MMRキバヤシ黙示録

メガテンⅣ始めました 長門は俺の嫁!

fxwill.com DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION


blogram投票ボタン
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日人類滅亡らしいな!

飲み会なんだけどなあ……


新旧幹部引き継ぎ式みたいなのも兼ねることになったから気分よく飲み食いさせてほしいところだが

まあ最後の晩餐ってことで


でも多分あれだわ

21日→何も起きない→「現地時間で21日なんだろ」→22日→何も起きない→「」


こんな感じ


古代マヤ人1「2012年で止めたら未来の人釣れるんじゃね?」
古代マヤ人2「いいね、採用」


こういうことだって考えられるんだよな



だがしかしよ


ご存知の方もおられようがMMRが復活していて現に活動を再開しているわけだが

MMRキバヤシの見解
『2012年に世界は滅びない―――!!』

まあ詳しくはアマテラスプロジェクト内の石垣ゆうき先生が描いてるMMRの漫画を読んでいただければすぐわかるだろうと


キバヤシが言うなら滅ばないんだろう、多分
最後の晩餐にはなりそうにないな

blogram投票ボタン
  1. 2012/12/20(木) 01:34:29|
  2. MMR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

サブリミナル効果

サブリミナル効果(サブリミナルこうか)とは、意識と潜在意識の境界領域より下に刺激を与えることで表れるとされている効果のこと。 -Wikipediaより引用



要は意識させずに相手に何らかの働きかけを行うようなものね


と言うのはMMRで散々洗脳だとかナノマシンだとか言われてたから存在は知っていたんだが、実際そんなものは見る機会は無かったから気にはなっていたわけで


とりあえずこれを見てほしい

62aefbc9.jpg

何か感じたり、理解出来たら追記へ

[サブリミナル効果]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2012/08/24(金) 20:06:14|
  2. MMR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

キバヤシから指令が来てた

プロジェクトアマテラス

MMRユーザー隊員の諸君、最初の指令を発令しよう!
 気になるミステリーを報告してほしい!
 キミたちの身の回りで起こった不思議な話、人から聞いた奇妙な話、興味ある怪奇現象など、どのような内容でもかまわない。
 宇宙人、UFO、UMA、伝説、予言、心霊現象、超能力、都市伝説、未来予知。
 あらゆるジャンルの謎の中で、MMRにリサーチしてもらいたいものを伝えてほしい!
 たくさんのレポートを待っている!


http://p-amateras.com/project/73/bbs/301


気になるミステリー、だそうだ


Anotherの見すぎで夜見山の現象の事しかすぐに思いつかなくなっているが

何かいろいろ考えて、思い出したら投稿しておこうと思う
何がいいだろうな……ここは深く考えるべきだな


blogram投票ボタン
  1. 2012/05/27(日) 21:46:55|
  2. MMR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

MMRが金環日食とともに再始動

 伝説の漫画「MMR マガジンミステリー調査班」が復活する。4月23日にオープンした、講談社の新規プロジェクト「プロジェクト・アマテラス」の一環として発表されたもので、プロジェクトのページではMMRのリーダー・キバヤシが「MMRは5月21日、金環日食の日に復活する!!」と叫んでいる。な、なんだってーっ!?

 「MMR マガジンミステリー調査班(以下、MMR)」は、1990年から1999年にかけ、週刊少年マガジンに掲載された読み切りシリーズ。リーダーのキバヤシをはじめとするマガジンの編集者が実名で登場し、読者から寄せられた情報をもとに、UFOや心霊現象など様々な超常現象をルポタージュしていく。ネット上では「話は聞かせてもらったぞ! 人類は滅亡する!」や「な、なんだってー!」などのアスキーアートで有名な作品だ。

 どこで、どのような形で作品が発表されるかなどは未定。復活プロジェクトの指揮を執る都丸尚史氏(MMR隊員・トマルとして作品にも登場)によれば、まずは5月21日よりプロジェクト・アマテラス上にて読者からの情報を募集し、それをもとに作品化を検討していくという。キバヤシをはじめオリジナルメンバーが再び集結するとしているが、すでに退社・独立しているメンバーもおり、まずは参加の了承を得るところから動いていくとのこと。

MMR

トマル
復活プロジェクトの指揮を執る、トマルこと都丸尚史氏

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1204/23/news102.html



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

トマル!トマルなのか!都丸だったのか!



そこかよ!って感じだけど、戸丸とかだと思ってたし、何より「止○」の印象が強かったから

あとキバヤシ、ナワヤ、タナカは漫画に実写で載ってて顔見たことあるけどトマルは無かったもので


これはキバヤシが復活するということもあって期待大


今までのMMRAとか石垣ゆうき作じゃないものも合わせて、MMRが復活ということで出てきたものにはキバヤシは出てなかったからつまらなかったんだよな


5月21日を待とうではないか!!

blogram投票ボタン
  1. 2012/04/25(水) 03:07:49|
  2. MMR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ベストハウスで超常現象特集やってたけど

途中から見たんだけど

古代遺跡の話とエクソシストの話

各々要約産業
・古代遺跡の話
古代遺跡を
線で繋ぐと
人類滅亡


・エクソシストの話
悪魔との
戦いに
備えよ



エクソシストの話は来週も続くらしい
楽しみ


以下、長々と解説とか

[ベストハウスで超常現象特集やってたけど]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2012/02/10(金) 01:21:35|
  2. MMR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

地球温暖化()

f92b9b40.jpg

知ってたけどね


ちなみに太陽の黒点の周期は大体11年ですねー
MMR読んでる人ならみんなわかるはず


特に今年に入ってからは寒すぎて、秘境グンマーは大変なことになってるみたいですねー

03702x.jpg

わーグンマーこわい


今住んでるアパートは夏はかなり熱が籠って逃げず、かなり環境としては最悪なので寒くなるのは歓迎ですわー

セカンドインパクトが起こって年中夏とか考えたくないけども
パソコンが熱で死ぬことも無かろうし


温室効果ガス()とか言ってるけど、あんな地球の大気全体の1%にも満たない程度の気体が地球全体を温めるわけないじゃないすかー

地球温暖化もステマね
「これが地球環境にいい製品です!」とか言ってりゃ情弱が買っていくわけだ

ちょうど黒点がいっぱいあった時期なんだから暑くなって当然だと

戦後は地球寒冷化するとか言われてたみたいだし、根拠もなく一時期の温度の上昇を見ただけでこのまま温度が上昇して大変なことになるとか、完全にステマでしかない


じゃあ今回の氷河期もステマかと言われると微妙なラインだけど

大衆に流されないように、如何にして本当の情報を得るかどうかだなー
知らない方がいいこともあるけどねー

blogram投票ボタン
  1. 2012/02/01(水) 00:56:58|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

キバヤシのペルソナ4風のステータス画面作ってみた

これが俺のステータスだ!!
Status.jpg


………。
精進します……また出直してきます……。

サムネ表示だとまだいい感じに見れるのにな
パラメータの部分がなー
どう作ればいいのかわからなかったから無理矢理作った

誰か代わりに作れる人いたらパラメータ部分だけでも作り直してほしいレベル

直線がジャギジャギのジャギジャギだったから、サムネで見れればいいやってことで若干ぼかして誤魔化しました


プロフィールの部分ぐらいにしか使わないし、もうこんなんでいいや……やる気出たらor技術が身についたら作り直そうかな


ちなみに元ネタね
ペルソナ4


構図が似てたから作ってみたかったんです
新年早々から何やってるんだって感じですね、すみませんでした

blogram投票ボタン
  1. 2012/01/01(日) 07:07:18|
  2. 制作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プレゼン終了

MMRを存分にプレゼンしてきた

笑いも取れたし、みんなにMMRのことが伝わったし、あとは単行本を部室に置いておくだけで読んでくれる人が増えるはず……


あと告知したけど
MMR


MMR光の書
MMR暗黒の書


これ欲しいんだけど持っている人はいなかったな
まずMMR自体を詳しく知っている人がいなかったし


4年生の先輩が一人ドラマ版のMMRを見てたみたいだけど
やっぱりMMRをリアルタイムで見てたのを覚えている人って俺の世代よりももうちょっと上の人たちだよなあ……
流石に他に知っていそうな人はいなかった

でもまあこれから知ってもらえればいいかなー

んじゃラピュタ実況してきます

blogram投票ボタン
  1. 2011/12/09(金) 21:02:19|
  2. MMR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

長門有希のことを延々と書き連ねるPart38

やったーサークル用のプレゼン作り終わったー


長門についてプレゼンしようと思ったけど、多分俺のことだから周囲に感付かれたら面白くないなと思って
んでサークルのメンツを考えると、みんなハルヒぐらいの知識なら既に持っていると思うので

意表を突こうと思って

M M R 特集にしてみた


なんだよー意表突けてねえじゃんwwwww
長門も最後にちょっと入れようとか思ったけど色々言いたいこと盛り込んでたら、制限時間の5分ギリギリになりそうだったので今回は申し訳ないけど諦めることにしました

今度やるときは長門有希特集にしてみようと思う
ボロクソ言われるの覚悟で特攻で行こうと思う

でも長門はそこそこ知名度あるから先にMMRを広めないとなっ!


blogram投票ボタン
  1. 2011/12/04(日) 23:56:17|
  2. 長門有希
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

義のためならば! by直江兼続(言いたかっただけ)

今日(8月31日)聞いたんですが
どうやらこのブログは放送部の同期の母君方が毎日ご覧になっているらしいと

地元に戻ってきて、結構友人方も見てくださっているとか聞いてありがたい思いでいっぱいです

友人方は見て有益な情報があったり(特に俺自身の生存確認とか)、時折出すネタも元を知ってたりとかで理解できる文章が多いとは思うんだけど


世間の奥様方はこのブログを見て何を思うんでしょう……


ざっと振り返ってみると

MMRの話
長門有希の話
台風の話
滝口さんの話
けいおん!の話
たこ焼きの話
エヴァ破のテレビ放送の実況

大半アニメ漫画の話題だけど


『知らない人は置いてくよー』とは結構前に言ってるはずだったんだが

知らない人が、新しい領域に踏み込んでいるのか
知らない人が、知らないけど面白いからとりあえず読んでいるのか



出来れば後者でありたい

何人も未知の領域に踏み込ませてきたのだ、ここで新たな犠牲者は増やしたくない

ブログに影響されるのも自己責任でお願いします


とは言え、見て頂いていることはこちらとしてはありがたいのでお礼を申しておきます。ありがとうございます



良く考えたら、さらっと書いたことが次の日には高校で広まってるとかあったような無かったような
「かがくの ちからって すげー」だな



追記は全く関係ない雑記

[義のためならば! by直江兼続(言いたかっただけ)]の続きを読む blogram投票ボタン
  1. 2011/09/01(木) 00:38:43|
  2. 日常とか雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

キバヤシ

Author:キバヤシ
そろそろ就活勢
サークル、その他の都合により更新不安定

現在メガテンⅣ進行中

たまに動画を上げたりします
YouTube動画リスト


ついったーよければフォローしてください



3DSのフレンドコード
【2664-2052-7221】
マリオカート7コミュ
【11-1110-8117-2293】


※相互リンク受付中です
いつでもお気軽にどうぞー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TweetsWind

最近のトラックバック

RSSフィード

ユーザータグ

長門有希 涼宮ハルヒの憂鬱 エヴァンゲリオン 画像集 零~月蝕の仮面~ 2ch けいおん! 茅原実里 ポケモン 化物語 東方 小説 ゴンドゥル デビルサバイバー MMR アトラス みなみけ 天野月子 女神転生 N3DS ファイアーエムブレム 特撮 怖い話 デスブログ Angel_Beats! 石鹸屋 カラオケ ウルトラマン ニュース とある科学の超電磁砲 戦国無双 ゼルダの伝説 化学 ゲーム 銀魂 天野月 魔法少女まどか☆マギカ らき☆すた 理科 数学 日常 零シリーズ スポーツ 聖痕のクェイサー 荒川アンダーザブリッジ ペルソナ スティーブン・セガール デュエル・マスターズ ローカルネタ WORKING! 鋼の錬金術師 るろうに剣心 スマブラ 物理 さよなら絶望先生 初音ミク  雑学 映画 ニコニコ動画 メタセコイア SS 実験シリーズ 三國無双 ゲーム攻略 侵略!イカ娘 edge 20世紀少年 ラブプラス マクロスF 日本史 魂魄妖夢 ジョジョ ひぐらしのなく頃に HOTD 歴史 ラピュタ PV PS3 歌詞 イリヤの空、UFOの夏。 メトロイド ハヤテのごとく アマガミ 文学 講座 アルパカ 英語 まとめ Steins;Gate 侵略!イカ娘 

ブログ更新率

つべ×ニコニコTOP3


日めくりカレンダー

スポンサードリンク

