MMRキバヤシ黙示録

メガテンⅣ始めました 長門は俺の嫁!

fxwill.com DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION


blogram投票ボタン
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

滅ぶ~滅んでく~♪(レクレイム!)

さっきまでjudolifeさん、nagaさんと遊んでました。なんでしょうか、連絡もしていないのに「今日遊べる?」と聞かれて正直ビビりました。
どこかで以心伝心とかしているのだろうか……。

まあそれはいいとして誰が遊びに来ようとスマブラは欠かせません。
ホムコンとターゲットブレイクばかりの日々ですがね。
ちなみにホムコンの最高はガノンで1569.6mです。確か。露猫さんに基本的なことを教えてもらってから追い抜いてしまいました。
ターゲットはMr.G&Wで、6.41秒が最高です。(この記録はアブドゥルが出したんで俺はやっていません)

はぁ、もうすぐスマブラXがWiiで出るのですが、発売日、価格共に未定。まあ今年中に出れば受験後には安くなっているでしょうし。まあとにかくスマブラなら買います。
blogram投票ボタン
  1. 2007/06/30(土) 18:09:55|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

テストの結果が帰ってくる前に一息

暑いですね。もうテスト中もきついぐらい暑かったのですが、カンニング扱いされると困るんで半幽体離脱でぼーっとしてました。
いや、もうテストは忘れましょう。来週またあるんですがね、もう疲れました。

で、MMR関連のことは掲示板にてほとんどカキコする予定なんでできればそちらのほうにも行ってみてください。
富士山爆発についてとか書こうかと思っとります。

じゃ、今日はここらへんで……。 blogram投票ボタン
  1. 2007/06/30(土) 09:24:22|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

テスト終了……だが、まだだ、まだ終わらんよ!!

ハイ、テスト(期末)は終了しました。期末は。
問題は来週の木曜にまたあるということです。実力が。せめて3週ぐらいは心の余裕が欲しいのですが時間が無いようで危機が迫っています。もう大変。今日終わったのにもうテストの範囲表が配られるとか、冬に寒中プールするほうがまだいいです。
その日にメテオ(トータチスでも良いですが)とか、グレイとかが学校破壊してくれませんかね。

さて、そんな日々ですが、最近きつく、毎日飯を一日計5杯食べるので精一杯です。(多いとかそのようなコメントは受け付けません)
なにか皆さんで、きつい時にやっていることとかあれば教えて下さい。 blogram投票ボタン
  1. 2007/06/29(金) 17:03:54|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

明日はテスト。だからといって気にせず更新。

今日も自習が多かったのですが、その中で理科、つまりマーズ先生の授業での話。ワーク類をやっておくシナリオで、実際やってたんですが、先生は暇そうにウロウロし、学級文庫の新約聖書を読んでいました。

Why?なぜ?何故に新約聖書?気になるところですが本人に聞かなければわかりませんしそんな勇気もありません。その後、高校の資料に目を通し始めました。それにも疑問。思い出にでも浸って高校生活のことを思い出しているのか……仮説ですがね。

まあちょいと疑問ですが先生の心理は読めません。
2年前の技術の先生の「ちょめじ」と呼ばれた先生はもっとひどいのですがあえて言わないことにします。露猫さん、どうでしょうか?(見ているのか知りませんが) blogram投票ボタン
  1. 2007/06/28(木) 16:34:52|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

蝉の鳴く季節となりました

適当に学校で朝っぱらからの更新に続き本日二回目となりましたが、今日部活途中に蝉が鳴いてました。早っ!まあこういうのもII☆DESU☆NEE!

まあそんなこんなで結構もう書くことも無い。今日やったことといえば1時間目パソコン、2時間目キバヤシ画の作成、3時間目自習、4時間目漢字テスト、抜き打ち国語テスト、最後に自習です。本当に書くといえばキバヤシ画作成ぐらいしかないのですが、「美術でキバヤシを描いていた」以外はしてません。2時間目はそれほどキバヤシ尽くしでした。

まあ俺は最近ニコニコ動画にうpされたMMRのドラマを見ています。(2時間スペシャルのやつ)それを見る限りではキバヤシは出ないので少し残念ですが、かなり笑いました。レンタルビデオ屋にMMRのドラマがありませんかねえ。全部見たいのですが……。
まだマンガもすべて読んでいないのですがね。 blogram投票ボタン
  1. 2007/06/27(水) 15:46:12|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フフフフフ…。技術最高!

現在は技術の授業中です。テストに出そうな問題を印刷したら自由だそうでね。更新してます。

足のほうはもう大丈夫です。違和感が少しあるだけなんでもう平気です。帰宅部にも支障はないと思います。

じゃ、また後で家にて更新したいと思います。 blogram投票ボタン
  1. 2007/06/27(水) 08:53:02|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

晴、苦痛、保体にて。

いったい何があったんだ?と聞きたい人。一部の人にしか知れ渡ってない情報ですが、ここで公開します。

保体の授業でやはり水泳だったのですが、悲劇は最後の自由時間中に起こりました。壁を蹴って潜水をしようとして壁を思いっきり強く蹴りました。その後何ということか足がつってしまい、フットフィッシングインザウォーター状態でした。問題はその後です。
足のつった感じは無くなったんですが、足が痛い。何なんでしょうかこれは。歩くたびに激痛が走り、氏にそうでした。移動教室が少なくて、次の授業が英語で何やってても大丈夫だったので最悪の条件は避けられたのですが、痛い。おそらく軽い肉離れか壁キック中に足を捻ったかしたんでしょうかね。
今はもうそれほどではないですが。様子を見て悪ければ病院逝きとなります。


帰宅部には支障が無かったので安心してください。 blogram投票ボタン
  1. 2007/06/26(火) 16:51:25|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

中教研及び4時間授業に感謝

部活が終わった後にすぐ飲む麦茶はII☆DESU☆NEE!これにあと3時半までの在宅学習というものがなければ今頃は誰かと遊んでいるでしょうが、あいにくそのようなことは出来ないらしいです。
先生方がいつウロウロしているかわかりませんからね。
まあ今日は多分大丈夫だと思いますが。

今日は4時間のわりに結構長い時間だったように思えます。アフロさんの栞(ハヤテのマリアさんが両面印刷された、流石っって感じのやつ)を隠したりして大変でしたよ。暇つぶしになりました(笑)。ここで笑っておくと誤解を招くので以下自重、すいませんでしたとでも書いておきます。すいませんでした。アフロさん。

それはおいといて今日は第1回泳力調査でクロール。最高100m。俺は以前にスイミングスクールに行っていたため、100mはいかないと正直やばいんでがんばりました。少々きつかったですが、まだ150mは泳げるかと思います。速く泳ぐのは苦手です。水の抵抗が大きいんで速く泳げば泳ぐほどただ疲れるだけ。んでゆっくりと泳ぎました。友人からは「遅い!」などダメ出しを食らいましたが100は泳いだんで許してくださいな。

blogram投票ボタン
  1. 2007/06/25(月) 14:03:38|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

昨日はすみませんでしたね。遅くなって

昨日は本も買ったりしていて夜の更新となったので今日は昼間にちゃんと更新します。何の本かはご想像にお任せします。

それと今日は雨のために勉強がはかどりません。ホワイ?なぜ?と思う方。雨→湿気が多い→暑くなる→集中力失せるということです。
んなわけでスマブラしてからパソ使っています。暑っ苦しい中でね。

それと2次元キャラクター人気調査のほうですが、もうなんでもいいので書きこんでください。投票率が少ないんで。お願いします。 blogram投票ボタン
  1. 2007/06/24(日) 13:20:23|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

更新遅れました…

ちょいと今日は出かけてました。どこかというと県内某所で開かれたアイススケートのなんかがあったんで家族で出かけてました。
勉強疲れで3分の1寝てましたが、イナバウアーとかは見ました。
つまりかなり有名な選手方をこの目で見たということです。
視力の関係で判別不能でしたが。

まあ気晴らしにはなりました。また今晩から勉強頑張ります。
明日はちゃんと更新するんでよろしく。 blogram投票ボタン
  1. 2007/06/23(土) 19:47:23|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

音も無い世界に舞い降りたI was snow

タイトルは雪、無音、窓辺にて。の初めの部分です。「キバヤシと」のほうが個人的には好きですがね。ということで歌詞。久しぶりですねぇ。歌詞書くのも。

雪、無音、窓辺にて、キバヤシと。

音もない世界に舞い降りたI was snow
【♂キバヤシ】
グレイの陰謀人類滅亡どこまでしつこいノストラダムス!
宇宙人!未来人!超能力者!SOS!  ※(SOS!MMR! SOS with MMR!!)
グレイ!バシャール!最終戦争!ノストラダムス!MMR! ※
【♀長門】
生み出されてから三年間私はずっとそうやって過ごしてきた(なるほど いきましょう)

何かが壊れて何かが生まれる
(超人集合SOS!)
繰り返し無駄なことさえ
(超常現象MMR!)
やめない人たち不思議な人たち
(日常退屈SOS!)
眺める私も含まれた
(人類滅亡MMR!)
【♂キバヤシ】
2人は一体!共同体!
【♀長門】
ほどけない問題など
(閉鎖空間 セカンドレイド 情報統合思念体)
在りはしないと
(グレイ バシャール グランドクロス 最終戦争 ノストラダムス)
知ってても  複雑な段階が物語り創っていく
(あなたとの) (関係の)
【♂キバヤシ】
俺が長門で長門が俺で2人は合体!融合体!!
【♀長門】
私にも唯ひとつの願望が持てるなら
※(長門さんに会いたいな)
記憶の中 最初からを本にして窓辺で読む
※(俺も読書が趣味なんです^^)
ページには赤い印 あらわれて踊りだす
※(踊りませんか?長門さん)
つられそうだと思うなんて どうかしてるけれど
※(伝えたい!×2 あなたに言いたいゴメンナSORRY!)
【♀長門&♂キバヤシ】
禁じられたワードを 呟けば最後
(kibayable!)
【♀長門】
この銀河を統括する情報統合思念体によって作られた対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェイスそれが私
(俺はキバヤシ)
【♀長門】
どこかへ逃げるのどこにも逃げない
(冷静沈着長門有希)
それだけで価値ある意識
(動揺混乱キバヤンヤン)
めげない人たち優しい人たち
(成績優秀長門有希)
動かされた私の未来
    (履歴詐称キバヤンヤン)
【♂キバヤシ】
Show me Nagato! Your Best!
【♀長門】
流れ出す強い力
(ライブアライブ エンドレスエイト 孤島で殺人 雪山遭難)
幸せ呼ぶと
(マイクロウェーブ ネクロノミコン ストーンサークル ウイルスハンター)
気が付いた そのままで 必要な物語印されたら
(この想い)(伝えたい)
【♂キバヤシ】
Tell me Nagato!Your Thought! Give me Nagato!Your Heart!
【♀長門】
存在が変わる程の 夢を持ってみたくなる
※(あなたの夢にお邪魔します)
感情へと共感へと 繋がれば窓辺に立ち
※(窓からいつもながめてます)
静けさに抱かれながら また今日も待っている
※(いつも待たせてすみません)
ゆるやかに降る 水じゃなくてもっと寂しい粒
※(クソヤロウ コノヤロウ いえいえ何でもありません)
【♀長門&♂キバヤシ】
色が無い世界で見つけたのyou are star
(kibayable!)
【♀長門】
危機が迫るとしたらまずあなた
(な、なんだってー!!)
【♂キバヤシ】
ナゲット与えて長門をGet! 虚無的嫉妬でキョンにはshit!
Tell me 長門の誕生日! Give me 長門のチョコレート! SOS!MMR! SOS with MMR!!
Tell me 長門のスカイプID! Give me 長門のカーディガン! SOS!MMR! SOS with MMR!!

【♀長門】
存在が変わる程の 夢を持ってみたくなる
※(あなたの夢にお邪魔します)
感情へと共感へと 繋がれば窓辺に立ち
※(窓からいつもながめてます)
静けさに抱かれながら また今日も待っている
※(いつも待たせてすみません)
ゆるやかに降る 水じゃなくてもっと寂しい粒
※(クソヤロウ コノヤロウ いえいえ何でもありません)

【♀長門&♂キバヤシ】
音もない世界に舞い降りたI was snow
(kibayable!)
【♀長門】
最初から私しかいない。(俺は?)
情報の伝達に齟齬が発生するかもしれない。(おっと)
でも聞いて。(はい)
それが私がここにいる理由あなたがここにいる理由。(なるほど)
信じて。(わかりました)


それと話は変わりますが掲示板を新しくしました。
前の掲示板は消えましたのでご了承ください。
ヒマな人は書き込んでくださいね。リンクから飛んでください。お願いします。 blogram投票ボタン
  1. 2007/06/22(金) 16:48:50|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

さあ、やっと学校でHPを作れることになりました

ホムペビルダーを学校のパソに入れられないらしいので、マイクロソフトのパワーポイントでやることになりました。
MMR関連なので出来次第リンクにも加えようかと。

それで今日は水泳クロール50mという急にきついことを言われたため、しょっぱなから疲労たまりまくりの1日でした。いやいや、小学校時代はスイミングスクールに通って150mぐらい泳げましたが、今はもうそんなことは無いようです。帰宅部ですので足は鍛えられても腕はね。腕に水をかく力が減っていると思われます。

それと一週間後はもうテストです。早っ!
せめて平均が85ぐらいにはなりたいんでなるだけ頑張ります。 blogram投票ボタン
  1. 2007/06/21(木) 17:30:25|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

嗚呼、暑い。超異常気象か…

最近暑いのはヒトラーの末裔が裏で糸を引いているんだよ!!!!
……というのは仮説です。本当かもしれませんが多分関係ありません。

それと昨日某番組で地球外知的生命体を探している人を見ました。なんでも、その地球外生命体(以下グレイと表記)らしき物体や電波などを見つけた場合、世間に公開してはいけないらしく、政府との間でなにやら調査したりするらしいです。

なにやらマンガ通りに政府とグレイの間で契約が結ばれていてもおかしくないらしいです。グレイが地球の生物を使って実験などをする代わりに、一部の人間たちは助ける。という契約を立てていてもおかしくないわけです。いや~何と言いますかね。やはりグレイはいたんですかね。いたらいつでも出て来いって感じです。

なんかUFOとかUMAとか見つけたら教えてください。
内容がSOS団っぽくなってしまいましたが。 blogram投票ボタン
  1. 2007/06/20(水) 16:27:07|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨日からの水泳で疲労倍増

もう水泳の季節です。個人的には嬉しいですが、だるいという人も多いらしいですね。暑いのを紛らわすにはぴったりですが、いきなり25m5本は辛いです。もう少し心の準備をさせて欲しいもんです。

それと2次元キャラクター人気調査ですが、皆さん忘れてないですよね。
まだまだ受け付けておりますんで投票お願いします。
このまま投票数が少ないと期限を延ばします。

もう投票した人も受け付けます。投票キボンヌ。 blogram投票ボタン
  1. 2007/06/19(火) 17:06:47|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日からテスト期間

本来なら勉強をやったほうが良いのでしょうが、一応テスト計画には6時まで休憩となっておりますので更新はしていきます。もちろん勉強も頑張ります。出来る範囲で。

そして今日はゴンドゥル先生がお休み、理科のマーズ先生(火星先生)が来るはずではなかったのに来ていました。急展開でビビりましたね。いないと思っていたのに出現してきましたから。

なぜこんなあだ名なのか。それはドラッグして反転キボンヌ。
「~します。」と言う時に、必ず「~しマース」と言うため、マースがなまって「マーズ」と聞こえる(少なくとも俺にはそう聞こえる)ため名づけました。命名俺。俺が付けたんであんまり気にしなくても良いです。

さてさて、時間が限られていますが、今回のテストは技術があり、パソコン関係です。そのために、勉強中もブログ書いたりするかもしれません。まだ未定ですが。それと技術の授業もパソコンなんでまたヒマがあれば授業中更新するかもしれません。

あと聴きたい曲があればファイルにうpしようかと思っております。結構皆さんファイルの音楽を聴いてくれているみたいですね。東方の曲、アニソン、ネタ曲などで聴きたいものがあればカキコキボンヌです。

最後に……。キバヤシの掲示板始めたのを知ってますか?なんとなく始めて宣伝していなかったためか、客足が少ないのでどうぞいつでもカキコしてください。スレを無視して書いてもいいんでお願いします。 blogram投票ボタン
  1. 2007/06/18(月) 17:52:08|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ちょっと散髪に行ってきました

出来れば本当のキバヤシのような髪型にしてみたいのですが、髪の量が足りません。そしてあのカールがかった髪型になるにはちょいと学校の校則に違反になりそうです。髪の毛は自然体でなければ注意されますね。きっと。

そして昨日のスマブラ大会お疲れでした。またいつか開催します。次は夏休みとかですかね。もうすぐテスト期間に入りますんで。そのあともまたテストが7月にありますね…。大変です。

それとアブドゥルが買ってきたコロコロコミックの情報によると、スマブラXは未だに発売日未定、価格未定だそうです。入手した情報によると4コントローラ対応のゲームになるそうです。
スネークや、ゼロスーツサムスなどの新キャラクターが出ますが、俺的には「脳を鍛える大人のDSトレーニング」の川島隆太教授とか、ポケモンのオーキド博士とか、カービィのダークマターとかが出て欲しいですね。
まあ桜井さんに任せればいいゲームとなることでしょう。期待します。 blogram投票ボタン
  1. 2007/06/17(日) 14:49:11|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

~第一回スマブラ大会開催のお知らせ~

参加希望者はマイコントローラーがあれば持って来てください。昼からやりますので。暇人の参加をお待ちしております。

それはもういいとして……。

昨日の夜皆さんは何を見ましたか?
出来れば答えて欲しいものが放送されてました。
それはムスカ様の登場するアレです。ジブリの名作「天空の城ラピュタ」
ラピュタは本当にあったんだよ!!


ハレ晴レユカイのムスカVer.を持っていたのでいろいろ名言を聞いていたためにアニメを見てて吹きそうになりました。特に「見ろ!人がゴミのようだ!!」の所はものすごい名言だったため、いつ出るのかワクワクものでした。

それでふと思ったのですが、海賊たちの乗っていた羽のついた小型飛行機。あれは欲しい!!
煙幕出したり連結できたり自由に小回りが利くしあれは作った人に拍手です。誰か作ったら教えてください。 blogram投票ボタン
  1. 2007/06/16(土) 09:21:03|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

市総体3日目……市総体全部雨じゃん!!

今日はdrizzly rainというほどの雨ではなく、heavy rainです。
それはそうと、今日は先生たちが市総体の審判等でほとんど欠席。そのために午前中授業。キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
これほど嬉しい日はスマブラのホムコンでガノンドロフで1500㍍越えを出したとき以来です。
「微妙だ」なんて言わないでくださいよ。こっちも必死でやったんでね

それで明日のスマブラ大会に向けて頑張ろうかと思っとります。
ボムソルの動画をニコニコで見て参考にします。

テニス部は帰宅部に入るか月曜にわかりますが、その他は決まったようです。全員が帰宅部になるように心から念じています。なりたくなければ頑張ってください。 blogram投票ボタン
  1. 2007/06/15(金) 14:29:38|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

市総体2日目

今日も雨。過ごしやすく、帰宅部にとっては嬉しい気候です。
残念ながら野球部、バスケ部は帰宅部と化しました。
俺にとっては嬉しいのですがね。

そして今日。drizzly rainですね。パチュリーのテーマです。
今は止んでいますが今日明日は降るでしょうね。このままであることを願います。

あと明後日(土曜日です)の午後にスマブラ大会を実施します。(予定)興味のある人は来てくださいね。暇人、スマブラのプロだと思う方は参加キボンヌです。 blogram投票ボタン
  1. 2007/06/14(木) 13:18:40|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

市総体1日目 帰宅部は………

市総体なんて帰宅部には関係無いとか、そういうことが無いわけでもない事も無く、別に大声で張り上げて言うほどでもないがやはり完全に関係ないとも言えず、しかし帰宅部としてはここで試合のためがんばっておかなければ………。(ry

前置きはすっ飛ばしておいて……。
雨です。市総体にはちょいとばかし悪天候ですね。野球部、テニス部、サッカー部、その他大変ですね。空手部や柔道部は問題ないでしょうが。湿度が高すぎて煎餅がすぐに湿気てしまうぐらいしか問題点が思い浮かびません。まあタマさん、judolifeさん、アフロさんとかは平気でしょう。いい結果であることを願います。
帰宅部に入ってくれれば嬉しいのですがね。

俺はエース、マイケルと一緒に部活をしようと思ったところ、話しかけるとマッハで帰っていきました。つまり部活に恐ろしいほど打ち込んでいるエースのマイケルですが、雨という条件の中でも幽子並みの速さでした。
家で今頃は「ルイージマンション」でもやっているのでしょう。

まあ素早さには敵いませんが家に帰ってからすぐにラーメン屋に行きました。
そのときテニスのコート前を通ったのですが、試合らしきことをしていました。雨の中。大変ですね。まあ雨は好きですが。テニスも好きですが。

こんな中で無理矢理外で遊ぶのは嫌です。やはり家の中がBEST!
パソ開き、ブログ書き、GCでスマブラ………いつものパターン…。
まあ明日までは許して下さい。俺にとって最高の日、2日目ですので。 blogram投票ボタン
  1. 2007/06/13(水) 14:54:48|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

バスケも辛い、ソフトも辛い、運動が辛い

今日はバスケの日でした。バスケよりも野球のほうがちょいとは活躍できるし、ホーミングモードもいいので野球のほうが若干良いのですが、野球もバスケも一つだけ共通点があります。

チーム編成ミス!!

はっきり言いました。勝てっこないと。しかも今日はこの雑魚チームの中の一人が休みで戦力が極度に衰え、さらに相手は雑魚といわれつつ微妙に頑張っているバスケ部がいますから負けます。必然的に。

結果的に言うと、二試合とも無得点、相手にサービスして十点以上も与えてあげました。そしてムダに走り回って負けた挙句、極度の水分不足により次の授業がフラフラ。何とか耐えましたが、かなりヤバイ状況でした。

早く水泳という暑さを逃れる運動に入ってくれないもんですかねぇ。
暑くてミイラ状態はゴメンです。脂肪分が蒸発してくれるならありがたくバスケでも野球でもラグビーでもスマブラでもやるんですが…。
スマブラは挑戦を受ければいつでもしますが。 blogram投票ボタン
  1. 2007/06/12(火) 16:30:04|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日も一日ゆっくりと部活

なんと、明後日はもう試合ですか。帰宅部もそれなりには頑張らないといけないので頑張って試合してきます。
どこで?なんて聞くのは禁則事項ですよ。帰宅部ですので現状がどうなっているかぐらいは理解してください。

あと、昨日親にテストの点が悪いと言われ、テニスも4ヶ月程度行ってないため怒られました。
このままだと、塾に行く羽目になり、ブログ更新に支障をきたす恐れがないことはないので、数学と、英語で良い点を取れる人、又は取れる自信のある人はなんか良い方法がないか教えてください。
1学期のテストの2つの平均が75以上!と言われていますので、これほど厳しい条件はありません。
ちなみにこの前の100点満点のテストでは、英語が58点という結果でしたのでピンチです。



あぁ~!長門が欲しい!!長門がいればテスト問題を予知できそうだしなぁ…。
………と、非現実的なことを言ってもしょうがないので勉強します。


明日からね。
blogram投票ボタン
  1. 2007/06/11(月) 16:13:48|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10日ということでちょいと中間発表

2次元キャラクター人気調査の中間発表です。

 まず第一位 長門有希 (涼宮ハルヒの憂鬱)
    第二位 マリア (ハヤテのごとく!)
同じく第二位 八意永琳 (東方)
同じく第二位 パチュリー・ノーレッジ (東方)

…となっております。
まだ受け付けていますので気軽にカキコお願いします。

別に何回でも書いていいのでよろしくお願いします。投票数が少ないのでこのままだと長門が一位になります。

じゃあまた…。 blogram投票ボタン
  1. 2007/06/10(日) 14:22:38|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1ヶ月って早いですね…

このブログを初めて今日で1ヶ月となりました。
1ヶ月で訪問者が1000を超すだなんて自分でもびっくりです。
ただの暇つぶしとして始めたブログのはずでしたからね。ここまでたくさんの人が来てくれたのには感謝です。

それはそうと、最近ここらで地震が多発しております。まあ、震度4ぐらいが一番大きかったですが、小さな地震が何度も起こっています。これはもしかして…龍脈を傷つけたため起こってしまった地震なのだろうか……。
そうだ、これはヒトラーの末裔が引き起こそうとしている大地震の前触れなんだよ!!
な、なんだってー!!
そしてヒトラーの末裔たちは、穀倉地帯に地震や超異常気象を起こし、現在の人口爆発を利用して世界中を飢餓とパニックに陥れようとしているんだよ!!
な、なんだってー!!

……えーと6巻のネタです。すいません、そんなことないですね。(多分無いです)このブログは元々MMRのブログだったのでこんなことを書くのは許してください。

じゃあまた……。 blogram投票ボタン
  1. 2007/06/09(土) 09:32:53|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

またもや自分で踏んじまった!!

え~、すいません。1000番目のカウンターも自分で踏みました。

まあ明日はブログ初めて一ヶ月なのでちょうどいいかと思っております。記念になります。

じゃ、もう時間が無いのでこれで…。 blogram投票ボタン
  1. 2007/06/08(金) 18:40:50|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日は大変でした…

何が大変だったのか。それは掃除時間に起こった悲劇です。

俺は美術室掃除だったので雑巾持ってウロウロしてたら、野球部のM氏、バスケ部のN氏から、普段スケッチブック入れとして利用しているロッカーの中に入れられました。
よく入ったなあとか言っている場合ではありませんよ。こっちも必死でしたけど一度入ったら出られませんでした。
しかも暑い
体温より暑かったです。俺の体温がもともと高いと思うのでかなり暑いです。

このときばかりは先生の登場に大感謝でした。
「コラ~!」の声が神の救いの声でしたね。いつもは避けている先生もこのようなことがあれば結構良い先生に思えてきます。今はもうこれっぽっちも思ってませんが。


解放されてからすぐに、テストの結果が返され、ワックス掛け、部活というハイペーススケジュールをダラダラ過ごしましたが、これほど疲れた日はありません。久っしぶりの重労働でした。

じゃあまた明日更新します。
blogram投票ボタン
  1. 2007/06/08(金) 17:26:43|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

妹のステファニーにパソを取られて今やっと更新

すみませんね。少々遅くなって。

まあ今日は怪我してしまって大変です。
いつもの野球です。ふざけるなと言うほどの相手の強さにかなうわけなく、今回もボロボロです。
ここで問題。野球部が大量チームと、野球部のキャプテンが休みのクズチームではどちらが勝つでしょうか?言わなくても前者です。

それともちろん俺は後者のチームです。本当は前者のチームになる予定だったのですが、前者の方々はザコはいらないらしく、捨てられた俺です。捨て駒です。打撃だけがとりえの俺は打つのはいいですが、後が続かない。足も速くないので走っても2ベースヒット程度。今日も下手なスライディングでギリギリ2ベースでした。後の打者はヲタクとか運動音痴とかが多く、スライディングも空しく得点なし。

はっきり言ってチーム編成ミスだと思います。
そうでなければ1イニングに4点とか5点も取られませんよ。

それと野球部の皆さんは気がついていなかったようなことです。
ちょいと俺がピッチャーしたんですが、あの方々は高めのボールを好むのでわざと低いストライク球を投げたら普通に相手打線押さえられましたね。
自チームのピッチャーは気がついているのでしょうかね?適当に高め投げてたら打たれるとかそろそろ感づいて欲しいです。いくら運動音痴の俺でもそれぐらいはわかってますよ。まあどうせ勝てるわけ無いんですよね。相手は最強だし。

まあもうすぐ水泳が始まるのでどーでもいいことです。
あと何回かで気持ちいいプールが待ってますから。


一応今日はこれで終わりますが、明日はワックス掛けという楽しいものがあるために遅くなりそうです。なんとか更新できるように努力はします。

blogram投票ボタン
  1. 2007/06/07(木) 18:12:57|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もうすぐ部活生は本番ですね…

担任のゴンドゥル先生(オンドゥル語を日記に書くと謎の言葉で返してくるのでゴンドゥル先生です)が言うには、帰宅部は部活ではないそうです。

一応帰宅部のキャプテンなんですが(自称)もうすぐ市総体ですよ。がんばって帰宅部の練習に励んでいかないといけませんね。

対戦相手は未だに未定です。というか帰宅部が全員で何人なのかも知りません。顧問の先生はいません。まあゴンドゥル先生でもいいんですがねぇ。

帰宅部の入部資格は「帰宅に自信のある生徒・引きこもり大好き主義・他の部活に入れない人・部活が終わって用済みとなってしまった三年生・このブログを見ている人」です。どれかに当てはまれば優秀な帰宅部になれます。

……話は変わりますが、総合学習でダンスコースを希望して、メツ亡ユカイを踊ろうとしていましたが、ゴンドゥル先生のアクロバットにはついていけないと判断されて音楽コースになってしまったという話の続きです。
音楽の先生が諸事情で学校を離れることとなったので、文化祭で何か発表するときにメツ亡ユカイでも演奏したいのですが、(多分相手にされませんが)メツ亡ユカイを歌える人が今何人いるか気になったんでね、歌える人があれば何人ぐらいいるか参考とさせていただきたいのでコメお願いします。
blogram投票ボタン
  1. 2007/06/06(水) 16:13:51|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

テストの近況報告

一応受験生なのでこういうことには敏感にならないといけないのでしょうが、俺よりも親のほうが真剣になりすぎです。この点数なら平均上だしよく「頑張った」的なことを言って欲しいのですが「塾に行け!」の連発。そんなに心配するほど俺はバカではありません…。

そんな俺のテスト結果発表
「じゃんじゃじゃーん」 (ニャンちゅう風に)
国語 39点
数学 31点
社会 32点
理科 39点
英語 33点

合計174点、平均34.8点

自分なりには納得。この前は英語が25点だったのに、かなり上がっていいじゃん!と思ってたのですが、親は納得がいかないようです。
そんなに塾に行かせて金を使いたいのか?そんな風に親に言ってみたいですが勇気がありません。

平均点以上とっているし、塾に行くほどではないと思うのですがね。行くのもだるいし。
まあ皆さんも同じように思っている人がいると思います。
学校では頭がいいと言われていても親はなぜか塾に行くと頭がよくなるとでも思っているのでしょう。必ず点数うpとは限らないんですけどね。

それとカウンターの900人目を見事に自分で踏んでしまいました。
1000人目の栄光はいったい誰に…。余計でスマソです。

blogram投票ボタン
  1. 2007/06/05(火) 17:21:34|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

テストなんて消えてほしいですよ

単刀直入に言います。今のところ現時点で国語39点、理科39点、社会も39点と言いたいんですが少々難しく30点。あと危険区域に入る英語が返されていないというのは更に平均が下がるという事。やヴぁい…。やヴぁいよ…。
数学は別にもう無視ということでいきましょう。図形関係はあまり得意じゃなかったんでね。

あ~あですね。もう大変です。今日が中教研とかいう先生の怪しい集会でよかったです。帰宅部にとってはもう最高の1日ですね。先生方には悪いですがもっと中教研を増やしていただけないかと思います。

あと地球寒冷化とかになったら俺的には最高なんですよ。
……暑さと食べ物に弱いですからね。 blogram投票ボタン
  1. 2007/06/04(月) 13:50:36|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

キバヤシ

Author:キバヤシ
そろそろ就活勢
サークル、その他の都合により更新不安定

現在メガテンⅣ進行中

たまに動画を上げたりします
YouTube動画リスト


ついったーよければフォローしてください



3DSのフレンドコード
【2664-2052-7221】
マリオカート7コミュ
【11-1110-8117-2293】


※相互リンク受付中です
いつでもお気軽にどうぞー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TweetsWind

最近のトラックバック

RSSフィード

ユーザータグ

長門有希 涼宮ハルヒの憂鬱 エヴァンゲリオン 画像集 零~月蝕の仮面~ 2ch けいおん! 茅原実里 ポケモン 化物語 東方 小説 ゴンドゥル デビルサバイバー MMR アトラス みなみけ 天野月子 女神転生 N3DS ファイアーエムブレム 特撮 怖い話 デスブログ Angel_Beats! 石鹸屋 カラオケ ウルトラマン ニュース とある科学の超電磁砲 戦国無双 ゼルダの伝説 化学 ゲーム 銀魂 天野月 魔法少女まどか☆マギカ らき☆すた 理科 数学 日常 零シリーズ スポーツ 聖痕のクェイサー 荒川アンダーザブリッジ ペルソナ スティーブン・セガール デュエル・マスターズ ローカルネタ WORKING! 鋼の錬金術師 るろうに剣心 スマブラ 物理 さよなら絶望先生 初音ミク  雑学 映画 ニコニコ動画 メタセコイア SS 実験シリーズ 三國無双 ゲーム攻略 侵略!イカ娘 edge 20世紀少年 ラブプラス マクロスF 日本史 魂魄妖夢 ジョジョ ひぐらしのなく頃に HOTD 歴史 ラピュタ PV PS3 歌詞 イリヤの空、UFOの夏。 メトロイド ハヤテのごとく アマガミ 文学 講座 アルパカ 英語 まとめ Steins;Gate 侵略!イカ娘 

ブログ更新率

つべ×ニコニコTOP3


日めくりカレンダー

スポンサードリンク

