MMRキバヤシ黙示録

メガテンⅣ始めました 長門は俺の嫁!

fxwill.com DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION


blogram投票ボタン
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平凡に地球侵略のケロロとは違うんだっ!

タイトルはアブドゥルが今はまっている「ケロロ軍曹」で。
俺もなんとなく見てて思いました。グレイにはどんなのがいるのだろうかと。
ケロロも地球侵略を目指しているのでグレイの一部でしょう。長門は違いますね。
キョンを助けたりしてますし。(俺の嫁に手を出すキョンは許しがたいですが)

バシャール欄には長門とウルトラ一族入れていいですかね?
「君がくれた勇気は おっくせんまん!おっくせんまん!」ですから完全に地球人の味方でしょう。怪獣を破壊したまま立ち去ったりと迷惑な点もありますが。

で、そのほか宇宙人が出てくるアニメとかあまり知らないんですが。何かキャラ的にいたら教えてください。
blogram投票ボタン
  1. 2007/08/31(金) 14:44:44|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夏が終わる…でもそんなの関係ねぇ!!

もうすぐ夏休みが終わるんですが、エンドレスに突入しているのでしょうか。
そうなっていれば嬉しいんですがね。ムダにきつく作られたソーランを踊らなくていいし勉強も最小限でいいし。
夏休みがエンドレスになってほしい人人、挙手願います。
 ノ ノ ノ
3人手が上がりました。まあ地球上の学生全てに投票を取れば多数決で決まりますとも。エンドレスマンセー。

とか言っていてもそうならないのが現実。もう時間が逆回転しませんかね。1999年当たりに。講談社に行ってキバヤシ本人を見て見たいです。2秒くらい。

まあそんなこんなでブログも更新し続けてますが、分裂した予備校にも米くださいよ。昨日は動画はっつけておきましたから。 blogram投票ボタン
  1. 2007/08/30(木) 13:48:58|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日は夏休み一日目

タイトルに意義のある方はスレのほうまで。

さて、やっと夏休みです。もう学校の開始されたところもあるようですが、俺には5日間も自由な日があります。それを有意義に過ごすべく、いろいろします。
何か用がある方は掲示板まで。

ちなみに前の更新時間カオスは、自分でやったわけではなく、投稿時間設定が出来るようになったんで試験的にやってみただけです。
決して深夜24時までパソしていたわけではありません。あしからず。 blogram投票ボタン
  1. 2007/08/29(水) 13:00:00|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

塾終了!明日からは宿題も無く…

宿題はもうオワタんで、やっと明日から俺の夏休みが始まります。
40日程度あるのに本質的には5日ですか……。なんか40分の5って、サイコロの確率問題みたいなやつですが、この5日がエンドレスで続かないかと思っております。

誰か、エンドレスサマーにしてくれる人があれば、俺の宿題が終わった日からくり返してください。何回もやらせると可哀そうですよ。一日7時間休み無しぶっ続け勉強とかもう当分やりたくないですね。次回は冬休みにでもやりますか。

で、ここから本題。夏休みももうすぐ終わり。そろそろ最後の追い込みの人もいるでしょうし、今から宿題を初っ端から潰しにかかる人も出るでしょう。俺は塾も宿題も終わったんで、ゆっくりパソが出来るというものです。
なので、掲示板の利用者が今現在少ないんで、出来たらリンクから飛んで書き込んでいってください。俺はかなりの時間暇なものでずっと掲示板待機もできます。
(現在俺とnagaさんの二人での会話となっておりますんでかなり過疎掲示板となっております)

まあ暇ならいつでも来てくださいね。
blogram投票ボタン
  1. 2007/08/29(水) 00:00:00|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ちょいといろいろ貼りつけてます

ブログにいろいろくっついているな~とかそういうのは気づいていますか?
昨日10時ごろから急いで2つのブログに貼り付けました。
モアイは連打で1日1回は飛ばさないと騒がしいんで飛ばしてあげてください。
(ちなみに最終的には月に行くようで。結構簡単でしたよ)
4コマは毎日更新してくれるんでよかったらどうぞ。
カレンダーは日めくりの奴で。何の日か知りたい人にはオススメです。

それで、プロフィールも変更しました。あれを作るのに10分しかかけてない適当な画像ですが。まあよかったら巨大な画像を用意してます。
あと2パターンあるんですが、またいつの日か貼ろうかと。

MMR全員集合4

blogram投票ボタン
  1. 2007/08/28(火) 10:38:33|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

~超重要なお知らせ~

突然ですが、ここで重要なお知らせ。もう知っている人もいるかと思いますが…。

新ブログ開設しました!!

その名も「MMRキバヤシ黙示録予備校

リンクの「?」はそれだったんですね~。とか悠長に言っている場合ではなく、来訪者少ないです。なんか始めて4日経つのにカウンター30もいってませんし。
(まだカウンターが正常に働いていないというのもありますが)
MMR関係のことはそちらの方に書かせていただきます。
MMRが好きな方、2次元に興味がある方、自作の小説等を投稿してみたい人
はそちらへどうぞ。
そのほかに向こうでは、MMRの用語辞典、ニコニコ動画で俺がマイリスト登録している動画の貼り付け、MMRの名言集、アニソン全集、こじつけ講座等もやっていきます。ヲタクの方々や2ch関係者、ニコニコ関係者は「MMRキバヤシ黙示録予備校」の方が合っているかと思います。まあどちらのブログも見て下さいよ。

で、こちらでは俺の日常をサービスマン以上にいろいろ書いていこうと思います。
他に俺自身に何か話したいことがあればこのブログ、メール、もしくは掲示板にカキコしてください。
blogram投票ボタン
  1. 2007/08/27(月) 19:48:04|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日で長門の画像は終了!

今日で長門の画像は終了です。キリのいい30ぐらいで終わります。画像欲しい人は教えてください。30と言わず300ほどあげますよ。

いや~、学校でのテストがオワタと思ったらまた塾ですか。人格崩壊計画でも立ててるんですかね。教師軍団は。というか塾の先生方は。
もうテストばっかりで逝きそうですよ。疲れ溜まりすぎなもんで。しかも昨日は曇り空の中、海で何かやってるという怪しい人となっていたわけですが、それで日焼けしたかというとしてません。なんてったって40分程度しか海にいませんでしたし。
(アブドゥルが疲労困憊だったんですぐ帰りましたとさ)
それでも久しぶりの海は疲れました。運動不足ですし、体力衰えてますし、なにしろヲタクなもんで、パソの禁断症状で苦しんでました。

まあそんなこんなでいつの間にかカウンターが6700を回ってます。6666は誰が踏んだのか知りませんが踏んだら教えてくださいよ。「6666ゲト」とか、「6666gt」とか。

で、リンクを見る限りなにやら怪しい文字が躍ってますが、まだ説明はしません。
明日の塾がオワタらなにかしらの報告をします。
blogram投票ボタン
  1. 2007/08/27(月) 09:50:29|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

連続5ヶ月までは何が何でも更新さっ!

俺はここで更新記録途絶えることなんて出来ないんだ!!!

……えーっと、今日どこに行ってたかというと、朝からパパヤシの家に行ってました。ちょいと今は単身赴任なんでね、土日しか帰ってこないんですが、家族で海に行ってました。
で、さっき帰ってきてタマさんたちと公園で花火を。また無双乱舞やってみましたが、勢いあまってこけました。ホントにガチでこけました。足元に段差があるなら乱舞している途中にでも誰か教えてくださいよ。

というわけで少ないですがこの辺で。 blogram投票ボタン
  1. 2007/08/26(日) 21:33:24|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ちょwww書いたはずの記事が消えてるwwww

さっき書いたはずなんですが保存時にミスがあったのかと。

今日はテストだったんですがなんでこんな暑い日にやるんですかね。もうちょい涼しくなってからやりゃあいいものを夏真っ盛りのこんな日にやるだなんて。
夏の暑さをなめるといかんですよ。全国の先生方。命と学力どちらが大事かと聞かれて「学力」と答える先生方、いたらコメントしてください。

そして、今日やったテストの答えをもらったんですが、そんなもん「ふんもっふ」でぶっ飛ばしてもうどっか行ってしまいました。今は円柱の中身くりぬいた形の入れ物の中に入ってます。 blogram投票ボタン
  1. 2007/08/25(土) 16:40:31|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ちょいとニコニコで……

さっきニコニコでさて、また弾幕張るか、とキバヤシ電波へ行くと、なにやら俺のことが書いてあるようで。びっくりですよ。

なにやら弾幕張りすぎてちょいと自重した方がいいようです。
まあ、確かにやりすぎましたね。すみません。弾幕。自重します。自重しますが、再生数をのばすのは手伝おうかと。みなさんもコメは常識的な範囲でお願いします。


「キバヤシ電波」を投稿したうp主さんがこのブログを見ているかわかりませんが、謝ります。弾幕張りすぎてすみませんでした。これからはあまりやりすぎない程度に自重したいと思います。再生数は伸ばして行きたいと思っておりますので、次もぜひいい動画を作ってくれることを期待します。
blogram投票ボタン
  1. 2007/08/24(金) 10:42:02|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

超寝不足。Why?なぜ?

昨日のアフロさんとの会話で、もうそろそろラスボスを倒そうかという話がありました。夏のラスボス。
で、昨日7時30分に作業開始……昨日深夜26時30分に作業終了。
7時間の激闘の末、夏の宿題を撃ち落すのに成功しました。

つまり要約すると、昨日宿題を終わらせようと思って7時間の勉強をやったわけです。
そのときの栄養源となったのがCDです。曲聞きながらやってました。
CDを4枚フルで連続で聞いたことなんてありませんね。初めてでした。

最後の方は腕がやばく、エドワードとか、ぬ~べ~みたくなりそうでしたが、途中で休憩もせず、合間にマッサージしながらやり遂げました。

で、最後の丑三つ時に到達した時点で、一番悪霊とか幽霊とか出やすい時間に俺に何も起きなかったのは、そのとき聞いていた「レッツゴー!陰陽師」のおかげです。(何も無いのが普通ですが)
というか丑三つ時に「悪霊退散☆悪霊退散」とか、「どーまん☆せーまん☆どーまん☆せーまん」とか、「徹子!」とか叫んでたら悪霊も逆に怖いのではないかと。
(時間帯に関わらず曲はずっと歌ってましたし)

で、深夜27時に寝て、今日の7時に起きました。眠いです。
こんなことでいいんだろうかという俺ですが、まあ宿題終わったんでゆっくりします。
blogram投票ボタン
  1. 2007/08/24(金) 09:26:32|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

てーへんだてーへんだ!今日テストだああああ!!

まあ昨日もテストでしたがね。そう苦手教科ではない教科ばかりなのでまあそこそこ安心。(国・社・理)

それと、個人的なこと。俺のメルアドの旧メルアドに異常があるようなので、yahooのメルアドを追加しました。メールするときはそちらの方に連絡を。
(旧アドレスも使えるのでそっちにメールしていただければ新アドレスで返信します)


さて、……もうすぐ終わりが近づいている夏休みですが、皆さんどうでしょうか。
宿題がオワタという人は挙手!挙手は「ノ」で、お願いします。
俺は順調に終わってません。ここまで順調。今日塾に行って終わったら日曜まで休みですからそこでラスボス戦といきます。その前に学校でテストもあるようですし、結構忙しいですね。
で、昨日は急な大雨で塾帰りにずぶ濡れとなりましたがそのおかげでもう元気バリバリです。今日も大雨となることを願います。 blogram投票ボタン
  1. 2007/08/23(木) 11:16:50|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ニコニコに行けないっ!

なんかアクセス集中だとかで入れない!!
ログイン可能な方のみ入っているらしいですが、そりゃあログイン方法が変わればアクセス集中するでしょ。塾を恨むしかないな。
ニコニコが無いと長門の画像にもそれほど出会いませんでしたから、結構重要なことです。

それと、MMRの13巻を皆さん探していただいてありがとうございます。
俺はイーブックオフで、いつも購入してますんで、そっちが入荷するのを待って買うか、1000円以上もする高いやつ買うのかといわれたら安い方がいいんでやはり待つことにします。
町の古本屋等で見つけたら連絡お願いします。ネットではイーブックオフ以外では買うのは自重ということにします。(会員登録が時間かかるんで) blogram投票ボタン
  1. 2007/08/22(水) 18:22:11|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

まだ足が痛いwww孔明かっ!

体がだるいです。気分が優れません。頭フラフラです。
なぜかって言われると暑さの上に体力の減少が目立ち、気分が悪いです。
ということで、きついんですが塾には行きます。多分テストの点は悪いかと思いますが。まあ塾は2日も休みたくないんで行きます。

まあそれはいいです。頑張りますんで。でも更に大変なことがあります。宿題がやヴぁいということです。
だるくなってもうやってません最近はもうやる気なくなりましたからね。誰かMMRの13巻とか見つけてくれたら頑張って宿題やるんですが。東方ストライクのCDよりも貴重ですからね。

それで今はアブドゥルたちがアニマックスで、犬夜叉見てるんですが、今度アニマックスでアニソンを24時間歌いまくるのがあるらしいですが、似たようなのをどこもやってるなぁとか感じたわけですが、一言

「俺もやってみてぇ!!」

歌う曲はアニソンのみ。ということは俺の現在持っている曲の音源の数は約600ほど。そのなかのアニソンは200程度。たっ…足りない!!
アニマックスは500曲歌うらしいですが、半分も足りません。
ゲーソン加えると500曲にはなりますが、ボーカル曲込みは400ほどしかないんです。歌いたかったのにちょいと残念ですが。

ま、500曲も歌うなんて無謀ですが、一度はやってみたいですね。 blogram投票ボタン
  1. 2007/08/22(水) 10:37:43|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

一日に何回も更新するのは慣れましたが……





塾を休んでまでこんなにブログ更新していると後が怖いですが、親も適当に納得したようで一安心。 blogram投票ボタン
  1. 2007/08/21(火) 17:17:22|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

迷惑かけてすみません

足腰が異常にやばいほど痛いという理由で塾を休ませていただきました。すいませんね。勝手に休んで。(でも立ったり座ったりするのがきついんで許して下さい)

昼飯を何も食べなかったせいか帰ってからフラフラだったんで2時から4時まで寝てました。まだ足は痛いです。空き瓶回収で走ったため筋肉をあまり使わない俺はすぐ筋肉のすじに来たんでしょうね。明日からの塾には行きます。痛くてももう休むわけにはいかないんで。

じゃあゆっくり休みます……。 blogram投票ボタン
  1. 2007/08/21(火) 16:17:11|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんだ、更新簡単じゃん

危うく更新の危機と思われましたがそうでもありませんでした。
9:40に下校。空き瓶は12:00から。それが終わったら塾。きついですね。わざと少し遅れていきます。ニコニコに寄って行くんで。

それで今日こそ塾の途中に塾内で自爆テロとか、超強力無双乱舞とか、魔貫光殺砲とか、ゼロレーザーとか、エクスプロージョン最大溜め爆破とかを期待しますが、無さそうですね。残念。

じゃあ少し遅れて行きたいと思います。バスが無かったとか言って。じゃ、少しの自由時間を有効利用してきます。 blogram投票ボタン
  1. 2007/08/21(火) 10:49:32|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これ作ったやつはネ申!な動画

心に染み渡るいい曲です。泣いた人が多いという動画です。



で、今日は塾でしたが雷連発。英語のテストのリスニング中に落雷で停電。(あのままずっと停電になっとけば良かったんですがね)

もう今日は何もないので書きませんが、明日は登校日→空き瓶回収→塾テスト国・社・理→帰ったらもう6時とか→ブログ更新の危機!!

さて、大変です。今まで3ヶ月チョイ毎日欠かさず更新してきたのにここで止まっては水の泡、なんで、空き瓶回収終了時に急いで更新するか、朝起きてすぐ更新するか、塾から帰ってすぐ更新しかありません。
まあ高確率で更新するんですがね。 blogram投票ボタン
  1. 2007/08/20(月) 19:12:37|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

悪魔の塾、再開

ハイ、今日からまた塾です。テストばっかりやるそうで。いくらおまけでタダだからって無理にやらなくてもいいと思うんですが。

それで伝えておきますが、うpろだにうpしたファイルがもう削除されました。俺の後に100人うpしたら消されるという仕組みです。で、もう消されたのでまた欲しい方は連絡を。再うpします。

ともさんから右クリ保存で解凍しないですむということですが、俺のファイルにうpしてある曲は解凍しなくても大丈夫ですよ。
うpろだにうpしてあるファイルは書庫となってますので解凍しないと聞けませんが。(もう消えましたがね)

そういえば明日登校日ですね。ビンを回収する疲労たまりまくりの日です。しかも塾と重なるので遅れてでも行かないといけません。(ゴンドゥル先生曰くそうらしいです)

まあ、だらけつつ行って来ます。 blogram投票ボタン
  1. 2007/08/20(月) 09:41:17|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ふぅ、やっとこさ更新

パソ立ち上がりが遅いので早速無双乱舞しながら書いてますが、昨日の米で、景梧さんがMMR曲を知らないとの情報が入りましたので、知らない人のために伝えておきます。
MMR曲等は、全て俺のファイルにうpしてます。聴きたい人はリンクから飛んで「MMR曲」のところを見てください。
それか、そのまま保存したい人は、うpろだの方から飛んで行って、MMR曲のところをクリックしてパス入れてダウンロードしてください。ダウソしたら解凍するようにしないと開きませんよ。
解凍レンジ等を使ってください。持ってない人はググってね。

で、無双やってるわけですが、青龍とかいう奴がII☆DESU☆NEE!かっこいいです。あと、孫尚香というのが俺的にいいです。ニコニコで無双乱舞集のうp動画があったんでキャラは何人か知ってましたが漢字が難しいですね。読めません。
そこで、読めるかな?的な問題を。

「馬岱」  バタイ  

「孟獲」  モウカク

「何進」  カシン

俺は最初読めませんでした。な、人達です。
正解は反転してみよう。
まあ大体そんな感じです。明日からまた塾だと思うと鬱ですがまあなんとか頑張ってきます。

blogram投票ボタン
  1. 2007/08/19(日) 14:29:54|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

何回も更新してすいませんね





無料アクセス解析



ヒマなら投票してください。 blogram投票ボタン
  1. 2007/08/18(土) 17:11:25|
  2. アンケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

キバヤシ電波



貼ります。弾幕の元は俺です。俺がほとんど張ってます。もっと弾幕強化のために皆さん手伝ってください。

追記……ニコニコでいろいろ俺が原因で問題になりつつあるんで弾幕張るのは常識的な範囲にしてください。 blogram投票ボタン
  1. 2007/08/18(土) 17:06:56|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちゃんとしたコメントがないという孔明の罠

ブログに関する米はなく、野球ばかり米が目立ちますが、まあ米には変わりないんでいいですけど、できれば記事に対応した米くださいよ。少しぐらい。

まあいいとして、昨日真三國無双DS買いました。最近無双乱舞がしたいなあ~。とか思ってたんで。ちなみに無双乱舞はボタンミスで誰もいないのに使ったりしてしまって大変です。1日でイージーモードはクリアしましたが、カード集めなるものをしなければならないそうで。何か変な風に奥が深いですね。現在はノーマルモードでやってますが。

で、さっきニコニコ動画からのログインについてのメールがあったんで読んできま~す。 blogram投票ボタン
  1. 2007/08/18(土) 09:36:04|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アブドゥルの自由研究の手伝いで遅れつつ更新

アブドゥルは「ガムの歴史」なるものをやるらしいですが、知ったこっちゃないです。

まあそれはいいですが、MMRの曲を詰めるだけ詰めたファイルをうpろだにうpします。キバヤシのラジオも入ってるんで聞きたい人はDLしてください。DLkeyは「kibayable」です。時間かかるかと思いますのでヒマな人のみにしてくださいね。
そこのうpろだなんですが、ちょいと制限がありますのである程度時間が経てば消えます。早めにダウソしてくださいね。


さて、そしてこのブログに関してですが、もうカウンターが6000回りました。なんたる速さでしょう。いやいや、始めたころは5~7程度だったのに今は50とか100とか平気でいってますしね。
とりあえず10000目指して行きたいです。 blogram投票ボタン
  1. 2007/08/17(金) 15:20:18|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

キバヤシは大変なノイズを発生させていきました

MMRソングの容量が重いんで軽くしようとした結果、ミスって雑音だらけにしてしまいました。で、今は復旧作業に入っています。

MMRソングが聞きたい方には申し訳ないですが待ってくださいね。
ファイルにうpしておいたのは無事なんでそちらでなんとか。


追記……何とか修正できました。大量に時間が余っていてよかったです。
もうついでに、俺のファイルにMMR曲は全てうpしました。(また消えた時用に)
何曲かは凄く軽くなっておりますが、変化無しのものもあります。
一応うpできるだけしましたが、出来ないものもありました。1時間チョイあるキバヤシのラジオなんですが、聴いてみたい方は米してください。 blogram投票ボタン
  1. 2007/08/16(木) 13:24:41|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

やはり昨日「真三国無双DS」買っとけばよかった

昨日ちょいとMMRの13巻とゲーム探しをしましたが……。ハイ、欲しかったんですが金が足りなかったんです。4580円したんで持ち合わせがなくてね。また今度ということで。ちなみにMMRは3冊しか置いていないというこの微妙な空間。しかも3つ全て色褪せているし、13巻はない。かなりの貴重品のようで。

さて、一昨日たまさんと二人でスマブラやった後、近所の「ジ○イフ○」に行ったんですが、何故か見たことある人を二人も肉眼で確認してしまいました。
(東方ストライクの画像とかわざわざ見せなくていいのに)

まあそれもいいとして、曲集めてるんですが、あと60曲ほど必要です。なんか俺の知らないような弾幕曲、ネ申曲等あれば教えてください。
blogram投票ボタン
  1. 2007/08/16(木) 09:08:03|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

更に2つアンケート追加





無料アクセス解析







無料アクセス解析



さて、弾幕の方も投票してくれているそうなのでこちらもどうぞ。
その他にする場合は何が好きなのかちゃんと書いてくださいな。では。 blogram投票ボタン
  1. 2007/08/15(水) 16:14:21|
  2. アンケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ああっ疲れた……

美術館に寄った後、前売り券を買っていたため、行きたくないのに「人体の不思議展」へ。

美術館の感想。
涼しくて綺麗な絵がたくさんあってよかったですよ。皆さんどうぞ一回は行ってみてください。

不思議展の感想。
グロイ。しかもこんな気持ち悪い奴に何故か入場者が多い。駐車場が満車で人大杉でクーラーも効いてない。
人間の輪切り図なんて見たくないのになんですか。
(しかも他の人を見る限り輪切りの奴をじっくりと眺めている。精神外科に行った方がいいのでは)

あんなもんを見るのはグロイの大好き人間と将来医者になりたい人となんとなく行きたい人のみにして下さい。俺とか途中で気持ち悪くなって吐きそうになりましたし。 blogram投票ボタン
  1. 2007/08/15(水) 15:42:31|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ちょいと出かけてきます

今から美術館に行って宿題終わらせてきます。
(何故毎年恒例行事なのか不明ですが)

で、昨日ピッピの方が全てレベル31、つまりゆびをふるを6体全て覚えたんで統計を取りたいと思います。
「ゆびをふるで出した技でピッピが一番よく使う技は……あうおわっ」
というトリビアっぽい題名で現在調査中です。結果が出たら報告します。
で、ピッピの名前ですが、「ながと」「ナガト」「ユキ」「ゆきりん」「ながもん」「にゃがと」です。主人公名は「ハピマテ」ライバルは「ハピアナ」です。ここにつっこみは入れないように。

それはおいといて昨日アンケート作ったんで皆さん遠慮せず投票してくださいな。ちなみに一回投票したら12時間経たないと投票できませんのでよろしく。一人につき10票まで投票できます。

じゃ、これで。 blogram投票ボタン
  1. 2007/08/15(水) 10:31:11|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

弾幕ソング、どれが好き?

弾幕ソングの投票を取ります。自分の好きな曲に投票してください。
どんな曲か知らない人は言ってくれればファイルにうpします。






無料アクセス解析



連続投票はしないようにしてくださいな。もう書くこと無いんでこんな事しかしませんがまあ許して下さい。

blogram投票ボタン
  1. 2007/08/14(火) 11:32:16|
  2. アンケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

キバヤシ

Author:キバヤシ
そろそろ就活勢
サークル、その他の都合により更新不安定

現在メガテンⅣ進行中

たまに動画を上げたりします
YouTube動画リスト


ついったーよければフォローしてください



3DSのフレンドコード
【2664-2052-7221】
マリオカート7コミュ
【11-1110-8117-2293】


※相互リンク受付中です
いつでもお気軽にどうぞー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TweetsWind

最近のトラックバック

RSSフィード

ユーザータグ

長門有希 涼宮ハルヒの憂鬱 エヴァンゲリオン 画像集 零~月蝕の仮面~ 2ch けいおん! 茅原実里 ポケモン 化物語 東方 小説 ゴンドゥル デビルサバイバー MMR アトラス みなみけ 天野月子 女神転生 N3DS ファイアーエムブレム 特撮 怖い話 デスブログ Angel_Beats! 石鹸屋 カラオケ ウルトラマン ニュース とある科学の超電磁砲 戦国無双 ゼルダの伝説 化学 ゲーム 銀魂 天野月 魔法少女まどか☆マギカ らき☆すた 理科 数学 日常 零シリーズ スポーツ 聖痕のクェイサー 荒川アンダーザブリッジ ペルソナ スティーブン・セガール デュエル・マスターズ ローカルネタ WORKING! 鋼の錬金術師 るろうに剣心 スマブラ 物理 さよなら絶望先生 初音ミク  雑学 映画 ニコニコ動画 メタセコイア SS 実験シリーズ 三國無双 ゲーム攻略 侵略!イカ娘 edge 20世紀少年 ラブプラス マクロスF 日本史 魂魄妖夢 ジョジョ ひぐらしのなく頃に HOTD 歴史 ラピュタ PV PS3 歌詞 イリヤの空、UFOの夏。 メトロイド ハヤテのごとく アマガミ 文学 講座 アルパカ 英語 まとめ Steins;Gate 侵略!イカ娘 

ブログ更新率

つべ×ニコニコTOP3


日めくりカレンダー

スポンサードリンク

