MMRキバヤシ黙示録

メガテンⅣ始めました 長門は俺の嫁!

fxwill.com DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION


blogram投票ボタン
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりにスマブラしてるんだけど

新しいコントローラーが欲しい
ゲームキューブのコントローラが欲しい


正直、Wiiのリモコンとかクラコンとかヌンチャクとかはスマブラには使いづらい


スマブラもDXでもう既に完成されていたというのに
Xでは遅くなって疾走感が無くなったし、必殺技導入したりするし



3DSでも発売されるからどうなるのか一応期待しておくが、DXみたいなのになってくれるといいなー

ここまでスマブラの話
ここからFEの話


シナリオクリアしましたー

とりあえず内容知っておきたかったので、ノーマル×カジュアルで行きましたが、次はハード×クラシックで行きます


その前にノーマル×カジュアルで出来る限りの支援会話を見ておこうと思います
今回結婚システムがあるので、全部見るには40周以上する必要がありますが、それやるのには何日かかるんでしょう

ある程度の支援がすんだら、最後にルナティック×カジュアルやります
前回ルナティック’が出たので今回も出るでしょう

ルナはフリーマップでのレベル上げ諦めろと言わんばかりの難しさらしいので期待しておきます
当分は支援会話埋めになるかなー

blogram投票ボタン
  1. 2012/04/30(月) 21:01:07|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

ファイアーエムブレム覚醒スペシャルパックの予約が開始

本日4月14日からFE覚醒の限定スペシャルパックが予約開始となりましたが


アクセスが集中しすぎて鯖に負荷がかかってサイトに入れない

公式サイトに入れても、注文ページに行くときにページが見れない

注文ページに行って「カートに入れる」を押したらページが見れない
←今ココ!


ネットだけで販売とかしちゃうから……
FE出るから本体買うの待ってた人とかどれだけいると思ってるんだよ……


普通に本体とセットって形で売ればよかったのにな
ネットでしか買えない、限定版とかになればそりゃアクセス集中するでしょうに


今日に日付が変わった0時ごろからアクセス集中してて何にも見れない
これに対して任天堂は救済措置出すのだろうか


もう普通に売ればいいのに……

blogram投票ボタン
  1. 2012/04/14(土) 15:29:17|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

進行中のゲームの途中経過とか

新・光神話 パルテナの鏡
・クリア率98.7%
・クリア本気度平均6.8(最大9.0)
・宝物庫開封率78.06%
・オンライン魑魅魍魎タイムに備えて神器集め作業中

バイオハザードリベレーションズ
キャンペーンモード
・全難易度クリア
・一部武器弾薬パック取り逃しアリ
・無限ロケットランチャーを手にしたのはいいが、サブシナリオで詰みそう

レイドモード
・全難易度クリア
・始祖パーツ、すれ違い必須のパーツ未入手
・ミッションクリア数503

・すれ違いで地道にミッションクリア1000目指す
・ペイルライダーLv.49スロット4空き以上、P-90Lv.49スロット5空き以上が欲しい
・始祖パーツが全部来たらスナイパーになるかもしれない

モンスターハンター3G

・下位制覇
・上位途中


・下位制覇
・上位キークエストおよび一部クエスト迄
・G級少し

・HR6
・G級になってからモチベーションが上がらないので最近はすれ違いのみ

マリオカート7
・全レース☆3取得
・ゴールドパーツ全種取得

・要素としては全部出してしまったため、たまに友人とオンラインコミュニティでレースしたり程度

戦国無双Chronicle
・戦歴制覇
・全キャラクターのカンスト武器作成を目指してたまに起動
・ねねの武器の素材選別に時間掛けているので他の武将の武器まで手が回っていない
・すれ違いでカンスト武器配信中


ちなみに今月19日にはファイアーエムブレム覚醒を開始する予定
さらに今月26日には真・三國無双VSをやる予定

その後少しのスパンを置いてテリーのワンダーランド、零~眞紅の蝶~、世界樹の迷宮という風に流れていく予定
今回ポケモンは見送ります

オンラインでパルテナ、バイオ、マリカは出来るので伝えてくれればオン入りますよー

blogram投票ボタン
  1. 2012/04/08(日) 20:11:10|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FE覚醒が完全にギャルゲwwww+チキちゃん進化しててかわゆい

ファイアーエムブレム覚醒

FEで結婚wwwwwwwwwww

マジかよwwwwwww



公式サイト
http://www.nintendo.co.jp/3ds/afej/index.html


これは女キャラ全員攻略する必要が出てくるな………
これ異性とだったら誰とでも結婚できるってことよね

まずはスギータ王子の妹のリズから攻略していこうかな……

元々そういうのが好きでこのゲーム好きになったわけじゃないんだけども



皆さんはチキを知っているだろうか
FEで暗黒竜と光の剣・紋章の謎に登場する幼女のマムクートっていう竜族なんだが

チキ

左:新・暗黒竜と光の剣
右:新・紋章の謎



そして


ファイアーエムブレム覚醒
FE覚醒


チキちゃん覚醒しちゃってるwwwwwww


これは新・暗黒竜と新・紋章をやった俺としては期待度大ですよ
うわああああああはやくやりてええ……

blogram投票ボタン
  1. 2012/04/06(金) 02:13:55|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ファイアーエムブレム覚醒 スペシャルパック 予約開始日決定

ついにきたぞ!

http://onlineshop.nintendo.co.jp/



って受付開始が14日かよ!!

19日に発売なんですけどね
これ頼んだとして、発売日に間に合うの…?

サイズ的にメール便は無理みたいで、宅配来たときに家に居なきゃならない

すごい不安なので先払いじゃなくて代引きにしておきます

前に他のを頼んだのに届かないっていうことがあったので若干信用ならねえ
前のは金払ってないからいいんだけどね


予約開始時に忘れそうだから出来たら春休み中に予約受付してほしかったんだがな……


まあいいや、FEシステムがいろいろ新しくなってるみたいだし楽しみだわ

blogram投票ボタン
  1. 2012/04/03(火) 12:52:49|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

真・三國無双VSのPV



真・三國無双VS

相変わらずエロい

こんな薄着で戦争とかおかしいわ……
というツッコミは無しだけど

今回は任天堂ハードらしく、Miiも使うらしい
どう使うのかは知らんけども、戦闘中にゲンドウとかのMiiが出てくるんだな
真・三國無双VS


参戦キャラ
真・三國無双VS

ニンジャガから、リュウ・ハヤブサとあやね

ニンジャガはやってないけどググったらあやねがLANねーちゃんの中の人だった
そういや戦国無双でねねと阿国も声やってたなあと

真・三國無双VS

戦国無双から、真田幸村、石田光成、直江兼続

やっぱ出すとしたらイケメンたちを出すよねー
くのいちとかガラシャとか千代出してくれたら嬉しかったけど
こいつら戦国組は先に3DSで出てるから、ロンチの時とどう変わってるのか見てみたいな

あ、話変わるけど兼続の中の人の高塚正也さん、根本圭子さんとのご結婚おめでとうございます


ゲストはいつの間に通信とかで配信されるみたいだから、今後増える可能性もなくはない


コスチューム

真・三國無双VS
真・三國無双VS

リンクとゼロスーツサムス
任天堂らしいというか、なんというか

コーエーテクモとして、零と任天堂が月蝕の仮面でゼロスーツ流歌とかルイージ海咲とかやってたけど
これはこれでまた新鮮だな、リンクで無双は確かにやってみたい

でもここはサムスを出すよりもさ
マルス出してもよかったんじゃないかなあ!?

いつか、ファイアーエムブレム無双というのが出てほしいと願っている
ただ、FEはタイトルごとにキャラクターが総入れ替えだから歴代主人公+歴代ヒロイン+αを入れるだけで結構な数になるかな……

ナバール、オグマ、バーツがいたら文句ないです


他コスチューム
真・三國無双VS
真・三國無双VS


えっ

趙雲他3人の三國無双内でのマイキャラのコスは欲しいんだけどさ

柔道と女子バレーって

これはあれだな
一般の目から見ても不審に思われない程度のエロいコスチューム無いかと考えた結果、女子バレーに行きついたんだろう

PVでもあれやこれやが強調されてるのを出しちゃう会社だし


んで女子だけだとプレイヤーキャラが男だったとき困るから、という理由で柔道は後付けだな
少なくとも柔道から先に配信コスチューム決めたってことは無かろうよ



まあコスがどうであれ、3DSロンチの戦国無双が面白かったから今回の三國無双もやるんだけどね
戦国もやってるからどう変わってるのか確かめたいし

blogram投票ボタン
  1. 2012/03/23(金) 15:09:07|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

三國無双の発売日が伸びてる件

公式サイト
http://www.gamecity.ne.jp/smusouvs/

3月発売って聞いてたのにちくしょー

4月26日発売らしいですぞ
延期したんだからよりいいものを作ってもらいたいな


3DSでロンチで発売された戦国無双の方は良かったんだよな

ただやはりマシンパワーが携帯機だと足りないってこともあって敵のわらわら感が少なかったけども
あと戦闘時の顔のグラフィックが崩壊してて別人だったな

森蘭丸で奥義放つときにチラッと写る作画が崩壊した顔を見ると切なくなるんだよな……


それは修正されていると期待しておきましょう


で、前もそうだったけど三國無双って





の3国じゃん?

って入ってきた時点で三國無双じゃないよね、四國だよね


で、「しこく」って読むともう四国だよね

徳島県
愛媛県
高知県
うどん県



みたいな感じだよね

うどん県はうどんで攻撃してきそうだな


『四國無双』でもなんかダサくなるから三國無双でいいや

孫尚香可愛い

blogram投票ボタン
  1. 2012/02/17(金) 14:35:07|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まさか当たるとは思ってなかったわけでして

キノコ3DS


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


期間中に3DSのソフトを2本買うと合計3000名様に当たる!!ってやつで

マリオ 1000人
ピーチ 1000人
キノコ 1000人

に3DSが当たるっていうものでして


あたったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


きゃああああああああああああああああああああああああああああああ

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ


当たると思ってなかったのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



ふむ

まあ3DSは持ってるから、ゲーム機としては使いたくないよね


家宝にします、はい

blogram投票ボタン
  1. 2012/02/16(木) 11:16:13|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今後やってみたい3DSソフト

ラビリンスの彼方
2012.1.19 発売 5,800 円(税込)
●メーカー : KONAMI
●ジャンル : RPG

BIOHAZARD REVELATIONS
2012.1.26 発売 5,990 円(税込)
●メーカー : カプコン
●ジャンル : サバイバルホラー

鉄拳 3D PRIME EDITION
2012.2.16 発売 5,800 円(税込)
●メーカー : バンダイナムコゲームス
●ジャンル : 対戦格闘ゲーム

METAL GEAR SOLID SNAKE EATER 3D
2012.3.8 発売 5,980 円(税込)
●メーカー : KONAMI
●ジャンル : タクティカル エスピオナージ アクション

真・三國無双 VS
2012.3.15 発売 6,090 円(税込)
●メーカー : コーエーテクモゲームス
●ジャンル : タクティカルアクション

女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。
2012.3.15 発売 6,090 円(税込)
●メーカー : ディースリー・パブリッシャー
●ジャンル : アドベンチャー

新・光神話 パルテナの鏡
2012.3.22 発売 5,800 円(税込)
●メーカー : 任天堂
●ジャンル : アクションシューティング


バイオハザードは予約済み
近所のゲオで予約価格5080円だそうです

ラブプラスはバレンタインデーに発売だけど俺買わないからね


それよりさ、DSの話なんだけど
『マル合格資格奪取! SPECIAL ITパスポート 基本情報技術者試験 応用情報技術者試験』
ってクソ長いタイトルのゲームがありまして
http://www.media-5.co.jp/ds/dash/maru18.html

4月に基本情報技術者試験受けるので買っておこうかなあと思います
参考書持って机に向かってやるよりも、ゲームでやった方が多分俺には合ってるし、空いた時間で練習しやすいと思ってだな
ゲーム画面だから布団の中で寝ながらでも出来るだろうし

後々応用情報技術者試験の方も受ける予定なので、これだけ買っておけばもう参考書不要でいいと思われる
過去問配信とかもあるようだしね


ただ発売日がバイオと同じ日っていう……

ううむ……


blogram投票ボタン
  1. 2012/01/15(日) 13:28:52|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

心霊カメラの公式サイトオープン

心霊カメラ

http://www.nintendo.co.jp/3ds/alcj/index.html

社長が訊く『心霊カメラ ~憑いてる手帳~』


きたか……ガタッ(AA略


今回も女の子可愛いな
『社長が訊く』の方でも言ってたけど、零シリーズの何がいいのって言われたら可愛い女の子が怯えながら除霊するってところだよね

今回は心霊写真撮影モードとか、人の顔を3DSで撮影して、撮った顔の霊が出てきて倒していけるっていうモードがあるらしい

すっごい楽しみだわー

月蝕の仮面で海咲がルイージのコスプレしたり、流歌がゼロスーツサムスのコスプレしたりして任天堂とコラボしてたから今回も何かあると期待

今回もパンチラ要素とか用意してくれてるかなー

blogram投票ボタン
  1. 2011/12/30(金) 22:42:04|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

キバヤシ

Author:キバヤシ
そろそろ就活勢
サークル、その他の都合により更新不安定

現在メガテンⅣ進行中

たまに動画を上げたりします
YouTube動画リスト


ついったーよければフォローしてください



3DSのフレンドコード
【2664-2052-7221】
マリオカート7コミュ
【11-1110-8117-2293】


※相互リンク受付中です
いつでもお気軽にどうぞー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TweetsWind

最近のトラックバック

RSSフィード

ユーザータグ

長門有希 涼宮ハルヒの憂鬱 エヴァンゲリオン 画像集 零~月蝕の仮面~ 2ch けいおん! 茅原実里 ポケモン 化物語 東方 小説 ゴンドゥル デビルサバイバー MMR アトラス みなみけ 天野月子 女神転生 N3DS ファイアーエムブレム 特撮 怖い話 デスブログ Angel_Beats! 石鹸屋 カラオケ ウルトラマン ニュース とある科学の超電磁砲 戦国無双 ゼルダの伝説 化学 ゲーム 銀魂 天野月 魔法少女まどか☆マギカ らき☆すた 理科 数学 日常 零シリーズ スポーツ 聖痕のクェイサー 荒川アンダーザブリッジ ペルソナ スティーブン・セガール デュエル・マスターズ ローカルネタ WORKING! 鋼の錬金術師 るろうに剣心 スマブラ 物理 さよなら絶望先生 初音ミク  雑学 映画 ニコニコ動画 メタセコイア SS 実験シリーズ 三國無双 ゲーム攻略 侵略!イカ娘 edge 20世紀少年 ラブプラス マクロスF 日本史 魂魄妖夢 ジョジョ ひぐらしのなく頃に HOTD 歴史 ラピュタ PV PS3 歌詞 イリヤの空、UFOの夏。 メトロイド ハヤテのごとく アマガミ 文学 講座 アルパカ 英語 まとめ Steins;Gate 侵略!イカ娘 

ブログ更新率

つべ×ニコニコTOP3


日めくりカレンダー

スポンサードリンク

