫んで曲を台無しにしてたんですが。

じゃあ休みの最後をゆっくりと堪能しますwwwww blogram投票ボタン
  1. 2007/09/24(月) 07:06:31|
  2. スマブラ黙示録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

表示が見にくかった様でスマソwwww

SOSMMRの間をスペース空けてなかったんで一つの単語とみなされて本文が潰れていましたスマソ。 blogram投票ボタン
  1. 2007/09/23(日) 14:50:14|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

SOS MMR SOS MMR!!

雪、無音、窓辺にて、キバヤシと。

この曲はキバヤシ曲の中でも一番クオリティの高いといわれているネ申曲。
re-mixもあるんですがニコニコとかで聴いたことがある人はいるかと。

この曲は俺がヲタとなるきっかけとなった曲でもあります。
もうすぐこのブログを立ち上げて5ヶ月となります。10月9日でちょうど5ヶ月になります。5ヶ月でいろんな事ありましたが、ヲタっぽくなってから様々な雑念が増えてしまいました。(長門とかMMRとか萌え要素とか弾幕とか)

そんな俺ですが、リンク貼っている他ブロガーの方のブログが10を突破したという事もあり、もうすぐ5ヶ月経つし、記念に何かしてみようかとしてみようかと思ってます。

何かと言っても「ヲタ連」の掲示板、このブログ、それと予備校で出来る範囲で何かやってみたいんですが、何かありますか?

最近暇人と言いつつもやる事が何故か多いので考える暇があまりないため皆さんにお任せします。

それと、「日本ヲタ連合会」の掲示板、過疎なんですよ。皆さんなんか書いていって下さい。過去レス見る限り、俺と東西南北中央不敗さんの会話ほとんどを占めているような気がするんで。 blogram投票ボタン
  1. 2007/09/23(日) 09:07:10|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんと昨日だけで233!!

一昨日は81。それなのに急に233という恐るべき発展。

一体何があったのか知らんのですが、多分リンク貼ったりコミュでいろいろ行ったりしたからですかね?まあ真相は分からない。何を考えても今では机上の空論、ぐるぐる回ってるから文句言わずにこのまま続けます。

今はNBKの社歌を聴いていますが、NBK知っている人は挙手!! blogram投票ボタン
  1. 2007/09/22(土) 09:07:04|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

光るUFOが墜ちてきたらグレイにきっと会えるね~♪

タイトルは「ハッピー☆アナグラム」のはじめの部分。聞きたい人はファイルから飛んでください。

……さあ、もう一週間となりました。(というか体育大会の関係で木金しか学校に行ってないんですが)

毎日早いということは受験までの日が早く来るということ。嫌だなあ~こんな生活。
せめて「野菜生活」の方が飲みやすくていいのにな……。

さて、今更ながらスマブラばかりやってる俺ですが最近もう「ホムコン」しかやってない気がします。どーせ記録は毎日向上するわけではないのに何故かやってしまう。

今日こそはガノンドロフで記録更新だ!更新するまでやめないぞ!と、思った日などは3時間ガノンでホムコン。しかも一人…虚しい………。

とかいう記録ばっかりやってますが1800mあたりから伸びません。ここらが俺の限界だと思います。ニコ動のホムコン動画見ても速すぎてわけわかめ。

まあ今はWiiの時代なんで時代遅れのDXを3時間もやる俺もなんと言えばいいのかちょっと悩みますが、初期のポケモンもやってるし、今頃になってから世紀末ネタを予備校で公開してたり果てなく時代遅れの人間なんですね。俺って。 blogram投票ボタン
  1. 2007/09/22(土) 07:04:10|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱカウンター自重たしwwwww

8桁はやはり多かったんで7桁にしますた。(まだ多いかな……)
オンラインカウンターは同時に10000人も見ないと思うんで、5桁で。

一日3回も更新してますが、前にもやってるんでお構いなく。 blogram投票ボタン
  1. 2007/09/21(金) 21:39:29|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

なーんじゃーこりゃー!!!!

なんとっ!5時ごろカウンターを見たら今日だけで20人チョイしかいませんでした。
それが1時間後…140超wwwww!!

ΩΩΩ<な、なんだってー!!

一体何が起こったと言うんだwwwww一時間で究極のアクセス集中wwww
まあ皆さんが来てくれるようにいろんなところにリンク願い、コミュにリンク詳細トピ作ったりしてたんでそのせいなのか……。

まあ細かいこと気にしなくていいな。これからもよろしくです。リンク貼って欲しい人は一言米お願いします。フリーですんでいつでもいいですよ。

それにしてもコメ率が少ないwwww
ブログ見た人は一言ぐらいコメントしていってくださいよ……寂しいです。 blogram投票ボタン
  1. 2007/09/21(金) 17:57:36|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

腹が……腹が…

腹痛のキバヤシです。なんで腹が痛いかというともう秋らしくなってきたというのに扇風機ガンガンタイマー4時間設定、窓は大解放、パジャマ滅茶苦茶、布団は何処wwwww…というような感じなんで腹壊したんでしょうかね。寝る前に「パリパリバー」を喰ったのが原因なんでしょうかね。

はあ、退屈。いや、そうでもないですが、なんとな~くこの読書の秋にいろんな本を読んでみましょうかね~とか思ってますが。

長門の読んでた本でも今度探そうかと思います。「ハイペリオンの没落」とか。

今の所は小説、「○○天○ド○ロ○○ん」とか、「○○○○○の○○」シリーズとか読んでますが、たまには本格なSFとか読んでみたいです。
○○○ムとかそういうのではなく、ちゃんとした本だよ!アニメじゃねえよ。

さあ、そんなこと言いつつもパソコン前でアニソン聞きつついろんな作業してますが、気がつきました?

カウンターのこと。

なんかベラボーに桁多すぎwww自重汁wwwwww

と思った方。

正解!

俺もてけとーに、「まあ8桁でいいか」と思ったのが悪かった。これは多分8桁までいくのにかなりの時間が必要とされる…ニコ動の陰陽師並に頑張らなければならないんですね。まあこれでずっとカウンターの変更はしなくていいでしょう。多分永遠に。 blogram投票ボタン
  1. 2007/09/21(金) 04:20:05|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガッコが始まり……絶望たし!

嗚呼、暑い。それでももう9月が終わりかけているんですよね。

やはり地球寒冷化を実施しなければ人類は滅ぶんですかね?
ちなみに温暖化は二酸化炭素(カービィの曲の二酸化炭素を参照すればいいですよ)とか温室効果ガスとか関係してくるようですので、寒冷化の場合はどうするのかといいますと……。

俺の考え

太陽を一定時間消失させる。

寒いな~とか思ったら復活させる。

wwwwこんな案誰も賛成しない気がしますね。考えた俺でも馬鹿みたいな計画に思えますわ。つーか不可能。

ならば………二酸化炭素とかを化学変化で分解する。
がんがれ、科学者達。上空まで行って理科の実験だ……むりぽ。

ポケモンの「フリーザー」が300体ぐらい一気に吹雪とかすれば良さそうですがね~。
…………こんなわけわかめな日記でいいのだろうか。こんなみんなが米に困るようなブログでいいのだろうか……。

ネタが尽きつつありますが、元々のMMRネタは予備校に移転したんでしゃー無いったらしゃー無い。

ネタが無いのに結構長文です。
読む気のある人のみ読んでください。もうだるかったら読まなくて結構です。 blogram投票ボタン
  1. 2007/09/20(木) 06:07:45|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

休みが潰れ、宿題の山。片付ける方法はただ一つ

さて、宿題を一瞬で、しかも簡単に終わらせてしまうという夢のようなものがあります。さて、なんでしょう?

……正解は学校を崩壊させて(ry

やっとこさ体育大会がオワタと思ったらまた忙しくなって、しかも折角休みだというのに制服着て外出とか疲れが溜まりますね。溜息ばかりです。

で、最近の話。

火曜日。つい昨日のことですね。近くの本屋に行ってました。ハルヒの最新刊とか出てないかな~とか思いましたがありませんでした。
あと他に絶望先生の10巻とか、小説「天空の城ラピュタ」とかありましたが、買えませんでした。
絶望先生は一冊買ってしまうと今までの巻も買ってしまう羽目になり、余計に出費がかかってしまうし、ラピュタは物語知ってるし、上下巻で1000円ぐらいして、持ち合わせがありませんでした。

それで、ハヤテの小説が無いか探しましたが見つけられませんでした。

でも折角ここまで来たし、一冊ぐらいは何か買っとこう(極度のヒッキーで家から出る機会が少ないんですよ)ということで探し当てたのが……

○○○○ド○○○○ん

wwwwwwここまで隠さなくてもいいじゃないかと言われましてもこれだけ隠しても皆さん分かるでしょう。そう、買っちゃいました。

アニメとかは知ってたんでね、買ってみたんですが、中身がかなり規制されなければならないようなやつでした。知らないで買ったんで批判しないでくださいな。
まあ題名も過激ですが。

というわけです。明日の朝誰かに貸そうかと思っております。こういうのが好きそうな人がクラスに二人くらいいますんで。 blogram投票ボタン
  1. 2007/09/19(水) 18:01:51|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ちょいと忙しい

昨日ちょっといろいろあってめちゃくちゃしましたが、今日も急用が出来てしまいました。
今日みんなで「第2回スマブラ大会」を開く予定だったんですがすいません、延期ということになりました。
何故このようなことになったのかというと昨日は親戚の通夜、今日は葬式です。
あまり顔も覚えていないような94歳の曾ジジヤシでした。

昨日親族が久しぶりに集まったんですが、俺の性格が何故微妙に普遍的ではないのか分かった気がします。
晩飯をみんなで食っているときに、俺のジジヤシが、
「あんまいい喰いもんが無いのう……」
ちょwwwwwそれは大声で言っちゃアカン!!
そう呟いた後、
「今からステーキでも喰いに行かんか?」
みんな今喰ってるだろwwwww空気嫁wwwwwwww

てな感じです。俺の家系は多分こんなんだから変な性格が多いんでしょう。
時間無いのでもうここらへんで。 blogram投票ボタン
  1. 2007/09/19(水) 09:32:59|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

声がテラカオスwwwwwww

えーっ、昨日「鼓膜クラッシャーズ」の設立祝い初仕事をしたのが原因と見られ、朝CDの「創聖のアクエリオン」を歌おうとして………。

一万年と二千年前…ゴホッゴゲホッおうわっ…グフグフ………。

声が出ず、歌えない。途中で咳き込んでしまう……。
前なら普通に出てたから自習中とかにひっそり歌ってたんですが、もう出ない。
こ……このままでは弾幕部分が歌えない……。重要なのはあくまでも弾幕部分。
それが出ないというのなら歌っても楽しくない……。

クソッ孔明の罠か……。キバヤしみたく針治療すれば出るかな?

そんな騒がしい朝っぱらです、さっきまでエアーマンとかも歌おうとやってましたが出ません。ゴムさんのおっくせんまんも出ない。(普通の状態でも出ません)

歌えるのは陰陽師あたりのかなり低い音域しかないです。そのかわりにいさじボイスが楽々出るというのはおまけですかね。

まあ元に戻るようにのど飴口に含みつつゆったりとニコニコへ……。 blogram投票ボタン
  1. 2007/09/18(火) 19:00:57|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっと終了体育大会

はぁ~、疲労倍増のこの早き2週間でした。俺は紅軍、つまり真っ赤。

なわけで紅白リレーのときに「いけ、いけ」などというくだらんありふれたセリフを俺は吐かない!で、一人でずっと叫んでました。

真っ赤な誓いいいいいいいいいいいいいいいいい

真っ赤な誓いいいいいいいいいいいいいいいいい

真っ赤な誓いいいいいいいいいいいいいいいいい

…でも後で注意されたんで途中から自重しますた。残念。まあその応援もあってか20点ぐらい差をつけて勝ったんですけどね。
勝てたらいいじゃん。イージャン イージャン スゲージャン!!

まあ騎馬戦とかも、相手の団長の騎馬に襲いかかって道連れK.O.しました。

流石俺。流石帰宅部主将。
ふふふふwwwwwwwwww俺自重wwwwwwwwww
俺自重しろwwwwwwwwwww

で、勝ちましたがここから大事なところ。

帰り際の学年長のかなり御偉い先生との会話。
俺が疲れてよろよろしてたら、学年長が、「大丈夫?さよなら」
と、声をかけて来ました。

「あんた人をまとめる才能あるから今度中央委員になりなさいよ」

な、なんだってー!!

普段ならそう叫んでいましたが、疲労MAX、しかも学年長の前だということで、

…………………はい?

そんな感じでしか答えられませんでした。

俺はバリバリ帰宅部で、しかも学校内では帰宅部は部活と認められてないからただのザコ。しかもヲタ。

確かに頑張ってはいますよ。今回の体育大会もちょうど30周年で卒業の年という記念の年だったから去年より頑張ったんですが。
応援の声が大きいので「鼓膜クラッシャー」と呼ばれ、クラッシャーを伝染させ、ついには「鼓膜クラッシャーズ」というわけわかめなメンバーを作り上げました。特に鼓膜を破壊したわけじゃないですが、100ホーン以上は出てたと思います。

そんな風に頑張っています。今でも。それでもちょいとクラスのメンバーをまとめたことの無い俺は少々不安です。俺でいいんですかね?今なるとすると、卒業まで続けるということです。帰宅部に支障が出る!!
まあみんなを指導してクラス全員「ヲタ」にすることだって出来そうですが。

それでも賛成だという人は挙手願います。今回は俺にとっては自分では決められません。よろしくお願いします。

誰か他に立候補者がいることをただ願うだけです。 blogram投票ボタン
  1. 2007/09/17(月) 17:54:52|
  2. ガッコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

久しぶりのニコニコ動画

ちょっと有名になっていた「ニコニコ動画組曲」の第2弾。「ニコニコ動画物語」をmp3に保存するため聴いてきました。

組曲よりも長い、だが素晴らしい!!正直長くて聴き終わるのに時間かかりましたが、前作よりもカオス状態です。というか曲が多すぎて知らない曲が結構ありましたね。
全部mp3にして保存しなければ……。

またいつか「予備校」で水曜日に貼ろうかと思います。

キツイのでこの辺で。 blogram投票ボタン
  1. 2007/09/17(月) 03:47:15|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんというロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ……。

昨日の夜なんとな~くムスカのコミュを作成。
それで一日経って今日見てみたら………。

参加者が9人。

ΩΩΩ<な、なんだってー!!

「日本ヲタ連合」の会員が7人。それをもう上回るとは…。流石ムスカ大佐。
同じ大佐の焔さんよりも人気があるのでは……いえいえ、あっちもあっちなりに人気があるから……でも2chではムスカだし……でも俺も「指パッチン大佐」のキーホルダーもってるし…(ry

というわけで人気ありすぐるムスカ。コミュ作ってよかった。
でもなぜ今までだれも作ってなかったんでしょうね。あんな人気あるのに。
まあ俺は暇人だから作ったまでです。コミュ参加者は気軽にトピック作成とか米とかしてくださいね。

ちなみにほぼ同時刻に作ったMMRコミュは参加者俺だけ。
ΩΩΩ<な、なんだってー!!
……ムスカに負けてしまいました。まあ勝てっこないですけどね。


あと、自分で7777番を踏んでしまう孔明の罠にかかりました。 blogram投票ボタン
  1. 2007/09/16(日) 14:35:24|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんと体育祭が延期だとェ?

忌忌忌忌忌忌忌忌忌忌忌忌忌忌しい
あの台風のせいで俺の3連休が消失したんだっ!

絶望したっ!地球温暖化に絶望したっ!

温暖化で台風が起こりやすくなってるんだ!誰かこれを止めてくれ!!

忌忌忌忌忌忌忌忌忌忌忌忌忌しい、嗚呼、忌忌忌忌忌忌忌忌忌忌忌忌忌しい、
忌忌忌忌忌忌忌忌忌忌忌忌忌しい。

もう文字がヤヴァイですね。「忌」自重汁的な感じですね。

まあそんなに台風は強くないですが動きがトロイとかいうふざけた台風のようです。

家が壊れなければいいですがね。 blogram投票ボタン
  1. 2007/09/16(日) 08:01:33|
  2. ガッコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

台風がキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!

来てます。台風。少なくとも俺のいる地域には来なくともなんらかの影響があるでしょうね。明日は体育大会だというウワサ。実は俺は雨男を超える「台風男」なのではないでしょうか?
なんか「電車男」とか、DMの「飛行男」っぽい名前ですがそこはヌルー。

さて、ポケモン関係のことをこの前書いたんで今日は「ポケモン金銀・クリスタル」のバグ等が発見されましたのでチラッと公開。

初期化して最初から遊びたかったんでクリスタルのポケモンを銀版に移していた時の事。まだこの頃は通信ケーブルの時代。そこでバグが生まれるんだっ!

ケーブルの繋ぎ方がよくなかったためか、ゲンガーをを交換するとなんとサイドンにヘンジン!!ちょwwwwwwwwwサイドン自重wwwwwwwwwwもう持ってるしwww
何の意図があってか知りませんが、バグポケモンの最終形体はあの有名な「けつばん」からも分かるように「サイドン」と何かしら関係があるようです。
サイドン様wwwwwwwwwwとでも今から呼びましょうか。

で、このような不可解バグのやり方。
「つうしんたいきちゅう」の時にケーブルを抜き差しします。
又は、ケーブルを繋いで「つうしんたいきちゅう」状態にしたあと、片一方の電源を切り、つけ直してからポケセンのおねえさんにずっと話し続ける。
その間「つうしんたいきちゅう」状態のほうの画面に何かしらの変化があるはずです。
ちなみに金銀版より初期の赤、緑とかのほうがやりやすいです。やっぱ初期はバグがすごい。この方法でミュウとか、幽霊とか手に入れましたからね。
幽霊ってのはシルフスコープ未使用のゴースとかです。お化け状態の。だれもが一度は捕まえようと試みたはずのやつです。

実際にやってみたとかいう人で出来なかった場合、質疑応答受け付けます。 blogram投票ボタン
  1. 2007/09/15(土) 17:06:41|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コミュニティにいけない… OTL

なんででしょうか?コミュに行けません。FC2内の事故なんですかね?
いろいろやりたいことがあるのに行けないんですよ。

あと勝手に旧管理画面に戻ってしまってますし。どうなってるんでしょ~ね。
今日はヒマだったんですが、急にやることなくなりました。残念。 blogram投票ボタン
  1. 2007/09/14(金) 18:49:37|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もう金曜ですか。早いですか?

俺にとっては息が絶えるぐらい危険な2週間でしたが、俺の今週は地獄そのものですよ。なんせ明日、明後日休みじゃないですから、月~日まで一週間通して学校に行くんですね。行きたくないのに。

でもそれが終われば火曜、水曜と休みになります。
なるんですが、台風がキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!来るなーーーーーー!体育大会前になぜ?俺の行ないが悪いんですかね。
なんかやらかした覚えは無いですが。
(パソしすぎで勉強が疎かになっちゃってるぐらいですか?)
まあ台風が早めに通り過ぎるか通らずに消え去ってくれるかを願います。
体育大会が終わったらもうドンドン接近して休校になってほしいんですが。

さて、ポケモンの銀版をやりつつスマブラでもしますか……。 blogram投票ボタン
  1. 2007/09/14(金) 16:10:07|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

速攻部活魔法発動、帰宅ハーモニー!!

帰宅ハーモニーとは、急いで帰宅できる驚異の魔法です。
腹痛や、吐き気、眩暈などの症状が出たらそれが「帰宅ハーモニー状態」です。

俺は今まで使用した事はありません。体が頑丈すぎるんで効果は薄いです。キバヤしみたく夜遅くまで調査とかしたらなりそうですが。

さて、地獄の体育大会が近づく中、俺はと言うと、「ポケットモンスター銀・クリスタル」を、同時進行で初期化してやってます。あと、「ポケットモンスターピカチュウVer」もやっております。ピカチュウ版では、主にピッピの「ゆびをふる」の出やすさの集計をやっております。今のところ出やすい技として、「ほのおのうず」、「しろいきり」、「スピードスター」などですね。
約1000回ほどゆびをふるをして上の3つは10回発動しています。確率約100/の1。
まだ確率1000/1の技とかもあるんでかなり高確率ですね。
そんな感じです。まだまだ集計していくんで結果的にどうなるか知りませんが。 blogram投票ボタン
  1. 2007/09/13(木) 15:13:07|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

テストの結果を親に見せたら納得いかない結果に

俺は今回のテスト合計176点。
で、全体で悪くても上から24番ですよ?それでも悪いそうですよ。親にとっちゃ。
何の怨みか知りませんが、俺の合計点は前回179点。その前が174点。あんまり変動ないのに怒られるってわけわかめ。
まあ英語は自分なりに悪かったと自覚があります。平均ジャストミートでしたから。

でも数学は相変わらず平均10点代だし、理科は学年でもかなりいいと思うんですが親の欲求は限りなくあるようで、かなり勉強を強いられるということが続いています。
このまま行くと行きたい志望校には楽々通れるようですが、親はその上を目指せと言ってきます。パパヤシの母校なんですが、パパヤシは自分の母校の学力低下していることに対し嘆いてましたが、ならば俺が変えればいいんじゃないでしょうかね。それなら文句無いはず。多分。まあそんな急に変える事なんて無さそうですが。

それはさておき、プロフィール画面の長門の画像の事なんですが、このままでいいと思う人。挙手願います。
それと、なにやらちょっとヤバイ画像はうpあうあうなそうなんですが、この画像はアリですよね?特に何も変わらない普通の長門ですから。
(特に見えてはいけない部分など露出してませんし)

あと、掲示板について。

東西南北中央不敗さんと俺の独壇場というか、二人の悲しい会話となってますんでヒマな人レスキボンヌ。

じゃあ最近ニコニコ行ってないんで今日はいってきます。 blogram投票ボタン
  1. 2007/09/12(水) 15:50:48|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

さて、ソーランネタはもういいですよね。飽きました

さて、ソーランを除く俺の日常となると家の改造計画を開始したことです。
何を改造するのかというと、俺の部屋のみ。居心地のよくなるようにいろいろやるわけです。

え?単なる一学生の部屋の片付けじゃないかって?ただの片付けではないですよ。何しろ改造ですから、単なる部屋の模様替えです。

家の廊下にあった5年ほど見ていないと思われるビデオとかアブドゥルの買い込む雑誌とかが入っている本棚を見つけ、中のビデオをステファニーの暗黒の押入れの中に放り込み、雑誌をアブドゥルの保管する単行本置き場に一緒にバレ無い程度に置き、本棚に空が出来たところで俺の部屋に持って行き、所有権は俺にある単行本がアブドゥルの部屋に散乱しているためそれを救出し、本棚に入れ、これ以上の劣化、色褪せなどを防ぐように一日で作業をやっただけであり、そんな模様替えともいえない行動のような気もしますが、マンガ置き場と名づけて今俺の部屋にあります。

この長ったらしい一文を読んで理解できなかった人のためにおさらい。

簡単にいうと、アブドゥルの部屋に俺のマンガを置いておくとボロボロになるため、保存状態を良くする一環として廊下の本棚の中身を無くしてそれに入れて俺の部屋に本棚を置いたというただそれだけのことなんですが、我ながら恐ろしいほど長文ですね。国語のテストにでも出したらどうでしょうかね。

まあそんなことで2時間をちゃっちゃと過ごしてた俺は暇人以外の何者でもないと証明できますが。 blogram投票ボタン
  1. 2007/09/11(火) 20:51:50|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

キバヤシ

Author:キバヤシ
そろそろ就活勢
サークル、その他の都合により更新不安定

現在メガテンⅣ進行中

たまに動画を上げたりします
YouTube動画リスト


ついったーよければフォローしてください



3DSのフレンドコード
【2664-2052-7221】
マリオカート7コミュ
【11-1110-8117-2293】


※相互リンク受付中です
いつでもお気軽にどうぞー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TweetsWind

最近のトラックバック

RSSフィード

ユーザータグ

長門有希 涼宮ハルヒの憂鬱 エヴァンゲリオン 画像集 零~月蝕の仮面~ 2ch けいおん! 茅原実里 ポケモン 化物語 東方 小説 ゴンドゥル デビルサバイバー MMR アトラス みなみけ 天野月子 女神転生 N3DS ファイアーエムブレム 特撮 怖い話 デスブログ Angel_Beats! 石鹸屋 カラオケ ウルトラマン ニュース とある科学の超電磁砲 戦国無双 ゼルダの伝説 化学 ゲーム 銀魂 天野月 魔法少女まどか☆マギカ らき☆すた 理科 数学 日常 零シリーズ スポーツ 聖痕のクェイサー 荒川アンダーザブリッジ ペルソナ スティーブン・セガール デュエル・マスターズ ローカルネタ WORKING! 鋼の錬金術師 るろうに剣心 スマブラ 物理 さよなら絶望先生 初音ミク  雑学 映画 ニコニコ動画 メタセコイア SS 実験シリーズ 三國無双 ゲーム攻略 侵略!イカ娘 edge 20世紀少年 ラブプラス マクロスF 日本史 魂魄妖夢 ジョジョ ひぐらしのなく頃に HOTD 歴史 ラピュタ PV PS3 歌詞 イリヤの空、UFOの夏。 メトロイド ハヤテのごとく アマガミ 文学 講座 アルパカ 英語 まとめ Steins;Gate 侵略!イカ娘 

ブログ更新率

つべ×ニコニコTOP3


日めくりカレンダー

スポンサードリンク

