MMRキバヤシ黙示録

メガテンⅣ始めました 長門は俺の嫁!

fxwill.com DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION


blogram投票ボタン
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第一回二次元界キャラクター人気調査

ぜひ「俺の嫁!」又は「俺の夫!」と呼ばれるようなキャラクターの一番を決めたいと思います。参加をよろしくお願いします。
今日から9月2日まで受け付けます。(途中経過は何日かたってから報告します)

※参加方法
アニメの名前(もしくはそのキャラの出演するゲーム等の題名)を書いて、キャラクターの名前を書いてください。できるだけフルネームでお願いします。どんなマイナーなキャラでも自分が好きなキャラクターであればなんでも受け付けます。一回にキャラ二人分までの投稿にしてください。それより多い場合は無効とします。
キャラの数は一回に二人まで投稿できますが、それよりも多い場合は名前を変えて投稿してください。


皆さんの多くの応募をお待ちしております。

ちなみに俺は「長門有希」と、「八意永琳」です。

blogram投票ボタン
  1. 2007/05/31(木) 16:54:02|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐテストだがあっさり無視。

いやーテストなんてね。出来ませんよ。
どーせ出来やしません。範囲が1,2年範囲と、以上に広いわけですから。
出来ないならやらないほうがいいのでは?じゃあ遊ぼうではないか!!…と言いつつも親にあまり勉強してないと知られてテストが悪かったら大変なことになりかねないので、明日は若干自重しようかと思っとります。今日はもうバリバリやってますんでもういいです。
テストは金曜ですしね。明日追い込みます。特に英語。

じゃあ勉強とかするように親に見せかけるための自室待機でもするのでこれで…。

blogram投票ボタン
  1. 2007/05/30(水) 16:46:25|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

無双乱舞!

テーマとは関係ないですが、久しぶりに質問(?)らしきものがあったので答えさせていただきます。

長門さんって何者?
………これは前にも言いましたが、情報統合思念体という宇宙にある情報の塊によって造られたヒューマノイド・インターフェースが長門さんというわけです。

長門の自己紹介……「この銀河を統括する情報統合思念体によって造られた対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース、それが私」

まあそういうことです。ちなみに戦艦の長門とは一切関係ありません。
それとMMRについて、またはそれに準ずるものについて聞きたいことがあったらなんでもどうぞ。暇人ですのでなにかしら答えられると思います。



それは置いといて…。
ファイルに保存している曲ですが、なにか聞きたい曲、ほしいけど手に入らない曲があれば出来る限り探してうpします。一言コメントしてくれれば対応していきますんでよろしくお願いします。
blogram投票ボタン
  1. 2007/05/30(水) 16:19:50|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

暑い、暑い、暑い…

いやぁ暑いです。
今日もソフトボールでいろいろありました。悲劇が。
なんと守備してまして、フライを指に直撃してしまって右の薬指軽い突き指。その後の強烈なヒットを右手の親指の爪に直撃。出血。
その後はもうめちゃくちゃで何も出来ませんでした。あっさり敗北。
昨日の引き分けが嘘のようですよ。次はバスケのようですから安心です。まあバスケでも眼鏡が歪むなどの事故はかなりあっていい思い出はありませんが。

それよりもMMRです。なんか「未確認領域」が有名ですね。(元ネタが)今日も歌いまくってましたよ。昼休みに。どーせヒマなわけでそんなことしかしてません。
それで歌詞がほしいとかそういうことがあれば伝えてください。
メルアドとかを教えてくれたら歌詞を送るのも可能です。 blogram投票ボタン
  1. 2007/05/29(火) 16:31:04|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

God knows...の件ですが

二つあるうちの一つ(普通の長いヤツ)が5MB以上、つまりうpできませんでした。
なので5MBギリギリの1.5倍速でよろしければということで一応うpしておきました。普通の速度で聞きたい場合は、最後に貼っているURLから飛んでください。んでハヤえもんをダウソして解凍してお使いください。
すまない。こんなことしかできなくて…。あと他に聞きたい曲があれば何でも言ってください。出来る限り探してうpします。

聞々ハヤえもん
http://soft.edolfzoku.com/hayaemon2/download.html

解凍レンジ
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se094501.html blogram投票ボタン
  1. 2007/05/28(月) 16:44:15|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ただいま帰宅(早っ!)

もう帰宅しました。流石帰宅部主将(自称なんですが)。
まあ今日のことを大まかに言うと、暑っ苦しい中でのソフトボールと、教育実習の先生が来たことですかね。

ソフトボールは俺が帰宅部パワーでランニングホームラン。(足遅いのによく打てたなあ…)だが2対2の引き分け。ムダにきつい。

教育実習の先生は…なんというか…話が長く、声のよく裏返る33歳でした。一応MMRについて知っているか聞いたところ、やはり知らないらしいですね。俺の作った部活かと思ってましたから。(まあ作れたら作ってもいいと思いますが。というかそれだとSOS団っぽくなっちゃいますけど)

それと昨日タマさんから曲のリクエストで、God knows...ということでした。
2種類あるため2つともうpしときます。 blogram投票ボタン
  1. 2007/05/28(月) 16:25:38|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

現在午後の授業中。

今パソコンで表とか作ってます。
まだ授業中です。ハイ。自由時間ということで書かせてもらってます。

じゃあまた後で家で更新しますが今のところここまでに…。 blogram投票ボタン
  1. 2007/05/28(月) 14:45:39|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

日曜日はヒマなわけですが…

毎日が暇なんですよ。部活は土日祝日休みですし、合宿行くわけにもいかないし。(つっても誰が正式な帰宅部なのかがよくわかりません)

なわけでMMRについて書きますとも。どーせひまです。
ということで第一回MMRクイズと題しまして問題を出していこうかと思っとります。(こんなんでブログといえるのか不安ですが、掲示板みたくなったり、荒らしがきても今のところ平気だと思います。ヒマですしね)

では第一問 
予言を調べているときに、タナカは自称何者だと言ったでしょう。

これはまだタナカの影が薄くなる前、つまりMMRが3人のときに言いましたね。これはまあ知っておいたほうがいいかと。


第二問
MMR初の「な、なんだってー!!」を叫んだ人物は誰でしょう。

MMR一巻の問題ですね。大体の予想はつくと思いますが…。

第三問
イケダの友人のアメリカ人の名前は「チャーリィ・○○○○」

結構難しいですか?チャーリィは「チャーリー」とも表記されてますが、実際どっちかなんて知ったこっちゃないです。

第四問
どんな不可能も可能に変えるそれが○○○○○!!

これはナガモンマスターを聞いている人ならわかるかと思います。
名言の一つと捕らえていいでしょう。

では最後第五問
MMRに登場するマガジンの編集長は誰でしょう

…知らない人は知らないはず。漢字でもカタカナでもどちらでも正解です。この人がいないとMMRは発足しませんでしたから結構重要人物かと思います。


わかる人は書き込んでください。でわまた…。





blogram投票ボタン
  1. 2007/05/27(日) 09:47:56|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いろいろうpっておきました

MMR曲は持っているだけうpっときました。
あと聞きたい曲があればなんか貼っときますがなんかありますか?

涼宮ハルヒ系列でいうと、
No.01|---ハレ晴レユカイ  (3:29)
No.02|---ハレ晴レユカイ~Ver.エンディング~  (1:05)
No.03|---ハレ晴レユカイ~Verキョン~  (5:10)
No.04|---ハレ晴レユカイ~Ver.キョンの妹~  (3:42)
No.05|---ハレ晴レユカイ~Ver.長門有希~  (3:37)
No.06|---ハレ晴レユカイ~Ver.朝比奈みくる~  (3:37)
No.07|---ハレ晴レユカイ~Ver.古泉一樹~  (5:08)
No.08|---ハレ晴レユカイ~Ver.朝倉涼子~  (3:37)
No.09|---ハレ晴レユカイ~Ver.鶴屋さん   (3:37)
No.10|---ハレ晴レユカイ~Ver.喜緑江美里~  (4:51)
No.11|---ハレ晴レユカイ~ファミコンバージョン~  (0:32)
No.12|---ハイパーハレ晴レユカイ  (7:24)
No.13|---冒険でしょでしょ  (4:18)
No.14|---恋のミクル伝説  (3:21)
No.15|---恋のミクル伝説3オクターブ下げ  (3:20)
No.16|---God Knows…  (4:26)
No.17|---雪、無音、窓辺にて。  (4:30)
No.18|---COOL EDITION  (3:48)
No.19|---うぇるかむUNKNOWN  (3:23)
No.20|---まっがーれ↓スペクタクル  (3:51)
No.21|---倦怠ライフ・リターンズ  (3:36)
No.22|---見つけてHappy Life  (3:57)
No.23|---青春いいじゃないかっ!  (4:09)
No.24|---SELECT?  (4:21)
No.25|---First Good-Bye  (4:389
No.26|---Fixed Mind,  (5:06)
No.27|---Fixed Mind ボーカル無し (5:06)
No.28|---めがっさ好奇心  (5:14)
No.29|---時のパズル  (4:22)
No.30|---妹わすれちゃおしおきよ  (3:37)
No.31|---小指でぎゅっ!  (4:39)
No.32|---Lost my music  (4:17)
No.33|---パラレルDays (4:19)
No.34|---WAWAWA谷口伝説  (1:31)
No.35|--- 0%TANIGUCHING 谷口と周辺人物(1000%SPARKING) (4:26)
No.36|--- WAWAWAWAきゅ~・ふぃぎゅ@谷口 (3:52)
No.37|---ハレ晴レEURO+谷口 (3:47)
No.38|---もってけ!忘れ物(もってけ!セーラーふく 谷口ver) (1:43)
No.39|---宇宙で谷口は☆WAWAんWAーン (2:04)
No.40|---谷口は大変な物をうおわっすまんごゆっくりぃ! (2:01)
No.41|---谷口が気づいたこと (0:22)
No.42|---片翼の谷口(完全版). (0:37)
No.43|---真っ赤な谷口  (2:39)
No.44|---きしめんwith谷口  (1:53)
No.45|---谷口のたにロック (0:57)
No.46|---谷口も忘れ物はするでしょう (1:56)
No.47|---谷口合衆国国歌 (1:18)
No.48|---谷口ロワイヤル  (2:05)
No.49|---谷口mad  (16:01)
No.50|---路上のギリジン-谷口w-  (1:59)
No.51|---Help me, TANIGUCHI!  (5:11)
No.52|---ようこそ!谷口の雀バラや!?  (1:51)
No.53|---谷口・・・永遠に  (1:30)
No.54|---谷口アルバム  (16:22)
No.55|---ハレ晴レユカイ~Ver.谷口~  (3:43)
No.56|---ハレ晴レユカイ~Ver.ムスカ~  (3:35)
No.57|---ハレ晴レユカイ~Ver.ニャンちゅう~  (5:07)
No.58|---ハレ晴レユカイ~Ver.ニャンちゅうの中の人~  (5:07)

こんぐらいですね。
あとオンドゥル系の曲
No.01|---rebirth(辛味噌) (4:04)
No.02|---Round ZERO〜BLADE BRAVE〜  (3:57)
No.03|---ELEMENTS(タカラミ剣) (3:21)
No.04|---覚醒(小錦LOVE) (4:37)
No.05|---take it a try(敵裸体)   (3:38)
ただしこいつらは重いので元のまんまでは貼れませんでした。
ということで、高速版とか貼るのでハヤえもんで元の速さ程度に戻してお使いください。

あとなんかいい曲があったら連絡ください。
blogram投票ボタン
  1. 2007/05/26(土) 15:17:32|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日は親がいない!やり放題!

まあちょっと暇になったので歌詞でも…。とはいっても何の歌詞なのか。有名なGod knows...の替え歌、Nostra knows...です。

Nostra Knows...

ノストラダムス・・・

なんでも仮説にこじつける
すまない何も出来なくて
平和に話し合うことさえ
グレイは許してくれない
人類救うため振り向かず
背中見せて 去ってしまう
Oh my 長門

私こじつけるよ
どんな辛いメテオの雨の中でさえ
きっとナワヤは輝いて
超える時空の果て
弱さゆえに人類滅ぼされぬように
予言重なるよ今
ノストラダムス・・・

日増しに熱くなる想いは
真実溶かしてさまよう
会いたい気持ちに理由は無い
長門へあふれ出す鼻血
せめて美しい有希だけを
見つめながら追いかけよう
To my 長門

やめて嘘は長門らしくないよ
目を見てこれからのことを話そう
キバヤシ愛してる
人類滅亡だって
強くなって運命変えられるかもね
予言かなえたいのに
ノストラダムス・・・

キバヤシいて 長門がいて
他の人は消されてしまった
淡い夢のアナグラムを描きながら
予言をたどる

だから 私こじつけるよ
どんな辛いサブリミナル効果でさえ
きっとイケダは輝いて
超える時空の果て弱さゆえに
人類滅ぼされぬように
予言重なるよ今
ノストラダムス・・・


ノストラダムス・・・
blogram投票ボタン
  1. 2007/05/26(土) 08:34:05|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

進路PTAキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!

来なくてもいいのにキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
長ったらしい進路PTAキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!

というわけで午後はずっと暑っ苦しい体育館内で先生の話を聞くとか氏にそうでしたよ。隣の親も逝ってしまいそうな雰囲気でしたね。

今日は疲れたので文章は書かずにファイルのうpでもしようかと思います。じゃあこれで。 blogram投票ボタン
  1. 2007/05/25(金) 17:41:06|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日は平和に一日を…

いや~今日はなんか選択で技術なわけですよ。んでもって自分のホームページを作るはずなんですが、いろいろ大変そうで、教育委員会に許可申請をするまでなにかしらの計画表とかを作るそうです。
ちょっと先送りになって残念ですが、表を作るのは結構慣れているので早めに出来ましたね。次の時間もやるらしく、終わった人からの自由時間を待つばかりですよ。

先生もなかなか厳しい先生ですのでね、自由時間をあまりもらってないんですよ。今日もあいさつのときにソワソワしている人がいたために、一言「ちゃんとせんと暖房入れるぞ」 !?
先生!それは自滅行為にも当たるのではないでしょうか!というか二人程度のために連帯責任として自分までも苦痛に耐えうろうとするんですか?と思わず聞きたくなりましたが、やめておきました。なんせ真顔で言ってるもんでやりかねなかったんでね。
しかもパソコンと俺は暑さに弱いというように入れられたら氏んでましたよ。ま、そーいうことです。

blogram投票ボタン
  1. 2007/05/24(木) 17:49:00|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

このクソ暑い中でドッジボールとはなんじゃいな!!

ハッキリ言わせてもらいますが、タイトルの通り、暑い。クラスマッチなのはヒマな時間帯を有意義に使えていいのですがせめてやるなら「タイピングモナー」の早打ちとか、「東方永夜抄のシューティングを死なずにエンディングまで行けるか」とかいろいろあると思うんですが。まあ結果的にいうと俺は何もせずに(というか敵からハッキリ言ってまるで無視されたましたが)あっさりと勝っちゃいましたね。

一応俺はキャプテンとして活躍するはずなんですが、高みの見物というヤツでしょうか。当てやすい(巨大な)人をひとり当てたっきりであとは成果なし。なぜキャプテンになったかというと、やっぱり俺が信頼されているからでしょ。(←自意識過剰)

んなわけないですよ。ただ単に「じゃあ俺がやるよ!」と、ダチョウ倶楽部のネタを使ったところ、「じゃあ俺もやるよ」という人が現れずに決定。ノリが悪いな。このクラス。まあどうせやることもないんで別にいいんですけどね。久しぶりに運動したって感じですな。 blogram投票ボタン
  1. 2007/05/23(水) 16:13:43|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今、東方永夜抄をDLしてやってます

東方永夜抄って何?という人がいるかも知れませんが、東方関係について説明するのでわからない人は聞いてください。

東方関係として、一番有名なのがえーりんです。八意永琳です。
八意永琳は、東方永夜抄というシューティングゲームのボスなわけなんですが、俺は今、その永夜抄の体験版をやっとるわけです。
えっと、その永夜抄ですが、初心者にはかなり難しいです。最初だけ。
俺もニコニコとかで動画を見たりすると目が回るほど敵の攻撃が激しいです。つまり避けれない。てこずってコンテニュー何回もしましたよ。

まあ皆さんも機会があればやってみてくださいな。
楽しいですがDLに時間かかります…。 blogram投票ボタン
  1. 2007/05/22(火) 18:53:22|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最近疲れにより、あまりうまく動けません

今日はなんですか、えーっと選択授業です。美術なんですが、版画で変なスプレーを作品に散布しまくったんでね、ちょいと気分悪いです。
なんといっていいのか…シンナーのにおいでクラクラきましたね。
あんまり嗅覚はいいほうではないのですが流石にきつかったです。

それと最近はMMRについて書いてませんけど、今日は書こうと思います。

まずはサブリミナル効果というものについて。
サブリミナルとは潜在意識のことなんですが、そのサブリミナル効果によって人間の心情をコントロールできたりするもんなんで、何かたくらんでいるやつがいるとか、それで人類を洗脳しようとかいう人がいるとキバヤシが仮説を立てたりしたわけです。
実際にナワヤも何者かの手により殺されかけましたしね。階段から落ちたんですよ。これ以上はもうネタバレになるので言いませんが。

次はマイクロウェーブについて。
これは超強力な電磁波で、浴び続けると危険なものです。キバヤシは、マイクロウェーブになにかの情報を入れることによって人を無意識のうちに洗脳して人類滅亡だ!とかを叫んでるわけです。無理矢理のこじつけです。

最後はグランドクロスです。例の惑星が十字型に並ぶ現象です。
ノストラダムスの滅亡予言をした8月11日の1週間後にあったらしいです。キバヤシは月の引力が地球にも影響をもたらしたりしているため、グランドクロスで引力が一定の方向から集中して引っ張られると何かものすごいことが起こる!とか言ってたわけです。

じゃあ今日はここらへんで。またファイルに一部うpっておきます。 blogram投票ボタン
  1. 2007/05/22(火) 17:46:02|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

聞々ハヤえもんって知ってますか?

「聞々ハヤえもん」というのは、音程、再生速度、再生周波数をいろいろいじって保存できたりする音楽再生プレーヤーです。
昨日初めて使ったんですけど面白いですね。使うには解凍するソフトもいるので注意してくださいな。興味があれば探してみてください。

俺のファイルにも音程の変えてあるやつをうpしておきます。

blogram投票ボタン
  1. 2007/05/21(月) 16:59:14|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨日は88人も来客があったようです

ブログ始めて1週間ちょいなのにこんなに来るとは思っていませんでした。予想を上回る好展開です。
いや~今日ブログを開いてびっくりですよもう約300人もこのブログを見てくれているだなんて感動ですよ。

…まてよ、300人?これは300人委員会の陰謀なのか?まだ300人委員会は存在するのか?…しまった関係ないじゃないか。なんか最近はこんなにこじつけてしまいがちなんですよ。すいません。

じゃあMMR曲をカキコです。

ほっろーべ↓スペクタクル

俺たちが何とかしなければ確実に人類は滅亡する ナルホド困ったものだ
ノストラダムスはこの地球が様々な危機に脅かされていると予言している
つまり人類は滅亡するんだよ!

どこからこじつけてみようか
不確かな予言の中で
ここに悩める俺たちさえ
NASAの仕業ならば
ミステリーサークルにトキメキを感じても
悪いことしか起きないだろう
Nostra Spectacle!
穏やかなる未来なんて
何処にも無いから
特に長門に興味ある俺は
キチガイですか
滅亡はもう避けられぬ
遅すぎたんだよ

考えてもみてくれ キバヤシのような超天才やタナカ、イケダ、トマル、  ナワヤの様な人材が都合よく一堂に会するかのように登場するだろうか
いいやしないな このMMRの存在は運命によって定められた人類最後の希望
そして俺たちはあきらめない 例え長門さんが宇宙人であっても イケダがロリコンでも

何処までアナグラム出来るか
不可思議な事件は続く
誰も危険を感じずに毎日過ごすのは
サブリミナル効果と洗脳のマイクロ波

「まてよ」は癖のような感じですよ
滅亡Everyday
ちょっとくらいのこじつけは
してもいいだろう
そしてやがて宇宙人の意味を
突き止めたのなら
人類は生き残れるか
心配なんだよ

まてよ、長門有希をローマ字に変換して逆から読むと IKUYOTAGAN
長門といえば俺だから後ろにKIBAYASHIと加える TAGANはノイズだから消去する
すると残った文字はIKUYOKIBAYASHI
つまり 長門さんはキバヤシに気がある

悪いことが起きたら滅ぶだろう
Nostra Spectacle!
穏やかなる未来のため
かなり必死です
特に長門に無我夢中な俺は
キチガイですか
滅亡はもう避けられぬ
遅すぎたんだよ
もう手遅れだよ
人類 オワタ

ノストラダムスは予言を通して我々とコンタクトできる
知らなくてもいい ただ黙って信じて欲しい
お察しの通り超天才です そう呼んだほうがいいでしょう
ほっろーべ↓


わかるひとも多いかと思いますが、古泉のまっがーれ↓スペクタクルのレクレイムです。ニコニコ動画にあるんで見たい人は探してみてください。
じゃ、今日は一応これだけで…また書き込みます。
blogram投票ボタン
  1. 2007/05/20(日) 09:18:23|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

なんだかんだ言ってもやっぱヒマだな…という俺

雪、無音、窓辺にて、キバヤシと。

音もない世界に舞い降りたI was snow
【♂キバヤシ】
グレイの陰謀人類滅亡どこまでしつこいノストラダムス!
宇宙人!未来人!超能力者!SOS!  ※(SOS!MMR! SOS with MMR!!)
グレイ!バシャール!最終戦争!ノストラダムス!MMR! ※
【♀長門】
生み出されてから三年間私はずっとそうやって過ごしてきた(なるほど いきましょう)

何かが壊れて何かが生まれる
(超人集合SOS!)
繰り返し無駄なことさえ
(超常現象MMR!)
やめない人たち不思議な人たち
(日常退屈SOS!)
眺める私も含まれた
(人類滅亡MMR!)
【♂キバヤシ】
2人は一体!共同体!
【♀長門】
ほどけない問題など
(閉鎖空間 セカンドレイド 情報統合思念体)
在りはしないと
(グレイ バシャール グランドクロス 最終戦争 ノストラダムス)
知ってても  複雑な段階が物語り創っていく
(あなたとの) (関係の)
【♂キバヤシ】
俺が長門で長門が俺で2人は合体!融合体!!
【♀長門】
私にも唯ひとつの願望が持てるなら
※(長門さんに会いたいな)
記憶の中 最初からを本にして窓辺で読む
※(俺も読書が趣味なんです^^)
ページには赤い印 あらわれて踊りだす
※(踊りませんか?長門さん)
つられそうだと思うなんて どうかしてるけれど
※(伝えたい!×2 あなたに言いたいゴメンナSORRY!)
【♀長門&♂キバヤシ】
禁じられたワードを 呟けば最後
(kibayable!)
【♀長門】
この銀河を統括する情報統合思念体によって作られた対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェイスそれが私
(俺はキバヤシ)
【♀長門】
どこかへ逃げるのどこにも逃げない
(冷静沈着長門有希)
それだけで価値ある意識
(動揺混乱キバヤンヤン)
めげない人たち優しい人たち
(成績優秀長門有希)
動かされた私の未来
    (履歴詐称キバヤンヤン)
【♂キバヤシ】
Show me Nagato! Your Best!
【♀長門】
流れ出す強い力
(ライブアライブ エンドレスエイト 孤島で殺人 雪山遭難)
幸せ呼ぶと
(マイクロウェーブ ネクロノミコン ストーンサークル ウイルスハンター)
気が付いた そのままで 必要な物語印されたら
(この想い)(伝えたい)
【♂キバヤシ】
Tell me Nagato!Your Thought! Give me Nagato!Your Heart!
【♀長門】
存在が変わる程の 夢を持ってみたくなる
※(あなたの夢にお邪魔します)
感情へと共感へと 繋がれば窓辺に立ち
※(窓からいつもながめてます)
静けさに抱かれながら また今日も待っている
※(いつも待たせてすみません)
ゆるやかに降る 水じゃなくてもっと寂しい粒
※(クソヤロウ コノヤロウ いえいえ何でもありません)
【♀長門&♂キバヤシ】
色が無い世界で見つけたのyou are star
(kibayable!)
【♀長門】
危機が迫るとしたらまずあなた
(な、なんだってー!!)
【♂キバヤシ】
ナゲット与えて長門をGet! 虚無的嫉妬でキョンにはshit!
Tell me 長門の誕生日! Give me 長門のチョコレート! SOS!MMR! SOS with MMR!!
Tell me 長門のスカイプID! Give me 長門のカーディガン! SOS!MMR! SOS with MMR!!

【♀長門】
存在が変わる程の 夢を持ってみたくなる
※(あなたの夢にお邪魔します)
感情へと共感へと 繋がれば窓辺に立ち
※(窓からいつもながめてます)
静けさに抱かれながら また今日も待っている
※(いつも待たせてすみません)
ゆるやかに降る 水じゃなくてもっと寂しい粒
※(クソヤロウ コノヤロウ いえいえ何でもありません)

【♀長門&♂キバヤシ】
音もない世界に舞い降りたI was snow
(kibayable!)
【♀長門】
最初から私しかいない。(俺は?)
情報の伝達に齟齬が発生するかもしれない。(おっと)
でも聞いて。(はい)
それが私がここにいる理由あなたがここにいる理由。(なるほど)
信じて。(わかりました)


えっと、これはMMRキバヤシ最高傑作とされる長門さんとのレクレイム(替え歌)の、雪、無音、窓辺にて、キバヤシと。です!
カッコ内はキバヤシのセリフです。まあ雪、無音、窓辺にて。にキバヤシの声が入っていると思ってください。
うpっておきますのでまあ聞いておいてください。


blogram投票ボタン
  1. 2007/05/19(土) 10:17:30|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ちょっくら出かけてました・・・

どこに行ってたのかというとアレです。寿司屋ですよ。食いすぎました。
やっぱ100円寿司は最高ですね。結構な量食べますから100円じゃないとね。何皿ぐらいかと言われても答えませんが、かなりの量を食べたといっておきます。

…で、MMR曲のファイルとかを貼ってますんで、聞きたい曲があったら何か書き込んでください。MMR曲でなくても聞きたい曲があれば探してみます。

blogram投票ボタン
  1. 2007/05/18(金) 21:22:05|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

時間がないので短めに。

なんか今から出かけるらしいんですが、合間に書きます。
今日は音楽(総合的な学習)だったんですが、なんかキャベツ!と叫ぶ役になってしまいました。
いったい何をやってるんだとか思うでしょうが俺にもさっぱり意味不明で困ります。音楽の先生は43歳のブラックマヨネーズの二人を足して割った感じの先生ですが、笑い方がとても激しく、高笑いを通りこえて馬鹿笑いとでも言うべき爆笑を一人でくり返して生徒の反応を困らせるような人です。
まあ詳しくは次に書きます。でわ。 blogram投票ボタン
  1. 2007/05/18(金) 17:38:21|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

MMR曲についてですが…

ここにとんでもらえば聞けます。多分。
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/kibayable1999/lst?&.dir=/&.src=bc&.view=l
聞けないときは連絡を。 blogram投票ボタン
  1. 2007/05/17(木) 18:26:55|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

めざせ ナガモンマスター

ナガモンゲットだぜ!

たとえ火の中 水の中 草の中 森の中 
NASAの中 夢の中 ナガトのスカートの中(Yes, Enter)
キバキバキバキバキバキバキバキバ大変だけど
必ずゲットだぜ ナガモンゲットだぜ!
MMRにサヨナラバイバイ 俺はナガトと結ばれる(大好き)
必殺技で勝ちまくり(無双乱舞) ナガトを救いにキョンのもとへ
いつもいつでも滅亡だなんて証拠はどこにもないけど(そりゃそうじゃ)
どんな不可能も可能に変えるそれがキバヤブル!

たとえ火の中 水の中 草の中 森の中 
NASAの中 夢の中 ナガトのスカートの中(侵入を許す)
キバキバキバキバキバキバキバキバ大変だけど
必ずゲットだぜ ナガモンゲットだぜ!
デートで疲れておやすみGOOD起こしてくださいナガトさん(あなた)
眼鏡に萌えて一目惚れ俺にだけ見せるあの笑顔が
昨日の敵は今日の友って古い言葉があるけど(古いとは何じゃ)
ナガトに近づく奴 全部敵 そうさ永遠に
ああ 憧れのナガモンマスターになりたいな ならなくちゃ絶対なってやる!

人はいつか滅亡するって誰かが歌っていたけど
グレイがいつか舞い降りてきたら人類滅亡
いつもいつでも滅亡だなんて証拠はどこにもないけど
どんな不可能も可能に変えるそれがキバヤブル!
ああ 憧れのナガモンマスターになりたいな ならなくちゃ絶対なってやる!
ああ 憧れのナガモンマスターになりたいな ならなくちゃ絶対なってやる!

カッコ内の言葉は、長門、オーキド、あと無双乱舞です。ポケモンの曲に合わせて歌いましょう。

いきなり曲の歌詞ですが、今日は運命の二者面談でした。
まあ英語も今のままキープしたらいいそうです。親からはメチャクチャ言われてますが。

ということで、(どういうことだ、キバヤシ byナワヤ)今日はチャーリィの画像をつけます。イケダの友人のアメリカ人です。準メンバーみたいなひとです。
チャーリィ

画像が小さくてすいませんね。大きいのもありますが大きすぎました。重すぎです。
blogram投票ボタン
  1. 2007/05/17(木) 16:50:05|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日は水曜日なんで早めの更新です

タマさんに暇人の座は譲らないと言われましたが、まあ帰宅部=ヒマなので勘弁してください。
水曜日はいいですね、帰宅部にとって。短縮授業も最高です。

しかし明日はアレです。二者面談です先生と二人っきりとか緊張しまくりですよ。運動不足とか言われそうです。(関係無いじゃんとか思わないでくださいよ。日記のコメントに、やヴぁいんじゃ無い?や、運動もしよう!とか結構頻繁に書かれてますから)

高校入ったらなにかしらの運動部に入ろうかとは思ってます。多分テニス部ですね。その場合は帰宅部ではなくテニス部になるのでいろいろなりそうですが。

まあそれはおいといてMMRのタナカの画像が小さいとかクレームが来たんですが、アレより大きいのは白黒のしかないんで、今のところ待ってください。イケダとナワヤつけますから。

イケダ

ナワヤ


それと、キバヤシの曲の「SWEAR?」という曲があるんですが、mp3で持っている人があれば連絡ください。探しております。
あとMMR曲は欲しい場合は直に俺に伝えてください。対処します。 blogram投票ボタン
  1. 2007/05/16(水) 16:17:44|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

学級旗の作成のためのデザイン決めでしたが・・・

キバヤシを広めるがごとく「向日葵」というテーマを半分無視しつつキバヤシを描きました。逆転裁判っぽく前を指差してるキバヤシだったんですが、クラスの皆々様方には不評のようで、自分で投票した一票がむなしく輝いてました。
どこがいけなかったんだ?と言うような俺ではありません。まだみんなが認識していないと判断します。一応向日葵なんで、キバヤシが「あの太陽を目指せ!」とか言ってるようなのだったんですが、向日葵というかなんか違う次元のものになってました。

MMRの話を昨日はしてませんでしたね。画像つけます。

タナカ

MMRのタナカです。

ところで「Help me, ERINNNNNN!」という曲をご存知でしょうか?
東方のキャラクターの八意永琳(やごころえいりん)さんです。
MMRの替え歌にもある「Help me, KIBAYANNNNNN!」の元ネタですよ。
実はMMRも好きなんですが、東方キャラにも結構愛着がありますんで東方という言葉をしっている人があればカキコどうぞ。
       ∩ えーりん
  ( ゜∀゜)彡 ! ! えーりん
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

「えー」のときに右腕をンッってあげて、「りん」で下げるの

       ∩ えーりん
  ( ゜∀゜)彡 ! ! えーりん
  (  ⊂彡        たすけてえーりん!!
   |   | 
   し ⌒J


こんな感じです。まあどうぞ暇な人は探したりしてください。

blogram投票ボタン
  1. 2007/05/15(火) 17:08:09|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日の保体は20mシャトルラン!!

http://blog104.fc2.com/

なんですか?あのシャトルランとかいうのを考え付いたおエライさんは?
あんなの帰宅部で運動不足の俺なんか一撃ですよ。まだ持久走で2キロとか3キロ走るほうが良かったです。ドレミファソラシドの「ファ」あたりで死にそうでした。
もうドレミじゃなくてなななな、なんだってー!!とかで表したほうがもっといけたかもしれません。

ちなみに結果は36回。平均を大きく下回っております。得点は2点。しかもあと上体起こしと反復横とびで、12点取らないとDランクにもいけないんですよ。たいしたもんだ。俺。


次の授業が英語でよかったです。国語とかなら思考能力が完全に失われてたんで大変でした。たまには休憩時間を多めに取ってくれませんかねぇ。30分休憩しても疲れがほとんど取れてませんでしたし。

まあ今日の日常でした。多分明日あたりには筋肉痛とかなってそうですが頑張ります。

このコメントの一番上のやつですが、俗に言うオンドゥル語というやつです。仮面ライダー剣(ブレイド)です。わからないひとは探してみてください。ちなみにウゾダドンドコドーンと言ってます。 blogram投票ボタン
  1. 2007/05/14(月) 16:59:15|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

長門さんについてでも書きましょうか・・・。

そろそろMMRのことも結構説明したのであの人について書きます。
例の長門有希さんです。あの涼宮ハルヒの憂鬱の長門です。
なんかキバヤシさんの好きな人らしいんでね、ほっとけません。

で、長門さんは自己紹介すると、「この銀河と統括する情報統合思念体によって造られた対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース」で、簡単に言うと宇宙人。地球外生命体を探すMMRとしては貴重な存在です。MMRとSOS団はやってることが似ているっちゃぁ似ているんですよ。
MMRも超能力調べたりグレイ探したりで、SOS団も超能力者いるしグレイもいる・・・。この2つの組織は関係ないとは言えないですね。




それにキバヤシと長門が「雪、無音、窓辺にて、キバヤシと。」という曲を歌ってますし。まあ替え歌なんですけど。当の長門さんは多分知りませんよ。こんなこと。
MMRよりもSOS団のほうが知名度高いんでね、MMRも広げていきたいと思います。
blogram投票ボタン
  1. 2007/05/13(日) 14:20:51|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

http://blog104.fc2.com/
なんと、早くも次の文章へと取り掛かり始めました。
MMRのmp3とかを貼り付けたかったんですが、500KBまでしか付けられないらしいので、こんな谷口ソングしかないです。つーかちゃんと貼れているか不安ですが。 blogram投票ボタン
  1. 2007/05/12(土) 12:07:36|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

土曜日曜はかなりヒマです。

いやーヒマなんですよ。休みは。
暇人だと自己主張するタマさんよりもヒマです。なんせ帰宅部なもんでね。だからほぼ毎日書き込めるということです。

まあそれは置いといて…。

今日はMMRのメンバーについて少し書きたいと思います。

まずキバヤシです。リーダーなのは当然ですが、IQ170の持ち主です。
それで聖書の「ヨハネの黙示録」という欄があるんですが、それを見たりしてノストラダムスの予言と一致させたりしていつも「人類は滅ぶ」ということを叫んだりしています。そんなに人類は簡単に滅びてしまうのかっ!?と、小さい子ども達に悪影響を及ぼすぐらいのパワーあふれるキバヤシさんです。一巻の初登場のときは髪がストレートでした。

次はナワヤです。一応サブリーダーで、キバヤシがいないときはリーダーに一時昇格したりしました。性格は変態に近いくらいのスケベ男で、のぞき、ナンパなどやってます。女の子に弱いです。仕事もなかなかしてくれない失敗ばかりのナワヤですが、たまにはいい情報も持ってきたりといい戦力です。キバヤシ同様、初登場時は変でした。違う人物みたいになっちまって自己紹介してくれないともうわけわかんねぇぐらいです。

タナカです。初期のMMR発足時からいたのにも関わらず、イケダ、トマルの登場により、急速に影が薄くなったかわいそうな人物。…以上。

イケダは、アメリカ生活が長かったため英語ぺらぺらのナイスガイですが、ラクダに似ているとか言われてナワヤやタナカからちょこちょこイジメ(?)にあったりしてます。友達のチャーリーとは仲がよく、たまにMMRの活動を手伝ってもらっています。パソコンを使っていろいろできたりする結構すごい人です。

んで最後トマル。眼鏡かけてて初期のキバヤシに少しばかり似ています。マンガでは自己紹介なしにいきなり参加しています。なにしろ途中の話があったらしんですが、マガジンを読んでないからよく知りません。まあ最後に入ってきた社員なんでタナカぐらい影が薄いですがまあ最後に来たんでしょうがないかなあ的な感じです。

またも長文になってしまいましたね。まあやることないんでしょうがないですね。じゃあまた今日更新するかもしれませんがまた…。 blogram投票ボタン
  1. 2007/05/12(土) 11:47:39|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

MMRについての説明です。今回はグレイについて。

まだMMRについて知らない人もまだ多いかと思います。
そのためまだよく知らない人にも理解していただくため、何日か説明も兼ねて書いていこうかと思います。

まずはグレイについて。

グレイとは、地球外知的生命体のことでいわゆる宇宙人です。
宇宙人の中でも、人間に対して警告を送る、つまり人類にとっては優しい宇宙人のバシャール
逆に人類を滅ぼして地球をのっとろうとか人類洗脳しようとか、退化した身体を補うために人類を使おうとしているとかいう説があるのがグレイです。

ちなみにバシャールはMMRのマンガには出ません。説明は出ますが、グレイのほうが印象が強いです。グレイグレイと呼ばれる長門さんですが、実はバシャール側ではないかとも思います。
長門さんについてわからない場合は「長門有希」でググってください。

「ググる」は2ch用語です。語源はGoogleです。まあ自分で調べろということです。

んでグレイですが、MMRの中ではやっぱり最終的にグレイに関係しているのがわりと多いです。例えばヒトラー率いるナチスがグレイと関わっていたのではないかとか…。無理矢理こじつけてますキバヤシは。


まあそろそろグレイの説明は終わって俺の日常でも書きましょうか。

えっと今日はですね、一昨日注文したMMRのマンガが何冊か届きましたね。あとは13巻を残すのみです。頑張って入荷するのを待つのみですわ。いつになるか待ちどうしいですが気長に待ちます。

つーかマンガは1999年の人類滅亡をテーマにほとんどやってるんですけど、2000年もとうに過ぎてしまったんでなぜこんな仮説を立てれるんだっ!てほど無理矢理な仮説が多いんですよ。まあ世紀末であればもう少しビビッてたかもしれません。

そんなMMRですが、なんかの拍子に読めることがあればぜひ読んでみてください。笑えます。 blogram投票ボタン
  1. 2007/05/11(金) 17:27:50|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

キバヤシ


えっと、MMRの曲ですが、いろいろあるのであるのはちょっと紹介しますね。

No.01|---メツ亡ユカイ1  (1:29)
No.02|---メツ亡ユカイ2  (1:31)
No.03|---メツ亡ユカイ3  (1:29)
No.04|---滅亡でしょでしょ  (1:35)
No.05|---Nostra Knows…1  (5:12)
No.06|---Nostra Knows…2  (2:39)
No.07|---恋のキバヤシ伝説  (3:23)
No.08|---雪、無音、窓辺にて、キバヤシと。   (4:30)
No.09|---キバヤシと、窓辺にて、無音、雪。   (4:30)
No.10|---DANZEN!俺たちMMR  (3:30)
No.11|---Help me, KIBAYANNNNN!   (3:10)
No.12|---めざせナガモンマスター    (4:09)
No.13|---ハッピー☆アナグラム   (3:46)
No.14|---Go Kibayan    (4:42) 
No.15|---キバレットキバレット    (4:06)
No.16|---灰色バカンス  (1:34)
No.17|---未確認領域  (4:38)
No.18|---創聖のノストラダムス  (4:45)
No.19|---調査班出動!  (3:56)
No.20|---滅亡戦士グレイちゃん  (3:52)
No.21|---きばやしのうた      (1:37)
No.22|---ふたりのキバヤンヤン    (2:05)


ハイ、こんだけです。22曲もありますが全部替え歌です。元曲が全てわかったらすごいですよ。俺も探すのに苦労しましたから。
ちなみに元曲のmp3も揃えております。
なんか欲しい曲があれば書き込むか、または直接俺のほうに伝えてくれればいいです。それか俺の家に来たらCD貸してあげますよ。MMRの。
blogram投票ボタン
  1. 2007/05/10(木) 21:28:55|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

キバヤシ

Author:キバヤシ
そろそろ就活勢
サークル、その他の都合により更新不安定

現在メガテンⅣ進行中

たまに動画を上げたりします
YouTube動画リスト


ついったーよければフォローしてください



3DSのフレンドコード
【2664-2052-7221】
マリオカート7コミュ
【11-1110-8117-2293】


※相互リンク受付中です
いつでもお気軽にどうぞー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TweetsWind

最近のトラックバック

RSSフィード

ユーザータグ

長門有希 涼宮ハルヒの憂鬱 エヴァンゲリオン 画像集 零~月蝕の仮面~ 2ch けいおん! 茅原実里 ポケモン 化物語 東方 小説 ゴンドゥル デビルサバイバー MMR アトラス みなみけ 天野月子 女神転生 N3DS ファイアーエムブレム 特撮 怖い話 デスブログ Angel_Beats! 石鹸屋 カラオケ ウルトラマン ニュース とある科学の超電磁砲 戦国無双 ゼルダの伝説 化学 ゲーム 銀魂 天野月 魔法少女まどか☆マギカ らき☆すた 理科 数学 日常 零シリーズ スポーツ 聖痕のクェイサー 荒川アンダーザブリッジ ペルソナ スティーブン・セガール デュエル・マスターズ ローカルネタ WORKING! 鋼の錬金術師 るろうに剣心 スマブラ 物理 さよなら絶望先生 初音ミク  雑学 映画 ニコニコ動画 メタセコイア SS 実験シリーズ 三國無双 ゲーム攻略 侵略!イカ娘 edge 20世紀少年 ラブプラス マクロスF 日本史 魂魄妖夢 ジョジョ ひぐらしのなく頃に HOTD 歴史 ラピュタ PV PS3 歌詞 イリヤの空、UFOの夏。 メトロイド ハヤテのごとく アマガミ 文学 講座 アルパカ 英語 まとめ Steins;Gate 侵略!イカ娘 

ブログ更新率

つべ×ニコニコTOP3


日めくりカレンダー

スポンサードリンク

