MMRキバヤシ黙示録

メガテンⅣ始めました 長門は俺の嫁!

fxwill.com DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION


blogram投票ボタン
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日実質二回目の更新

おはようございます。外はムカつくほどいい天気で蝉と塾のコンボ技でもう逝きそうですが。

ところで1999年の8月11日、ノストラダムスが人類滅亡の予言をした日です。その1週間後にはグランドクロスが起こる予定だったらしいですけどね。(実際グランドクロスが起きても人類平気でしたが)

今のところ核戦争が起こる気配は無く、いたって平穏。
でも、最近になって無視できないイレギュラー因子が現れた…的なことが無いといいですが。

トータチス程度の小惑星が衝突するとかもなさそうですね。できればそこそこ大きい奴が塾のとこらへんのみぶっ飛ばしてくれれば嬉しいんですが。
blogram投票ボタン
  1. 2007/07/31(火) 09:44:27|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

俺たちは……寝るのが遅すぎたんだ!

最近睡眠障害かなぁと思っていたんですが、ナワヤと同じ不規則な生活が原因らしいですね。じゃないとこんな時間に更新しませんよ。

えっと、何やっているかというと、ニコニコで「でっていう」のマリオシーケンサ動画見てました。全てmp3化したため曲稼ぎに持ってこいでした。
でっていうがわからない人……スーパーマリオのヨッシーの鳴き声を頭で再生汁。
マリオシーケンサがわからない人……ググって調べろ
mp3がわからない人……Wikipediaに行ってみましょう。 blogram投票ボタン
  1. 2007/07/31(火) 00:00:04|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MMRについての予備知識

書くこと無いんで久しぶりにMMRについて……。

Magazine(マガジン)
Mistery(ミステリー)
Reportage(ルポルタージュ)

で、MMR。
リーダー キバヤシ
副    ナワヤ
ザコ   タナカ
ザコ2  イケダ
ザコ3  トマル

その他 イガラシ編集長 チャーリー グレイ ノストラダムス等

MMRは事実をもとにしたフィクションです。(実際にNASAに行ったり、イースター島に行ったり宜保愛子氏に会ったりします)

マンガは講談社より1巻~13巻まで。
フジテレビよりドラマも公開。(未確認飛行物体というサブタイトルつき)
300人委員会がサリンを撒き散らすという内容をマガジンで掲載した3ヵ月後にオウムがいろいろやったために一度だけ予言的中。単行本には掲載されていない。
内容はノストラダムスの予言についていろいろ話し合い、その後人類滅亡についていろいろ仮説を立てて全て外れるというもの。キバヤシの名言は2ch等の掲示板などでも良く使われる。
(な、なんだってー!! 俺たちは…遅すぎたんだ等)
キバヤシラジオによって電波でキバヤシのアニソン替え歌が流される。
(主に2chの有名なアニソンの替え歌を電波で垂れ流し)

まあこんなもんかな。キバヤシ曲が聴きたい場合は連絡を。 blogram投票ボタン
  1. 2007/07/30(月) 11:26:45|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なんかうpして欲しい曲募集中

現在うpされている曲は、

すごいえーりん
創聖のアクエリオン
ハレ晴レユカイ~Ver.ニャンちゅうの中の人~
ハレ晴レユカイ~Ver.ニャンちゅう~
ハレ晴レユカイ~Ver.谷口~
谷口は大変な物をおうわっすまんごゆっくりぃ
WAWAWA谷口伝説
ルーレット☆ルーレット
撲殺天使ドクロちゃん
最終鬼畜妹フランドール・S
疾走あんさんぶる
drizzly rain ビートまりお
無双乱舞
キバヤシナース
きばやしのうた
ドカベン
カメラ、止めろ、テレビにて、ワクワクと。
ほっろーべ↓スペクタクル
MMR
胸が滅亡
メツ亡ユカイ
アタック!ギャグマンガ日和
オアフ!ギャグマンガ日和
長門音声詰め合わせ
キレ斬レマヨイ
ハレ晴レユカイ~Ver.古泉一樹&円谷光彦~
ハレ晴レユカイ~Ver.白石稔~
真赤な誓い
WAWAWA大捜査線
僕はキミのモノ
運命のPrice
もらい泣き Ver.平井堅


……となっております。
弾幕ソングを集めておりますので、なんかいい曲があれば教えてください。じゃ、また。 blogram投票ボタン
  1. 2007/07/29(日) 13:24:46|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

塾のために毎日300円消費

塾で室内暑いんで毎日自販機でお茶とか買うこととなり、毎日のように300円なくなっていく……。(全て10円玉で支払っているんですが)
5時間チョイで1㍑消費しなければいけないぐらい暑いんです。塾内の温度が。(多分俺の体温が異常に暑くて涼しくないと感じているのでしょうけども)

まあそんなこんなで今日もまた塾が……。今日終われば明日休みらしいですが、さてどうしましょうかね。まず今日が終わりそうも無く、俺の感じる時間的感覚で言うと、最近一日が50時間ぐらいの感覚です。

いつもスマブラで何時間も潰しているんで潰さない場合が怖いくらい長いんです。パソコンもあたれなくなった時が俺にとって地獄ですね。
(パソコンにめぐり合う前の俺が羨ましい……ゲームして一日潰してましたが)

で、今日も月~金更新中のスマブラ拳見て、ニコニコに行ってきます。じゃ。 blogram投票ボタン
  1. 2007/07/28(土) 10:22:19|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

この暑さを解消できる人、起立!

暑いんですが、蝉の声を聞きながらの宿題も結構II☆DESU☆NEE!
昨日わかりましたが、やはり塾なんて俺にあってません。自己流の暑い部屋で好きな曲聞きながら勉強のほうがいいです。
(それでクーラーが効いてたら文句無しですが)

で、その塾に行くのにはかなり早めに家を出ないとバスがありません。
どこかの超能力者「困ったものです」
しかも1時からなので、昼飯の時間帯に重なります。
どこかのIQ170の超天才「な、なんだってー!!」
で、バスはギリギリならあるんですが、到着が授業開始の3分前。
再度天才「俺たちは…………遅すぎたんだ!」

んなわけで早めにパソ開いてます。じゃあニコニコしてきますんで…。 blogram投票ボタン
  1. 2007/07/27(金) 10:32:22|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

塾かキツイ件について

きつかったです。初めてのわりにきついです。大量に宿題出されましたし、話す人との席の距離が遠いです。しかも視力悪いと伝えておいたのに関わらず一番後ろの席……。しかもクーラーは涼しいといえるほど効いておらず、学校のコンピューター室のほうがかなり良いと判断できます。
最後の国語の授業でMP吸い取られましたし、初っ端の英語でも疲労が溜まりました。多分あと3日も持たないような感じです。(実際もう嫌なんですが)

で、昨日は長門の画像を500ほど入荷しました。ニコニコ動画のうp主に感謝!でも音楽のほうがなかなか集まらないのであと200ほど必要です。
ネ申曲の投稿を待ってます。

じゃ、EXPためるためにアニソン巡りしてきます。
昨日気づいたんですが、God knows...って5種類ぐらいあったんですね。
同じ曲でも違うバージョンを集めようかと思います。

blogram投票ボタン
  1. 2007/07/26(木) 18:20:35|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

塾があるんで朝更新

塾が昼から5時間あるんで午前中か、夜しか更新できないので更新できない日があるかもしれません。そこはまだなんとも言えませんが。

暑いです。
今日なんかさっき(8:15ごろ)起きて飯喰ってパソコンでアニソンをハヤえもんで垂れ流しながら勉強してます。

曲は……
真赤な誓い  (武装錬金)
リライト  (鋼の錬金術師)
未来への咆哮  (マブラヴオルタネイティヴ)
SOUL TAKER  (THE SOUL TAKER-魂狩-)
檄!帝国華撃団  (サクラ大戦)
ハッピー☆マテリアル  (魔法先生ネギま!)
雪、無音、窓辺にて。  (長門有希)
谷口は大変な物をおうわっすまんごゆっくりぃ  (谷口)
最終鬼畜全部声  (ビートまりお)
God knows...EURO mix (涼宮ハルヒ)
運命のPrice  (ハヤテのごとく!)
バリバリ最強No.1  (地獄先生ぬ~べ~)
辛味噌  (仮面ライダー剣・ダディ)
聖少女領域  (ローゼンメイデン)
DANDAN心魅かれてく  (ドラゴンボール)
キミがいれば  (名探偵コナン)
LOST HEAVEN  (鋼の錬金術師)
少女Q  (ぱにぽにだっしゅ!)
レッツゴー!陰陽師  (陰陽師)
二酸化炭素  (カービィ)
エアーマンが倒せない  (ニコニコ)
思い出は億千万  (ニコニコ)
アストラルサークル  (ドラマ版MMR)
雪、無音、窓辺にて、キバヤシと。re-mix  (キバヤシ)
SELECT?  (長門キャラソン)
レザマリでもつらくないっ!  (ビートまりお&あまね)
魔理沙達は我々の耳を破壊していきました  (東方)

………書きすぎました。パソ開いたのが8時40分だから20分タイプしてました。

じゃあ勉強頑張ります。では!








blogram投票ボタン
  1. 2007/07/26(木) 09:08:10|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

久しぶりに任天堂以外のゲームを…

俺はだいたい任天堂一直線なんですが、昨日久しぶりに古いナムコのゲームやってました。
「ミスタードリラー」って奴ですけど知ってますか?ひたすら穴掘っていくやつです。
5年ぶりくらいにやったんですが腕は衰えてませんでした。流石俺。
まあ古いっちゃあ古いんで(GBCのやつ)途中でデータ飛んだりしました。あとチョイなのにタイトルに戻ったり……。

最近スマブラしかしてませんが、たまにはこんな古いのもいいかと。
スマブラでの成績はホムコンしかやってませんね。最近はガノンで1800m出したっきり成績伸びてませんが。

あとMMRのマンガって講談社コミックスとプラチナコミックスがあるんですね。俺は講談社コミックスなんで、そっちの13巻で単体で売られているものがあったら教えてください。
先日、お○○見に行って探しましたが13巻はありませんでした。 blogram投票ボタン
  1. 2007/07/25(水) 09:19:58|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

宿題が O☆WA☆RA☆NA☆I!!

祭りでフィーバーした結果、宿題が進んでません。
予定よりかなり遅れてます。(これから塾があるし時間が少ないんですよ)

で、今日は5時から(だったかな)塾での打ち合わせらしいのがあります。微妙な時間帯に呼び出すもんですね。長くかかって2時間らしいので。

さて、早く帰れることを願うばかりです。

というか朝からこの暑さじゃもう勉強できませんよ。だれか3時間程度太陽からの熱線完全遮断してください。それかフロンガスを完全に分解するようなのとか、フロンガスと逆の効果を持つ薬品をばら撒いてくれませんか?地球寒冷化ならよろこんで受け入れますから。
blogram投票ボタン
  1. 2007/07/24(火) 09:50:19|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

花火で昇天寸前

えっと、花火で散々なことが。
まず、花火を両手に持って無双乱舞しました。(典型的な馬鹿)
そのときの写真です。
アフロ撮影、中央あたりに俺がいると思うんですが激しすぎてわかりません。とりあえず花火持って振り回してたんで。




その後が更に重大な事件の幕開けです。もう一回やろうかと点火していた花火が………
なんと、手持ち式の打ち上げ花火!!

暗くてわかりづらかったので、隣の友達に「それって、もしかして打ち上げ花…」まで言われてよく見たら…
で、次の瞬間バーン
そのとき一番近くにいた人、……つまり俺の、耳が逝きました。ハイ、マジでビビリましたとも。不意打ちで爆発ですから。んで、今現在も耳がおかしいです。聞こえにくい。聞こえないことは無い、でもなんか変。かすかに耳鳴りのような症状が続いてます。

ついでにいうとあごの調子もおかしい。なんか喰うたびに痛い。虫歯は無いといわれましたが、信用なりません。(学校に来た歯科医が超老人で手が震えてましたからね)歯が痛いのかあごが痛いのかもよく分かりません。で、耳はおかしい。しかも視力は最近かなり低下、手先の感覚はバッチリですが、その他ボロボロですよ。

さて、これから先の休み中に完治するでしょうかね。
blogram投票ボタン
  1. 2007/07/23(月) 13:13:24|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

1等出そうに無いという現実

昨日6回花火籤をしました。(約1800円)で、3位4位が3回ずつという結果になりました。隣でタマさんが5000円近くやってましたが俺が当てても可哀相になるんで俺は焼き鳥食ってるだけのほうがいいということがわかりました。(タマさんはなんか火薬集めて爆発騒ぎを起こすのかという花火の量でした)

で、今日は塾のクラス分けのテストでアフロさんと行ってました。
バスの時間がちょうどいいタイミングで間に合わなかったんで、近所のお○○見で、MMRの13巻を探しましたが7巻までしかありませんでした。な、なんだってー!!

そのまま何も買わずに歩いて近所の本屋に行って本を調達。
あまり家から出ないんで結構いい運動になりました。また今日も祭りなんでフィーバーしますが。

じゃ、5時から家出てフィーバーします。 blogram投票ボタン
  1. 2007/07/22(日) 16:52:58|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏休み熱……

早くも体調がよろしくないです。昨日の体育館での拷問の中で汗ダラダラ掻いてその後も水分をよく補給できなかったことが原因だと思います。
頭が少しばかりフラフラします。まあ祭りがあるんでその程度なら平気です。例え俺の身体に鉄製の矢が突き刺さっていても、人体練成に失敗して腕と足が無くても祭りには行きます。命賭けてますから。

この祭り逃がすもんか、
真赤な誓いぃぃぃぃ~~!!

……取り乱してしまいました。すいません。というかこの曲知ってますかね。一応有名なネ申曲なんですが。
あと現在曲を募集してますので(あと300曲ほど欲しいわけです)これぞネ申!という曲を知っていたら連絡ください。
好きなアニソンも投稿してくださいね。 blogram投票ボタン
  1. 2007/07/21(土) 09:35:44|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ついにktkr夏休み!

明日から休みです。しかも祭り。……ということで明日は遊びます。
宿題勉強完全放棄宣言します。(親はなんと言うか知りませんが)

で、宿題は結構早めにやっといて後で遊ぶタイプなんで、盆までにはかなりの量終わらせようかと思ってます。一応塾も行くんですが、それでも夏休み半分程度ヒマなんでいつかスマブラ大会やろうかと思います。
参加者募集しますんでやりたい人はどうぞ。

あと夏休みいっぱい「2次元キャラクター人気調査」と「人気アニソン調査」も受け付けてるんでちゃんとルールを守ってカキコしてください。

じゃ、また明日……。 blogram投票ボタン
  1. 2007/07/20(金) 16:54:26|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

俳句って何でもアリですね

今日のポピー
ポピィィィー

ではなく今日の一句
夏休み 永遠ループ エンドレス
(俺の課題はまだ終わっちゃいねぇ!)
……ということで今日は俳句を作るとかそういうことをやりました。
一学期授業最後なのに結構のんびりやってますね。国語は今まで生きてきて教科書の内容を全て終わらせた先生を見たことありません。絶対どっか飛びますよね。国語。誰か内容すべて終わらせた先生がいたら教えてください。

で、俳句作成したんですが、3分ほどで2つ完成。
松尾芭蕉なんちゃらに送るらしいですが選ばれるわけもないので適当に。

まず一つ目
ゴキブリを 見つけて探す キンチョール

テレビCMの採用が来ませんかねぇ。芭蕉さんは選ばれなくていいんで。

もうひとつ
受験生 勉強ばかりで 生き地獄

なんといいますか、そのまんまです。今の俺そのもの。というか同年代の人にはわかる一句です。あまり意味はありません。先生が受験の事でもいいよと言ったので作ったまでです。

ま、こんな感じです。それと明後日ある地区の祭りで少しばかりやりたいことがあります。
例年ある花火くじ、昆虫くじ等で、何回大当たりを出せるのか!!という事に挑戦してみたいです。という訳で今日給食のジャンケンで勝てなかったのは明後日のためにツキを残している的な感じです。今年も打ち上げ花火をもらうべく頑張ります。(もちろん食べます。大量に) blogram投票ボタン
  1. 2007/07/19(木) 17:10:04|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

I can fly 叫べ 突き抜けるほどに声を張り上げて!

レザマリの歌詞より抜粋。

まあそれはいいとして、ここ最近のゴンドゥル先生との日記内での会話で少し怪しいものがあったので載せます。

俺「ゴキ○リが家に出たんで部屋の片付けでもしようかと思っています」
先生「ゴキ○リの顔はかわいいよ!」

ΩΩΩ<な、なんだってー!!

アレはそこらにいる人の時間が全て停止するかと思われました。
できればあの病原体を撒き散らすような害虫は俺的に見たくないですが、世の中全員が同じ感情ではないということがはっきりわかりました。
世の中これからどうなるのか不安ですが(担任がこれでいいのかどうか)まあもうすぐ夏休みなんで気ままに過ごしていきます。

じゃ。


blogram投票ボタン
  1. 2007/07/18(水) 16:43:11|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

忠告します

皆さんの投稿した曲ですが、投票した人が誰だかはっきり言ってこちらからわかるため、ムダに投稿するとこちらが判断して削除させていただきます。一応名前を変えても誰が書いたかわかるようになってるんで。
誰かがこのブログを荒らしても誰がやったかわかるのでそこらへん注意してください。(掲示板なら荒らしてもかまいません。過疎なんで)

それはもういいとして、少しお知らせ。
MMRの13巻についてなんですが、誰か持ってませんか?今探しているんですがやはりなかなか見つからないんで、もし譲ってくれるんならくれませんか?こちらからそれなりのお礼をします。

それとアニソン投稿するときはそのアニメの題名も一緒に書いてください。一人で同じ曲は何度も投稿しないようにしてください。以上です。
blogram投票ボタン
  1. 2007/07/17(火) 17:23:21|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

アニソンとかそういうやつ

「アニソン」の一言で何を思い浮かべますか?
俺は「SELECT?」とか「雪、無音、窓辺にて。」とかになるんですが、皆さんはどうですか?
……というわけで皆さんの好きなアニソンを募集します。

参加方法は、好きな曲を三つ選び、1,2,3位まで順位をつけて投稿します。
で、1位が5点、2位が3点、3位が1点とします。(順位が無い場合はすべて3点とします。また、3つ以上投稿してもいいですが、一曲の配点が低くなります)
集計が出たら上位の5つをファイルにうpしますのでよろしく。

またいつかのように何度も投稿おkとします。名前を変えるなりなんなりで受け付けようかと思います。

ちなみに未だに2次元キャラクター調査もやっているのでカテゴリのところから飛んで行って投票してくださいよ。今のところ一位が長門です。 blogram投票ボタン
  1. 2007/07/16(月) 10:33:19|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

昨日の出来事

昨日の夜11時ごろです。CDに入れていた長門のアニソンの「雪、無音、窓辺にて。」を聴きながら「キバヤシと。」を歌っていたときの話。

台風の心配があるため一応窓は閉めておいたんで自作の長門団扇で涼んで部屋の掃除をしてました。それでベッドの下を掃除するために「てさぐりゲーム」の箱を引っ張り出して埃を取っていたら………。

カブトムシを背中から潰してつのを取って触角つけたようなゴソゴソと猛スピードで動き回り人間の大抵の人が嫌がる昆虫№1に輝くであろう奴…。
ぎゃああぁぁ!!ゴキブリィぃぃ!!

とは言えど夜なために叫べません。公共の福祉に反します。で、数秒間歌は停止して新聞紙持ってきて一撃で撃破しようかと思っていたのですがベッドの奥へと逃げ込みました。
んでやはりこのままにしておくと寝づらいのでベッドの下のもの全て引っ張り出して潰しました。ああ、もうそんな季節かと思いながらキンチョールが無いことに不満を持ちつつ夏の季語のあやつを潰したわけですが、とにかく掃除しててよかったです。あのまま知らずにてさぐりゲームをやっていたらかなり危なかったです。(ゴキブリ用ホウ酸団子を置いてましたが興味無しですね。引っかかってくれません)


じゃあ、またいろいろすることがあるんで……。 blogram投票ボタン
  1. 2007/07/15(日) 11:44:20|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

台風の影響で楽しいな~♪

台風とか雷とか自然災害が何故か好きです。
理由は家にいても何も言われないから。(こんなんがいけないんだろうなぁ。だからヒッキーになるんだよなぁ)

昨日はいろいろコメありがとうございました。広島まで行くのかはっきり言って知りません。つーか受験生がのほほんと遠出していいのか?しかも昨日勝手に言い出したゴンドゥル先生はなぜ広島を選んだのかというと、
「修学旅行で通り過ぎたから原爆ドームに行ってみるといいと思います」
とのことだそうで。別にそんな遠くなくてもいいんですがね。
まあ夏休みなるだけ出かけるようにしようかと思います。どうせなら秋葉原でなんか東方系のを買ったりしたいんですが、流石にそこまでの遠出となると帰れない可能性があるので自重します。
(自分の家の周辺の団地の中を迷うほどですので飢え死にしますよ)

というわけで今日もヒマです。誰か風が強く一番危なそうなときに遊びませんか?午後の予定はガラ空きです。

blogram投票ボタン
  1. 2007/07/14(土) 14:02:01|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

三者面談で思わぬ事が…

え~、皆さん知っているでしょうが、俺が重度のヒッキーだということを。
バスなんか乗りません。電車ももちろん、自転車も最後に乗ったのが5年前ぐらいですか。
バスは……。一人で乗ることは無く、最後に乗ったのは2年前の修学旅行。電車も去年修学旅行で乗りましたが、一人では乗ったことありません。

何故かというと……。別に外に出る必要が無いからです。そして家でゲームとかパソコンとかの方が好きだったんですね。小さい頃から。だから人との付き合いが悪いんです。ただの臆病者です。許して下さい。
それを親が先生に伝えたところ、ゴンドゥル先生は
「アフロさんとJRで広島まで行くか!」
ΩΩΩ<な、なんだってー!!

行動範囲が家から半径一キロ程度なのに急にそこまで広げたら迷います。
極度の方向音痴も兼ねてますから必ず迷います。誰か一緒にいないといつの間にか消えている可能性もありますよ。(それが外に出ない原因の一つでもあるんですが)それでそこまでは行き過ぎですが、誰かこの癖を直すべく手伝ってくれる人を募集します。お願いします。

blogram投票ボタン
  1. 2007/07/13(金) 19:20:10|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

13日の金曜日の三者面談

不吉な日にちょうど三者面談となりました。
何が起こるか予想できませんが、まあ多分何もないでしょう。
まあがんばります。 blogram投票ボタン
  1. 2007/07/13(金) 08:58:50|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

人類滅亡の前に俺だけ滅びそう…

何があったか説明します。今日は最初で最後のクラスマッチでした。
で、俺はソフトボールの主将、キャプテンでした。(とは言っても何も出来なかったんですが)

最初の試合。急に何故か捕手に抜擢されました。何故かって?
それは俺が体格がいいからだそうです。確かに良いと言えば良い方です。馬鹿デカいですが。

そして試合開始。ジャンケンに負けて後攻。で、一回表。ツーアウトとって、一点取られていたときです。なんかバッターの打った球がほぼ真後ろに飛んできたんで俺が取ってアウト。なんか貢献出来ました。一応キャプテンなんでやることはやりました。(まあ小学校の三年までは野球やってたんですけどね)

その後こちらの攻撃。流石野球部強化チームです。ホームランで1点返しました。(中略)そして2-3で1点負けでむかえました最終回。ランナー2塁とチャンスだったのですが、運が尽きて逝きました。

その後も試合がありましたが3-0で勝ったとだけ伝えておきます。

結局ビリから二番目の3位という結果に。まあビリみたいなもんです。でももう少し頑張れば勝ってたので少し残念。ということで疲労で氏にそうな訳です。昇天寸前です。ゆっくり休みたいんですが、宿題が…。まあ困ったときは最終兵器がありますので心配御無用。

じゃ、これで…。 blogram投票ボタン
  1. 2007/07/12(木) 16:45:33|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今日はとにかく何も無く…

なんかヒマでした。学校でも。何もせずに終了した感じがします。
なんかやったかというと…思い出すのは長門についていろいろ語ったのと、美術でキバヤシを描いていたぐらいですかねぇ。

じゃあヒマなんで俺の美術の絵について…。
現在美術ではCDジャケットを作ろう的なことをやってるわけですが、曲名は「創聖のノストラダムス」で……。元曲はわかりますよねぇ。「創聖のアクエリオン」です。
一万年と二千年前から愛してるぅぅぅぅぅぅ~~~~~!!!のやつです。

で、キバヤシを中央に、トータチス、ストーンサークル、グレイをめちゃくちゃに配置しました。現在は色塗り途中です。出来上がり次第また報告したいと思います。
blogram投票ボタン
  1. 2007/07/11(水) 15:47:21|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

なんと、マイケル暴走!

タイトルの通り暴走しました。勝手にやるのはいいですが今回はケガ人が出ました。アフロさんです。黙祷。そして合掌。君のことは忘れないよ……。(まだ逝ってないのでご安心を)

そして……言い忘れてましたが昨日でブログ始めて2ヶ月が経過しました。そしてカウンターは2400突破!!1ヶ月に1200人ってとこかな。
まあ結構な人が来てくれていることに感謝します。

ではっ! blogram投票ボタン
  1. 2007/07/10(火) 16:56:35|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ここ最近の奇跡

最近カウンターぐるぐる回ってませんか?
おとといは146ですよ?まさかそんなに人が来たわけではないと思うのでのべ146人でしょうけど、それにしても最近多いですね。
例えば15人がこのブログを見たとしても9.7回来てるわけです。ここに来る人はヒマな人が多いのか知りませんが……。来客の増加はいいのですが、コメントが少ないので暇人、やることの無い人、地球外知的生命体はカキコしていってくださいね。
もちろん忙しい人でも受け付けますよ。

今日は何回も更新してますが、やることが無いのではなく、やりたいことが無いんです。

それと流してほしい曲を募集しております。カキコがあり次第ファイルにうpするので気軽に教えてくださいな。 blogram投票ボタン
  1. 2007/07/09(月) 18:04:57|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲーム情報掲示板について

過疎なんで勝手にスマブラXの情報を書いていこうかと思います。
興味がある人は見て行ってください。 blogram投票ボタン
  1. 2007/07/09(月) 13:24:52|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おはようございます、MMRですっ!

早くもヒマです。現在は無謀にも「谷口は大変なものをおうわっすまんごゆっくりぃ」の歌詞を聞きながら書いております。大変です。ほんとに。
ナニイデンダカワガンネーヨ>(OWO)的な感じです。

それと重要なことが……。学校に毎日ミートを忘れてきました。(な、なんだってー!!)アレがないと宿題が出来ないって奴です。まあもう埋めてるからいいんですがね。日課表が確かなんとなく覚えていないので誰かわかる人は教えてください。

じゃあ今日はこれで……。 blogram投票ボタン
  1. 2007/07/09(月) 10:02:20|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

日曜PTA…そんなもん楽勝。

http://blog104.fc2.com/
さて、雨の中キバキバしてまいりました。今日はPTAでもう終了しました。リアルタイムに深夜34時のアニメを見れませんでしたが、ニコニコで見てきます。

それはいいとして明日皆さん空いてますか?ヒマですか?俺は親もいないらしく、ヒマなんでヒッキーの俺は自宅待機という形でスマブラ待ち合わせしておきます。受け付けておりますのでどうぞ。

あと事情により一度ファイルの曲を全て撤去したんですが、また再うpしてほしい曲を募集します。なんか聞きたい曲があればカキコキボンヌ。 blogram投票ボタン
  1. 2007/07/08(日) 14:58:47|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

遠征終了詳細説明

え~っと、一応遠征という形でジ○君のお見舞いに行ったわけですが……ゴンドゥル先生と病院の人の会話から…

ゴンドゥル:すいません、お見舞いに来たんですが、ジ○君は何号室ですか?
先生:えっ?午前中に家に帰られましたけど……。
俺ら:な、なんだってー!!

午前中に家に帰っていたそうで、移動のために1時間ほど無駄にしたわけです。流石はゴンドゥル先生。こんなオチを用意していてくれるとは思ってませんでした。

で、家に直行しましてなんかかなり元気そうでした。という報告をしておきます。(はっきり言うと64のスマブラ、ポケモンスタジアム金銀、ボンバーマンなどを遊びつくして5時までゲームやり放題でした)

まあ元気だったんで良かったです。学校に来るのはまだ先になりそうですが。 blogram投票ボタン
  1. 2007/07/07(土) 17:32:49|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

プロフィール

キバヤシ

Author:キバヤシ
そろそろ就活勢
サークル、その他の都合により更新不安定

現在メガテンⅣ進行中

たまに動画を上げたりします
YouTube動画リスト


ついったーよければフォローしてください



3DSのフレンドコード
【2664-2052-7221】
マリオカート7コミュ
【11-1110-8117-2293】


※相互リンク受付中です
いつでもお気軽にどうぞー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TweetsWind

最近のトラックバック

RSSフィード

ユーザータグ

長門有希 涼宮ハルヒの憂鬱 エヴァンゲリオン 画像集 零~月蝕の仮面~ 2ch けいおん! 茅原実里 ポケモン 化物語 東方 小説 ゴンドゥル デビルサバイバー MMR アトラス みなみけ 天野月子 女神転生 N3DS ファイアーエムブレム 特撮 怖い話 デスブログ Angel_Beats! 石鹸屋 カラオケ ウルトラマン ニュース とある科学の超電磁砲 戦国無双 ゼルダの伝説 化学 ゲーム 銀魂 天野月 魔法少女まどか☆マギカ らき☆すた 理科 数学 日常 零シリーズ スポーツ 聖痕のクェイサー 荒川アンダーザブリッジ ペルソナ スティーブン・セガール デュエル・マスターズ ローカルネタ WORKING! 鋼の錬金術師 るろうに剣心 スマブラ 物理 さよなら絶望先生 初音ミク  雑学 映画 ニコニコ動画 メタセコイア SS 実験シリーズ 三國無双 ゲーム攻略 侵略!イカ娘 edge 20世紀少年 ラブプラス マクロスF 日本史 魂魄妖夢 ジョジョ ひぐらしのなく頃に HOTD 歴史 ラピュタ PV PS3 歌詞 イリヤの空、UFOの夏。 メトロイド ハヤテのごとく アマガミ 文学 講座 アルパカ 英語 まとめ Steins;Gate 侵略!イカ娘 

ブログ更新率

つべ×ニコニコTOP3


日めくりカレンダー

スポンサードリンク

